--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
First Good-bye
01/26(Fri) 23:04|日記|-|-|edit
携帯壁紙、どうやら需要があったみたいです(*>ω<)ノ
Yさん!メールまでありがとうございました・・・!!(嬉)

そういえばメールの返信をちょっと溜めてしまっているので><
2月中には必ずお返事したいと思ってます・・・!トロくてすみません~;

最近、今更ハルヒにハマってます・・・(遅)
EDのスペシャルバージョン良すぎる・・・っ(≧∇≦)
アニメは変わらずKanonとすももをチェックしてます♪
Kanonは本当に名作ですね~(TωT。)今後ゲームも始めようと思ってます!
すももは馬仮面が大好きですーエロカワイイ!(>ω<)

新しく始まったドラマは花男2と東京タワーを観てます。
東京タワーは家族ものなのでとても弱い・・・泣けます(>_<。)
花男は上手く原作を取り入れててかなり面白いです~っ(^ω^)(原作ファン)
道明寺役の松潤と類にかなりハマリ役の小栗くんに殺されながら頑張ってみてます・・・笑
原作でも特に好きだった三角関係の展開になってき・・た・・・・!

そういえば更も出るんですねー!びっくり!(1話の順平にもびっくりだったのですが。)
滋役も大好きなナッキーなので観るのが毎回楽しみです♪
Emphatic
01/24(Wed) 23:04|日記|-|-|edit
changekeitai.jpg

友人から携帯壁紙のリクエストを突然頂いたので(笑)こちらに貼っておきます~(^ω^)
是非使用したいと言う方はDLしてお持ち帰りして下さいませ♪

そういえば携帯壁紙の配布は初めてかも?ですね☆
Change my styleの携帯壁紙、実はCG集の方になら入れてたんですよ~。
でも完成出来なくてプロトタイプ版での収録でしたが(^^。)

CG集にはびっくりするほど携帯壁紙を沢山収録していました・・・!
需要があったのかどうか不明ですが・・・(^-^;)
でも携帯壁紙制作は楽しいので今後もやって行きたいです(^ω^)
baby kiss
01/23(Tue) 22:50|日記|-|-|edit
dc.jpg

横浜に続き、今後はるうちゃんとダイヤモンドシティデートをしてきました(≧∇≦)/
イベントとかでは会っていたけど2人で出かけるのはとっても久々~☆でした!

少し前に行ったダイヤモンドシティ・・・今度はゆっくり回れましたよ~(^▽^*)
でも買い物・・・と言うよりほとんどおしゃべりしてましたがっ(笑)

ランチに入ったブッフェスタイルのお店が、とても種類豊富で味も美味しくて大満足でした~
ここはまた是非行きたいです!!
そして勿論?コールドストーンのアイスも食べて帰ってきましたよ♪(>ω<)

1日遊んでくれたるうタン、本当にどうもありがとうでした~~♪いっぱい笑って楽しかったよー☆
また是非遊んでやってください(*^^*)ノ

拍手レスですー☆
22日2:16送信の方>おお(^-^;そうでしたか!それは失礼しました(><)
でもファンだなんて恐れ多いです~(TωT。)いつも見て下さってありがとうございます!
これからも頑張りますのでまた是非遊びに来てくださいね(*^^*)
BAY QUARTER
01/21(Sun) 00:39|日記|-|-|edit
bay.jpg cake.jpg
週末、久々に横浜へお出かけしてきました~(*^^*)ノ
夏に出来たばかりと言うベイクォーターにも行ってきました!!
ショッピングモールなのですがショップ以外はほとんど野外なので、とても寒かった・・・!((((゜□゜;))
(この日、関東で初雪が降ったんですよね;;)

船の形をしていて海に隣接してるので夏とかいいかもです(^^)
でも船の燃料?の臭いがちょっと凄かった・・・デス(-ω-;)
ランチは横浜らしく中華にしました~♪

新宿とかに出る方が早いので横浜ってあんまり・・・と言うかほとんど行かないのですが
横浜って好きなショップがほとんど入っててショッピングに困らないですねー!いいなー☆

あとお茶に前から入ってみたかったお店に初めて入りました♪
美味しかった~・・・至福のひとときでした(´ω`*)
Remembrance
01/20(Sat) 23:10|日記|-|-|edit
IMG_000023.jpg

そんな訳?でおめでたいKOTOKOさんのお誕生日も過ぎてしまいましたが
他のイラストサイト様などでも沢山イラストを拝見出来て眼福でした(*^^*)

あと恒例?のKOTOKOさんのファンサイトさんのオエビでお絵かきもしてきました♪
・・・のでここにも載せておきます♪オエビ久々だったので緊張しました><;;;
しかも日付変わる寸前に投稿・・・・でもギリギリ間に合いましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
皆さんとても上手くてレベル高いオエビでしたょヾ(゜ー゜;)
あのBBSでお祝いするのも4回目なんだなーと思うと感心深いです。

TOPに反応下さった方、どうもありがとうございましたー><
イラストアップする瞬間って本当いつもドキドキなのですが
今回のイラストも気に入って頂けたようでホッとしております(*^^*)

では続きは拍手れすです~♪
ポチポチ押して下さった方もありがとうございました♪

MORE!

KOTOKOさんばーすでぃ♪
01/18(Thu) 23:52|日記|-|-|edit
本日はKOTOKOさんのお誕生日です♪♪
KOTOKOさんおめでとうございますーヾ(^▽^)ノ゛

そしてサイトのTOPも更新しましたっ!サイトの更新は久々ですね(^^;)
お待たせしてしまった方がいらしたらごめんなさい(><)
久々更新&お誕生日記念!で今回は新作イラストの壁紙、そして
フリーイラスト配布第4弾も行ってます!是非チェックしてやってください~(>ω<)/

特に壁紙はTOPにあるイラストのデザインより気に入ってるので是非DLして
みて下さいませ♪TOPに壁紙DLするページがあります(^^)
フリーイラストに関してはやっと完成版がお披露目出来てホッとしてます(^^;)
(実は一部分は夏に出したKOTOKOさん本で描いたものなのデス(-ω-;))

とにかくまたこうしてサイトでKOTOKOさんのお祝いが出来て嬉しいですー☆
去年までは日替わり更新とかしてましたね(^^;)
また余裕があったらやりたいな~と思います。
Prism Knight
01/17(Wed) 16:36|日記|-|-|edit
ではではこの間話していた自分のアンケート結果でも発表しようかな~と思います(^-^)
2006年も色々描いてきたのでちょっと悩みましたがもし私が入れるならこの3つです♪

kazetokimiwodaitecut.jpg>kiss4cut.jpg retrievecut.jpg

まず「風と君を抱いて」
この曲、まみさんの中でも特に大好きな曲なので凄い気合が入りました。
上手く言えないけどとても気に入ってる1枚です。
そしてこれを描いてる時期に色々とあったのでなんか思い出深いのもあったり(笑)

次に「Kiss the Future」です!
このイラストSHIHOさんのお誕生日限定TOP絵だったので見た方少ないかもですね(^^;)
その後CG集の第1弾に収録したのでもう結構前のイラストなのですが
色々描いてきたイメージイラストの中でも1番上手くイメージどおりに
表現出来たイラストじゃないかな?と思ってます。

さて最後は「RETRIEVE」です。
3枚目はどれにしようか凄く迷いました^^;
1,2枚目まではコレ!って決めてたのですが・・・。
(特に迷ってたのは「同じ空の下で」と「PureHeart」です)
このイラストは色味と森の中の背景がとても気に入ってます(^^)

・・・とこんな感じですね。あえて本編のアンケート結果から道を外したわけでは
ありません!念のため(笑)
でもちゃんとこのイラスト達にも何票が入っていたので嬉しかったです~♪

いっぱいイメージイラストを描いて来ましたが、やはり全てが上手く行ったと
思えるイラストはこれまでで多分2枚くらいしかありません^^;
勿論描いてきた全てのイラストに愛着はありますけど><ノ
これは多分私自身にしかわからない所だと思いますが(^^。)
なのでいざアンケートなどしてみると本当にびっくりする事が多かったです。
また納得の行くイラストを目指して描き続けて行きたいと思ってます○(`□´)。
Cold Stone Creamery
01/14(Sun) 00:11|日記|-|-|edit
石板アイス!

突然思い立ってCold Stone Creameryのアイスを食べに行きました!!
ずっと食べてみたかった念願の石板アイスのお店ですー(^^)/♪

色々と種類もあるし、トッピングとかも出来るので迷いましたが「バナナキャラメル クランチ」に
ココナッツを追加したのを注文しました(^ω^)♪
凄く美味しかった・・・・!!(*>ω<*)
さすがに人気あるので30分くらい並びましたけど(゜ー゜;)
今アイスブームなのもありますが(笑)本当においしかった・・・また行きたいです!

このお店、六本木ヒルズにしかないと思ってたのですが最近店舗数が増えてきたんですね~^^
なので一番近い?ダイアモンドシティと言うショッピングモールに行ってきました!
こんな大きいショッピングモールに行ったの久々で楽しかったデス(*゜ー゜)
アンケート結果☆
01/12(Fri) 16:18|日記|-|-|edit
それでは予告どおり、好きなイメージイラストアンケート結果発表ですー☆
アンケートに協力して下さった方々、本当にありがとうございました!!

前にもちょこっとお話しましたが第1回目のアンケートの倍以上の回答を頂けて、
さらに回答だけでなく暖かいメッセージも添えて下さったり・・・とずっとにまにましながら
回答を拝見させて頂いていました(*^^*)
初めてメッセージを送って下さった方もとても多くて・・・(;;)
原稿中だったのもあって本当に凄く励みになりました!

アンケートってやはり面倒なところもあると思うのですが、それでも送って下さった方々には
本当に感謝しています。
回答後に未公開イラストが出ることもあって本当に私の絵を好きな方が
回答して下さったのかな、と思うと本当にうれしいです!

また1年後にも是非実施したいな~と思っていますのでその時はまたどうぞよろしくお願いします(^ω^)

ではでは2006年一番人気だったイラストは!

Princess Bride!!
第1位 「Princess Bride!!」 KOTOKO

Chercher
第2位 「Chercher」 KOTOKO

421-a will-Free Angels
第3位(同率)「421-a will-」「Free Angels」 KOTOKO

↑青春ロケット↑
第4位 「↑青春ロケット↑」KOTOKO

redfcut.jpg
第5位 「Red Fraction」 MELL

ため息クローバー
第6位「ため息クローバー」KOTOKO

第7位「seed」 川田まみ
第8位「β-粘土の惑星」、「snow angel」 KOTOKO
第9位「赤い玉、青い玉」 KOTOKO
第10位「Fusion star」 KOTOKO

はい!とりあえずこんな感じでございました!!(笑)一応10位までの発表とさせて頂きました。

1位は中間点でダントツだったのですが、最後の最後では2、3位とはとても僅差でした!
びっくりだったのは、421の3位と、9位の「赤い玉~」でしょうか(>ω<)
皆さんが入れて下さったイラストはあったでしょうか?(*゜ー゜)

次回は私自身の回答でも発表してみようかな~なんて思ってます♪
マジスキMAGIC
01/12(Fri) 01:47|日記|-|-|edit
fauchon.jpg

近くのコンビにで珍しくFAUCHONのアイスが売ってた!(゜_゜)
しかも好みそうな味だったので購入~♪FAUCHONデザインって可愛いなァ(^-^)♪
しかもとっても美味しかったです!!特にキャラメルの方が☆
いつもハーゲンダッツを買ってしまうのですが、FAUCHONも今後チェックせねば!

そういえばサーティーワンの今月のフレーバーも物凄い好み揃いだったので
絶対に行かねばと思ってます・・・笑。
冬に暖かい部屋で食べるアイス大好きです(^-^)/

そういえば無事サイトアンケートも終了したのでそろそろ結果発表でも
しようかな?と思ってます(*^^*)
ラブリー☆えんじぇる!!
01/08(Mon) 17:26|日記|-|-|edit
20070108170524.jpg

やっとお正月モードも抜けてきたのでそろそろ通常モードに戻らねば^^;
同人誌読みながら差し入れ頂いたり、買い物行ったり、ゲームしたりとまったり過ごしてました(*^-^*)
皆さんもゆったりしたお正月を過ごせたでしょうか?

「リズム天国」をコツコツやっていて、2日間くらいで全クリできました(^^)
ステージも可愛いし、面白いゲームでした♪
久々に携帯ゲーム機に触りましたが、やっぱり面倒がなく手軽に出来て便利ですね~。
実はDSもGET☆してしまったのでまた色々遊びたいな~と思ってます☆

さてさて、遅れましたがKOTOKOさんのカウントダウンライブの感想でも~。
ライブ初披露の曲が少なめでそこがちょっと残念だったのですが、
質問コーナーやオークション、抽選会など企画は色々あったし
久々に「snow angel」や「Just as time is running out」が聞けたのは嬉しかったです☆
何より大好きなKOTOKOさんと一緒に年を明けられたのは本当にうれしかった!!
そしてフルフルが最高に萌えキャラだったんですが・・・・!(笑)

2007年の幕開けが「↑青春ロケット↑」だったのも素晴らしい♪
お隣も賑やかで楽しかったデス・・・!(笑)
DVDが間に合わなくて後日発送とのことなので楽しみに待ちたいと思います!
今年のKOTOKOさんの活躍も期待したいです(^▽^)ノ

・・・さて。いい加減絵を描かなくちゃ(笑)

拍手れす☆
Oさん>メッセージ有難うございます☆コミケいらして下さっていたようで!
どうも有難うございます~><カレンダーいいかんじでしたか?
是非1年使ってあげてくださいませ(^-^)今年も宜しくお願いします♪
あけましておめでとうございます!
01/05(Fri) 02:03|日記|-|-|edit
comi.jpg

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます(^-^)
そしてコミケでスペースまで足を運んで下さった方、どうもありがとうございました!!

今回はお声をかけて下さる方が多くて、とても嬉しかったです~♪
お声かけて頂くの好きなので(^^)
KOTOKOさんのカウントダウンライブ前だったのでそのお話が出来たり
あと体の心配して下さる方もいたり・・・(;;)
中でも、夏に出したKOTOKOさん本を見てKOTOKOさんを好きになったと
言うすごく嬉しいお言葉を下さった方がいて、本を発行して本当に良かった!!と思いました。
本当に嬉しかったです・・・(T_T)そんな方が1人でもいたらと思って作った本だったので
布教は大成功です・・・!

そんな「KOTOKOtoBook」はお昼過ぎに完売してしまい、あとからこの本を求めて
来て下さった方がいたのに品切れで申し訳なかったです(;;)すみませんでした;
再販の予定はないので、またCG集に再録とか出来たらと思っています。

CG集とカレンダーの方もおかげさまでほぼ完売となりました!(;;)
本当にありがとうございます~うう(><。)
売り物がなくなってしまったので夏に向けてまた頑張って製作したいなー!と思います!
春にも何かイベント出ようかな~と考えていますが^^

あと今回沢山差し入れを頂いてしまいました・・・!><。(泣)
お気遣いどうもありがとうございます~申し訳ないです(;;)
嬉しかったので記念撮影してみました☆早速美味しく頂いてますー(^▽^。)
本当に本当にありがとうございました!><

コミケで沢山やる気を頂いたのでまたサイト運営なども頑張って行きたいと
思っております!12月はTOPも更新出来なかったので今月は頑張りますよ~><!
その前に年賀状書かねばですがっ(笑)
今年もどうぞSELF-EXPRESSIONをよろしくお願い致します★
あ、CG集の感想とか良かったらお待ちしてます・・・!

長くなってしまったのでライブ感想や拍手レスは後ほどヾ(^-^)
