--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
メールアドレス
03/06(Thu) 00:10|日記|-|-|edit
お知らせです。

メールフォームで使用していたメールアドレスが停止になってしまうので
一時的にメールフォームを工事中とさせていただいています。
(今現在頂いているメールはすべて確認しております。)
また新たに設置予定ですので、少々お待ち下さいませ~><

また、私のgooアドレスをご存じの方。
3月11日で使用出来なくなってしまいますのでご注意くださいませ~!
当分使用していなかったので大丈夫かなと思いますが一応。

gooさん、お世話になりました~!
色々変更の手続き中です・・・

さて。
最近の私は、PCの前にはおらずiPad(しかもair!)とお友達してます^^(笑)
前から便利そうだな、と思っていましたがもう手放せないです~とっても便利です!☆

案の定ゲームアプリにハマってしまいまして、、、
ラブライブ!のスクフェスと、
ときめきレストラン☆☆☆を現在必死になってPLAYしてます~(^▽^)ノ♪
乙女ゲーと男性向けという両極端・・・!!(笑)

どちらも無課金で(笑)コツコツ頑張っていますが無課金でも充分遊べますよ♪

AATQt.jpg

欲しかったSRことりちゃんGETしたよ~☆

ことりちゃん可愛く描きたくて練習してたけど良いのが描けなくて断念・・・。
そのうちラブライブ!絵、ちゃんと描きたいです><

Image540_20140306000704a97.jpg

ときレスはコツコツ料理するのも楽しいし、
レストランを改装出来るのも楽しいです~!

キャラは司が好き過ぎて困っています・・・・((((><))))
ときめもGSに転げるようにハマった記憶が蘇るほどです・・・
pixivなどで画像漁ってます・・・笑。

やっぱりハマリものがあると、生活が潤うなって思うのでした。

藤子・F・不二雄ミュージアムへ!
01/30(Thu) 15:39|日記|-|-|edit
続いて書きますー。

昨年末はお久しぶりの藤子・F・不二雄ミュージアムへ
行ってきました~☆

カフェは相変わらずの混雑でしたが、前回よりはマシでした~^^;
今回食べたのはこれ☆

Image522.jpg

ラーメン大好き小池さんのラーメンヽ(・∀・)ノ
思った以上に(おい)美味しかったです♪

フレーバーミルクがめちゃくちゃ美味しかった(*^^*)

Image523.jpg

カフェアート、ドラえもんで揃えてくれてる~(●^o^●)

そういえば前回行った時にはなかったギフトコーナーが出来てました。
そこで買ったお土産~☆

Image532.jpg

どら焼きと、

Image533.jpg

暗記パンラスク(●^o^●)カワイイ!!

面白写真も撮ったりして楽しかったです~☆
夜は恒例の忘年鍋会をして帰りましたー!!!
楽しかった・・・!!!

Image540.jpg
お久しぶろぐ
01/30(Thu) 15:18|日記|-|-|edit
お久しぶりです…!

気がついたら1年以上ブログ放置してしまっていました(>_<)

見て下さっている方はもういないような気がしますが(汗)
今年もよろしくお願いします~!
(さすがに新年のあいさつはもう遅いですね^^;)

Image518.jpg

1年って歳をとると本当に早く感じます・・・

昨年は色々バタバタしておりまして確かにゆっくりブログを
書く余裕がなかったような・・・

そういえば引越もしまして、1か月経ちました。
新しい環境ってソワソワして落ち着かないのですが
新居もようやく慣れてきました~。
日当たりもいいし、前の家より広いので快適です♪

最近はインテリアに凝りたいと思って!
雑貨や巡りをしています~。

家自体が築年数が経ってしまっているので、色々仕方ない部分は
あるのですが(><)

ピンクなお部屋だったお家を、白やグレー、ベージュ系で
まとめてみたりしています(^^)

脱ピンク・・・!
脱POP・・・!

歳とったなぁ・・っていう実感。
歳とると趣味嗜好が変わりますよね(^^;

この記事で「歳とる」って言葉が3回も出てきてしまっている時点で
どうなのと思いますがまたボチボチブログも書いていけたらな~と思ってます。
☆2012~2013☆
01/09(Wed) 19:18|日記|-|-|edit
大変遅くなりましたが・・・(><)
あけましておめでとうございます・・・っ!!

早2か月更新していなく、気がつけば年が明けておりました・・・(^p^)

年末は珍しく家族で食事しながらまったり過ごしました(^^)
良い年末だったー!
いつものガキ使や紅白はゆっくり見れませんでしたけど
恒例のジャニーズライブだけは食らいついて見ました(笑)

年明けも初詣に行ったり、アウトレットにお買いものに行ったり、
食う寝るのエンドレス堕落生活でした・・・(^p^)Oh・・・。

珍しく年賀状も書いたりました☆
お返事もいっぱい頂けて嬉しかったです~(^^)

そして昨年のクリスマスにさかのぼりますが、
色んなクリスマス会をして来ました♪

甥っ子とクリスマスケーキ作りました♪
頑張った・・・!(^o^)
苺サンタを手作りしました・・・!!!
チョコペンがなかったので、目と鼻はキュウイの種だよ!(笑)

Image350.jpg

そして師匠のお宅でクリスマスパーティー☆

Image343.jpg

友人とわいわい楽しかったですー♪
ご馳走も沢山頂いて、胃が幸福過ぎました・・・!!

そしてクリスマスプレゼントで当たったまさかの・・・!?


動画:tama

うちのタマ知りませんか?の貯金箱!!!(爆笑)

懐かしすぎました・・・。
今の若い子はきっと知らないような…。
私が小学生の頃、タマのタンスを使ってましたヨ。
大事に貯金しようと思います。

うちでもささやかに~☆

Image353.jpg

なんだか年明けしたのに、クリスマスブログですみません^^;;;;(汗)

今年は頑張ってブログ更新出来るといいな~・・・。
(いつも言っている気が。。。)

友人もブログ見に来てくれているみたいなので、頑張りたいです。

昨年は、色々と変化の年でした。
今年はどうかな。
安定した年にしたいな。
絵も頑張って描きたいな(^^。)

クリエイティブなお仕事させてもらってますが、
自分のとなるとどうもやる気がおきません・・・うぅ・・・(><)

でも年末嬉しいメール頂きました。
I'veネタも少なくてすみません!!I've絵もまた描きたいと思ってます。
メールありがとうございました(*^^*)(私信ですみません!)

いつも言ってますがこんなマイペースにお付き合い頂けると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします!!

最近の出来事まとめ。
11/05(Mon) 18:35|日記|-|-|edit
結局今年はハロウィンディズニーにも行けず。。。
クリスマスも難しいかなぁ・・・(T▽T)

ハロウィンも終わってしまったのでTOPイラスト替えました~。
pixivではアップしているイラストですが、サイトにはお蔵入りにしていた
仕上げの方をアップしてみました(^^)

こちらがpixivにアップしているほうです↓



さて最近のまとめでも。。。

すっかり寒い季節になってしまい・・・。
そんな中、女子会のお誘いをいただいて、『温野菜』でお鍋つついてきました☆

Image306.jpg

『温野菜』大好きー(T▽T)
じゃがいもが神の味。

なんと4~5年ぶり?にI've好き女子の大阪組とも会えましたっ♪
みんな変わらず元気で会えて嬉しかった~☆
今年の忘年会も温野菜の予定っ(`・ω・´)キリッ

そして☆

同じ高校からの知り合いで昔の仕事仲間でもある友人の
結婚式に行ってきました (*´∀`*)

Image311.jpg

写真いっぱい撮ろうと思ってデジカメ持っていったのに・・・

充電が切れていて電源がつかず・・・(T□T)

orz

花嫁さん、本当に綺麗だった(*´∀`*)
挙式から参加させてもらって、花嫁姿を見た初っ端から
泣きそうで堪えていました(;▽;)

最近ではあまり会えていなかった先輩や友人とも会えて、
お料理もどれも美味しくって、イベントも盛りだくさんで…
幸せいっぱい貰ってきました!!

新婦お色直しの時のエスコート役に友人と選んでもらって(!)
・・・名前を呼んで貰ってるのに、お料理に夢中で全然気がつかなかった
ハプニング?などもありましたが、びっくり&嬉しくて良い記念になりました♪
どうもありがとう(><)♪

結婚式っていいなぁ・・・(*´∀`*)

来年も友人の結婚式がある予定なので今から楽しみです☆

Halloween2012
09/02(Sun) 01:06|日記|-|-|edit
取り急ぎはハロウィンイラスト2012verをサイトTOPにアップしました(^▽^)

サイトの方はアップめですがpixivの方では少しロングverになってます!



よろしければ見てやってください♪

久々にオリジナル描けて楽しかったです★
ハロウィンな色遣い大好きです!♪

ハロウィンディズニー行きたいなぁ・・・。


Weekender Girl
08/26(Sun) 18:22|日記|-|-|edit
イラストも描きたいと思いつつ、saiの試用期間が過ぎ、
プリンタスキャナの複合機が故障し・・・(;´д`)ゞ

どんだけ重い腰を上げてようやくsaiを購入し(遅すぎ)久々に落書きしてみました☆
(5分くらいしかかかってませんが(汗))

m001.jpg

ミクさま☆
淡い絵を描いたのも久々!!
「Weekender Girl」めちゃいい曲(。≧ω≦。)ノ
最近音楽も聴いてませんでした・・・(汗)

saiの筆感やっぱりいいですね~!!
最近はクリスタに皆さん移行してるみたいですが、やっぱりsai!と
言う声も聞くので・・・。
コミスタも欲しいし、色々勉強したいです☆

環境良くしてイラストも描こう・・・うん。
トイ・ストーリー!マニア
08/25(Sat) 19:31|日記|-|-|edit
遅くなりましたが^^;
予告?していました「トイ・ストーリー!マニア」のレポートを
簡単にしたいと思いますっ。

6月末…なんとTDS新アトラクションの「トイ・ストーリー!マニア」の
プレオープンの抽選に当選してしまいました!
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

BBEo5.jpg

このアトラクションのパンフレットとか入っていたり、プレチケットも
チケットホルダー的になっていてなんだかすでに感動・・・!!
しかもワンデーパスポート付きなので
無料でパークに入れてしまいます・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しい・・・!

プレオープンとか初めてで本当にドキドキでした・・・!!

こちらが入口ー☆

t3.jpg

大きなウッディが目立ちます!!

この日はプレオープン当選者しかこちらのエリアに入場出来なかったので
遠くから写真を撮ってる方もいっぱいいました!

変わりではないですが写真いっぱい撮りましたので
一部をご紹介!!
(もうオープンしていますが^^;)

このエリアにある大きなベンチには「トイ・ストーリー!」の
キャラクターがいっぱいいました♪

t4.jpg

ハムも♪

t8.jpg

フォトロケもありましたよ☆

t7.jpg

ちょっとした子供向けの遊び場もありました~~!!
子供が元気だった(^^)

t9.jpg

では早速中に入ります・・・!!
アトラクションの中はアンディの部屋になっていて全ての物が大きく
なって自分が人形になったという設定らしいのですが・・・
テンション上がりすぎててこの時は気づきませんでした^^;

写真もきっと今では難しいと思いますがゆっくり写真が撮れました☆

t2.jpg

t5.jpg

t6.jpg

3Dメガネを受け取っていざアトラクションへ!
写真撮影がOKだったのはここまでだったので乗り物などは撮れませんでしたが・・・
乗り物も、そしてここのキャストさんの衣装も凄いかわいかったです♪

気になるアトラクションは、ゲーマーの血が騒ぐシューティングゲームでしたw
TDLにあるアストロブラスターにちょっと似てます!・・・が
私はそれより面白かった!と思いました☆
シーに行ったら定番で乗りたい乗り物に決定です・・・!!

・・・がオープン当初は最大で500分待ちだったとか・・・Σ(´Д`lll)

もう1度乗りたいと思いますが500分は・・・・(汗)。

今は3時間くらいに落ち着いたみたいですがしばらくは
混みそうですね><
興味ある方はぜひ遊びに行ってくださいねー!

おまけ。

t1.jpg

シーで食べたスペシャルセットです♪
蒸し暑かったので美味しかった~♪^^

最近買ったゲーム
08/11(Sat) 22:26|日記|-|-|edit
続いては最近購入したゲーム★
こちら!

ka001.jpg

『星のカービィ20周年スペシャルコレクション』
20周年おめでとうございます(^^)
初代ゲームボーイの時からやっていました大好きなアクションゲームです♪
このコレクションにはやったことない64のゲームとかも入ってるみたいで
楽しみです♪

続いては去年大ハマリしてた「ダンガンロンパ」の新作ー!!!!

Image303~00

「スーパーダンガンロンパ2」です♪
モノミストラップもついてきた~♪

実はまだどちらのゲームもやれていないので(汗)
特にダンガンロンパは時間見つけてじ~~~っくり楽しみたいですっ(>▽<)ノ

楽しみなゲームがあるって幸せだな~♪と思います(^▽^)

そういえば「ダンガンロンパ」…去年大ハマリしたものの、
語れる人がいなくてしょんぼりしていましたが、最近友人がハマっていた事が
発覚して1年越しにいろいろ語れてスッキリしました(笑)!

語れる人がいるとますますハマれて幸せになります (๑´∀`๑)

最近のこと
08/11(Sat) 22:07|日記|-|-|edit
広告が出てしまっていたので更新です~

いろいろ書きたい事があって写真とかは撮り溜めていたのですが
書きに来れず放置してしまってました。。。
もっと頑張りたいです(><)ノ

最近の出来事をババッと書きます~。

父と高尾山で登山してきました!!

ta002.jpg

前回の陣馬山に比べたら…大丈夫でした(笑)
最近と言っても6月後半くらいだったかな??
もう暑くなって来てたので汗だくでした~
でもいい運動です!

そういえば最近かなり代謝が良くなりました!(いきなり(笑))
前まではじんわりしか汗をかけなかったのですが、少し動くと汗だくです。
汗かくって気持ちいいですね(^^)環境の変化かな~。

続いて。

Image302~00

ディズニーピクサー映画『メリダとおそろしの森』の観賞券が当たったので
観に行ってきました~(^▽^)
ピクサーは大好きですが、あまり期待はせずに行きました。。。
(あまり惹かれる題材ではなさそうだったので

また上映中なのでネタバレは控えますが。やはりメリダに感情移入出来ずでした(^^;)
年ごろの女の子って難しいですよね・・・。
そんな中お母様は頑張ってた・・!!
親子の心温まるストーリーなのでそういうお話が好きな方はぜひ★

ピクサー独特の笑いどころはいっぱいあって楽しかったです♪
それからなんといっても同時上映の2作品がとても楽しかった★
「トイ・ストーリー」はやっぱり名作ですね(^▽^)

「トイ・ストーリー」といえば・・・!
TDSに新しく出来たアトラクション「トイ・ストーリーマニア!」の
プレビュー招待チケットがこれまた抽選で当たりまして(@_@)!!
その日記も書きたいと思いつつ書けていませんでした。
そのうち書きます・・・!w

北海道旅行記-ラスト
07/04(Wed) 18:31|日記|-|-|edit
間が空いてしまいましたが^^;
(もう前の記事が約1ヶ月前とか…びっくり(@□@;))

北海道旅行記ラストです!

小樽からバスに乗り、母の田舎に向かいます。
バスから見える風景。

h6.jpg

海沿いなのです。
良い景色で癒されます。

40分後くらいに無事到着!
従姉妹とも10年ぶりの再会~~!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

第一声が・・・

「変わらないね!」

でしたw

歳が近い女子の従姉妹ばかりで(6人)、実はそのうちの
1人から同人も教わったという。
この時はまだ来てなかった従姉妹のうち1人はまだまだ
同人現役と聞いて驚いたり!w

そして夜は宴会~!!

h5.jpg

お寿司ー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+

この時で既に11人くらいいたかな!多人数!
久々に会った祖母や伯父さん、叔母さんも皆元気で
本当に来ることが出来てよかったな~と思いました(^^)

本場のザンギ(鶏の唐揚げです)がでかい!うまい!(>▽<)ノ

h4.jpg

そういえば九州から来ていた従姉妹には4歳になる子供がいて、
ハトコとも初対面!
仮面ライダーフォーゼに凄くハマっていていっぱい話を聞いてあげていたら
すっかり懐いてくれて超可愛かった゜*。(*´Д`)。*°
最近甥っ子達と遊んであげてる成果かなー^^

色々積もる話もして、この日は就寝。

翌日は祖父の法事でした。
うん、やっぱり帰って来れてよかった。

昼はお墓参りをしてから皆でご飯(^^)

h32.jpg

天ぷらとかご飯物が来る前だったのでちょっと絵が寂しいですがw

そのあとは観光地巡りをしました。

h1.jpg

h2.jpg

いいお天気だし、海外っぽくて癒されるー^^
大好きなお店のソフトクリームも食べましたっ!!

h31.jpg

そんなこんなでスグ1日が過ぎてしまい、翌日は早起きして
昼の飛行機で東京へ帰って来ました。
皆とも別れも寂しく、濃厚だったけどあっと言う間だったので
寂しい・・・(p'д`q*)゚。

北海道って本当に良い土地過ぎて言葉で上手く表現できません(*´д`*)=3

でも将来住みたいとずっと思っているくらい大好きな場所です。
実現するかはさておき、長々と続いたレポートも終わります!

見て下さった方、ありがとうございました~!!ヾ(´^ω^)ノ♪
北海道旅行記-3
06/08(Fri) 18:38|日記|-|-|edit
北海道旅行記その3です。

札幌で1泊し、翌朝からバスで小樽へと向かいました。
小樽はもう何度も来た事ある地ですがあまり変わらないな~(^^)

駅前ー!

h7.jpg

駅から見た景色。

h8.jpg

駅中は最近改装されたそうで、おみやげ屋さんが
入ったり賑わってました。

時間もあるしせっかくなので小樽観光する事に。
寿司屋通りを通って運河に向うことにしました。
(本当にお寿司屋さんがいっぱい立ち並んでました。)

h15.jpg

h16.jpg

チューリップが綺麗(^^)
5月の北海道は東京の3~4月の気候でした。
過ごしやすすぎで癒されます(><)
(夜だと寒いくらいでした!)

h14.jpg

有名な小樽運河ー!
修学旅行生もいっぱいいました。

ブラブラお土産屋さんなど回りました。

h12.jpg

h10.jpg

h11.jpg

六花亭や北菓楼の店舗~~(☆▽☆)素敵・・・!!

有名な北菓楼のバームクーヘンを実際に焼いております・・・!!

h9.jpg

喫茶コーナーなんかもあったり店舗限定商品なんかもあって
楽しかったです♪
あと小樽のチーズケーキで有名なルタオの店舗もいっぱいありましたよ~。

お昼はかま栄(かまぼこで有名なお店です~)のレストランへ。

そこで頼んだ、ちくわ天そば~!

h33.jpg

めちゃくちゃ美味しい…。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

かまぼこ好きなので噛み締めて食べました。
おそばも絶品!
これもまた絶対食べたい…!!

さて歩き疲れたので(笑)
いよいよバスに乗り、母の実家に向うことに。

つづく。
北海道旅行記-2
06/02(Sat) 16:29|日記|-|-|edit
さて、北海道旅行記その2です!

快速エアポートに乗り、札幌を目指します。
昔から良い景色が見えるエアポートが大好きで…。
北海道の景色って見てるだけで本当に癒されます…(>_<)

小学生の時も北海道が好きすぎて、1人で飛行機に乗ったりしてい
ましたよ(笑)

今回は行けなかったけど、空港の近くにショッピングモールがあるみたい~!
また今度行く時は立ち寄ってみたいです。

さてついに着きました!大好きな街札幌☆
10年ぶりに札幌の叔母さんと再開~★
今日は叔母さん宅で1泊するので荷物を置かせてもらって
夕飯はすすきのへと繰り出しました♪

h19_20120602162555.jpg

東京で言う銀座に似てますね~。
高級感と言うよりはもっと庶民的な食の台所的な街ですが!
美味しいものが何でもあるような印象です。

今回のお目当ては・・・

実は初のスープカレー!

旅立ちの前に紹介して頂いた「すあげ」へ!
(まみまみもオススメしてるんだとか!)

私が北海道に行ってた十数年前までは、まだスープカレーは
流行っていなかったんですよね~。
なので今回が初挑戦です(><)

h18_20120602162557.jpg

オーソドックスなチキンのスープカレーとラッシーをオーダーしました♪
美味しそうなスパイシーの香り…(*゚∀゚)=3

h17_20120602162556.jpg

初のスープカレーですが・・・・

美味しいっっっ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

本当に美味しすぎて言葉を失って無心で食べましたww
今までなんで食べなかったんだろう(う□`)
チキンは勿論、お野菜もどれも甘くて美味しい・・・。

しかもかなりお腹いっぱいになります。
(小ライスにしたのに・・・。)
また是非行きたいなーと思うお店でした(^人^)
お客さんも若い人が多かった~!

昔良く行ってた懐かしの狸小路を抜けて
駅へ向かいデパート巡りをしてました。

札幌のデパ地下には当たり前のように
六花亭や石屋製菓が入ってるんだもんな~!
羨ましい…><

今回札幌観光は出来ませんでしたけど(残念)
今日は朝も早かったしと11時頃には就寝しましたw

明日は小樽方面へ向かいます!

つづく。
北海道旅行記-1
05/26(Sat) 16:11|日記|-|-|edit
もう先週になりますが、北海道旅行へ行ってきましたっ!
多分約8年ぶりの北海道・・・!

母の実家が北海道なので、小さい頃は毎年夏に里帰りしていて
毎年の恒例行事だったのですが・・・
最近は仕事やので、なかなかまとまった時間が取れなくて
気づいたらこんなに時間が経過していました><
一度社員旅行では行ってたんですけどね~。

今回は祖父の法事も兼ねていて、3泊4日の旅です~。

せっかくなので長くなりますが北海道旅行記を書きたいと思います!!

まず新千歳空港が大幅にリニューアルしてました!!
時間もあったのでかなり散策しましたよ!

そこでチラホラあるこちらの北海道みやげガチャガチャ。

h30.jpg

なんと雪ミクが(゚д゚ )

出るかな、出ないかな~と母と話していたら1発で出ましたw
雪ミクグッズも結構あって北海道に浸透してるんだな~と思いました。

お昼に到着したのでまずは昼食ー!!
空港内にある北海道ラーメン道場のこちらへ~。

h29.jpg

函館塩味(ミニ)☆
実は乗り物酔いしててこの時はあまり食欲がなかったという・゚・(ノД`)・゚・。
でもさっぱり美味しくいただきましたっ!

ラーメン道場にあった素敵オブジェ。

h26.jpg

続いては新施設巡り~。
温泉とかもあってすげーと思っていたら・・・

h28.jpg

まさかのアニメイトが(笑)
国際線も出来たのでそのせいですかね~。
Rayさんの大きいPOPがありましたw

カルビーショップも充実しててじゃがぽっくるも沢山いましたw

h27.jpg

カルビープラスも行きたかったのですが東京にもあるので
今回は行くのやめました(-_-)

そしてロイズチョコレートワールドへー!
無料でチョコレートが出来るまでの歴史や
実際に製造工程も見れたりショップもあったりで結構楽しめました♪

h25.jpg

h24.jpg

さらに奥へ行くと。。。

h22.jpg

特に北海道らしさはありませんが(笑)
ここにしかないお土産やカフェも充実。

h21.jpg

平日も昼間と言うこともあってガラガラでした・・・w
藤子ミュージアムでかなり待って飲んだ
ドラえもんカフェラテもありましたよ、えぇ。(笑)

h23.jpg

こんな可愛いおやつもー!
お腹いっぱいで買いませんでしたが今度買いたいなー☆

あとはブラブラお土産屋さんを見て回っていて思ったのですが、
北海道は試食がでかいっ!!
東京だったらこれを1/4にして出されるな・・・
ってくらいの大きさで試食でお腹が満たされましたw

北海道って銘菓が多すぎなので帰りの為に厳選しました・・・。
あとは雪印パーラーでアイス食べたりしていたら
2時間近く経過していましたw

その時、札幌の叔母さんから仕事が終わったと連絡が入って
札幌に向かうことにー!

大好きなエアポート・・・!

h20.jpg

つづく。

Pink Suger
05/13(Sun) 16:36|日記|-|-|edit
昨日アップして頂いた「とことん!」のお祝いイラスト、
色んな方に見て頂けたみたいです(*^^*)
ありがとうございます~!!

そして最近は空き時間に絵を描こうと頑張ってます(`・ω・´)
やはり絵から離れてた時間があったのでいまいち感覚が戻ってこない感が;

最近仕上げた1枚~。



なぜかセラムンでちびうさ。(笑)
ずっと描きたかったキャラクターの1人です♪
なんか、こんな仕上りにするつもりではなかったのですが・・・
まあいいか・・・(^^。)
キラキラ絵は久々ですね~★

そしてこちらも完全デジタル作品です。
う~ん・・・まだ修行は必要ですね・・・(´Д⊂
そ、そういえば最近ロリキャラばかり描いてるような気がする!?Σ(゚д゚lll)

まだまだ描きたいキャラいっぱいです!!!
次は何描こうかな~★

