--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
BE READY!
08/31(Fri) 01:53|日記|-|-|edit
070831_2116~01.jpg

ご飯食べた後、サーティーワンへ寄ったら今日は31日だった(≧∇≦)ノ
ダブルが安くなってたので♪
新作のレモンクランベリーチーズケーキ(長)美味しかったです☆

昨日とは一転、今日は嬉しい事がありましたよ!(31のこと以外で。(笑))

基本気分が落ちてる日記は書きたくないし、何かあると友人に相談してスッキリする
タイプなんですが昨日は時間が遅くて誰も掴まらず日記に愚痴ってしまいました。。。
まあ、昨日は過去です。上書き保存する事にします・・・(笑)

さてさて本当色々と頑張りたいなあ・・・!!頑張ります。
久々の連休なので日記いっぱい書きにきたいですー☆

・・・日記というか久々に音楽語りしたいです!

拍手レスです。

SYさん
はじめましてー!拍手どうもありがとうございます!
絵に惹かれて来てくださったようで有難う御座います(^-^*)嬉しいです!
おお!しかもキリ番踏んでくださったのですね~!
おめでとうございます!!キリ番リクとか特に何もやってなくて申し訳ないのですが(^^。)
ご報告どうもありがとうございます!!
本人、あんまりカウンターみないので(笑)有り難いですね~
これからも頑張りますので良かったらまた遊びに来てくださいませ☆
キラメキラリ
08/30(Thu) 01:15|日記|-|-|edit
早いもので8月が終ってしまう~!
日記とまっててすみません(><)

今日は久々にツイてないと言える1日でした(;;)あぁ・・・
ちょっとここに書けるような内容でないのであれなんですが・・・。

今週は根詰めて色々作業してたのでその疲れからか、
まぶたのぴくぴくが治らない&耳にしこりができt・・・(汗)
ちゃんと治るといいなぁ(´Д⊂

あ、なんか弱ってる時に日記書くもんじゃないですね;すみません・・・
でも気分転換に><

ちょこちょこ嬉しいお話も舞い込んでは来てるのですがちゃんと実現出来るのかどうか・・・。
やりたい事は沢山あるので、でもスケジュール的にも無理なくこなさなくてはいけないわけで。

やっぱり大人の世界(笑)って色々あるのでお話だけで終ってしまう事が
最近多くなってる気がしますね~・・・悲しい(´Д⊂
ぬか喜びって一番悔しいのですよ。。。

なんの話やらって感じですよね;すみません・・
でもまだお話できる段階でもないので実現した暁にはお知らせしたいな、とは思います。

うーん!思いっきり遊びに行きたい・・・!><
Happy Dive
08/26(Sun) 23:22|日記|-|-|edit
VFSH02668.jpg

今日は久々ーっに目覚ましかけずに寝ました・・・(笑)
おかげでスッキリできたかな・・・?

昨日はメール返信などしてから、姉と会話が弾んで3時まで淡々と
話し込んでましたがっ(なにやってんだ)
2日遅れでしたが、そんな姉の誕生日プレゼントを買いにお出かけしてきました~!
結局靴をプレゼントしました(^-^)

そのあとは自分の買い物を・・・・。
赤の服がずっと欲しい!と思っていて見に行ったのですが結局良いものに
めぐり合えず・・・結局モノトーンの服を買ってしまいました><
モノトーンの服いっぱい持ってるのに・・・馬鹿です(;;)

買い物した後は、久々にアニメイト行ったり(笑)
大好きなAfternoon tea Roomでお茶したり(*^-^*)

まったりアクティブな日でした~。
あ、なんだか普通の日記だ。(笑)

下の記事に拍手お返事しました~!遅くなってしまってすみませんでした><

あとようやくTOPの夏コミ情報撤去しました(笑)
9月は書きおろしで更新したいです~~夏コミ原稿以来絵を描けていない現実・・・。いかんです;
suddenly~巡り合えて~
08/25(Sat) 23:37|日記|-|-|edit
VFSH02666.jpg

この前はじめてコムサcafeに入りました~♪
ケーキが神すぎるほど可愛くて美味しかった・・・!!
ラ・メゾン アンソレイユターブルに匹敵するほどのケーキの麗しさ!(笑)

また行きたいです~★

遅くなりましたが拍手れすです~
Sさん
原稿&サークル参加お疲れ様でした!!御本下さってありがとうございました><
初参加いかがでしたか~?思うことは色々あるかもと思いますが
私も同人やり始めた頃は色々あったな~と思い返したり・・・。
無駄に同人歴だけは長いので^^;これからも頑張ってくださいね~

Hさん
コミケ前に拍手くれていたのに返事遅れてごめんなさい~;
ちゃんと目を通してはいたので応援嬉しかったです!!
コミケ、来てくれてどうもありがとう~!新刊の感想もとっても嬉しかったです!
忘れた頃にきっと返事が届くと思います。(笑)
まだまだ暑いけどお互いがんばりましょう★

Aさん
こちらもコミケ前にメッセージ頂いていたのにお返事遅れてごめんなさい;
コミケでは早い時間から来て下さってどうもありがとうございました!
差し入れも悩んでくださったようで本当にありがとうございます><
またどうぞよろしくお願いします(^^)

Kさん
コミケ&ライブ無事終了しました~><
そうデスーライブ、ご好意に甘えて無事参加する事ができました(;;)
とっても楽しかったので参加できてよかったですー^^
HEART PLAYING
08/22(Wed) 23:36|日記|-|-|edit
ね・・・眠い・・・(--;)
なんだか疲れを残したままちょっとバタバタとしておりまして
更に夏バテ気味でいかんです・・・水分ばかり取ってる><;(汗)

コミケ後のせいか、メールとかいただけていてとても嬉しいです~♪
ありがとうございます!本の感想とか、とても嬉しいです。
すみませんがお返事は余裕にある時にゆっくり返信したいので
週末か、遅くても今月末にいたします。

あとひとつ、今回のカオリン本で早速ツッコミを頂きました(笑)
情報認識不足で申し訳ないです・・・
それからまた盛大な誤字をしております・・・もー本当に恥ずかしい・・・
穴があったら埋まりたい気持ちです・・・><うう・・すみません;
お持ちの方はここか~と思って笑ってやってください(汗)

文字を見直している時間がなくて、いつも情けない誤字が多すぎです;

カオリン本についてはもしかしたらオフでリベンジするかもなので
その時にはきちんと修正しますね。
書き下ろし絵とか好評のようで嬉しい限りです(^▽^)

すみません><拍手レスもまた後日に!

夏コミ&ライブ日記☆
08/20(Mon) 16:21|日記|-|-|edit
VFSH02652.jpg

夏コミ無事終了しましたー!
暑い中スペースまでいらしてくださった方々ありがとうございました&お疲れ様でした!!

お声かけて下さった方や、差し入れ下さった方、いつも本当に有難う御座います。
当日摂取したものもあるので一部ですが写真アップしますー。
美味しくいただきます!&暑さ対策グッズなども凄く重宝しました!

実は当日の朝、荷物の受け渡しが目の前で閉まってしまいまして(汗)
販売が40分くらい遅れてしまいました・・・。
開始直後に来ていただいた方もいたので本当に申し訳ありませんでした><

初めての事だったので幸先不安でなりませんでしたが、荷物が届いてからは
新刊をお手にとって下さる方が多くて有り難い事に昼には新刊を完売させて頂きました><
なので昼以降に来られた方は本当にすみません・・・
再販を希望される方もいらっしゃったので、次回冬コミに再販しようかと考えてます。

そうそう、今回実は机用のクロスを発注していたのです♪

VFSH02643.jpg

・・・しかし今回東館の人の多さにまったく気づいてもらえずでした(泣)
でもいいスペースのアクセントになるので今後も使用します~♪
荷物も隠れて便利です。是非目印にいらしてください!(笑)

そうそう次回は冬コミになると思いますが、ちょっとトラブルがありまして
個人ではなく友人との合同SPになると思います。
スペースいただけたら恒例のCG集第3弾を発行予定ですー!

さて、今日の日記はまだ終りません!
実はコミケ後のKOTOKOさんライブ・・・当日に行けなくなった方から
チケットを譲っていただいてしまいまして(;;)
急遽ライブ参加決定です!!本当にありがとうございます!><。

しかしコミケ撤収後に急いで会場に向かいましたが普通に入場整理番号が過ぎてました(汗)
なので後ろの方でまったりと~近くにお知り合いもいました^^
ライブの内容はまだ仙台公演があるので詳しく書けませんが、
本当にFC向きのコアファン用のセットリストだったと思います。
今日のKOTOKOさん、声の伸びが最高に良かったです。

あと前座のバンドアレンジ、すごい格好よかったですー!

また最終公演が終ったら感想書こうかな。と思います。
これから行かれる方、楽しんできてください~!

そんな感じで長い1日が終りました・・・帰宅後朝4時まで起きてたけど(汗
今日は体を休めてまた頑張らなくては!

久々に友人にもたくさん会える事が出来たし、とにかく充実したコミケ&ライブでした。

こんな充実した気持ちをまた味わえるように今後も精進していきますので
またどうぞ宜しくおねがいいたしますー!

本当にありがとうございました!日記長すぎですみません(笑)
空色デイズ
08/18(Sat) 09:39|日記|-|-|edit
原稿終わりましたー><。
あああ・・・けど今日は仕事行って帰宅後に製本作業がまってます。。。

でもなんとか!なんとか新刊出せますのでよろしくお願いします~!
恋するラズベリー
08/15(Wed) 11:33|日記|-|-|edit
070811_2102~01.jpg

猛暑で体力が・・・(´ω`;)
毎日日傘差してますが、さすがに日に焼けた気がする(泣)

世間は夏休みなんですねー・・・(遠い目)

そして原稿は微妙に進んでいるようなそうでないような感じです・・・

いいものを作るために時間をかけたい所なのですが、
やることがいっぱいあるので原稿にかけられる時間をそんなに取れないんですよね><
絵を描くのが遅いと言うのもあるのですが・・。

なのでもぅ、コミケ参加前日まで粘って頑張るしかないです^^;
拍手とかで暖かいコメント色々頂きました~ありがとうございます!

更に家のプリンターが調子悪いと言う事実。(笑)
一応仕事先でやらせて貰えるように頼んでるのですけど申し訳なさすぎ(TT)
プリンタ買わないとなぁ・・・。

この前気分転換に買ったサーティワンアイス☆
雪だるまフェアで初めて買った!カップが専用でかわいいです♪
キングサイズは大好きなバナナ&ストロべりーです(^-^*)

拍手れすです。(遅くなってすみません)

Kさん
この時期はいつも潜りがちになってしまいますね・・・なるだけ日記くらいは
書きに来たいと思っているのですが・・・なかなか(^^;)
また9月以降、TOP絵なども更新したいと思ってますので
また遊びに来てくださいませ!

Rタン

Rタンお久しぶりです!!元気ですかー!><
新刊表紙かわいいですか?(;;)ありがとうです~~!
表紙だけって言われない様に頑張らなくては・・・(^^。)
コミケで久々に会えるの楽しみにしてます!☆
本当に猛暑だね・・・Rタンも身体に気をつけて、コミケ頑張ろうね!

Mさん
おおっ!Mりんさんお久しぶりですーっ(^-^)
そうです!今回の新刊はカオリン本です~☆
コミケ来られるか分からないとの事ですが、遊びに来られた際は
是非お立ち寄り下さると嬉しいです^^

Aさん
こんにちは☆衣装セクシーですか///確かに身体のラインが出すぎた感が
あるかもしれません(><)
コミケもうすぐですねー!!お待ちしておりますー♪

Mタン>
おーMタンもお疲れ様です~~><原稿終わったのかしら??
君は終わってないとマズイよね。きっと(笑)
ありがとう!身体には気をつけて頑張ってます~でないと当日動けなく
なっちゃう><(笑)コミケでまた会いましょう~♪
Deja vu
08/08(Wed) 13:37|日記|-|-|edit
取り急ぎ夏コミ情報アップしましたー!

やっぱりお知らせだけでも優先しなきゃですよね・・・
今年はカオリン年なので、カオリン本発行予定です!!

絶賛原稿中!;ちゃんと出せるように頑張りますーっ
Beautiful Amulet
08/06(Mon) 16:36|日記|-|-|edit
あ・・・っっ暑い!!!

誰だっ!3日前に冷夏なんて言ったのは!(笑)
横断歩道待ってるだけで足が焼けそうに熱かったです・・・。

今日は久々の病院でした~。
検査と採血で針が2度も腕に・・・いえ、もう慣れましたけど!(>_<。)
これしきの事で負けてられません!(`・ω・´)

今日はまたえらい混んでました・・・あ・・・夏休み中だから?かな。
また結果も聞きに行かなきゃです~。

そうそう、各地で夏コミページとかあがってるのを見てドキドキです。
うちでは特設ページすらも作れる現状ではありません。(泣)
本当に大丈夫でしょうか・・・もう今週しかないですけど。(笑)

頑張りまッス!!しばらく潜りになる予定です(><)ノ
復活する時はコミケのお知らせに来られてるといいな・・・。
片道きゃっちぼーる
08/03(Fri) 15:49|日記|-|-|edit
VFSH02617.jpg

8月ですけどー!(笑)

あっと言う間に8月に突入してました・・・早すぎですっ(う□`)
でも今年は冷夏なんですかね?そんなに暑くはないような気が・・・。

最終セールとか各地でしてるようですが全然行けてません(;;)
買物いきたいー・・・!もうすぐ終わってしまう><

そうそう、先日はじめてパスポートをGET☆しました。
海外行くなんてしばらくはないかもと思っていたのですが、
ちょっと使うかもしれない用事が出来まして。

しかし申請は色々書類があって面倒ですね(^-^;
10年分とったのでいつかヨーロッパに行きたいなぁ・・・。(海外は断然西洋派!!)
現実は旅行なんていってる場合じゃないので当分無理ですがね。(笑)

拍手レスですー
Jさん
みくるタンの替え歌ですか!今度歌ってくれるのでしょうか??
いつか聞きますので楽しみにしてますね。(笑)

Aさん
電波のセリフOKな方ですかw私は本当にセリフがダメダメです><
カオリン見習って今世紀中には・・・(笑)頑張りますっ><。
雷雨本当に凄かったですよね~!まぁ、夏の醍醐味なのかもしれませんけど
本当に笑いが止まりませんでした・・・(^▽^;
夏コミまで間もなく!ですね!
実は原稿が過去にないくらい本当にやばめなのですが(笑)是非お待ちしております♪
