--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぎゃおー
11/27(Mon) 13:07|日記|-|-|edit
なんとパソコンが入院しました・・・!!(笑・・・えない;)
知り合いの専門家の方に来てもらったのですが、ハードディスクがもう破損寸前の
所まで来ていたらしく良く使っていたねって言われました・・・(><)

バックアップを取ろうとしてもエラーが出てしまう状態で;;
もしデータが破損してしまったら・・・イラストのデータが全てパァになって
しまうので、もしもそうなったら泣くしかありません~~うわああ(´;ω;`)

今までのCGデータが・・・音楽データが・・・うわああ(´;ω;`)
CG集に入れようと思ってたイラストとかも・・・orz
正直データを吸いだせる確立は低いと言われてしまったのですが
最後の頼みでパソコンを預ける事にしました(´;ω;`)
もう祈るのみなのですが・・・無事に戻ってきますように(´;ω;`)

そんな感じでパソコンがしばらくは使えないのでメール等のチェックが
できません(^^;)また戻ってきたらお知らせしますね><

パソコン・・・家族のようにいつも一緒だったのでいなくなると
寂しいですねー(´;ω;`)ぶわ
ONE DAY
11/22(Wed) 02:50|日記|-|-|edit
aibon.jpg

おおお・・・パソコンの調子が本気でやばくなってきましたぁ(>_<)
作業中に電源が落ちたり、起動したら初期設定になってたり・・・(汗)
なによりフォトショが重くて、保存も遅くて作業時間がぁ勿体ない;
本当にパソコン変え時でしょうか・・・そんな余裕はないのですが(^ω^;)
でもデータ飛んだら・・・どうしようか;;

さてさて、最近はKOTOKOさんニュースが目白押しで嬉しすぎです
「UZU-MAKI」もかなり期待出来そうな感じですね!!
視聴曲がどれもツボで困った・・・。早くフルで聞き込みたいです!
しかしアリーナでの販売グッズ多すぎですね!(笑)
ライブパンフのDVDがかなり楽しみデス!どんなPVなのでしょう(*^ω^*)
勿論無料配布CDも!タイトルがすんごく好みなのですが・・・こちらも期待です!

今ちょっとお仕事の方が立込んでいて、12月からようやくコミケ原稿が出来そうなので(遅
本当に潜りになりそうです(^-^;)更新楽しみにして下さる方はすみません;
色々出したかったのですが今回のコミケはCG集1本になりそうなカンジかな、と。
書き下ろしも出来るだけ頑張ろうと思いますがどうなるかなぁ・・(^^。)

最近目の疲労が凄くて困っていたのですが、アイボンのトローリ目薬が
とてもよく効いて助かってます☆
ずっと気になっていたのに売っていなくてようやく見つけましたよ!
あとはサプリメントのブルーベリーで頑張ってます(笑

さてー色々頑張らなくては(>_<)/
アオイイロ
11/16(Thu) 17:42|日記|-|-|edit
にわかに忙しくなって参りました(^-^;)
メールのお返事とか出来ていなくてすみません;
アンケートは毎日幸せを噛み締めながら読ませて頂いてます(´;ω;`)
本当にお言葉にかなり励まされています!ありがとうございます。

そういえばKOTOKOさんがカウントダウンライブをやるとかで・・・!
是非行きたいところなのですが、コミケ参加後の深夜の開催なので
まだちょっと悩んでます(^-^;)
でも折角のFCイベントだし、こんな機会もうないかもしれないので
出来たら参加したいです・・・!

あ、そういえば昨日はひよさんのお誕生日でした(^-^)ノ♪
当日に書きに来れなかったけど(;;)おめでとう~☆
これからも素敵なイラスト期待してますよ~っ(>ω<)>私信

年末にかけてあまり日記とか書きにこれないかもしれませんが
ライブやコミケを楽しむ為に頑張ろうと思います!おー!><
Again
11/10(Fri) 21:42|日記|-|-|edit
fa.jpg

サイト3周年おめでとうのお言葉を沢山頂きました(*><*)嬉しいです・・・!
早速サイトアンケートを回答して下さった方、どうもありがとうございました(;;)
今後の参考になりますし、皆さんが好きな曲のイラストがわかって凄く
関心深く回答を読ませて頂いています(*^-^*)
頑張った甲斐あってアニメーションも皆さんに喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

今のところ一番人気は「Princess Bride!」ですね~☆次点では書下ろしの
「Free Angels」が頑張ってます!あと「ささくれ」も(^-^)
今回の書き下ろしの中で、自分も「Free Angels」が何気にお気に入りだったので
嬉しいです・・・☆意外な曲にも票が集まってたりでびっくり!
本当にわくわくしながら読ませて頂いてます。至福のひととき・・・(*^-^*)
あと何気に初めまして、な方がいらっしゃって凄くすごく嬉しいです!

アンケートネタについては語りたい事が多いのでまた語りに来ます(笑)
一応今年いっぱい設置予定なのでまだの方は是非ご協力頂けると嬉しいです(^^)

あと、いつも紹介ありがとうございます!faxiaさん、そして日記で
紹介してくれたrebさん、ひよさんも本当にありがとうございました・・・♪
嬉しかったですー(><。)幸せ者です・・・(^^。)

そういえばKOTOKOさんのアルバム「UZU-MAKI」の収録曲が発表になった
みたいですね♪すごいやっぱりワクワクしてしまいますね~♪
新曲は勿論、今凄く自分の中で熱い「雪華の神話」のRemixなど本当に
楽しみすぎです・・・!
アンケートで「4周年目はUZU-MAKIアニメーションですね!」と言って
下さった方がいらしたのですが(笑)また頑張れたら頑張りたいですね~!
・・・収録曲中で何気にもう2曲描いてるので・・・(笑)

長くなってしまいましたが(^^;)本当に皆さんの暖かいお言葉、すごく
嬉しかったです!昨日はずっと小躍りしていました(笑)
続きは拍手レスです~!

MORE!

サイト3周年!
11/09(Thu) 01:11|日記|-|-|edit
VFSH0189.jpg

さて!ついに11月9日!サイト3周年突入ですー!!(>▽<)

これもサイトを見に来て下さる方、暖かいお言葉をかけて下さる方々の
おかげです。本当にありがとうございます☆(><)

そんな感謝を込めまして、「羽-hane-」に引き続き「硝子の靡風」の
アニメーションを公開しましたー!
2ヶ月くらい前から作業を始めていたのですが、やっぱりなかなか大変でした(笑)
書下ろしから、2年前のイラストもあったりするので(お恥ずかしい///)
このサイトの2年間を総まとめしたようなアニメーションになりました。
皆さんが楽しんで下さればとっても嬉しいです♪(^-^)

そして恒例?のサイトアンケートも実施しております!
回答後には未公開のお礼画像ページも用意していますので
もし宜しければご協力お願い致します(^^)
アンケートは→こちら(TOPからも飛べます)

またこのアニメーションの静止画と解説は冬コミのCG集に収録する予定です。
なのでサイトでは動画のみの公開となりますのでご了承下さいませ><
CG集第2弾もいいものが作れるよう書下ろし等もまたいっぱい頑張りたいです!
本も出しますー!・・・出来れば横アリレポ本か「UZU-MAKI」本に
したいな~とか考えてます。まだ未定ですが(^-^;)
アニメ本もいいな~・・・あとカレンダーも冬コミ恒例なので頑張りたいところデス^^;
サイトの更新を思いっきり頑張ったのでこれからは冬コミに向けて
頑張ろうと思いますー!ワホー

まだまだ未熟者のサイトですが、、またマイペースに運営を続けていきたいと
思っております(^^)いつまで続けられるかわかりませんが、これからもやりたいと
思うがままに頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
SINCLAIR
11/08(Wed) 12:41|日記|-|-|edit
CM

昨日深夜アニメを見てたら「UZU-MAKI」のCMが見れました(^▽^)
今回の初回版PVは「月夜の舞踏会」なのですね~!おお・・・ちょっと意外でした^^;
嬉しいですが、ちょっとまた独特の世界だったような・・・(笑)
でもKOTOKOさんは可愛かった~(-^ω^-)

ジャケも発表になりましたし、ライブの曲目も決まったとかで
KOTOKOさんのお楽しみが多くてすごい嬉しいです♪
大好きと涙
11/06(Mon) 01:10|日記|-|-|edit
VFSH014.jpg

医者行ってきました~(^-^;)とりあえず薬貰って様子見な感じになりました^^;
今年は本当に健康運が恐ろしいほどだめだめで泣けてきますトホ・・・
心配してメールくれた友人、どうもありがとう~><。

そういえば!冬コミスペース頂けたみたいです~♪わ~い☆
やっぱりコミケの当落時期はドキドキですねー^^。
と言う訳でまた原稿も頑張ろうと思いますっ!
3日目は大晦日開催になるので人が来て下さるか心配なのですが
来られる方はどうぞ宜しくお願いします☆
また詳細は追ってお知らせします。

ブログスキンを変えてみました(^-^)
前のもとっても好みだったのですがこれも可愛いなー(^ヮ^)

画像は大好きなケーキ屋さん~♪
ちょっと遠いのでなかなか行けないのですが
外観がかなりお洒落でお気に入りデス^^


拍手レスですー

Wさん>はい!ついにもうすぐ3周年突入なんです~☆
長く続きましたね・・・!自分でもびっくりです^^;
3周年企画準備中なので是非覗きに来てくださいね~^^♪
拍手絵にも反応ありがとうございます☆ちょっと古い絵なのですが
また拍手絵も更新したいですー^^;
病院通いしていますが(苦笑)体調は良いですー><
ご心配ありがとうございます^^。元気で頑張りますー><ノ
残光のガイア
11/04(Sat) 01:09|日記|-|-|edit
VFSH0186.jpg

あああ・・・モチベーションが低下中(´ω`;)いけないいけない・・・
画像はボツラフです~。

明日はちょっと医者に行って来ます><何事もないといいなぁ・・・
あと重い腰を上げてようやく歯医者の予約もしました^^;
今月末は定期検診もあるし今月は通院ばかり・・・うう・・・
友達と遊ぶ約束もしたし、頑張るぞ><
何事も体が資本ー!

最近身内がこぞって「最強OX計画」を聞いてるみたいですw
地上波アニメでいいの!?ってくらいの破壊力&洗脳曲だと思いますw
カップリングも可愛いしオススメです~♪
カラオケにももう入ったのかな??早く覚えて歌いたいな~☆
珍しく?セリフがないし・・・(笑・・・)
MOSAICで一番すきなのは「ふつうのうた」だったり・・笑。

まとまった音楽語りしたいなぁ。。。><
そういえばコミケの当落通知ももうすぐ来るし、そろそろ
コミケの事も考えなくては~(@@;)
音楽本でも出そうかなぁ。。。

あ、掲示板、拍手レスちょっとお待ちくださいませ><すみません;
メッセージありがとうございます!とても嬉しいです(^-^)
