--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Just be with you
10/31(Tue) 16:28|日記|-|-|edit
cu.jpg

最近すっかり気温も落ちてきたので、飲み物も暖かいものへ☆
無印のティーバッグ美味しいので好きです(^^)
しかも色んなフレーバーがあるので選ぶのも楽しいですよ~!
先日はキャラメルシュガーとジャスミンティーを買ってきました♪
キャラメルの方は、本当に小さいキャラメルが入っているんですよ~。
香りがとっても良くて美味しかったです♪(>ω<)

お茶は癒されますね~ハーブティーとかフルーツティーが苦手なのが残念ですが^^。

あと久々にカラオケ行ってきました!歌いたい曲いっぱいあったのに
覚えてなくて断念・・・(^ω^;)思いっきり歌いたかったよー><
今度行く時の為に練習しておかないと・・・。
入った店がJOYだったのでゆいにゃんとか歌えなかった・・・(^^。)
でも初めて採点機能にチャレンジしたりで楽しかったですっ♪

あ!しかも今日ハロウィンですね!結局壁紙要望来てたのに出来ませんでし・・た・・・orz
サイトでは時期外れになってしまうのでCG集とかで入れるかもしれませんです・・・
要領悪くてごめんなさい~~(う□´。)
また懲りずにリクエストとかしてくださればと思います><

拍手れす~
Wさんメッセージありがとうございます~☆
「Chercher」絵に嬉しいお言葉ありがとうございます♪
マリみての優しい雰囲気、そしてカップリングがオススメです^^
また頑張って描いていきますのでまた覗きに来てやって下さい(^-^)
Love power
10/27(Fri) 02:22|日記|-|-|edit
chercut.jpg

TOP絵の感想下さった方どうもありがとうございます(^ω^)
頑張って描いてるので反応頂けるのは本当に嬉しいです///
なんか海外の雑談サイト?みたいな所でもこのイラストを話題にして
下さったみたいで嬉しかったです(笑

「Chercher」リピートで聞いてます~(^^)
やっぱり「月夜の舞踏会」がとっても好みなのですが♪
なんかムーディー(笑)な感じがとても素敵です。
あんまりこう言う系統の曲・・・と言うか雰囲気が
I'veでは珍しいかな~?と思います。

PVはやたらエロスな感じで(笑)赤ドレスKOTOKOさんが素敵でした~
でも「月夜の舞踏会」の方がイメージぴったりな気がするのですが(笑
赤ドレスもちゃんと描いてみたいですね^^

あと今クールのアニソンもうきうきで聞いてます~★
ゆいにゃんの新曲やっぱかわいいなぁ^^*
Aice5、MOSAIC.WAVとか、アリプロの新曲も良かったー!です!
色々とリピート中(^^)iPod更新しなきゃ~^^
音楽って幸せです・・・♪

続きは拍手レスです♪

MORE!

Chercher
10/25(Wed) 01:43|日記|-|-|edit
che.jpg

ぎゃー・・・やっと終わった・・・orz
さてさて!本日はKOTOKOさん6thシングル「Chercher~シャルシェ~」
の発売日ですよー♪
・・・と言う訳で頑張ってTOP絵更新しました(><)ノ

早売りでGETしてきてしまったのですが感想はまた後日書きますね。
イラストの解説ページで少し語ってますが^^;

さて10月はなんとこれで4枚目のイラスト・・・・(汗)頑張りすぎです(苦笑)
でも手の込んだものが描けてなくてその辺はちょっと反省(--;
描けばいいってもんじゃないのですが・・・我慢できなくて><
でも時間なかった割りには・・・気に入ったものが描けたかな・・・?

拍手レス~
Rタン>メッセージありがとう(*^ω^*)原稿頑張ります!
完成したら遊ぼうー!!実はRタンをもんじゃ誘おうと思ってたの!!(^^)
今度食べに行こう!(^ω^)その時にHDDについて教えてやって下さい><
Honey moon
10/22(Sun) 14:54|日記|-|-|edit
VFSH0188.jpg
ト、トーンも終わった・・・首が・・・イタタ(´ω`;)まだあるのに・・・。

最近パソコンが容量不足で重いのなんのって・・・作業時間取られすぎてます;
CDRに焼く作業すら満足に出来なくて友人にも協力してもらってます><
(本当すみません・・・)もっと整理しなきゃ。。。

久々にもんじゃ焼き食べに行きたいなぁ・・・(-´ω`-)
ミリオン・ラブ
10/22(Sun) 02:00|日記|-|-|edit
VFSH0187.jpg

私用でかなり久々にアナログ原稿してるのですが・・・
ありえないくらい肩と首がこりました(ノ▽`)
前まではこれが普通だったのになぁ・・・すっかりデジタル人間に
なってしまったので最近まともに字が書けなくなってたりして・・・(苦笑
ペン入れも今は鉛筆なのでつけペンガタガタ・・・(泣)

ああ・・・あまり原稿もサイト用のイラストも進んでない・・・(TT)ヤバス・・・
これからちょっと潜って頑張ろうかな~と思いますー><

拍手レスです。
Sさん>いつも沢山メッセージありがとうございますー!
名雪、喜んでもらえて嬉しいです(^^)また版権ものも落書きしたいです~!
ゆいにゃんやハロウィンイラストにも嬉しいお言葉を下さって・・・(う□`)
あ、ハロウィン壁紙は検討中ですのでもうちょっとお待ちくださいませ^^
・・・とか言って10月が終わってしまわないよう気を付けたいと思います(笑(><)”
Angel 恋をした
10/20(Fri) 16:33|絵日記|-|-|edit
nayuki.jpg

そういえばKanonアニメも見てます!キャラ達は知ってましたが
ゲームもやったことなく、東映のアニメも見てなかったので新鮮デス^^;
京アニさんの絵綺麗でうっとり・・・センスがいいです><
そして主題歌がI'veなのも嬉しいですね^^
女の子達が個性あって可愛いですね~國府田マリ子さんの名雪が可愛い^^
ビジュアルなら栞とか真琴、佐祐理がかわいい・・・って言うか皆可愛いです(危)
ちゃんと見続けたいな~(^^)
イラストは名雪。久々の版権もので楽しかったです!
ちゃんと描いてあげたかったですが^^。

あとキッズステーションで昨日から「はぴねす!」が始まりました♪(^◇^)
最近・・・アニメ漬けだなァ・・・見ない時は見ないのに^^;
EDがゆいにゃんなのですね~!おとボクに続き、とっても可愛い曲でした
「はぴねす!」関連では「はぴでい♪」という曲が大好きです♪
ソフト電波ですが(^◇^;)合いの手も可愛くて元気になれます☆
こちらで視聴出来ますよ~!
ショート版にはセリフが入ってますね(笑

25日にはアニソンラッシュなので嬉しいですー(^^)
1番の本命はKOTOKOさんですが♪♪PVとか早く見たい><///
ごきげんよう、かしこ。
10/19(Thu) 18:17|日記|-|-|edit
VFSH0153.jpg

最近穴あき日記で申し訳ないです(^^;)
やりたい事が色々あってもっと時間を有効に使いたいな~と思ってます・・・。
気がつけばもう10月も中旬で焦ってます(^ω^;;)
今年があと数ヶ月なんて信じられません・・・・ヾ(><)ノ
今日TVでおせちの特集してたよ・・・・笑。

そういえば最近岩盤浴に通ってます☆(^^)
私はあまり代謝がよろしくないので(冷え性だし^^。)の~んびりと発汗出来て
かなり良いリフレッシュになってます!
がむしゃらに遊ぶよりも、こう言う所に癒しを求め始めたので
歳とったな~と思いま・・・す・・(苦笑)

あと秋からの新アニメもちょこちょこ見てますよ~!
前クールでは「ゼロの使い魔」と「ストロベリー・パニック!」を見てましたが
どちらも終わってしまって悲しかったのですが(TT)
今は「デスノ」と「おとボク」が一番いい感じかな(*^^*)
「おとボク」は絵も可愛いし、主題歌もとっても好みでした♪
OPもEDもどちらも可愛いです!

・・・うっかりはまりすぎて語るの忘れてましたが^^;
ストパニは本気で久々に夢中になったアニメでした・・・!
百合ものですけど(笑)舞台やら物語の背景、キャラ、色味。
なにもかも好みでいつもうっとりしながら見てました・・・(*´ω`*)
終わり方もまあ・・・こんな感じもありかな。と納得できましたし。
(ゼロの使い魔はなんか無理やり感あって残念でしたが^^。)
いつかストパニキャラ達もちゃんと描いてみたいです~v
恋するとけい
10/16(Mon) 17:52|日記|-|-|edit
VFSH0196.jpg

ゆいにゃんのイラスト、どきどきしながらアップしましたが・・・
意外にも好評だったみたいで嬉しい限りです(><)
もっと時間かけたかった感じですが・・・
またゆいにゃんイラストも描いていけたらな、と思ってます!

一応I'veとKOTOKOさん曲をメインにサイト運営しているので
あまり浮気はしたくなかったのですが(笑)たまには冒険してみるのもいいかな・・・と☆
普段あまり語ってませんが、I'veを筆頭に音楽は色々好きなのですよ~(^^)
女性ボーカルが大好きなので気になってるのは端から聞いてます(笑

あ、そういえばえい子さんのライブが始まったんですよね~!
いつかちゃんと参加してみたいなァ(T▽T)

拍手レスです~
Mタン>わあ、コメントありがたう(*^ω^*)ゆいにゃんですよ~☆
PV見たかな??ゆいにゃんカワユスなぁ(^ω^)

Rさん>予告なしの早い更新だったのでびっくりさせまんた(笑)
ポップなイラストって苦手なのですがオレンジが可愛く使えたからよかったかな。と^^
ゆいにゃんバースディ♪
10/13(Fri) 01:05|日記|-|-|edit
VFSH0195.jpg

本日は榊原ゆいさんのお誕生日です~(^^)
と言う事で怜奈さんのお誕生日からそんなに日が経ってないですが
TOP絵を更新しましたっ!時間なかったので急いでしまいましたが・・・・orz
当サイトでは初めてのI've関連以外のイラストがTOPになりました・・・!
同じ音楽関連ではありますが・・・なのでなんだかドキドキです^^;

ゆいにゃんは、一度ちゃんと描いて見たかったのです♪
2年くらい前からファンでしたが・・・今かなりキラキラ輝いてて・・・
目まぐるしい活動をしているゆいにゃんが眩しいです><

歌にダンスに声優に、マルチに活躍している姿が大好きです♪
そして絵も普通に上手いのも素敵です(笑)
これからも益々のご活躍を期待してますー!
Black cherry
10/11(Wed) 15:52|日記|-|-|edit
VFSH0198.jpg

ここの所気温が一気に落ちたせいか体調崩してしまいました^^。
今はもう大丈夫ですが風邪はひかないようにしたいですね(^-^;)

あと、TOP絵の感想下さった方どうもありがとうございましたー♪
本当に励まされてます(><。)
(らいねタンとか・・・!ありがとう。嬉しかったです///)
特にハロウィン絵が好評なようで嬉しい限りです♪(^-^)
今後も行事もののイラスト、描いていきたいと思ってます~☆

続きは拍手レスです~

MORE!

怜奈さんお誕生日★
10/07(Sat) 00:02|日記|-|-|edit
VFSH0197.jpg


台風がきてる・・・すごい雨風です!><

さて本日はI've歌姫怜奈さんのお誕生日デスー♪おめでとうございます
・・・と言う訳で恒例の似顔絵を更新しましたー!
クリックすると別バージョンが見れます(^^)
本当はイメージイラストも一緒にと思ったのですが・・・断念しました><
色々思案していたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいました(・・・)
楽しみにして下さった方がいたら申し訳ないです(^^。)

その変わり?と言うか、サイトで第3弾となるフリーイラストを用意しました!
10月はハロウィン月なのでハロウィンイラストを描きました~♪
思いっきり趣味絵ですが^^;気に入って下さったら是非お持ち帰り下さいませ★

ハロウィンはとっても好きなイベントなので楽しく描けました^^
色味とか衣装とか可愛いですよね~(´ω`*)

そういえばえい子さんのアルバム「O」を買えていなかったり・・・orz
明日必ず買おうっ(><)
あと!KOTOKOさんのNEWシングルの視聴が始まりましたね!
KOTOKOWeb
c/w「月夜の舞踏会」が好みすぎてやばいのですが・・・(*´□`*)
月がモチーフと言うだけでかなりツボなんですが・・・!これはかなりやばいやも・・・!!
詞も凄く可愛い・・・。
勿論「Chercher ~シャルシェ~」の方も楽しみですー♪

さて、来月はサイト3周年記念更新!頑張りますよー!
10月ー!
10/04(Wed) 01:56|日記|-|-|edit
VFSH0194.jpg

10月に突入してしまいましたね~(><)早いよ~!
そういえば10月と同時にTOP更新を期待して下さった方が
いたようなのですが・・・・すみません・・・
まだ準備中と言うかこれからと言うか・・・(爆)今週中には必ず・・・!

最近TVつけながらの作業が多いので、すっかりTVッ子なのですが
特番のバラエティが面白いです~!
あとデスノアニメも始まりましたが!絵が綺麗で感動でした~
ちゃんと見続けたいな!と思います。

画像は新発売されたチョコ。苺チョコ好きにはたまらなかったです~!
チョコ、久々に食べると美味しいですね♪

拍手レスです。
Sさん>どうも、いつも有難うございます。日記絵まで反応頂けて嬉しいです。
3周年は来月なのですが^^;がんばって更新したいと思ってます!
冬コミももうそんなに期間がないので頑張らないとですね(><)
