--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
君がくれたあの日
09/29(Sat) 01:52|同人活動|-|-|edit
ちょこっとお知らせですー(^-^)

10/8(月)サンシャインクリエイション37
A1ホール I-01b 『Milkiss』


こちらで私と夜桜ちゃんのオリジナル合同誌「Last Antique」の販売を致します。
在庫が少なくなってきたのでラスト販売になるかも?です。
口絵もあって私自身も凄く気に入ってる1冊なので、サンクリお立ち寄りになる方は
是非よろしくお願いします~!

ちなみに当日は売り子で参加したい・・・とは思っているのですが難しいかも・・・うむむ・・。
夜桜ちゃんよろしくです(><)ノ
Leapからのお知らせです。
02/23(Fri) 11:21|同人活動|-|-|edit
突然のお知らせですが、私が所属していました
同人音楽サークル「Leap」がこの度解散する事になりました。

詳しくは、TOPに貼ったバナーの特設お知らせページをご覧下さいませ。

それと同時にらいねさんがLeapイラストページ企画をして下さったので
そのお知らせもしています。
とても素敵な企画を立ち上げて下さって本当にありがとうございました(´Д⊂
私も参加させて頂いています(^^)
私のイラストは・・・実は去年の夏に描いたものなので凄く恥ずかしいのですが;
是非ご覧になって下さいませ!

・・・実は少し前から決まっていた事なので寂しさはあまりありませんが
いざ発表となるとやはり物悲しいものがありますね・・・

私は飛び入りの参加だったのですが、本当に貴重な体験を沢山させて
頂きました。とても楽しかったです!

イラストの方はまだまだ頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします!><
あ、近々拍手絵更新できそうです(^ω^)ノ

そして今日はるうちゃんのお誕生日ーです♡るるタンおめでと~う♪
