--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Angel 恋をした
10/20(Fri) 16:33|絵日記|-|-|edit
nayuki.jpg

そういえばKanonアニメも見てます!キャラ達は知ってましたが
ゲームもやったことなく、東映のアニメも見てなかったので新鮮デス^^;
京アニさんの絵綺麗でうっとり・・・センスがいいです><
そして主題歌がI'veなのも嬉しいですね^^
女の子達が個性あって可愛いですね~國府田マリ子さんの名雪が可愛い^^
ビジュアルなら栞とか真琴、佐祐理がかわいい・・・って言うか皆可愛いです(危)
ちゃんと見続けたいな~(^^)
イラストは名雪。久々の版権もので楽しかったです!
ちゃんと描いてあげたかったですが^^。

あとキッズステーションで昨日から「はぴねす!」が始まりました♪(^◇^)
最近・・・アニメ漬けだなァ・・・見ない時は見ないのに^^;
EDがゆいにゃんなのですね~!おとボクに続き、とっても可愛い曲でした
「はぴねす!」関連では「はぴでい♪」という曲が大好きです♪
ソフト電波ですが(^◇^;)合いの手も可愛くて元気になれます☆
こちらで視聴出来ますよ~!
ショート版にはセリフが入ってますね(笑

25日にはアニソンラッシュなので嬉しいですー(^^)
1番の本命はKOTOKOさんですが♪♪PVとか早く見たい><///
僕等がいた
09/28(Thu) 00:55|絵日記|-|-|edit
VFSH0192.jpg

イラストサイトなのでたまにはイラストでも。(笑)
と言ってもこれはボツにしたイラストなんですが^^;

TOP絵は10月になったら更新しますね(><)
あとサイト3周年に向けての準備もちょこちょこしてます~。
またバーっと更新したいと思っていますのでもうしばらくお待ち下さい><

最近「僕等がいた」と言うアニメを見てます。
今人気ある少女漫画なのですが、ほのぼのしてて、ちょっと切なくて・・・
何よりヒーローの矢野くんが確かにカッコイイ!(笑)
面白いので少女漫画好きな方にはオススメです。
まだアニメだけしか見てないので原作も是非読みたいと思ってます^^
