--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
桜チラリ
03/31(Sat) 15:08|日記|-|-|edit
VFSH02345.jpg

もう3月も終わりですかーっ(^-^;
先日、久々に病院へ定期健診に行ってきました!
が、検診と言うか検査の予約で終った・・・(笑)
ちらほらと桜が綺麗に咲いてましたよ~(>ω<)お花見したい・・・!

・・・・そして・・・

風邪ひきました。・゜・(ノД`)・゜・。

2,3日前から喉が痛かったのですが、今日になって本格的に・・・。
しばらくひいてなかったのに・・・絶対あの露天風呂のせいだぁーヽ(`Д´)ノ
健康第一と言う事で、安静にしながら原稿ちまちま進めますー(´・ω・`)

もうすぐ友人と遊ぶ約束してるのに・・・!それまでに治すぞー(´Д⊂

画像は旅行先で食べたデザート(*>ω<)

続きは拍手レスです~☆

MORE!

誕生日、です♪(※微妙に追記有)
03/28(Wed) 20:46|日記|-|-|edit
birth.jpg

誕生日で、す☆

去年とは一転、幸せな1日を迎える事が出来ました。
友人からもメールを沢山頂きました・・・・☆ありがとうです♪

そして嬉しいサプライズ・・・!プレゼントまで用意してくれていて。。。
誕生日を覚えいて貰えるだけでもとっても嬉しい事なのに(>_<。)
本当に嬉しい限りです///(*^^*)

夜桜ちゃんが直筆イラストを送ってくれました!∑(゜Д゜;)
美麗すぎて眩しい・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

誕生日は本当に特別な日。
そんな日を祝ってもらえるのは、いくつになっても本当に嬉しいものです♪

これからも日々精進して参ります!

fl.jpg
お花も綺麗(>ω<)本当にありがとうございました・・・!
旅記17
03/26(Mon) 00:10|日記|-|-|edit
20070326001044
無事帰ってきました(^ω^)旅行記も終了ですー!!
見て下さった方ありがとうございました☆
なんかアクセス数多かったみたいで更新した甲斐がありました~(>ω<)ノ

通常更新に戻りますが、またいつかリアルタイム更新したいな~と思いますo(^-^)o
旅記16
03/25(Sun) 16:32|日記|-|-|edit
20070325163229
早いものでもう帰りのロマンスカーです(>_<)
旅記15
03/25(Sun) 16:32|日記|-|-|edit
20070325163201
噴水ー(^ω^)ー
旅記14
03/25(Sun) 14:32|日記|-|-|edit
20070325143246
強羅公園にきました~!ここは温室もあってお花が綺麗です(^ω^)
旅記13
03/25(Sun) 13:35|日記|-|-|edit
20070325133540
今から電車に乗ります!
旅記12
03/25(Sun) 13:34|日記|-|-|edit
20070325133421
お昼はカレー☆有名な富士屋ホテルの…ここに泊まった訳ではないのですが(笑)
美味しかった(>ω<)
旅記11
03/25(Sun) 10:06|日記|-|-|edit
20070325100618
おはようございます(^O^)/

朝風呂も朝食も楽しんだ…のは良いのですが、凄い暴風雨の為待機中デス(^ω^;)
旅記10
03/24(Sat) 22:44|日記|-|-|edit
20070324224429
夕飯はフレンチでしたー☆うまうま(*>ω<*)

フィギア観ながらまったりしてます。終わったら大浴場に行って寝ます(>_<)
旅記9
03/24(Sat) 18:55|日記|-|-|edit
20070324185548
ろ…露天風呂凄かった…

露天は良いのですが屋根がなくて、さらに暴風雨!!さ…寒かった~(ノ□`。)
風邪ひかないようにしないと…(´~`;)

軽くアスレチックだった…ご飯が美味しく食べられそうです(ノ▽`)(笑)
旅記8
03/24(Sat) 17:33|日記|-|-|edit
20070324173318
ホテル到着!凄い綺麗ですー!お部屋もいい感じ☆
まったりです~

これから貸し切り露天風呂ー(*゜∀゜*)ー
旅記7
03/24(Sat) 16:23|日記|-|-|edit
20070324162326
西洋な街並みに癒されました…(*^ω^)ほぅ

これから宿に向かいます~
旅記6
03/24(Sat) 16:19|日記|-|-|edit
20070324161910
装飾品が可愛いです~☆
雨もやんできました…!

旅記5
03/24(Sat) 15:37|日記|-|-|edit
20070324153703
星の王子様ミュージアム☆(^ω^)
旅記4
03/24(Sat) 14:30|日記|-|-|edit
20070324143001
観光で湿生花園にきました!
…がまだ時期が早くてお花があまり咲いてませんでした(>_<)残念;

でも綺麗な景色に癒されました~☆
次は私の1番行きたかった所へ行きます!

ああ…雨が降ってきました…;;
旅記3
03/24(Sat) 14:24|日記|-|-|edit
20070324142448
お昼はガイド本に載ってたピザ屋さんへ!
外観がお洒落~(>ω<)
旅記2
03/24(Sat) 11:43|日記|-|-|edit
20070324114308
着きました(^O^)箱根ですっ☆

これからお昼ごはん♪
旅記1
03/24(Sat) 10:18|日記|-|-|edit
20070324101848
おはようございます☆
ロマンスカーで出発です(^O^)/

ロマンスカーの新型車両なので凄い綺麗~♪

いざいざ!
mebius ring
03/24(Sat) 00:24|日記|-|-|edit
20070324002423
初めて携帯から更新してます~!
明日(もう今日)から旅行なので旅先からリアルタイム更新を
出来たらしてみようかなーと思います☆

ドキドキ…早く寝なきゃ(>_<)

どうぶつの森でじゅんぱくのウェ―ルが売ってました!かわいい★
Suger staring☆
03/21(Wed) 18:37|日記|-|-|edit
VFSH022.jpg

モチベーションが °+.°(・∀・)°+.° ゚*:+・キラキラ(何)

今さらですけど脳トレでちょこちょこ遊んでたのですが
記憶で絵を描く問題が出て、お題が「バイオリン」だったんです・・・。

左:姉 右:わたし

・・・・・これは(笑) 

私もたいがい、いい出来とは言えませんが姉のこれ、何ですか(笑)


今日地上波初で「子ぎつねヘレン」やるんですよね!絶対見なきゃと思ってますー!
「東京タワー」も感動でしたよ・・・映画も観に行きたいなぁ・・。

そういえば本の締め切りも決まったのでぼちぼち原稿中なのですが
そんなに日にちがなくて焦っ・・・(゜Д゜;)ヒー
もうすぐ旅行にも行くのですが、旅先での原稿は嫌だなあ・・・(笑)
近場で一泊なのですがゆったりしてきます~(^^)
帰ってきたら旅行日記書きたいです。(予定)

拍手レスですー☆
Tさん>こんにちは~☆お疲れ様です。
メッセージありがとうございます^^サンクリ参加しますー!
頑張って新刊出しますので良かったら遊びに来てやって下さいませ~♪
思い出をありがとう
03/17(Sat) 00:11|日記|-|-|edit
wd.jpg

今日家で天ぷらを揚げてみたら、天ぷらと言うかフリッターになり
しかも明らかに二人分じゃない量を揚げてしまい胃がもたれました(´Д⊂(笑)

そういえば「Kanon」の最終回もみました~。なるほど、なるほど
こんな風に終るのかー。これから見る方もいるかもなのでネタバレは控えておきますね・・・
ってだいぶ前の作品になるのですが今、一生懸命友人にススメてるので(笑)

あと見てるTVの最終回は残すところ「東京タワー」のみになりましたが
これは・・・相当やばいです(><)ちゃんと見れるかなぁ・・・
予告だけでもう息が詰まって泣きそうに・・・・(;;)うー

あと!すっかりお知らせし忘れていたのですが!
4月22日のサンクリに参加しますー!スペースも無事頂けました!
久々のコミケ以外のイベント参加なのでわくわくです~☆
今回は夜桜ちゃんと合体サークル「SeedBlossom」での参加になります。

なんか大手さんとか翌週の「COMIC1」に参加するみたいなので
ちょっと不安なのですがオリジナルで新刊を予定してますのでよろしくです(><)
また詳細は追ってお知らせしていきますね。

そんな訳で原稿もそろそろ始めねばいけないし、とても嬉しい事が
ありまして頑張れば実現するかもしれなくてなんだか夢心地な感じで・・・

今までも嬉しいお仕事とか色々させてもらってきましたが、今回は
なんか別格というか・・色々頑張っております(`・ω・´)
なのでサイト更新が怠りがちになってしまうかもなのですが
暖かく見守ってくださればと思います(´Д⊂

画像は姉が頂いてきたホワイトデーのお返し・・・
多いっ∑(゜Д゜;)クイーンアリスのデザインが凄くかわいい~♪
銀河ドロップ
03/16(Fri) 01:24|日記|-|-|edit
doubutu3.jpg

最近またちょっと寒いですねー。今日なんて雪が舞ったとか!

数日振りにどうぶつの森をしたらお花が枯れかかってて焦りましたヾ(;´▽`)いかんいかん。
しかも大好きな住人マーサちゃんのお誕生日をすっかり失念してしまって・・・
私のばか・・・(´Д⊂
画像はラブリー部屋~♪白ピアノがお気に入りですっ(≧∇≦)

さてさて。ドラマ「花より男子2」最終回でした(´Д⊂
とうとう終ってしまった~寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。
エキストラに行ったと日記に書きましたが、チラっと映ってたっぽいです!
・・・・豆粒程度ですが(笑)

いや~ほんの10分程度の映像だったのですが、撮影は7時間くらいかかったんですよね!
生で見たけど編集はやっぱりすごいですね!!
いい最終回でしたー(><。)姉が後ろで号泣してた・・・(笑)

拍手レスです~。
Kさん
拍手ありがとうございます~☆あゆ、気に入って下さったみたいで
とっても嬉しいです(*^^*)背景とかロゴはそれっぽく見えるように頑張ったので
褒めていただけて嬉しいです(*>ω<)ノ
拍手は便利でいい機能ですよね~☆^^

15日17:25送信の過去日記についてメッセージ下さった方
はじめましてー!ですかね?拍手ありがとうございます☆
イラストも気に入って頂けている様でとても嬉しいです(^^)
ご質問の過去日記の件ですが、コンテンツとして存在する訳ではなく
9~11日の日記を書き足したという意味になります。紛らわしくてすみません><
このブログ以前に書いていた日記に付きましては公開終了とさせて
頂いておりますのでご了承ください。
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)

15日23:33送信の方
拍手ありがとうございます☆いつもハッとして下さっているのでしょうか><
インパクトある絵を描けているのかと思うと、とても嬉しいです(^▽^)
今回のイラストも気に入って下さったようで何よりです♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします~^^
飛べない天使
03/12(Mon) 23:30|日記|-|-|edit
pre.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※追記
過去日記追加しておきました~よかったら見てやってください☆


友人が帰って行きましたっ(´Д⊂
色々遊んできましたーっ☆楽しかった!!
日記書きたい事沢山なのでちょこちょこ過去日記を書いていきますねー!

画像はずっと食べてみたかったクリスピーと言うお店のドーナッツ♪
姉が買ってきてくれました☆
新宿に日本第一号店が最近OPENしたのですが、とても人気で
1時間近く待ったみたい・・・平日の夜なのに(^-^;

拍手レスです☆
Tさん>わー拍手ありがとうございますー!びっくりしました(><)”
TOPは一応月一で更新してますので良かったらまた見に来てやって下さいませ(^-^)
ストロベリmelody
03/11(Sun) 00:28|日記|-|-|edit
suns.jpg

ぷちオフ会で池袋サンシャインの展望台へはじめて上りました!
すごい・・・!ここは東京一望できるくらい高くて綺麗な景色が見れました(*´д`*)
東京人ですが、なかなか機会がないと行かないんですよね(笑)

ひよさんがLOVEちゃんに夢中でかわいかった・・・☆
(大塚愛のキャラクターLOVEちゃんのイベントがやってたのです。)

ボードメッセージコーナーがあって、私はコ○助を描いて貼ってきました(笑)

まったり出来て楽しかったですー!プリクラを撮り損ねてしまいましたが(>_<。)
構ってくれたみんなどうもありがとうでした!お疲れ様でした~♪(>ω<)
Realythm
03/11(Sun) 00:14|日記|-|-|edit
cs.jpg

そしてそして、I've絵描きさんのらいねタンとひよさんが遥々東京にやってくると
聞きつけてぷちオフ会をしましたー♪

ひよさんとは初対面でした・・・(*´д`*)ドキドキ
ずっと会いたかった絵師さんなので、やっと念願叶った・・・!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・
噂どおり、絵柄どおり小さくて可愛かった・・・はあぁ(*´д`*)
らいねタンも私の従姉妹に似ていて妹のように可愛い子です(*ノωノ)
手作りお菓子美味しかったー(≧∇≦)

しかも今月が誕生日な私に気を使ってプレゼントを用意してくれてて・・・(´;ω;`)
感動しました・・・!しかも・・・直 筆 イ ラ ス ト ま で あ る (゜Д゜;) 

嬉しすぎます・・・大切にします。本当にどうもありがとう(´Д⊂
You make me !
03/09(Fri) 23:50|日記|-|-|edit
hanadan.jpg

さてさてー実は「花より男子2」の最終回エキストラに参加してきました♪(≧∇≦)/
一般公募していたので、応募してみたら当選してしまったのです(^◇^;)
まあ1万人くらいの募集だったんですけど、15万人の応募があったみたいです~!

ドラマの撮影現場なんて始めて見たもので色々感動でした・・・!
しかも生F4・・・(*´д`*)あと他のキャストさんも豪華すぎで・・・(´;ω;`)ブワッ
しかし小栗君人気が一番凄かったです・・・!

撮影内容はネタバレになってしまうので言えないのですが><
いやー貴重な体験してきました~☆
おいしい魔法のサシスセソ
03/08(Thu) 18:54|日記|-|-|edit
yasai.jpg

なんかうーん(-ω-;)な事が多い・・・("・ω・")
はあぁ(´・ω・`)しっかり!自分。

明日から友人がやってきますー♪(ノ>ω<)ノ ワーイ!
そしてちょっとした現場へ行ってきます(*´д`*)しかし長丁場になりそう・・・。
折角なのでたのしんできまっす!(≧∇≦)
詳しくはまた後日~☆

KAGOMEの野菜ジュース!黄色の野菜が出たんですね!
試しに買ってみましたが、紫の野菜と同じくらい飲みやすい(*^^*)
マンゴーの味が強めかな?という感じ。
(ちなみに赤の野菜は・・・飲めませんでした(-ω-;))

フルーチェのハンディスタイルも気になってたので買ってきました!
しかしこれは牛乳で作った方が・・・美味しいかも(笑)

拍手レスです☆
Yさん>こんにちはー♪お久しぶりですっ(≧∇≦)
今回も気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと落ち込んでたのですが、お言葉を励みにまた頑張らなきゃと
思いました(><)”メッセージどうもありがとうございましたっ(;;)

Rさん>わ~ついにポチポチだったんですねっ(笑)
どうもありがとう~(*^^*)発売日合わせで頑張りました・・・!
綺麗になるように心がけたんでそういってもらえて嬉しいですー!
私も「rush」凄く好きですー!詞も曲も。歌い方も本当にKOTOKOさんを
感じられる曲ですね~。高音にうっとり・・・。
相変わらずカップリングが好みなCDが多い・・・(笑)
すももー!早く漫画揃えねばっ><ノ
きれいな旋律
03/07(Wed) 00:09|日記|-|-|edit
kireina.jpg

本日KOTOKOさん7thシングル「きれいな旋律」発売日です(^o^)/
という訳でTOP絵も変更しましたー☆
しかし今回・・・時間がなくてちょっと色々後悔が(´Д⊂うう・・・すみません;
今年は量より質を目指したい・・・です・・・。
でも発売日合わせでアップ出来てよかったです><

案の定フラゲしてきました(笑)感想等はまた後日に~!

今週、来週は楽しみと緊張が隣り合わせな予感(^ω^;)(;^ω^)
月夜のピエレット
03/04(Sun) 17:04|日記|-|-|edit
dm2.jpg

どうぶつの森のお部屋一部公開ですー☆上手く撮れなくて;暗くてすみません;
ここはロイヤルなお部屋(*^^*)ラブリーなお部屋もあります♪
だいぶ家具揃いました・・・・!可愛くて癒されます・・・(´ω`)

フリマのおかげでやっと今日家の中が4部屋にヽ(*≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆

友人も最近はじめたらしいので早く通信したいです♪
まだたぬきちスーパーなのです(´;ω;`)髪形変えたい・・・

画像まだ2月ですね(笑)ちゃんとリアルタイムの時間でやってますよ~!
この前突然雪溶けしたと思ったらもう虫が飛び交う季節になってました(^ω^;)
