--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
僕等がいた
09/28(Thu) 00:55|絵日記|-|-|edit
VFSH0192.jpg

イラストサイトなのでたまにはイラストでも。(笑)
と言ってもこれはボツにしたイラストなんですが^^;

TOP絵は10月になったら更新しますね(><)
あとサイト3周年に向けての準備もちょこちょこしてます~。
またバーっと更新したいと思っていますのでもうしばらくお待ち下さい><

最近「僕等がいた」と言うアニメを見てます。
今人気ある少女漫画なのですが、ほのぼのしてて、ちょっと切なくて・・・
何よりヒーローの矢野くんが確かにカッコイイ!(笑)
面白いので少女漫画好きな方にはオススメです。
まだアニメだけしか見てないので原作も是非読みたいと思ってます^^
バナナタルト
09/26(Tue) 18:40|日記|-|-|edit


ハーゲンダッツの新フレーバー「バナナキャラメルタルト」
発売前からとても楽しみにしていたのです

いち個人としての意見ですが、美味しかったけどとても甘かった・・・・^^;
まあ、名前からして甘そうですけども(笑)
ヘーゼルナッツと黒ゴマも新しい味で新発売したみたいです!
へーゼルナッツのCMが凄く可愛い~♪
もうすぐ発売するアフォガート(バニラエスプレッソ)もちょっと楽しみ^^

ハーゲンダッツの新フレーバーに目がなかったりするのですが
季節限定ものならアップルパイがかなり神な味でした
もっかい食べたいな~(^ω^)
そら
09/23(Sat) 01:32|日記|-|-|edit
sora.jpg
夕暮れの空。
ちょっと前に撮ったものですが空が綺麗だとつい写真を
撮ってしまいたくなります(´-`*)デジカメ欲しいな~。

そして今日はなぜか筋肉痛が。。。orz

明日(もう今日ですが)電車男のスペシャルドラマがありますね~。
映画もTV版も全部見たので勿論見てみようと思います(笑)
伊藤美咲さんは本当に美麗なので見てるだけでも癒されます(´▽`)
ツボ
09/20(Wed) 14:56|日記|-|-|edit
最近自分の手や足のツボを押すのがブームです(笑)
何回押しても痛みが取れなくて・・・どこか悪いんじゃないかと・・・(苦笑)

飲むプルーンヨーグルトにはまってます。プルーンは苦手なんですが
これなら美味しく飲めます(^^)
・・・と言うかMEGMILKの製品は好みの味が多いです♪
あとグリコから出てるカルシウムの多いミルクっていう牛乳が
あるのですがそれも凄く美味しいです
・・・カルシウム取りすぎ・・・?(笑)
ブログ変更
09/19(Tue) 21:41|日記|-|-|edit
前々からしたかったブログのお引越しました(^^)
最近はじめましての方もいらしてるみたいなので心機一転で^^
前から通って下さっている方には見にくいかもしれませんが^^。
可愛いスキンが沢山あってうきうきです~
今後はこちらで更新して行きますので宜しくお願いします☆

KOTOKOさん横浜アリーナライブのチケット届きました~♪
どんな席か当日までちょっとドキドキですが思いっきり楽しみたいデス(>▽<)

続きは拍手レスです~!

MORE!

