--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
詩人の旅
10/31(Wed) 23:48|日記|-|-|edit
ハッピーハロウィーン!★
な感じですけど、結局ハロウィンイラスト描けませんでした(;;)あぁ・・・
ハロウィン大好きなのに・・・(´Д⊂

しかしこの時期過ぎたら一気にクリスマスモードになりますよね~
クリスマスは色味とか雰囲気とかとにかく最高に好きなイベントです。
街も凄く賑やかになるのがすきです・・・!
別に何があるわけじゃないのですけど、勝手にワクワクしちゃう。(笑)
あーやっぱこの時期は幸せだなぁ(*^^*)

しかしコンビニとかで「年賀状印刷」の文字が目に入るようになってきて
ちょっと焦るのでした・・・。もう今年も残り少ないのですね(´Д⊂

クリスマスやハロウィンは大っ好きなのですが、大晦日や元旦は
苦手だったりする日本人のわたし。(笑)
元旦になるといつも落ち着かないんです・・・胃が痛くなります(笑)


ん。で、実はサイト開設記念日がもうすぐなんです、けど。
けど・・・・

・・・察してください。(オイ。笑)

実は今週に限ってちょっとオーバーワークが続いておりまして・・・
今はまとまった時間が取れそうになくて(;;)
ちょっと当日までに準備出来なさそうなので時期ずらして更新になって
しまうかな、という感じです・・・。

うん・・・でも絶対やりたい事なので頑張ります。

最近、茅原実里さんのアルバム聞いてます。
エレメンツ菊田さん率多くてびっくり(笑)しかしいい楽曲揃いですー・・・
「Contact」~「詩人の旅」の繋ぎがカッコイイ!!
特に「Contact」は、I'veのMELLさんが華麗に歌い上げそうな
そんなイメージのカッコイイ楽曲でした・・・。

あ。まみさんの新曲も好きですよ!!ちゃんと聞き込まなきゃ><
あとは水樹奈々さんのアルバムが待遠しいです!期待!

あと拍手を結構頂いてます。どうもありがとうございます!
お返事後日ゆっくりしに来ますのでもぅ少々お待ち下さいませ。
私らしく
10/28(Sun) 18:09|日記|-|-|edit
ブログスキンを変更してみました☆
前のもシンプルで気に入っていたのですが気分転換に♪

かなり可愛くって一目惚れしたテンプレートでした(*>▽<*)
あ、文字が小さくて読めないとご指摘があったのですが・・・
ちゃんと見れているでしょうか;
文字の調整など工事中だったのでその間に来られた方はすみません(-ω-;)
マジメな!恋愛絶対論
10/28(Sun) 00:01|日記|-|-|edit
071027_2125~01.jpg

ゴディバのチョコとお茶☆
最近飲み物はほぼHOTです。暖かいものは幸せです。

さて台風の影響で荒れた天候の中、勇敢にも予定通り
美容院と買い物へ行ってきました!!
まあ・・・勇敢と行ってもさすがに行き帰りタクシー移動しましたが(笑)

髪は色入れて、トリートメントもしてもらって満足(´▽`)
というか今日担当してくれた方がオタクだったようでびっくりしたり(笑)
いつも通ってるところなんですけどね、初めての方だったので・・・。

どんなオタクなんですかって話やら、かなりのニコ中毒者だったようで
ニコニコ動画の話をしたり・・・・。(私は言うほど見ていませんが^^;)

ミックミクの事も知ってた・・・・・・。
寝る間も惜しんでニコニコを見ているらしく・・・・どんだけ(笑)

「またコアな話がしたくなったら来てください」って。
素敵な出会いでした(笑)

最近また気温も落ちてきて冬の気配が・・・冬物の服とか買いはじめないとです。
ブーツが欲しくて最近探し回ってたのですが、なかなかいい物に巡り合えず。。。
ピンヒールが苦手なので色々制限されてしまうのがいけないのか><
コートも欲しいなぁ・・・(´ω`)
経験値上昇中☆
10/27(Sat) 01:31|日記|-|-|edit
071027_0055~01.jpg
昨日、私の恩師であり大好きな先輩の初コミックスが発売になりました!
とても尊敬していて、今の私の形成を導いてくれた本当に大切な方です。

本当に今の私が有るのはこの方のおかげです・・・
そんな方の初コミックス!自分の事のように嬉しく思ってます。
微力ながら応援させていただきます(^^)/

Be_Natural
10/26(Fri) 00:57|日記|-|-|edit
071025_1208~01.jpg

昨日は色々と頑張ってきましたーっ(`ω´)
それについては時期がきたらお知らせできるかな~と思います、はい。

お昼に食べたレディースセットのハートプレート(*^▽^*)カワイイ!♪

今週も濃い感じで過ごさせていただきました・・・。
てかもぅ10月も終わりなんですね・・・。は・・・早すぎです(´Д⊂
この休みに美容室や買い物へ出かけようかと思ってます。
・・・が台風ってまじですか(・_・;

絵も描かなきゃ。11月やコミケに向けての準備もしたいです・・・
上手く時間を作らねばっ・・・><

そして今日は頑張りが認めてもらえた嬉しい出来事がありました・・・(じーん・・)
もっと頑張らねばと思う反面、贅沢な悩みも生まれているこの頃デス。。。

拍手レス。
Kさん>
メールありがとうございます!いつも励みになっております(^^)
残念ながら読みは違っていたり・・・(><)
色々ありますが勿論夢は諦めずに日々頑張っていきます!
LOVE★GUN
10/22(Mon) 23:37|日記|-|-|edit
071022_1726~01.jpg

お花頂いちゃった・・・///

なんといいますか・・・言葉ではいい表せないくらい感無量で、
笑いも涙も感動も苦しみも味わえて充実したとっても長い1日でした・・・。

なんのこっちゃ、という感じで申し訳ないのですが(汗)
この気持ちをしっかり持ってまた新たに頑張っていこうと誓えました。
あとは、自分の目標にも向かって改めて突き進んでいこうと決心したのでした。

色々と予定変更があったりしてちょっと落ち着きそうな感じ?です。
しっかり休むぞー(笑)そしてコミケの原稿やり始めるぞー!(`・ω・´)(予定)
今週は嬉しいお仕事もあるし、自分が頑張る作業もあるし!
気合入れていきまーす!!

拍手れす★
Kさん
CDGETしましたよ★凄くKOTOKOさんらしい1枚でお気に入りです!
Kさんも是非~!ここに載せていた♪マークがついているのは
そちらの歌詞からの引用です~^^;わかりにくくてすみません;
お仕事頑張りますー!

10/20 1:13送信の方

はじめまして~でしょうか。拍手ありがとうございます!
どういう系と言うと色々とやっているので一概にはいえないのですが
はっきりとした事は公言できないのです。ごめんなさい;
応援有難う御座います!これからも頑張ります(^^)

Hさん
オッス!お疲れ様です!色々とご心配お掛けしてます(><);;
年末にかけて落ち着いてくるとは思うので気合入れて頑張りまッス!!
ちゃっかり生意気なこと言ってますが、口だけでなくちゃんと実行しないとね(笑)
ロストシンフォニー
10/19(Fri) 17:58|日記|-|-|edit
071018_0056~01.jpg

フルーチェ(ハンディータイプ)に新味が!って事で試してみましたΟ(^-^)Ο

前から思っていたのですが・・・このハンディスタイルはフルーチェのいい所が出ていません(`Ο´)
やっぱり牛乳と混ぜるフルーチェがスキだなぁ…
あ、どうでもいい話で申し訳ないデス・・・(笑)

私はブログでもお解りの通り、アイスとかヨーグルトの摂取率が非常に高いのです(笑)
普通のお菓子とか普段あまり食べないのですけど…。

さて、なんだか通常のお仕事+αも大詰め!!
・・・そして自分個人的な事でもちょっと時間が足りない感じでして・・・
ちゃんと乗り越えられるでしょうか・・・いや、乗り越えます!!


♪絶対なんて信じない!

不可能なんてない!

未来は開く手の中にあるー♪⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
七転八起☆至上主義!
10/17(Wed) 15:26|日記|-|-|edit
071017_1459~01.jpg

ラッキーすぎる展開 答えは迷わないー♪

良過ぎてテンションあがります!!(*^▽^)/


あの雲 散ーらす ハヤテのごーとくー♪
キリキリスー
10/15(Mon) 00:12|日記|-|-|edit
071015_2058~02.jpg

おぉぉぉおぉ・・・今日は起きたら顔が痛かった(ノノ)
多分筋肉痛・・・?(笑)

昨日はこれでもかと言うくらい動き回っていたので脚が痛くなるなら
わかるのですが・・・顔・・・なぜ(^◇^;)
今日も沢山歩きました・・・。健康に良いですね(^^)ニコッ

さて今日は久々にゆっくり家でちゃんと夕飯を食べました~(^^。)
豆乳鍋です!!この秋2回目の鍋~!
お鍋が美味しい季節になってきましたね・・・。
豆乳・・・昔は苦手だったのですけど、最近健康のために摂取するようになりました☆

最近ご飯は姉にまかせっきりです。。。ちょっと前まで毎日自炊してたのにな・・・ほろり(´Д⊂

あ、もうKOTOKOさんのNEWシングル「七転八起☆至上主義!」発売目前ですね!!
実はかなり気に入ってるので早くフルで聞き込みたいデス!(≧∇≦)/
ハヤテの曲はポジティブで凄く元気が出ます!!
イラストも描けたら・・・描きたい・・・うう・・・また絵を描けていない日々です・・・(;;)

11月こそは・・・!って言うかサイト開設記念日が・・・やってきてしまう・・・!
また恒例のサイトアンケートだけでも実施したいな~と思っていますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します~m(__)m

拍手れす。

Aさん
サンクリ参加できなかったのですね~夜桜ちゃんの新刊GETならずでしたか・・・残念でしたね^^。
コミケは残念ながら3日目なのです~というかいつも3日目ですね。
また来ていただける機会がありましたら宜しくお願いします~。
髪はですね、クセが出てるというのではなく色が黒くなっていると
言う意味です^^;解りにくくてすみません・・・。
女子として早く美容院いってあげないと・・・です(^^。)
Last Arden
10/12(Fri) 01:07|日記|-|-|edit
VFSH02678.jpg

コミケの受付確認はがきが届きましたっ!
・・・・・・・・・・。

もぅそんな時期(・_・;

無事受付は完了したみたいです。るうちゃん、ありがとう☆
あとは当落を待つのみです~。
来月には来るかな?早いです・・・今のうちに準備しておかないとなんですけどね・・orz


今週はなんだかドタバタでした・・いや・・・まだ続くんですが(笑)
10月はきっとずっとこんな感じ・・・(^◇^;)
忙しいのは嫌いじゃないですが、色々と疎かになってしまう自分がイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。

はぅ・・・落ち着いたら買い物行きたいです。
私の大スキなケーキ屋さんが立川に出来たみたいなので・・・(*´д`*)

あと気が付いたら凄く髪が伸びてて、腕にあたる自分の髪の長さにびっくりしてたり(笑)
いえ、伸ばしてはいるのですけどね・・・10cmくらいプリンになってきてるので
どうにかしたいです・・・(女子として)


拍手れすー
Hさん>イラストの感想ありがとうー☆おー珍しくストレートなご意見で(*ノノ)(笑)
嬉しいです(^ω^)脚が素晴らしいですか、そうですか(笑)
10月はなかなか凄いスケジュールになってますが気合で駆け抜けます(`・ω・´)

Kさん
メールいつもありがとうございます!暖かいお言葉にこちらもとても励まされております。
なかなかお返事出来ていなくて・・・申し訳ないです・・・><
今後ともよろしくお願い致します。
JET PARK
10/08(Mon) 23:48|日記|-|-|edit
071004_2244~01.jpg

たまに食べたくなるピノ。新味美味しかったです♪
(本当にアイスの画像ばっかり・・・;昨日も31食べたし・・・笑。)
星ピノは・・・・入っていませんでした(;;)

さて~昨日は夜から友人たちとご飯を一緒に食べて、夜桜ちゃんが泊まりに来てたり★
今日は持ち帰った仕事もしつつゆったり過ごしてました。
今週明けたら休みなさそうだったのでつかの間のお休みですヾ(´▽`;

サンクリでは、合同誌がめでたく完売したみたいですー(≧∇≦)ありがとうございます!!

好き勝手詰め込んだオリジナル合同誌、出せて本当に嬉しかったです~♪
夜桜ちゃん、お世話になりましたm(__)m

拍手れす★
Rちゃん
そうですーこの曲だったのです。(笑)たいぶ発表遅れちゃったけどね(;;)
表情良い感じですか!?ありがとうです~・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

Kさん
拍手有難うございます!!なんだかとっても嬉しいお言葉をいただけて
ありがたいです・・・(>_<。)心が癒されるって素敵なお言葉・・・(じーん)
いつも本当に有難う御座います。
また頑張っていきますのでよろしくお願いします!

Sさん
驚いていただけたようで何よりですっ(≧∇≦)ヾ
破壊力ありますか??(笑)ツボにはまっていただけて、
色々と気に入っていただけたようで何よりです★
パワーアップ・・・出来ていればよいのですけどっ!(笑)
マイペースに頑張っていきます!ありがとうございます~!
会いたい>会いたくない
10/07(Sun) 01:01|日記|-|-|edit
071005_0023~01.jpg
実に頭がパニックになりそうに・・・(;ω;)ぶわっ

・・・そんな感じで(汗)実に2ヶ月ぶりのTOP絵更新をしました!!
変えるだけ変えておいて日記を書きに来れていなかったと言う・・・・・・(;;)

いきなりの更新だったので&意外な選曲だったみたいで色々反応頂けていて
嬉しい限りです~!!感想いただけるのがホント一番嬉しいです!ありがとうございますー★

しかし3連休っておいしいの?的な事になってるので(何)
拍手レスはまた後日ゆっくりしにきます~。

月曜はゆっくり出来るかな~・・・サンクリは多分いきません(><)
そんな感じで(´Д⊂
Ready Go!!
10/04(Thu) 18:04|日記|-|-|edit
070929_1337~02.jpg

さて、気が付いたらどうみても10月です。本当にありがとうございます。

またちょっと空いてしまいましたが・・・終電帰宅とか続いてて
日記書く余裕がありませんでした(´Д⊂
あ、しかしながら元気に過ごしていますのでご心配なく!

気が張っているからか、それとも普通に体力がついてきたのか(?)
最近風邪などまったくひいておりません(`・ω・´)

過ぎ去ってしまった先週末の話ですが、ひさびさーのオフだったので
充分な睡眠を取り、ランチに近にあるカレー屋へ食べに行き、夜は友人と食事をしてきたり~
・・・と本当に普通に休んでしまい・・・。

創作活動が本当に疎かに。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょこちょこTOP絵作業もしてます、はい。
もうすぐ公開出来るのではないかと思います><

10月いっぱいまでは本当に色々時間が足りないな~と思うスケジュールなので
気合入れて頑張ります!!
しかし10月は過ごしやすくて大好きな月なのです♪
冬前の空気感がとってもスキです(´ω`)うっとり

ただ最近は涼しいを通り過ぎて寒かったりするので体調管理もしっかりしないとですね!

拍手れすですー。
Sさん
こんにちはです!サンクリですが、私はまだ未定な状態です><
元々私のスペースではないので(笑)遊びがてらいけたら良いな~とは
思っているのですが・・・(^^;)
夜桜ちゃん新刊出すみたいなので都合が付いたら是非遊びにいってみてください~
ここだけの話小部数みたいですよ!(笑)
励ましのお言葉どうも有り難う御座います!頑張って毎日を乗り切りますーっ!><

Aさん
サンクリに参加するのは夜桜ちゃんです~。私も関わっている合同誌の
販売があるので告知はしたのですが。
売り子で遊びにいけたらいいな~とは思っているのですが、スケジュール的に
ちょっと厳しいかもなので今回は見送るかもしれません~^^;
夜桜ちゃんは新刊も出すみたいなのでいけるようでしたら是非!
KOTOKOさんの学園祭ライブ羨ましいです~
検診お疲れ様でした~。私もまた31に駆けつけたいです。(笑

Hさん
気が付いたら10万HITしていましたね~~!!
お祝いメッセージありがとうです!!
これからも抱えすぎない程度に(笑)がんばります~!
