--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Happiest Princess
07/29(Sun) 22:32|日記|-|-|edit
VFSH02591.jpg

最近雷雨が多いですね!夏は天候が気まぐれすぎです(^-^;

先日もお出かけ中、雷雨に直撃しました・・・
かなりの大雨と苦手な雷で怖かったのを通りすごして
ありえない状況に笑いが止まりませんでした・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

思い立って先週にひき続きカラオケへー!
カラオケ、行かない時はパッタリ行かないのですが、行くときは続く不思議(笑)

私はアニソンとかも気に入ったものを幅広く聞くので
カラオケとか皆が知らない曲をいつも歌ってしまいがちなのですが
かなり歌の趣味が合う方とだったのでお互い全然知らない曲がなかったという・・・
凄い、嬉しい。(>ω<)

しかし私は電波などのセリフを言えないチキンなので、今世紀中の
目標にしたいと思います・・・(笑)

めちゃくちゃ久々にプリクラ撮ってみたり、まったりお茶出来て楽しかったです~

夜はまた親に呼び出されて食事に、そして選挙行って帰りました。(笑
原稿もしなきゃなのですが(汗)最近は外に出るのがスキです。

拍手レスです。
29日 22:30送信の方
はじめまして、ですかね?率直にかわいいですか!
ストレートなご意見ありがとうございます・・・!
萌えと言うのは人それぞれですが、私の絵に萌えて下さったのならとても
嬉しいです♪萌えの定義って難しいのですが、これからも自分なりの
萌えを出していけるように頑張りますっ!

Kさん
こんにちは(^-^)日記ですが、短い日記だと物足りなくて追加とか
しちゃう場合がありますね(笑)自分のブログなので1日2回書いてみたり
過去日記足したり、好き勝手やってます^^;
いつも見に来て下さってありがとうございます♪
happily ever after
07/28(Sat) 12:27|日記|-|-|edit
VFSH02583.jpg

うはぁ・・・暑いですね~(=´▽`)ゞ
今日今年初めて自宅でエアコン付けました。

エアコン苦手なんですが暑いので作業に集中できないのも困りもの。
昨日も寝苦しかったデス・・・基本、虫対策で窓開けないので(笑)

今日は洗濯物干して、掃除機かけたら(笑)原稿するぞーΟ(^-^)Ο

・・・と思ったら母が北海道から送られてきたさくらんぼを持って来てくれたり(美味!)
夜は姉に呼び出されたりで原稿できなかた・・・(^◇^;)ゝ

27時間TVやってますね。もうそんな時期ですか・・・
今日は各地で花火大会もあったみたいですね~浴衣女子を沢山見ました(*´д`*)
Late Summer Tale
07/26(Thu) 12:13|日記|-|-|edit
VFSH02577.jpg

入稿してたコミケ用の印刷物が届きました!♪
出来上がったものを見るこの瞬間はやっぱテンションあがります(笑)

何を作ったんだと言わんばかりの包装ですけど(笑)良かったら当日
確認してやってください♪
さて・・・いよいよ本文やらないとね。(笑)

拍手レスです☆
Aさん
拍手、メッセージありがとうございました!SC2ライブお疲れ様でした(^^)
一般売り席だとやはり場所的に辛いですよね(^^。)
カラオケとかは楽しまれたようで何よりです☆
夏コミ!夜桜ちゃんとお待ちしていますね♪

Yさん
拍手ありがとうございます!そしてライブお疲れ様でした(^-^)
折角いらしてたのにお話出来なかったデスね(^^;)
コミケでは是非ー☆お待ちしております!いつも有難う御座います(^^)

7/23 1:23送信の方>

はじめまして!メッセージありがとうございます。
ネット巡回で辿り着いて下さったのですか!嬉しいですね(^^)
I'veいいですよね!大好きな気持ちを自分なりに表現してるサイトなので
もし宜しければまた遊びに来てやってくださいませ☆

Hさん>
子猫、殺人的な可愛さでした(*´д`*)多分双子?のコネコでした。
多分Hさんならさらってしまうかその場から離れなれないと思うよ^^
また会いたいですーっ

Wさん>
こんにちは!嬉しいメッセージ、ありがとうございます><
私から発しているもので癒しになって下さっているならとても嬉しいです。
私もお言葉を頂けて色々な励みにさせて頂いてます。
ご無理はされないよう、頑張ってくださいませ。

メッセージ沢山頂けて嬉しいです(><)ありがとうございました!
ねこにゃん☆ダンス
07/23(Mon) 20:44|日記|-|-|edit
帰宅途中に子猫をみましたー(*>ω<*)しかも2匹もっ!!

野良だったのかなぁ…素晴らしく可愛すぎて追い掛けてたらかなり怪しい人に(汗)

写メは撮れませんでした(ノ_・。)
また会いたいなぁ(>_<)

この翌日なんと道端でカブトムシに遭遇しました。(笑)
カブトムシって普通に生息してるものなんですかね!?

最近虫の繁殖がハンパなくて辛いです(;;)(虫嫌い)
みつばちのささやき
07/22(Sun) 23:34|日記|-|-|edit
gomy.jpg

カラオケきた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜*

カラオケ、少し前にも行ったのですがあまり調子良くなかったので色々リベンジ(`・ω・´)
アイマスの新曲入ってましたー♪「relations」歌いやすかったです。

しかし夜桜ちゃんと来るの久々で・・・いつ以来だろう・・・。
あんまり時間なくて歌えなかったけどやっぱりオタソング全開で歌えるので(笑)楽しかったです♪

しかし最近ちゃんと大きく発声できてない気が・・・><
防水プレイヤーが調子悪くなってお風呂で歌えてないせいかな・・・(笑)

さて、また色々充電できたし頑張ろう~(^-^)
Little wish
07/22(Sun) 23:00|日記|-|-|edit
mos.jpg

金曜から泊まりに来ていた夜桜ちゃんと、今日のお昼はモスです(^-^)
期間限定ですがモスのラッシーにハマリ中♪美味しいです(*^^*)

2日間連続でそれはもう語る語る、久々に不規則な生活をしてしまいました(^▽^;)
彼女とはしゃべり倒しても時間が足りないです・・・
もう結構長い付き合いなのに・・・。(笑)

今日はモスでマジメ?に夏コミ新刊の内容を決めてました。
ようやく内容が固まったのであとは描いていくのみ~!
カレンダーみたら本当に原稿出来る日数がなさすぎてびっくりでしたが
時間は作るもの!頑張ってよい作品をお届けできたらいいなーと思ってます。
夜桜ちゃんの本も委託予定デスよ☆

しかし微妙に時間が出来たのでこの後カラオケに行くのでした。(笑)
夏草の線路
07/21(Sat) 22:49|日記|-|-|edit
coast.jpg

そんな訳で待ちに待った「ShortCurcuitⅡ」なライブ行ってきました♪(≧∇≦)
電波最高ですーっ!!ステージもいつもと違ってピンクで可愛かったです(*^^*)
アイドルチック万歳・・・・!

勿論、KOTOKOさん、カオリンの衣装もとっても可愛かった・・・!
目があまり良くないので細部までは見えなかったのですが・・・
いつかちゃんと描きたいなぁ(><。)

そして選曲が!もう素晴らしかったです。
SC1&2のライブという感じでしたね。ライブで初披露の曲も多くて
本当に大満足でした!!!

I'veでも特に大好きな「PureHeart」、そして今大ハマリ中の
「アナタだけのAngel☆」のコンボが最高でした(*´д`*)
「めぃぷるシロップ」と「はじめまして、恋。」のコンボも良かった・・・。
「ジェットスマッシュ」が意外な選曲でしたが、KOTOKOさんも入った
特別verで凄く良かったです♪

また是非電波ライブやってほしいです・・・!
ライブ久々なのもありましたが本当に楽しかったデス♪
簡単な感想ですみません(^-^;

ライブ会場では久々に会う友人、知人とお話も出来て楽しいひとときでした~☆
会えなかった方もいらっしゃった・・・残念;
また見かけることがありましたら宜しくお願いします~!

拍手れすです。
Jさん
お久しぶりーで、す!元気に頑張ってますよ(^-^)
原稿出来てませんが(笑)やよいの曲聞いたんだね・・・!いいなぁ><
ちゃんと人数分聴けるように・・・頑張る(笑)
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
07/16(Mon) 11:35|日記|-|-|edit
VFSH02523.jpg

久々に描いてます、塗ってますっ。楽しいです(>ω<)
やっぱり作品が自分の手で生み出されていくのは何ものにも
変えがたい喜びがあります。クリエイティブ最高(`・ω・´)

画像の絵ですが、描きたいがままに描いていたら凄い少女趣味で
ピンキーな絵柄になりました(^-^;)
コミケで初公開になるかな、と思います。

なんだかんだ時間が足りなくて出したいと思っていた本が間に合わなさそう
なので・・・違う内容を考えねば;
頑張れば間に合うかもですが中途半端な本は出したくないので
アマチュア本と言えど自分が満足出来る内容のものを提供したいですからね。

そういえば今日はKOTOKOさんとカオリンのイベントin東京だったんですよね。
休みが取れるか解らなくて結局応募しなかったのですがどんな感じだったのでしょう。
さすがにライブはなかったのかな?

さて今日はこれから部屋の片付けをしなくてはっっ(笑)
今週末は友人が泊まりに来る予定なのです~(>ω<)ノ
今かなり部屋がとんでもない事になってるので綺麗にします(汗)

拍手れすです。
Sさん
拍手ありがとうございます~!お!Sさんも夏コミ当選されたんですね(^▽^)
おめでとうございます!私もまったく進んでいなくてかなりピンチです(笑)
お互い頑張りましょう~!、お会い出来たら宜しくお願いしますーっ

Kさん
ありがとうございますっ。息抜きは大事ですよね。
何事もリフレッシュがないといけないな、と思います。
今週は充電出来たので頑張れそうですよ~!^^
Love Trippin'
07/15(Sun) 00:22|日記|-|-|edit
VFSH02522.jpg

今日はお出かけの日だったのですが、台風でしたね・・・!
幸い関東は勢力も弱まってきてて出かける頃には雨も止みまして。

約束を中止にしようか迷ってたのですが、
結構前から約束していたお出かけで楽しみにしてたので良かったです・・・(><。)
凄く久々にプライベート息抜きが出来て、本当に楽しかったですーっ
ありがとうございましたっ!

帰る頃には快晴になってて空が綺麗でした・・・(*´-`*)

来週はSC2ライブです~☆楽しみがあると色々頑張れますね・・・(`・ω・´)(笑)
明日はこもって原稿しようかと思いますヾ(^-^;
メタモルフレンズ
07/13(Fri) 01:14|日記|-|-|edit
suka.jpg

昨日の日記で色々心配して下さった方、ありがとうございます(^^。
普段ネガティブな日記は出来るだけ書かないようにはしているのですが、
どうしても行き場を失うとつい書いてしまうみたいです(^_^;

日記書いたあと、友人に久々にメールして元気貰ったり(^^)
もうすぐライブとか楽しみもあるので頑張ります~!おー!

しかしKOTOKOさんの「ハヤテのごとく!」を聞くと本当に元気もらえます。
くよくよしていられないというか、とにかく前向きな気持ちにさせられます。
素晴らしい名曲だ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてやっと今週末夏コミ原稿出来そう!です(´Д⊂
やれる時にやらねば・・・っ
なんとかコピー本だけでも・・・必ず出します!
サイトの更新もしたい・・・です。
でも原稿優先でやるので更新出来なかったらすみません(;△;)

画像は、この前近くまで行ったので購入してみたスカシカシパン☆
しょこたんプロデュース(なのかな?)のオリジナルパンです。
味は・・・まあ普通でした。(笑)マミタスアイスも食べたかったっ・・・!

拍手れすです。

Kさん
暖かいメッセージいつも本当にありがとうございます。
拍手だけでなくメールにもとても励まされております!
なかなかお返事出来ていなくて申し訳ないです・・・(>_<)
時間見つけてまたお返事いたしますので・・・。
本当にありがとうございました☆
きまぐれ☆シュガー!!
07/11(Wed) 21:30|日記|-|-|edit
今週は色々つらいぞっ…

今日はちゃんと食事も取れなかった…(:_;)いかんなぁ;

なんだか気持ちが色々迷ってたり、落ちてたりで不安定なかんじです…頑張れわたし(ノ><)ノ

気分転換の日記だったのですが、ちょっと愚痴日記になってしまった…すみません;

携帯からなので拍手レスはまた後日に(>_<)
My daring!
07/07(Sat) 00:00|日記|-|-|edit
tanabata.jpg

7月突入ですね!(遅)
日記更新出来てないですが・・・元気ですっ(`・ω・´)

もぅ七夕の時期なんですね・・・先日移動中に見つけた七夕コーナーに
短冊と笹が置いてあったのでこっそり願い事書いて結んできました(笑)
めったにない事だと思って・・・つい(^◇^;)

何の願い事を書いたかは、秘密です♪・・・とか言いたいところなのですが
普通に「健康☆」って書いてきました。(笑)
色々願い事あったんですけど、健康は大事ですよ!
やっぱり何をするにも健康でないと出来ませんからね(`+・ω・´)

そんな訳でちょっと早く七夕気分を味わってきました。
七夕当日は普通にお仕事ですっ。はい(笑)

最近とても暑いですね・・・皆さんも夏バテ等気をつけてくださいね。

拍手れすです!
Mタン
メッセージありがとう(^ω^)Mタンもドンナ食べたんだね!!びっくり(笑
なすじゃなくなったんだね!!私はこっちの方が良かったけどもw

相変わらず美味しかったんだけど、私も胃も垂れまではいかなかったけど(笑)
ちょっとくどかったかな?wでもたまにはいいかも☆
まだまだ若いMタンで居てくださいっ(笑)

Aさん
SC2GETされたんですね!アニメイト特典いいですね・・・!
私は近くにとらしかなかったのです(´Д⊂

「めぃぷるシロップ」はやばいですよねー☆(><)
かなりの洗脳曲ですよ!イメージイラストも楽しみにしてくださって
どうもありがとうございます♪
今度是非描いてみたいと思っていますので、宜しかったら楽しみに
してやってくださいっ(><)w
