--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
運命恋歌
05/31(Thu) 23:04|日記|-|-|edit
ribe.jpg

ついにリベンジできました!!かつおのたたき丼!!・:*:・(*´▽`*人)。・:*:
(※2007.04.28の日記参照)
お好みでだし汁も付いてくるんです!美味しかったですー☆
何気にだし汁お茶漬け大好き(>ω<)

と言うかもう6月なんですね・・・!!!カレンダー見てびっくりです。
いつにも増して足早に過ぎていってしまった5月・・・。
とにかく色々充実していた事は確かなのですが。

・・・ただ恒例だった月1ペースのイラスト更新出来なかったのが心残りです(>_<。)
楽しみにして下さってる方がいましたらごめんなさい。
今はちょっと抱えているものがありすぎて余裕がないので、無理だけは
しないようにしています。
そうするとどうしてもサイト更新が後回しになってしまって・・・。

ですが余裕が出てきたらまた更新もやっていきますので!!
休止とかはしたくないし、むしろ全然やりたいと言うか(笑)
自分が唯一自由に表現出来る場ですからね、サイトの事大切にしてるんです。

また頑張りますので今は少し時間を下さい(;▽;)

あ!!!!

今気づきました・・・・

KOTOKOさんのライブの入金日過ぎて・・る・・・・(゜Д゜;)

(゜Д゜;)

やってしまった・・・初めてだこんなのorz
わーん、次回以降不利になってしまう。・゜・(ノД`)・゜・。
折角取れてたのに行けない。・゜・(ノД`)・゜・。

自分のミスだけどヘコムなぁ・・・(´・ω・`)
コミケ後だしゆっくり休みますか(´Д⊂

すみません、、拍手レスはまた後ほど(´・ω・`)
きっと大丈夫
05/27(Sun) 15:47|日記|-|-|edit
久々なので立て続けに日記書きまーす!!

イラストもまとまって描ける時間取れないので
今日は以前にも公開した姉のイラスト載せます。(笑)

tona.jpg
まずトナカイ。
rakko.jpg
次にラッコ。
まあこれでも結構うけるのですが・・・(笑)

最後にらくだ。

rakuba.jpg

目とかないんですが・・・シルエットだけって!(笑)
※ちなみにDSの脳トレです。

全部ポイントは押さえてはいるんですけどね!
もってけ!セーラーふく
05/27(Sun) 15:38|日記|-|-|edit
お久しぶりですー・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
こんなに間が空いてしまったのは初めてではないでしょうか(-ω-;)すみません。

宣言どおり今週末ようやくお休みだったので、昨日はメールのお返事とかしてまして
今日は久々に焼肉食べに行ったり、アイス食べに行ったり地元巡りしてきました(*^ω^)
昨日、地元がTVで紹介されててちょっと賑わってました(笑)

久々に友人とメッセで近況も語りつつ、友人充電もマメにしなきゃな~と
思ったりしました(^◇^;)
お仕事が充実しているのもいい事なんですけどね。

そしてI've情報では語り遅れてますが、カオリンメジャーデビュー決定!
とかで嬉しい限りですね(^▽^*)
カオリンの「アナタだけのAngel☆」が最近好き過ぎますっ

「ハヤテのごとく!」も発売されましたね!!
イラストは愚か実はCDすらまだ買えておりません・・・(>_<。)
来週までにはGETしたいです(><)そしてイラスト描きたいです・・・。
何やらオリコン6位だったみたいで?おめでたいですね!!

あ。KOTOKOさんのFCライブとSC2のライブも参加出来そうですー!
早く忘れずに入金しに行かなきゃ・・・><

大変遅くなってしまいましたが続きは拍手レスです。

MORE!

宇宙舞踏会
05/15(Tue) 23:12|日記|-|-|edit
すみませんーちょっとお知らせです(><)


来週末くらいまで予定が立込んでおりまして、
メール、及び拍手のお返事が出来ませんのでご了承下さいませ。

申し訳ないです(´Д⊂ちゃんと目は通させて頂いてます。
また時間が出来次第、順次お返事させて下さい><
星空のSpica
05/13(Sun) 23:14|日記|-|-|edit
今日は溜めてた音楽聞いたり、PV観たりしてまったり過ごしました(^ω^)
あと近くに出来たジェラート屋さんへ行ったり~♪
(写メ撮り忘れまし・・・た・・・><)
リフレッシュ~☆最近岩盤浴に行けてないので行きたいなぁ(´・ω・`)
いつも行ってた時間に行けなくなってしまったので、タイミングが合わず(´Д⊂

あ、と昨日やってた「めぞん一刻」の実写版ドラマも見ましたよー!
作品が好き過ぎるので、あまり期待せず見てたのですが(^-^;
普通に見れましたね。五代君役の新人さんも頑張ってましたし。
伊藤美咲さまは相変わらず美しかったー(^^*)PIYOPIYOエプロンに感動!!
(KOKE KOKKOも細かい仕事してました。笑)
四谷さんの雰囲気はイメージに近かったですね~^^

でも全然完結してないし、ラストが微妙だったのでそこが残念;
全然連続ドラマとしても足りるくらいエピソードがあるので
2時間じゃ収まりませんよね(^◇^;)
まだ続編の話が出ていないようなので続編待ちですね。

どこかで~浪人編~と書かれていたのを見たのできっと今回の人気次第で続編かな?
それはもう三鷹さんとバトルしてもらわないとヽ(`Д´)ノ

拍手レスー☆
Aさん>おっ!Aさんもライブ参戦予定なのですね!
ライブはともかく、イベントの方はキャパ少なそうなんで運次第ですね~(´Д⊂
ライブもコーストは確かに広いですが今回はFC先行などがないのが辛いですね(><。)
電波ファンも多いと思うので本当今回のチケットドキドキものですw
・・・そしてその前にチケット申込みを忘れないようにしないとですww
Sensitive Venus
05/12(Sat) 17:49|日記|-|-|edit
またも日が開いてしまった感じデスね(-ω-;)
しかし日記ネタも書く時間もなかったりヾ(><)ノ

あ!I've関連はいっぱいニュースが飛び込んできましたね~☆
「ShortCurcuitⅡ」の発売は本当に楽しみデス・・・!
大好きな「新しい恋のかたち」の-SCⅡEDIT-が楽しみすぎます(>ω<*)勿論新曲も!!
「ShortCurcuit」はまだ私がI'veハマリかけの頃に発売され、それから
一気にI'veにのめり込んでしまった作品だったりします///電波最高・・・!(〃∇〃)

イベントとかライブもあるみたいなので競争率高そうですが参加出来たらいいな~。
また新たにSCⅡキャラもあるみたいで絵心が(-^ω^-)
あとはPVも・・・「↑青春ロケット↑」です、か!
最近のKOTOKOさん系のPVは私的に残念な感じが続いてしまっているので
安易に期待出来なくなってます(^-^;
「Chercher」からお気に入りがないですね・・・。
楽曲は素晴らしいのにPVの出来が・・・。勿体無いです(-ω-;)
(好きな方もいらっしゃるかもと思いますが、いち個人の意見ですので^^;)
でもでも、アルバム自体は期待!ですっ!

「ハヤテのごとく!」の発売ももうすぐですねー
そしてなんだかんだ・・・まだまみさんの「赤い涙」が買えていない私orz
ハヤテと一緒に買おうかな。ジャケがとても好みです(^ω^)

拍手レスですー☆
Tさん
お名前了解しました☆ありがとうございますっ!
これからどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

Hさん
久々日記絵~☆癒されてくれたみたいでありがとうです(^^。)
最近本当に絵を描く時間が取れなくてあれなんですが、ちゃんと描ける時には
日記にも絵を載せていきたいです~><

9日 19:22送信の方
た、多分Kさんだと思うのですが。拍手ありがとうございます!
メールでも嬉しいお言葉の数々で本当にこちらもとても嬉しいです。
イラスト頑張って下さいね(^^)
Che'ri Che'ri
05/07(Mon) 21:47|日記|-|-|edit
IMG_9yU.jpg

あっという間にGWも明けてしまいましたね><
皆さん楽しく過ごせたでしょうか??私は今年は色んな人に会えてとても充実してました(^^)

そして最近絵を描いていないなぁ・・・と思い、オエビでお絵かき(^◇^;)
簡単なものですみません;やっぱ訛ってるなぁ(´Д⊂
成長するにはいつもコツコツ描く事が大事だと思ってるんですけどね(-ω-;)
最近嬉しいお言葉をちらほら頂けるので、もっと頑張らねばです^^。

拍手レスデス☆
Kさん
ご無沙汰です~!メッセージどうもありがとうございます(^^)
3周年お祝いページ見惚れて頂いたようで・・・っ///ありがとうございます(´Д⊂
前から準備していたものなのですが、サイトでのみ応援して下さっている方には
新鮮だったのではないかと♪
お祝い事はなんだかんだいつも派手にやらせていただいてます(^◇^;)
サイトの更新もなかなか時間が要りますからね、無理のないよう
頑張って下さいね~。

5/6 20:42送信の方
はじめまして!メッセージどうも有難うございます。
たまたまサイトを見つけて下さり、サンクリまで遊びに来て下さったのですね(;;)
どうもありがとうございます~とっても嬉しいです!
今後も手にとって良かったと思って頂ける本を作っていけるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します(><)

Aさん
やはりAさんでしたね?(笑)拍手またまたありがとうございますー☆
Aさんはボーリング~カラオケなのですね☆
ボーリングなんて随分行っていなかったのでこんなに混んでいるものだとは
思いませんでしたのでびっくりしました><今後は気をつけようと思いますヾ(^-^;
これからやってくる夏に向けて体力つけて頑張ろうと思いますー><

Sさん
ちょっうけるんですがっ(笑)お久しぶりですー♪
Aice5、個人的に好きなので良くタイトルに使ってますね(^^)
私の日記のタイトルは実は現在のBGMとかだったりしてますw
とても好きなユニットだったのですが、この度解散が発表されたようで・・・悲しいです(>_<。)
Heart-shaped chant
05/05(Sat) 23:30|日記|-|-|edit
paoko.jpg

今日はやっとGWらしく?友人たちとカラオケ&食事してきましたー★(>ω<)
カラオケは3時間まったり歌ってきました!
私はひたすらアニソンばかり・・・(^-^;
しかしプリキュアの曲は声が出しやすい・・・っ!(笑)

カラオケの後はボーリングに行こうとボーリング場へ向かうも
どこも2,3時間待ちだったり、仕舞いには閉店してたりで・・・(^◇^;)
結局いい時間になったので夕飯食べて帰りました。
久々に食べました!お好み焼き&もんじゃ焼きー!美味しかったです(*^ω^*)
怒涛のスケジュールが終ったのでほっと一息、久々にまったり出来て楽しかったですー☆

5月に入ってから初夏のような陽気が続いてますね~。
暑いの苦手な私はちょっとバテ気味&日焼け対策しなくてはですヾ(;´▽`

拍手レスです。
5/2 22:57送信の方
恐らくKさんかと思いますが、メッセージどうもありがとうございました!
これからも体調に気をつけて頑張ります~。
ご丁寧なメールもどうもありがとうございました!お返事の方もさせて頂きますね。
Divine
05/02(Wed) 18:00|日記|-|-|edit
bdp.jpg pre3.jpg

ふう、中休み(^▽^;)世間はGWなんですよね~
またバタバタとしてたので5月に入った感覚がありませんー(笑)

さて、昨日は久々に会う友人が遅くなったけどって誕生日の食事会を
開いてくれまして(´;ω;`)皆忙しい中集まってくれて・・・。
しかも日本橋にあるのホテルの最上階ーーー!なんて豪華な。。。(>_<。)
料理も凄く美味しかったし、その後ちょっとだけどカラオケにも行けて大満足でしたー♪
銀座のパセラ、すごいオシャレだった・・・!

友人って本当に大切だなぁ・・・(´;ω;`)みんなありがとうでした(;;)

しかし最近終電近くに帰って来る事が多いのでタクシー貧乏になりそう・・・っ(う◇^;)

拍手レスですー☆
4/28 17:19送信の方
初めまして、メッセージありがとうございます!ようこそですー☆
キレイな絵ですか?(><)どうもありがとうございますっ(>_<。)嬉しいです!
これからもがんばりますのでまたいつでも遊びに来てくださいませー☆

4/28 21:00送信の方
はじめましてー!絵が綺麗で可愛いと言って下さってどうもありがとうございます><。
お言葉を励みにこれからも頑張ります!「KAT-TUN」お好きなのですねー!
彼らは歌も上手いし、本当にマンネリがないので聞いてて惚れ惚れしてしまいます・・・!
特に赤西くんの高音が大好きなので、やっと復帰してくれて嬉しかったりしてます///

4/29 22:11送信の方
あ、もしかしてAさんですかね?(笑)拍手ありがとうございますー!
そうなのです・・・blogにコメント出来ないようにしております><
すみません;何かありましたら拍手の方からお気軽にどうぞです♪
かつおたたき丼!リベンジ頑張りますー(>_<)ヾ

はじめましての方が最近多くて嬉しいです~(>ω<)
メッセージどうもありがとうございました☆
