--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マーブルロケット
02/28(Wed) 13:26|日記|-|-|edit
doubutu.jpg

2月が終って・・・しま・・う・・・(゜Д゜;)
3月は色々と予定が入ってるので楽しみです♪\(^o^)/
家族旅行にも行くらしい!・・・家族旅行なんて5年振りくらいでしょうか・・・。
近場だけど温泉もあるらしい~♪

画像はどうぶつの森から~。
書きそびれていましたが1月からDSでボチボチ遊んでます(^ω^)
家具を揃えて配置していくのが楽しい~★
ロイヤルな家具が好き過ぎます(*´д`*)ラブリーものもカワイイ・・・
実際にはなかなかいい家具なんて揃えられないんで(笑)
せめてゲームの中だけでも豪華に・・・(*´Д`)
もうすぐまた増築できそうなので家具を置きまくりたいっ(≧∇≦)

この前ショップに玉座が売ってましたが・・・とんでもなく高かった(´Д⊂
王冠とセットでいつかほしい家具です・・・
今度お部屋の中とかも紹介しようと思います(*゜ー゜)ノ

あ!拍手ポチポチ押してくださってありがとうございました★(>ω<)ノ
版権の書き下ろし、ハルヒとかも描きたかったな~><
ハルヒと言えば、キョンのキャラソンがとても良かった・・・(*ノωノ)
ハレ晴れもかなりツッコミ満載で!古泉くんのはエロかった・・・!(笑)

続きは拍手レスですー!^^

MORE!

ボクノセカイ
02/26(Mon) 16:41|日記|-|-|edit
pra.jpg

ちょっと色々と悩む事がありました;
これでよかったのか・・・後悔はしたくない・・けど、でも自分で決めたんだから
時には自分を信じてあげないと・・・。

Aice5の「NaturalFly」の歌詞がとても良い・・・・
と言うかいいアルバムでずっと聞いてます。

画像は白金ナノコロイド入りのヨーグルト★
美味しかったです(^ω^)デザインもシルバーでオシャレだった♪

あ、昨日の過去日記も今書きました!(笑)
良かったら見て下さい★
あと拍手絵更新してます。TOPではお知らせしてたのですが
あまり気づいてもらえなかった様子・・・(´Д⊂(笑)
書きおろしもありますので是非~!
five arrows
02/25(Sun) 16:27|日記|-|-|edit
taka.jpg

「KOTOKO Band Battle in NAGOYA」も無事終了したみたいですね!
参加された方お疲れ様でした~♪(>ω<)
ステージ参加した友人も何か受賞したみたいで!スゴイ!おめでとう(≧∇≦)/☆
色々レポを見ていたらとっても楽しそうで・・・うう・・・行って応援したかったなぁヾ(>_<。)

とりあえず次回のKOTOKOさんのライブを期待します><
今回のグランプリの演奏もあるみたいですしねー☆

24日は法事の予定だったのですが、父が風邪でダウンしてしまったので
近くの山に行って(笑)綺麗な空気と美味しい手打ち蕎麦を食べてきました!(^ω^)

なんだかんだ2月も終盤で・・・(´Д⊂(早)
「きれいな旋律」の発売ももうすぐですね♪視聴しましたが、
いつもの雰囲気とはそう変わっていなくてかなりいい感じだったので楽しみデス♪

拍手れす☆
Yさん
早速見て下さったようでどうもありがとうございますー!^^
多分一番乗りでした(笑)メッセージも頂けてとっても嬉しいです♪
版権ものを描く機会があまりないので楽しかったですー☆
Leapからのお知らせです。
02/23(Fri) 11:21|同人活動|-|-|edit
突然のお知らせですが、私が所属していました
同人音楽サークル「Leap」がこの度解散する事になりました。

詳しくは、TOPに貼ったバナーの特設お知らせページをご覧下さいませ。

それと同時にらいねさんがLeapイラストページ企画をして下さったので
そのお知らせもしています。
とても素敵な企画を立ち上げて下さって本当にありがとうございました(´Д⊂
私も参加させて頂いています(^^)
私のイラストは・・・実は去年の夏に描いたものなので凄く恥ずかしいのですが;
是非ご覧になって下さいませ!

・・・実は少し前から決まっていた事なので寂しさはあまりありませんが
いざ発表となるとやはり物悲しいものがありますね・・・

私は飛び入りの参加だったのですが、本当に貴重な体験を沢山させて
頂きました。とても楽しかったです!

イラストの方はまだまだ頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします!><
あ、近々拍手絵更新できそうです(^ω^)ノ

そして今日はるうちゃんのお誕生日ーです♡るるタンおめでと~う♪
恋のハニースイ~トエンジェル
02/21(Wed) 01:15|日記|-|-|edit
dn.jpg

先週、先々週の「Kanon」アニメ、とても良かった・・・(*´д`*)ラブラブ
あゆが可愛くてどうしようかと・・・・。
もぅあゆルートに突入したのでそろそろ終りかな・・・?寂しい(>_<。)

そいえば近所にSoftBankショップが出来ててびっくりしました・・・(゜Д゜;)
来月で使ってる携帯が3年目に突入するのでそろそろ機種変更したいデス><;;
前の携帯も4年使って・・・た・・・笑。
ポイントも溜まってるかもなので今後行って来ようと思います(^-^;

画像はこの間食べた晩御飯~☆美味しかった(≧∇≦)
ひだまりDIARY
02/19(Mon) 00:59|日記|-|-|edit
Mutant.jpg

届いたー♪(≧∇≦)ノ
KOTOKOさんのカウントダウンLIVEの特典DVDですっ!
延期が続いていたので忘れた頃に届きました・・・(^-^;
夏ライブの思い出が詰まってるんですね~これからゆっくり観ようと思います(^ω^)

昨日はKOTOKOさんの日記を見て思わずもらい泣きをしてしまいました・・・
ペットとのお別れって本当に悲しいし、すぐには事実として受け止められなくて・・・。
10年も愛され続けてとても幸せだったと思います。
私もぺットを亡くして早いもので1年が経過して、やっと冷静に写真とか
見られるようになりました。こればかりは時間が必要なんですよね。
ミーコちゃんがまた天国で幸せに暮らせますように。

拍手レスです☆
Mタン>拍手ありがとうー♪バレンタインイラスト気に入ってくれたみたいで
とっても嬉しいです(≧∀≦*)色味とかも褒めてもらえて・・・(*ノωノ)
こちらこそ会えて嬉しかったよ~(*^^*)またゆっくり話そうね☆
Rose moon
02/17(Sat) 12:26|日記|-|-|edit
カラオケ行ってきましたーっ♪
しかし友人と歌うのを楽しみしていた「ラブリー☆えんじぇる!!」がまだ
配信されてなかっ・・・た・・・(>_<。)
パセラでは2/28に配信されるみたいです(´・ω・`)

ゆいにゃんやアイマス曲、あと大好きな「縁どりの世界」も歌って来れて、
そして何より友人の歌声にうっとりして・・・(*´д`*)
本当に上手くて癒されました・・・
あと歌の趣味が合いすぎるので本当に嬉しい~☆

またリベンジを誓ってそれからもう1人合流してまったりお茶をしてきました☆
楽しかったよー(≧∇≦)やっぱり色々と刺激もらってきたので
私も頑張らないとなーと思いました(><)”またお茶しましょ~♪

次にカラオケ行くときにはもっとあべぷろ楽曲配信されるといいなあ。。。
「ラブリー☆えんじぇる!!」はやっぱタイアップだったのが大きかったのでしょうか。
あべぷろの曲は電波好きさんには本当にオススメですよ~!
こちらで視聴やってるのでぜひぜひ(>ω<)っ「A LA MODE ノンストップみっくCHU!」
(普通にave;newの曲も大好きですよ☆普段あまり語ってませんが^^;)

そういえばゆいにゃんと言えば何やらave;new楽曲提供のゲーム主題歌を歌うみたいで
すごい期待してます!!(*>ω<)タノシミー!
詩月カオリさんの新曲も決まったみたいで嬉しいです><
可愛い曲っぽい・・・!楽しみです!(*´д`*)
Little Primrose
02/15(Thu) 00:53|日記|-|-|edit
今日友人の誕生日だったのでついカッとなって今はまってるアイマス絵を描いて
送りつけたら大変・・・大そう喜んで頂けたみたいで良かったです(笑)
久々版権楽しかった(*^^*)CG集のすももイラスト以来・・・?
アイマスキャラはまたちゃんと描きたいです!(`・ω・´)
イラストはちょっと加工してそのうち拍手絵とかに収納しようかな~?と。
来月までには拍手絵を変えたいと思ってますー!(><)ノ

明日は久々に会う友人とカラオケに行くので楽しみデス~♪
マイマスばかり歌わないように気をつけねば。。。!ヾ(;´▽`

そういえば「UZU-MAKI」収録曲も配信されてからカラオケ行ってなかったので
歌ってこよ~と思います★(≧∇≦)

拍手れす~
Tさん>イラストお持ち帰り報告どうもありがとうございますー★
気に入って頂けたのなら何よりです!^^
私も女の子にチョコ貰いたいです・・・(*´д`*)(笑)
Magical Valentine
02/14(Wed) 17:28|日記|-|-|edit
panfu.jpg

バレンタイン当日ですねー(>ω<)クリスマスと同じくらい色味が大好きなイベントです
サイトのバレンタインイラストも、去年はピンクだったので今年は水色にしてみました・・・♪
水色×茶というチョコミント色は大好きだったのになかなか塗る機会が
なかったのでやっと実現出来て嬉しかったです(*>ω<*)ノ
個人的に水色ブームだったのもありますが・・・(^◇^;)
黒×赤とかもやってみたかったのですが・・・これはまた来年にでも(><)ノ

画像ですが、これはチョコレートのパンフレットです(笑)
この時期はデパートとかもチョコの特設会場があって見るだけでも本当に楽しい♪
楽しすぎて今年は色んなデパートを見て回りました♪

パンフはデザインの参考資料にもなるし、見るだけでも癒されるのでかなり
沢山貰ってきてしまいました・・・(笑)
うう・・・チョコ美味しそう・・・自分の分買ってくればよかったデス(TωT。)

さて!TOPイラストも早速感想頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます・・・うう(´Д⊂
本当に励みになってます・・・(>_<。)
続きは拍手のお返事になります~(´▽`)
ポチポチ押して下さった方もありがとうございました★

MORE!

硝子鏡の夢
02/13(Tue) 00:00|日記|-|-|edit
vale.jpg

映画ちゃんと行ってきましたよ!(笑)映画館すごく久々でした(^-^;
ちなみに観たのは「それでもボクはやってない」と言う痴漢冤罪の裁判ものです(笑)
なんだか感想はうまく言えない感じ・・・面白かった、という内容の物ではなかったので・・・(^◇^;)
でも色々と勉強になる事がありました。つくづく私って物知りじゃないな~と思いましたね(-ω-。)

さてさて!今日はI've歌姫川田まみさんのお誕生日デスー!!(>▽<)
まみさんおめでとうございます☆☆
と言う訳で2月のTOP絵を更新しました♪宣言通りフリーイラスト配布も一緒にアップしました!
うん・・・今月はやりたい事形に出来て満足です・・・♪
(本当は拍手絵もそろそろ変更したかったのですが(-ω-。))

まみさんは4月に何やらDVDが出るみたいなのでそちらを楽しみにしたいですね~
メジャーでの活動も今後も期待しています・・・!

何気にこの冬は雪のイラストを3枚も描きましたね・・・!(2枚はCG集でですが;)
冬のイラストって大好きです(*^^*)

画像はフリーイラストの方のラフ画。
完成版とはちょっと違いがありますね^^;
太陽のジェラシー
02/11(Sun) 02:22|日記|-|-|edit
as.jpg ume.jpg

今日もいいお天気だったので、近くの梅まつりに出かけました!
まだ五、七分咲でしたけどすごくいい春の香りに癒されました・:*:・(*´ー`*)。・:*:
帰りに行ってみたかったジェラート屋さんにも行きました(>ω<)ノ

ランチもずっと気になってたお寿司屋さんに行きましたよ!
お寿司ってあんまり食べないのですがふと思い立って・・・。
(本当は久々にマックの予定だったのですが(^◇^;)笑)
でもすごく美味しかった!!最近本当に美味しい食べ物に癒されてます~♪

明日は・・・起きれたら久々に映画に行こうと思います(´▽`;)

拍手レスです☆
Sちゃん>こちらこそ掲載許可ありがと~♪(笑)
まじ頑張ってください!応援してますヾ(`・ω・´)ノ
おー!Sちゃんもあべぷろ好きなんですか!?あまり語れる人がいなかったので
うれしいなー!(>▽<)またカラオケいきたいねー☆
そういえば「ラブリー☆えんじぇる」は1人で歌うには寂しい気がするwww(´Д⊂

11日22時の方>こんにちはー☆2回目のメッセージどうもありがとうございます!^^
沢山送って下さって嬉しいです(>ω<)コミケでお会いした方のお知り合いさん
だったのですね~紹介でも見に来て下さるの、とっても嬉しいです!
日記も楽しんでいただけているなら更新の甲斐があります♪
日常日記すぎるので需要はあまりないかな~と思っていたので^^;
私ももっと電波な日記書きたいなーと思うことがありますヨ!(笑)
あまり普段出してませんがヾ(^◇^;)
これからもまったりお付き合い下さればと思いますのでよろしくお願いします~(^^)
悠久の翼
02/10(Sat) 15:51|日記|-|-|edit
le.jpg

びっくり・・・!あべぷろの「ラブリー☆えんじぇる!!」カラオケ配信されているんですね(゜Д゜;)
知らなかったデス・・・\(゚o゚;)/これは歌いにいかねば・・・!
だいっすきな曲です!イメージイラスト描きたいくらい(>ω<)

最近諦めてた曲も配信されるようになってきて本当嬉しい限りです(>▽<)/

拍手レスです♪
Tさん>すっかり「COOL EDITION」お気に入りですよ~♪
セリフがいい感じにはまってて良いです(>ω<)ノオススメありがとうございましたー♪
9:02pm
02/09(Fri) 22:55|日記|-|-|edit
fs.jpg

姉が今発売中の松潤の載っているananを買ってきました・・・
ちょ・・・直視出来ない・・・(*ノωノ)

そういえば2月に開催される「KOTOKOBANDバトル」というイベントがありますが
名古屋だし諦めるかな~(^-^;・・・と今回はチケット確保を見送ったのですが
何やらエントリーしてた友人がコンテストに出るらしい・・・!(゜Д゜;)スゴイ!

チケット取れば良かったな~(う□`。)
彼女の歌声はとても好きなので行けなくて悔しいです><。
どんなイベントになるんでしょうかね~。残念・・・
行けないけど応援してますよー!ヽ(`Д´)ノ

画像は今はまってる FAUCHONの紅茶♪
アッサム苦手なのですがこれは飲めました(*>ω<*)
Little my star
02/04(Sun) 22:59|日記|-|-|edit
vl.jpg

昨日は大好きなケーキ屋さんにも行ってきたのです♪
ここの外観もかなりオシャレで可愛い・・・っ(*>ω<*)

しかもここのお店は、今まで食べてきたケーキの中で一番好きかも!って
くらい好みの味でかなりお気に入りのお店なのです~・:*:・(*´ー`*)・:*:
生りんごのシブストが最高に美味しい・・・(*≧¬≦)ノ

今日は立春ですねー早いなあ(TωT。)
純白サンクチュアリィ
02/03(Sat) 01:06|日記|-|-|edit
kotoritei.jpg

ことり亭というお料理屋さんに行ってきました(*^^*)ノ
外観がカントリー調でとってもかわいいっ(>ω<)
お料理も健康的で優しい味付けでとっても満足でした~!また行きたいっ!

今日はとってもいいお天気だったのでウォーキングもしてたんですが・・・
かれこれ5、6kmくらい歩きましたヾ(^-^;
さすがに帰る頃は足がパンパンに・・・(-ω-;)どうみても基礎体力不足です(笑)
2月なのに本当に暖冬ですね~!

そして夜には岩盤浴にいってリフレッシュ(>ω<)&節分という事で豆まきもしました(^ω^)
恵方巻きも色んなところで売ってました~!・・・が
恵方巻きは、昔から食べる風習がなかったので馴染みがなく未だに食べなかったりします(^◇^;)
(恵方巻きの存在もここ数年で知りました。笑)
COOL EDITION
02/02(Fri) 17:03|日記|-|-|edit
あゆあゆ

リハビリに・・・と絵版であゆを描きました(´ー`)ノ
絵版はやっぱり苦手です;;ちょっと描かないと感覚がすぐ失われてしまう^^。

Kanonは気合いれたCGをいつか絶対描きたいな~思ってますっ(`・ω・´)/

あ!あと2月になったのでフリーイラストの配布終了させて頂きました!
お持ち帰りして下さった方どうもありがとうございました☆
2月もフリーイラスト企画やろうと思っていますのでお楽しみにです♪

拍手お返事です。
10:45送信の方>はじめまして(^^)メッセージどうもありがとうございます!
紹介でサイト見て下ったのですか!?(ど・・・どこからでしょう・・・ドキドキ。)
イラスト気にいって下さって嬉しいです。まだまだ上手いと言えるレベルでは
ありませんがマイペースに描いていきたいと思っています><
日記も楽しみにしていて下さっているとの事でちゃんと書いていかねばですねヾ(^-^;
応援ありがとうございます!またいつでも遊びに来てくださいませ(*^^*)
魔法をかけて!
02/01(Thu) 16:35|日記|-|-|edit
いつのまにか気づけばもう2月突入!ですーー!\(゚o゚;)/
1月は割りと日記更新頑張っていたのですが、後半止まってしまいましたね(^-^;
楽しみにして下さっている方がいたら申し訳ないです(><)
ネタがないのも事実なのですが・・・(笑)

2月は描きたいイラストが決まっていたりするので今から準備したいな~なんて思ってます(^ω^)
でも微妙にスランプ中で絵を描けてません(-ω-;)
もっと絵に本腰を入れないといけないな~と思っているのですが
本当に腰が重くて困ってます・・・(>_<;)

最近アイマスの曲にハマリ中です~♪(>ω<)アイドルカワユス・・・!!
「わたしはアイドル♡」が特に好きです!すごい歌詞がステキ!(笑)
ゲームもずっとしたいと思っているのですがなかなか手を出せず・・・。
カラオケにも何曲か入ってるんですよね~☆歌いにいきたいなぁ☆
