--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ture my heart
12/28(Thu) 18:22|日記|-|-|edit
sora2.jpg

おわ・・・終わったー(;;)ノ無事冬コミ準備終わりましたっ(><)
終わってみると短いロードでした。。。笑
これで、コミケでCG集、カレンダー共に販売できます(^-^)
私の参加は最終日なのですが、明日から外出が続くのでどうしても今日中に
終わらせないとだったのです(^^;)
CG集のサンプルも冬コミページに載せました。本当に前回より盛り沢山に出来たと思います!
私のイラスト好きな方には喜んで頂けると思います^^

そして今年の最後の日記となります。
今年もサイトの方へ通って下さって本当にありがとうございました!
今年は色々ありまして・・・家族、友人に多大な迷惑をかけながらも
沢山支えてもらって、そしてネットを通しても励ましのお言葉を沢山
いただけたりして決して忘れる事はない1年になりました。
沢山泣いた日もあったけど、今こうして1年を締めくくるコミケへ参加出来る事は
本当に嬉しいです。そして前回同様、沢山のイラストをCG集として
発表できる事もとても嬉しく思ってます(^^)/

そしてサイトアンケートも本当に沢山頂きまして、実は前回の倍以上
頂く事が出来ました・・・!びっくり・・・すごく嬉しいです。
年内まで置いておきますのでまだの方はご協力お願いします。

それではコミケに参加される方は防寒などしっかりされてお越し下さいね☆
KOTOKOさんのCDライブ参加される方も楽しみましょうー♪
本当に体力持つか心配ですが(^-^;)
来年もマイペースに頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします!
少し早いですが皆さまよいお年を(^^)

拍手レスです☆
Sさん>お久しぶりです~(^^)CGメイキング楽しんで
いただけたようで何よりです☆CG集ではもっと詳しく載せてますー♪
(あのイラストではないですが^^;)
もうコミケ目前ですね!またお越し下さるようで嬉しいです~!お待ちしていますね(^-^)
Merry Xmas♪
12/24(Sun) 14:01|日記|-|-|edit
届いたっ☆

さて、メリークリスマスも原稿中・・・っ!!(笑)
おかしいな・・・去年はもう終わっててクリスマス会してたような気が・・・。
でも今夜ケーキとチキンは食べるぞー!

サイトもクリスマス限定イラストとかにしたかったなぁ・・・
CG集ではクリスマスイラスト描きましたよー☆(時期はずれ・・・(笑))

先日入稿したカレンダーとCG集のジャケットが届きましたー☆
わー早かったなぁ(笑)印刷されたものを見ると嬉しくて仕方ないです♪
刷り上るまでどきどきですからね・・・でも綺麗に印刷してもらえて嬉しくて
いそいそとケースにジャケを入れる作業してました・・・!
でもケースは半分以上搬入で送ってしまったので会場でやらないと;
とても手持ちで持てる量ではなかった^^;

今回の装丁(本じゃないけど^^;)は凄く気に入る物が出来て嬉しいなぁ(*^-^*)
当日をお楽しみにです~♪
さて、中身も頑張らなくては・・・!^^;
メイキング?3
12/21(Thu) 19:18|日記|-|-|edit
3.jpg

瞳と大まかな影を入れましたー!これで一応メイキング?は終了ですww
どんなイラストに仕上がったかはCG集の方で確認してやって下さいませ(^ω^)

今はまた新しいイラストを塗り始めました・・・

うー眠いっ(う□<)
メイキング?2
12/21(Thu) 16:20|日記|-|-|edit
2.jpg

下塗りをしました。影もちょっと入ってます。まだ先は長いですー(^ω^;)
塗りはもっと時間かけなきゃな~と思いつつ早い時で4,5時間で終わらせます(^^;)
メイキング?
12/21(Thu) 02:23|日記|-|-|edit
VFSH0203.jpg

せっかく?なので今やってる作業をちょこっと公開☆
これから塗っていきます~。これもCG集に入れようと思ってる絵です。

今回の書き下ろしはI'veイラストにこだわらず色々描いてます^^;
前回のCG集の書き下ろしはほとんどI've絵だったのですが
今回は私のイラストを好きな方向けかと思われますヾ(^-^;)
Merry night
12/19(Tue) 17:03|日記|-|-|edit
VFSH0202.jpg

ついに届いた・・・!
・・・バランスステッパー様が!(笑)
11月にCM見てつい注文してしまったのですが人気商品だった
らしく今日届きましたww(><)ノ
運動不足解消などなどの為に活用したいです!うん。続くといいなww

さてさて、先日カレンダーの入稿をしました(^▽^)
データチェックも通ったようなのでカレンダーは確実に出せそうですー☆
去年にひき続き、夜桜ちゃんとるうちゃんと一緒に作りました♪
忙しい中2人とも頑張ってくれたのでいい物が出来上がりそうです~!
出来上がりは私も楽しみデス!(^-^)
カレンダーはなぜか身内に人気なので嬉しいです・・・!

CG集はまだ終わりが見えない・・・いえ土台はもう出来てるのですが
書き下ろしイラストがwww終わりません・・・(ノ▽`)
余力あればコピー誌を出したかったのですがやはり叶わぬ夢になりそうです^^。

そうえいばアンケートでも遠方の方からCG集の通販を希望!と言うお声を
ちらほら頂いたのですが今の所通販の予定はありません><
冬コミで販売して、残れば夏コミで置いて多分販売は終わってしまうかと思います。
それでも余るようでしたら自家通販も考えようとは思っていますが^^;

サイトを応援して下さり、欲しいと思って下さる方に手にとって頂きたい
気持ちはあるのですが、ショップ委託などは出来ないものなので;
(ジャケは業者依頼してますが、その他は全部手作業で制作している為です。)
最近はDL通販なども普及してきていますが、それだとジャケ、ケースなどが付かないので
それも寂しいな、と思ってしまうのですよね^^。ちょっとこだわって作っているので・・・。

なのでコミケ行かれる方に代購して頂く等して頂ければ確実かと思います。
よろしくお願いします><
Primula juliae
12/14(Thu) 21:52|日記|-|-|edit
raf.jpg

ラフいっぱいしたー!・・・けれど時間の都合上色々諦めなければ^^。
さて。暫定版ではありますが冬コミ情報アップしましたー!
来られる予定の方は是非チェックして見て下さいませ♪

あとメールとかちょこちょこ頂いているのですがお返事は
1月以降になるかもしれません(>_<)すみません;
でも目は通してます。すごくうれしいです(;;)

アンケートも未だに頂いてて本当嬉しい限りです。
回答後のお礼イメージイラストはここでしか公開しない予定ですので
興味ある方は是非見てくださいませ!12月末までです~。

長かった病院通いも明日の歯医者でひと段落(^-^:)・・・年内は。(笑)

あ。拍手メッセージもありがとうございます!
これからが本番です。超頑張ります!w(私信)
UZU-MAKI
12/13(Wed) 01:15|日記|-|-|edit
UZU-MAKI.jpg

KOTOKOさん3rdアルバム「UZU-MAKI」発売日ですー!わー(^▽^)ノ
大きいイベント事なので何かイラスト描きたかったのですが
今回は間に合いませんでした~;期待してた方がいましたらごめんなさい(>_<)
・・・という事で早速聞き込んでますよ~☆(^-^)
視聴曲になってた3曲がお気に入りです。中でも「UZU-MAKI」が本当に良いです。
ライブ後もずっと頭から離れてくれなかった曲ですw
やっとフルが聞けてうれしい~!
「・-introduction-」から「UZU-MAKI」に入るのが格好良すぎる!
えい子さんの「ULYSSES」の入りもツボだったのですが^^
そして「Goodbye Dear」は本当に反則だ・・・(ノ□`。)

・・・と色々語りたいのですがまた後日にゆっくりと~。
これから原稿のお供に聞きまくりたいと思いマス!
今回のアルバムは本当にこれから何が始まるのか、新しい開拓の道が
開いたような印象を受けましたね。

さて。もう12月も半ばなのですが、いよいよ原稿の修羅場に突入しようかと
言うところです。TOP更新出来るかな~;
11月に頑張ったと言う事でもう少し硝子の靡風アニメーションを
置いておきますね(^-^;)
時間経つの早すぎるよ~~;もう13日・・・!?(汗)

画像は「UZU-MAKI」を3枚買った・・・訳ではなくて
アルバム、特典ブックレット、抽選会で貰ったジャケシールです(笑
オトメロディ
12/08(Fri) 15:34|日記|-|-|edit
bara.jpg

病院通いもあと少しー!(><)ノうおー
合間でCG集の作業しております!書き下ろしにはまだ取り掛かれて
いないのですが、既出のもの、未公開イラストなど集めてみたら
それだけで30点くらいありました・・・!(笑)
今回は第一弾よりもグレードアップしたCG集をお届けできるよう
頑張ろうと思いますー☆(^^)ノ

書き下ろしはアンケート結果をちょっと参考にさせて頂こうと思ってます。
やはり今まで通りI'veのイメージイラストを希望して下さる方が
一番多いのですがオリジナル、版権、他の音楽イメージイラストも
見たいと希望して下さった方が結構いらしたので・・・。
サイトは変わらずのスタイルでやっていこうと思っていますが
同人は他の要素も取り入れてみようかな、と思ってます!
うーん・・・ゆいにゃんとかゆかりんの曲も描いてみたいのがいっぱい
あるのですが・・・時間が(´~`;)むむ・・・
時間が許す限り頑張ってみますー><

画像は友人と遊びに行ったときに気になって買ったミスト。
姫チックでカワユスですよー(*^^*)

拍手お返事!
Yさん>こちらこそご一緒して下さってどうもありがとうございました!
体気をつけて原稿頑張ります~!どうもありがとうございます^^。
Venus Dream
12/05(Tue) 13:26|日記|-|-|edit
pino.jpg

前の日記が長くなってしまったので本日2度目の日記。

楽しいライブも終わって今週は現実に戻って病院通い・・・です・・・(笑)
1週間のうち5回も行かなくてはいけない・・・(><;
朝から病院wwwもう老人かとwww歯医者もあるし;
あ、体調悪いとかはないので!大丈夫です!><
・・・が昨日ちょっと軽い手術してきました(^-^;)今年2回目の手術wwっうぇえw
今年は本当に厄年だったとしか思えませんー;
しかしこの災い・・・今年中に精算してやるー(>◇<。)

やっとコミケ原稿に入ろうと思っていたのですが・・・;;あわわ;
時間がなくなってきててヤバスです;
本当に何も進んでないので(汗)キモチばかり焦ってます(>◇<。)
でも頑張るしかないので頑張りま・・す・・・!
サイト放置気味になりそうなので申し訳ないです・・・><

あ、アンケートも毎日ちょこちょこ頂けていて本当に嬉しいです!
皆さまからの暖かいお言葉に励まされています(;;)うう・・・
好きなイラストのアンケート結果発表も落ち着いたらこのブログで
公開しようかな?と思っていますので^^

もうすっかり寒くなってしまいましたが風邪だけはひかないように
したいです;;皆さんもお気をつけて!
拍手で頑張って下さいとメッセージ下さった方、どうも有難うございました!

画像は初めて出た星ピノ~☆小さな幸せ・・・(笑)
冬に暖かい部屋でアイスを食べるの大好きです♪
横アリライブー☆
12/05(Tue) 13:08|日記|-|-|edit
arina.jpg

ひとまずお知らせですが、パソコン無事戻って参りましたー(´;ω;`)ぶわ
多少の破損はあったのですがデータの方も無事でしたー(><。)
バックアップ取るのに20時間くらいかかたらしいですが
でも本当に本当に良かったです・・・(TT)ノ
立ち上げも早いよ~!やばい時で20分くらいかかってたので・・・(汗)
皆さんもバックアップはとりましょうね(^^)(笑

そしてKOTOKOさんの横浜アリーナライブ行ってきましたー☆
初披露の曲も多かったですが、今までの集大成とも言える素晴らしい
ライブでした!一番予想外だったのは「カナリヤ」。
嬉しかったのは「LOVE A RIDDLE」、「赤い玉、青い玉」ですね。
あとはUZU-MAKI収録の2曲も素晴らしかったです!アルバムが益々楽しみに!
ファンの間では「同じ空の下で」に感動された方が多かったみたいですね^^
本当に新旧のファンも納得のセットリストであっという間の3時間でした・・・。

衣装も沢山ありましたが白い衣装と、あとOuterの時の衣装がかなり好みでした!
っていうかOuterのパフォ-マンスもかなり良かったです・・・。
格好良すぎだ。。。!><

最後の最後にはI've歌姫さん達の登場もあってKOTOKOさんの涙に
思わず感動・・・本当にこんな大きなステージでライブが出来て
KOTOKOさんにとってもファンにとっても大切な記念になりましたね^^
KOTOKOさん、スタッフ、メンバーさんも本当にお疲れ様でした!

会場内では偶然にもお知り合いがお隣だったり、ライブ前はずっと
お会いしたかった方とカラオケに行ってきたり・・・!
(皆さんお世話になりました><緊張しましたが楽しかったです!)
翌日もオフ会があったりと、満喫した2日間でした♪
構って下さった方どうもありがとうございましたー☆

カウントダウンライブも無事チケット取れたので参加して来ようと
思います!楽しみだー^^
