--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
BRAND NEW SONG
04/28(Sat) 14:45|日記|-|-|edit
さっきお昼に某ファミレスへ行きまして、かつおのたたき丼を頼んだのですが
15分後に「在庫切れです・・」と申し訳なさそうに店員さんがメニュー持ってきた・・・(゜Д゜;)
最初に言ってくれよー。・゜・(ノД`)・゜・。

結局ドリア頼んで、一緒に追加で飲み物頼んだらドリンクはサービスしてくれました><*
お会計後も、その店員さんが現れて何度も懸命に謝ってくれました・・・。
お店のマニュアル的にも当たり前の事なのかもしれませんが、こういうのが
あるのとないのとではだいぶ違いますねー。

でもかつお丼・・・。リベンジするぞ(`・ω・´)

その後はクリーニング屋で知り合いにバッタリ会ったり(笑

これからまた出かけるのに暗くなってきた・・・雨降りそうだぁ;;
Peak
04/27(Fri) 22:17|日記|-|-|edit
selfe.jpg

前にサイトファイルを整理していたら見つかった古いTOPページですー(笑)
この形は友人にしか見せなかったなぁ・・・懐かしいです。
サイトの改装とかしたいなーと思いつつ出来ていません(´Д⊂

今日は眼科でコンタクト調達とちょこっとお買い物してきましたー。
眼科が混んでてあんまり買い物できなかったヽ(`Д´)ノ

そいえばKAT-TUNの「YOU」と言う曲がようやく聞けて幸せです・・・!
月9ドラマ「サプリ」の主題歌だった曲です。
ドラマ見てる時からずっと気になってたのですが、セカンドアルバムにようやく
収録されたので嬉しいですー♪
ジャニーズでも曲の幅が色々ありますが、KAT-TUNが一番好きだなぁ・・。

あ!と、最近はアイマスの「relations」、水樹奈々さんの「Level Hi!」、
ゆいにゃんの「Chu×Chu!!」がお気に入りです~♪
アイマスはやっぱり名曲が多すぎる・・・。・゜・(ノД`)・゜・。どの曲も好き過ぎる><

水樹奈々さんは格好良い曲が人気ですけど、私は女の子らしい元気な曲が
とにかく好きです。「RUSH&DASH!」とか「アオイイロ」とか。
「Level Hi!」がまさにそれ系(笑)で嬉しかったですー☆
音楽語ると長くなるのでこの辺でおしまい(笑)

さてー明日からちょっと怒涛のスケジュールなので気合入れていかねば!
色々楽しみな事もあるので頑張りますー♪

拍手レスです☆
27日0:19送信の方
拍手ありがとうございますー♪イラストから元気もらってくださったようで
どうも有難うございます(>ω<)嬉しい限りです!!
日記の写メ参考になってますか!?わーなんか嬉しいですね。
センスが似ているのでしょうか?^^あの入浴剤は今日使いましたっ(>ω<)♡
可愛いものとか姫っぽいものとか大好きなので、これからも載せていきたいですっ☆
あ…あれ?
04/26(Thu) 21:45|日記|-|-|edit
何故かblogの管理ページに飛べず更新が出来ません(:_;)
サンクリの事とか書きたいのですが…直り次第更新します~。

これは携帯からですがちゃんと更新されるかな…??

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※追記ですー

あ!管理ページやっと入れましたっ(><)”
のでサンクリの事など過去日記追加しました~☆

最近日記をちゃんと更新出来てないので心配して下さっている方が
ちらほら・・・(><)すみません;元気で頑張ってますー!

4月の日記は確かに少ないなぁ・・・(´Д⊂寂しい・・・
書ける時はちゃんと書いていきたいな~と思います><

あと今日はお父さんの誕生日だったので、久々に会ってお祝いしてきましたー☆
久々といっても2週間ぶりくらい・・・?w
ロウソクを吹き消してご満悦でした(笑)おめでとう~(>ω<)
YOU
04/23(Mon) 12:02|日記|-|-|edit
ph1.jpg

サンクリあけた翌日。
念願だった「Princess Heart」というレストランへ行ってきましたー♪
1年前以上から行きたいと思いつつ行けてなかったので・・・ようやくです・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
この間行ったアリスなお店と系列は一緒なんですが今回はシンデレラ♪

思ったより手作り感満載なかんじだったのでずっと笑いが絶えず・・・(笑)
コース食べた後は24日が誕生日の夜桜ちゃんをお祝いしまして☆
とっても楽しかったですー♪

夜桜ちゃんに「どうぶつの森」をプレゼントしました☆
私・・・いじるタイミング逃してすっかり止まってしまったのですが・・・(・_・;
でも今度通信しようねっ(>ω<)b
ショートショートケーキ
04/22(Sun) 12:00|日記|-|-|edit
sc.jpg

遅ればせながらサンクリお疲れ様でした!!
サンクリ終ったあともバタバタしてましてやっとゆっくりネットしてます~

サンクリで当サークルのスペースまで来てくださった方々、
ありがとうございました(^^)
差し入れなど下さった方もどうも有難うございますっ(>_<。)
嬉しいお気遣い、いつも申し訳ないです・・・とても美味しく頂きました!

久々のサンクリでしたが、コミケとは違うアットホームな雰囲気に癒されました(^ω^)
人少ないかな?と思っていましたが、普通に混雑してましたね(笑)
常連さんより初めましての方が多かったみたいなので、本など気に入って
頂けていたら嬉しい限りです。
友人も駆けつけてくれて嬉しかったですー☆ありがとうです♪

サンクリ限定のポストカードはやはり早々になくなってしまったので
貰えた方は大切にしてやってくださいませ(><)
配布出来なかった方、申し訳ありませんでした~;;

微量に再販したCG集の方もすぐなくなってしまったのでこれで販売終了と
なります。ありがとうございました!
また第3弾なども予定してますので・・・頑張ります!
合同誌はコミケでも販売しますので、今回買えなかった方は
またコミケでよろしくお願いします。(笑)

イベントはやはり直に色んな方にお会い出来るので嬉しいですね~。
またサンクリにも時期があえば参加していきたいです!
とりあえず次はスペース頂けたら夏コミです。
色々描きたいものがあるのですが・・・どうなるかなあ。。。

拍手レスですー☆遅くなってすみません(><)
Rさん
「Lilies line」意外だったよね(笑)もはや3周年と言うより
普通のTOP更新です・・・(^◇^;)でもこれからの時期にぴったりかな~と
思うのでそういって貰えて嬉しいですー!☆

Hさん
拍手ありがとうですー!元気貰えますか?^^それはよかったです☆
チアガール良いです・・か・・?良いですよね(ゴクリ)
アニメーションも褒めてくれてありがとうです♪

25日0:31送信の方
初めまして!つい最近このサイトを知って下さったのですね~(^^)
どうもありがとうございますっ☆イラスト好きと言って下ってとても
嬉しいです(^^)これからも頑張りますのでまたいつでも覗きに
来て下さいませ♪
421-a will-
04/21(Sat) 00:29|日記|-|-|edit
そんなわけでKOTOKOさんメジャーデビュー3周年おめでとうございます!

TOP更新できましたー!!
量より質なんていいながらまたあんまり時間かけられなかったですが
お祝い出来ないよりはいいかな・・・と。orz

TOP更新と、デビュー3周年記念ページも用意しました☆
CG集には収録していたものなのですが、このタイミングで初出です!(笑)
CG集を見てない方は、色々サイト初出イラストが見れるのでぜひぜひ☆
改めて見るともう結構古いイラストですがー><”

さて、明日はついにサンクリですねー!
もう今日から夜桜ちゃんが泊まりにくるのこれからで部屋を片付けねば><
なんかせっかくのお祝いなのにバタバタしてております・・・(^◇^;)

あ!夜桜ちゃんがコピー本を出すみたいです!よっ!
CG集の再販も作りつつ、一緒に製本しますー(笑)

サンクリ来られる方はよろしくお願いしますー☆お待ちしてます☆
SECRET AMBITION
04/19(Thu) 02:08|日記|-|-|edit
est.jpg

この間友人から貰った入浴剤~(*^^*)エステなどで実際使われているものとか☆
嬉しいな~♪使うの勿体無いけど明日試してみようかな♪

もっとお風呂タイムを充実させたいです(>ω<)あまり長湯出来ないのですが;
冷え性なのでちゃんと毎日湯船に漬かってますよ(`・ω・´)
愛用してた防水音楽プレイヤーがそろそろ寿命っぽい・・・(´Д⊂

最近周りの友人達がすごいキラキラしてて、嬉しいニュースも聞くし、
すごい刺激されて私も頑張れてるトコが多いです!
今現在も充実してて、自分の好きなことを仕事に出来ていて本当に嬉しいですっ


さて。なんとか上手く時間が空きそうなので、421のお祝い絵描ける・・・かも!?です。(予告)
Lapis Lazuli
04/17(Tue) 01:04|日記|-|-|edit
先週、私にしてはハードワークであちこち出歩いていて家にいなかったもので
日記かけませんでした(´Д⊂すみません;

サンクリ情報、サイトの方にアップしておりますー♪
来て下さる方は参考にしていただければ、と思います(^^)
久々の合同誌でオフ本出せるの嬉しいですっ(>ω<)
本当はコピー本もだせるかな・・・?と思っていたのですがまだちょっと予定が
あるので時間が取れない模様・・・。

でもオフで新刊出ますので是非遊びに来てくださいませ~♪(><)
入稿後、早速誤字見つけて凹みましたが!(笑)

あと先着でポストカード配布します!夜桜ちゃんとの2種セットです♪
ですが・・・こちらは数に限りがありまして、サンクリ限定とさせて頂きます。
枚数もそんなに用意出来なかったので、先着となりますので確実に
欲しい方はお早めにお越しくださいませ。

冬以来久々のイベント参加なので・・・しかもサンクリへの参加はとにかく
ご無沙汰だったので楽しみデス(≧∇≦)よろしくお願いします~!
あ、今回はI've物ではありませんのでご注意下さい。
それと冬に出したCG集、ジャケが余っていた分だけ再販して持っていきますー!

そういえばいい加減サイトのTOP絵も変えなきゃですね;
このままですと421のお祝いが出来ない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
サンクリ明けたら時間取れそうなのでサイト絵描きたいと思います><
絵、描かなきゃなぁ(´・ω・`)
CHE.R.RY
04/09(Mon) 15:54|日記|-|-|edit
tkm.jpg

日記ちょっと空いちゃいましたね(>_<)
見に来て下さっていた方はごめんなさいー;

無事サンクリの新刊は入稿完了しましたっ(>ω<)b
夜桜ちゃんとのオリジナル合同誌ですよー!
サンクリのお知らせなどはまた近くなりましたら、特設ページを作ってサイトにアップしますね!

今回は風邪引いたり、バタバタとしていまして原稿にかけていられる
時間が少なくてせっかくの合同誌なのに心残りが・・・(´;ω;`)あぁ・・・
でもでも出来る範囲で精一杯頑張りましたので><
何より夜桜ちゃんのページがすごい美麗&全て新作でかなり、もぅそれだけでも
見る価値ありますので!!是非よろしくお願いします~m(__)m

そういえば発売日にちゃんと「天壌を翔る者たち」GETしましたよー☆(^ω^)
本当歌姫さん方が揃うと豪華ですね~!ジャケのホログラム具合が素敵です(笑)
楽曲もとても高瀬さんらしく、懐かしさを感じてる方が多いみたいデスね。
静かに闘志がある曲ですよね・・・!Bメロが特に好きです。

まみさんのDVDはまだ買えてませんー。・゜・(ノД`)・゜・。
今月は印刷費など出費が多くて・・・(´Д⊂
ちゃんと忘れずに買わないと機会逃してしまいそうだ;;

「ハヤテのごとく!」もちゃんとみましたよー!
OPも期待できそうな感じでしたし、EDが久々にじっくりMELLさんを堪能できそうな曲で!
何やら「ShorCurcuit2」の発売も決定したとか?でI'veのCDラッシュですねー!
う・・・嬉しい悲鳴・・・ヾ(^▽^;

拍手レスですー!
4/3 9:13~送信の方
お返事遅くなってしまってすみません(><)沢山のメッセージどうもありがとうございました!
日記や絵など、いつも楽しみにして下さっているみたいでどうもありがとうございます♪
そう言うお言葉にいつも救われて頑張る事が出来ています(^^)
今年からは絵を描く時間があまり取れなさそうなのですが><
またマイペースに頑張っていこうと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!
またいつでも拍手してやって下さいね~お気軽にどうぞです☆(笑)
ミツドモエーション
04/03(Tue) 00:55|日記|-|-|edit
alice.jpg pre2.jpg

風邪はだいぶ良くなりましたー><
熱が出なかったのが幸い・・・いや、あったのかもしれませんがその辺は
気合で(笑)なんとか乗り切りました(><)

さて、今日は友人’sと遊んできました(≧∇≦)/
私の大切な友人・・・3人で会うのは去年の私のお見舞いに来てくれた以来・・・(笑)
久々にカラオケにも行けたし、夜は私の希望でずっと行ってみたかった
銀座にあるアリスがモチーフのレストランへ!→ここ

アリスな店員さんがめちゃくちゃ可愛かったー(≧∇≦)ー!!!
衣装も凝ってて、縞ニーソが・・・・(*´д`*)(変態)

3人でわいわいコース料理を楽しみまして(食事も美味しかった☆)最後のデザートの時に、
店員さんが何やら豪華なデザートを持ってきてくれて・・・

「お誕生日の方はどなたですか?」

って∑(゜Д゜;)
びっくりしました~~こんなサプライズ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
有難うありがとう!本当にびっくりしました(>_<。)

アリスタンと友人たちがバースディソング歌ってくれまして///
さらに記念撮影もしてポラ写真まで頂きましたーー(*'o'*)

はー・・・幸せ・・・(*´д`*)

コースでお腹一杯だったけど嬉しくってこの画像のケーキ全部食べました(笑)
名前入ってたんでモザイク修正かけてます・・・すみません(^-^;
その後誕生日プレゼントまで貰ってしまって・・・もぅ感無量・・・(>_<。)うっ

彼女たちとは本当に長い付き合いで、いつもお世話になってるので
私もなんらかの形でお返しができたらいいな・・・。
今年は元気な姿で、こんな形でお祝いしてもらえてすごく嬉しかったです!
本当にありがとう~!これからもよろしくね(*>ω<*)

長くなってしまったので拍手レスなどなどはまた後日に!><
