--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Change of heart
11/30(Fri) 00:22|日記|-|-|edit
071128_2222~01.jpg

ジャケ絵できました(*^^*)(画像はまだ塗り途中のものですが。)

頭に思い描いてた絵とデザインに出来てよかったです。
前回と同じくオリジナルキャラの莉緒を描きました。
描くものに悩んだらまずこの娘を描いちゃいます^^;

サイトではあまり馴染みがないのですが、同人物の方にはちょこちょこ登場してます。
金髪を塗るのがいつも楽しい~♪

さて中身も頑張ってこ!!><


あ、コミケでのI've情報が出たみたいですね!!!
SC2のライブDVD!??レア音源CD!!???

おおお・・・そうきたか・・・!(笑)是が非でもGETしたいと思います☆

しかし今日は一段と寒かった~~っっ((((>_<))))
今日で11月も終わりですねー!

コミケまであと1ヶ月ないじゃないか・・・(^◇^;)

拍手れす。
Kさん>
表現ツボでしたか??(笑)私元々妄想狂なもので・・・(汗)
CG頑張って塗ります~ありがとうございますっ。
SHINING STAR
11/28(Wed) 03:37|日記|-|-|edit
071128_1922~01.jpg

嬉しい事がありまして色々と妄想の世界へ旅立っていたら(笑)
こんな時間に。。。バカー(>_<)
いやいや・・・でもそれを励みに頑張るのです(`+・ω・´)

合間を縫ってCG集の作業ようやく始めました・・・!(遅いよっ)
今回・・・書き下ろし何枚出来るだろうか・・・(-ω-;)

描きたい曲やオリジナルとか・・・いっぱいありすぎます(;;)
版権絵も描きたい・・・特にアイマス絵が描きたいですっ・・・!

時間が許す限り頑張ります・・・っが、まだジャケだけの現状(泣)

※昨日載せていた画像より作業が進んだ画像にしてみました☆(笑)
恋する天気図
11/27(Tue) 01:11|日記|-|-|edit
071121_2108~01.jpg

イラストサイトらしくラフ画でも・・・。しかしこれはボツにしたもの(^^。)
早く描かなきゃなのに下絵が気に入らないものばかりヽ(`Д´)ノ

凄く今更なんですが、水樹奈々さんの「What cheer?」と言う曲が
良過ぎてループ中です。
少し前までは「Tears'Night」がかなりキテました。本当に名曲。

アンケートに「Tears'Night」のイメージイラストが見たいですって
ご意見をいただいたのですが、イメージはあるのですが好き過ぎて
まだ描けそうにありません・・・っ><(笑)
いつか描きたいな~・・・とは思ってます!
KURENAI
11/26(Mon) 01:39|日記|-|-|edit
071125_1831~01.jpg

今日親の家に行ったらあった本・・・。
こ・・・これは今流行のミシュラン・・・!(笑)

都心では売り切れの所が続出だったそうですが、地元の駅には
山積みにされていたそうで(^◇^;)
チラチラ見てみましたが、まるで外国のような外観、内装のお店がズラリ。
うーん・・・いつか行って見たいという憧れはありますが、私には無縁の本でした(笑)

うう・・・今日は眼精疲労がなかなか治らなかったので、
初めてアリナミンに手を出してみました(-ω-;)
これ錠剤なのにあと味が・・・悪い・・・(笑)
効くといいなぁ・・・色々と作業を進めたかったのに思い通りに行かなかったです(;;)
もう11月が終ってしまうぅー・・・!
信じられない・・・なんかまだ11月が始まった気でいたのに・・・(汗)

拍手れすです。
24日2:38送信の方
はじめまして?ですかね。メッセージどうもありがとうございます!!
絵の繊細さに惚れて下さったとの事で・・・どうも有難う御座います、嬉しいです!
また私のイラストで宜しければまた和みに来てやって下さいませ☆

Kさん
あは(^^;)歌う絵描きとして頑張りますー(笑)
問合せ先はまた特設ページを更新しますのでよろしくお願いします。

Sさん
さりげなく撮っていました・・・あれはなかったですよねー(笑)
後ほどページ更新しますので~よろしくお願いします!

Mちゃん
お久しぶりー!(^^)ぎゃーCD恥ずかしいです!!><
友人に聞かれるのが一番の羞恥ですヨ・・・!(苦笑)
なんというかもぅごめんなさいな感じなので期待せずに・・・^^。
またコミケで会いましょう~☆
カラフルDAYS
11/24(Sat) 02:16|日記|-|-|edit
世間は3連休なのですねヾ(´▽`;
どおりで今日は人が多かったわけだ~。

しかし今日は寒かった~~~(((``)))ガタブル
もうそろそろマフラーとか手袋も装着しないと厳しい寒さになってきました・・・・
が、しかし私はどちらも身につけるのが苦手なのです(笑)
というか厚着をするのが苦手・・・寒がりですが薄着です;(当社比)
せめて今年は厚手のコートを買おう、うん。

なので最近はコンビニでHOTの飲み物を買って、飲まずに手を温めてます(笑)
スグ冷たくなっちゃって悲しいですが(´Д⊂

あ、公開したボーカルCDの件で色々と反応下さって嬉しい限りです///
発表するのちょっとドキドキしてたのですが・・・
いつもお世話になっているFaxiaさんの所でも紹介して下さったので
アクセス数が凄い事に(@@;)有難う御座います~・・・!(;;)

通販しないのですか?と早速質問など来たのですが、このCDはうちで
管理しているものではないのでお問い合わせは主催の方へお願いいたします。
あくまでも私はゲスト参加という扱いですのでご了承下さいm(__)m

071025_1619~01.jpg

収録のこぼれ話的なことですが、ちょうど部屋の半分が鏡張りになっていまして(汗)
チラチラ映る自分の姿がうざくて仕方ありませんでした。(笑)
ん~なんかもうだいぶ前のことのように感じます・・・。
各曲についてなどはまた販売後に語ろうかなと思いますー。
origin×origin
11/22(Thu) 13:23|日記|-|-|edit
情報解禁ー!!になったのでお知らせしまっす♪

冬コミ発行のVision/Craftさん新作アレンジアルバム「origin×origin」の
ゲストでボーカルを担当させていただきました!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

詳しくは「origin×origin」特設サイトをご覧下さいませ!

10月にちまちまと書いていた自分の頑張ることって言うのがコレだったのです。
夏コミ直後に、このCDの主催であるシキサイさんからお声をかけて頂きまして…
ありがたい事にゲストとは名ばかりでして(笑)今回のボーカル曲を
すべて担当させていただきました。

私で本当に良かったのか・・・実現するのかちょっと不安だったりもしましたが
レコーディングをして、ミックスして頂いたものを聞いてやっと実感(遅いよ。笑)
Leapに引き続き素人の私ですが、こうしてまた歌を歌わせて頂く事が
出来てとても幸せです・・・!

そして今回のコンセプトがアレンジアルバム。。。つまるところカバーな訳で、
ただただ・・・恐れ多くて!!しかも好きな歌い手さんの・・・ですからね^^;

今回は、Leapの時の様に明るく可愛く元気に!なんて文字がどこにもないくらい
とてもクールな仕上がりになってます。
今回は曲調に合わせて全部地声で歌ってるので、Leapの時よりかなり
声の出し方が違ってます(笑)

その辺を是非楽しんでいただければ!

ボーカルに関しては本当に未熟すぎなんですが、(今回も多々反省点が・・・)
また次回以降も企画がある??みたいなので!!
その時はまた頑張りたいな~、と今からワクワクしております(笑)
やりたい事をやれる場があるのなら、色々やって落ち込めばいいと思うのです。
本当、下手な横好きなのは十二分に分かっているつもりで・・・す。

・・・でも歌う絵描きっていうのも新鮮ですよねっ!(無理矢理)
これからも一つの枠に囚われず微力ながら色々頑張っていこうと思います。

そんな感じで冬コミで発行ですー!
あ、言い忘れていましたが絵描きとしても参加させて頂いてますので
歌は興味ないよって方も是非よろしくお願いします・・・!(笑)
Keep the Faith
11/21(Wed) 23:46|日記|-|-|edit
071119_2158~01.jpg

ハーゲンダッツのミニカップ新味「黒糖黒みつ」!
やっと地元で売り出し始めたので(笑)GETしました☆
美味しかったです・・・が、きなこベースのアイスだったらもっと好きだったかも。
しかし今年の新味は当たりが多かったです・・・(*^^*)

さてさてI'veな情報があがってきましたが・・・

まずは「リアル鬼ごっこ」の視聴がはじまりましたね!
これは「UZU-MAKI」や「Collective」を追い越す勢いのダーク路線です。
こんな声も出せちゃうんだ・・・とKOTOKOさんの凄さを改めて冷静に感動してみたり。
発売が楽しみです!!

そして今年最後のライブツアーが決定!・・・という事ですが・・・・・・
東京、平日じゃないですか!(TT)
今年はさすがにもうないだろうと思っていたのですが・・・発表が遅いよ~・・><
そんな訳でいけるか非常に微妙なので今回こそ見送りかも(;;)

拍手れす☆
Sさん
何気に拍手絵のあゆが人気でびっくりです!ありがとうございます~。
クリスマスソングって何気に好きなんですよね~。
クリスマスもお仕事頑張ります(`・ω・´。)

Rちゃん
みくみくみたいですかー!?さなさなに出来るかわかりませんが(笑)
頑張らねばです・・・!
おお・・・ここにもあゆ反応がありがとうです><
「Kanon」はちゃんとしたCGをまたいつか描きたいです~。
NEOPHILIA
11/18(Sun) 23:57|日記|-|-|edit
君のこと みくみくにしてあげるー♪

・・・が何やらカラオケ配信されるそうでヾ(´▽`;歌いたいなぁ・・・!

いや、しかしミク人気凄い勢いですね・・・確かに可愛いです・・・。
水樹奈々さんのアルバム買いに行ったとき、前に並んでた人が
ミクの同人誌を大量購入してた・・・っ(笑)

絵描きとして燃える容姿&サイバーな配色がたまらんです(*´д`*)
ちゃんと描いてみたいんですが、機会がないのでCG集に描いちゃおっかな・・・
なんて思ってます。気合入れて描きたいっ(`・ω・´)

あ、サイトアンケートちょこちょこ届いております。ありがとうございます!
1つ1つ、大切に読ませていただいてます。
任意な項目が多いのですが、結構皆さん私へのメッセージまで
きっちり書いて下さってて感動です・・・。

今の所ダントツ人気のイメージイラストが独走中です(笑)
また結果とかも発表したいです~(^-^)自分のも!

そうだっ。前の記事で書いた水樹奈々さんのアルバムの感想が
お知り合いの方とまるで一緒で驚きました(笑)
実はきっと同士は1人もいないのを決して書いたものだったので
びっくりしました・・・感性が同じ方と巡り合えるのは本当に嬉しいです(*^^*)

ああ・・・本格的に寒くなってきましたね~~!><
今年のコートまだ買えてない(;;)寒いょー
TRY AGAIN
11/17(Sat) 17:37|日記|-|-|edit
071115_1330~01.jpg

クーリースーマスキャロルがー♪なーがーれる頃にはぁ~♪

・・・え、さすがにまだ早いですか??(笑)

さっきカレー作りながら口ずさんでました(笑)

もうすっかり寒くなりましたね~。
そして街は一層クリスマスモードになっていってます(*^^*)
地元の駅にも結構ちゃんとしたツリーが飾られてました☆

画像のこの大きなツリーも移動中に出会いました!
ちゃんとした所の見に行きたいなー・・・。
そういえば最近遊びに行ってない・・・(^ω^;)(;^ω^)
年末にかけて落ち着いてきそうなんでお出かけしたいなぁ><


でも今週・・・・決まってしまいました・・・。
なにがって・・・

24日(イヴ)に仕事が!\(^o^)/

本当にありがとうございました。

・・・・別にいじけてません。
「ファーストカレンダー」を聞いてニヤニヤしつつ頑張ります。
そんなところです。
Take a chance
11/16(Fri) 02:08|日記|-|-|edit
071116_1359~01.jpg

水樹奈々さんのアルバムやっと買ってこれました☆聞き込んでますー!


大本命だった「ファーストカレンダー」!

やられました・・・

やばいよ、これは(*´д`*)好きすぎる!!!!

詞がとにかく最高・・・そして藤田さん最高。
どこの少女マンガかと思うくらい女の子全開なかんじです・・・♪(\">ω<)ノシ
水樹奈々さんのアルバムに必ず1曲は女の子な曲が入っているので
もぅそれが楽しみで楽しみで・・・シングルとかではまずありえないですからね~・・・
あ、でもカップリングには多いですよね!嬉しいです。

アルバム、全体的な感想としては新境地と言った感じかな、と。
まだざざっと聞いただけなのでもう語ってしまうのもあれなんですが・・・

しかし前作の方が好みの楽曲が多いなぁ・・・
今作では「Take a chance」「ファーストカレンダー」「Nostalgia」を良く聞いてます。
「chronicle of sky」もなかなか・・・。うん。まだまだ聞きこんでみよう。

あ、あと「アオイイロ」が本当に良曲です!イメージイラストも描きましたしね~!
前にも書いた気がしますが、「イタズラな瞳して~~してもイイデスカ?」
のくだりがもぅ好きで好きでたまらないです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

初回特典のライブDVDが豪華だった・・・これは初回版を買いですよ!

そうそう、とらさんで買ったらポップがついてきました。
071116_1400~01.jpg

・・・・どうしろと。(笑)

んー音楽漬けが続いていて幸せですが、あとは佐倉紗織さんのアルバムが
とにかく楽しみですね~♪
「Iris」が良い感じだったし、ave;newのwinterソングは本当に大好き!
なので期待してます!
もうすぐカオリンの新曲も出ますね~個人的にはカップリングに
タイトルから期待・・・しちゃってますっ

あぁ・・・また長く・・・音楽語るとアホみたいに止まらなくなるので
この辺で自重しておきます(笑)

続きは拍手レスです~

MORE!

Snowy Feather Kiss
11/13(Tue) 23:23|日記|-|-|edit
self_anniver.jpg

遅くなってしまいましたが(><)サイト聖誕祭記念イラスト&アンケート設置いたしました!
昨日の夜中にはアップしてたのですが、日記がなかなか書きに来れずでした。。。

・・・まぁ、あのイラストの方はいつものTOP更新となんら変化ありませんが!(笑)
でもいつもより画風?も変えて賑やかにお送りしています~!
メインのキャラ以外のところを結構頑張りました・・・
そしたらやたら時間がかかってしまいました><

・・・と言うか思った以上に時間が取れず1日に3キャラ仕上げる事に・・・バカです(汗)

恒例サイトアンケートの方も早速下さった方がいらして、どうもありがとうございますっ!
私のモチベーションアップに繋がるので(笑)宜しければご協力お願いします。
回答後にちょっとしたお礼画像のページへ飛べます(^^)
ちなみにお礼画像は描き下ろしなのでこちらでしか使用しません。
(あ、ちなみにバナーになっているイラストではありませんよっ)
ココアの美味しい季節になってきたので・・・そんなイメージなイラストになってます(笑)

12月末までの設置予定ですのでよろしくお願いします~m(__)m

サイト聖誕祭を迎え、拍手やらメールやら、更には聖誕祭記念イラストなんかも
描いて送って下さった方がいらして・・・感動しました(;;)
サイトへ通って頂けてるだけでも十分幸せなんですけれども
こうして私なんぞの為に時間を費やしていただけて本当に有り難い限りです。

アンケート画面を作っていて、やはり去年に比べて描いたイラストの数が
愕然と減っていたのでやはりちょっと寂しかったですね(^^。)
でも沢山描けば良いというわけではありませんし、質の良いものを
目指してまた頑張っていこうと思ってます。
最近は時間をかけたイラストが描けていないのも私的にイケてないので(><)
もっともっと頑張る!頑張ります!

あ・・・長くなってしまった・・・(笑)
拍手レスはまた後日・・・!すみません><
いつも本当にありがとうございますm(__)m
Wing of Destiny
11/09(Fri) 17:29|日記|-|-|edit
そんな訳でサイトのお誕生日ですー(^▽^)/☆
予告どおり何も用意出来なかったので(;;)日記の文章のみでのご報告ですが、
サイト運営4年目に突入いたしました!!ありがとうございます!!

これもサイトへ通ってメッセージを下さる方々、影から見守って下さる方々・・・
色んな方の支えがあり、こんなに長い間サイト運営を行えてきました。

今年は仕事の方が充実したものになっていて、サイト更新を怠ってしまっていたのが
私自身もとても残念なところではありますが、今後もマイペースに自己表現の場として
活動していきたいと思っていますので!
今後とも「SELF-EXPRESSION」をどうぞよろしくお願い致します。

ちゃんとイラスト&アンケートも近々設置しますので!(><)
その時はご協力お願い致します(ぺこり)。

去年は「硝子の靡風」アニメーション公開しましたね~。
懐かしいです・・・もう1年なんて。早いものですね(--)
「UZU-MAKI」アニメーションはいつになるやら・・・(ノ▽`。)

あ、あと今日は偶然ですがまったく違うところでおめでたい日だったり・・・☆
数年ぶりにイラスト以外の創作なんかしてみました。楽しかったです、はぃ(笑)

そうだ!風邪の心配して下さった方どうもありがとうございました~
倒れる前にと色々対策をとっていたので、翌日にはだいぶ回復していました。
薬は念のため飲んでますけど、もう大丈夫です(^^)
本当体力ついたなぁって感心してますよ(笑)

さて、次回更新ではイラストアップ予定!!
先月のイラスト更新から絵を描いていないのでちゃんと感覚があるのか・・・
ちょっと心配だったり(汗)
コミケの準備も・・・・スケジュール帳見ては焦っています(;;)

色々これからですが(笑)頑張りますー(#゚Д゚)ノおー

拍手れす☆
Hさん
風邪の心配ありがとうです(^^。)無理なく倒れないように(笑)頑張ります~
自己管理も仕事のうちだしね!!

Sさん
コミケ当選しました~!ありがとうございます!
Sさんは残念でしたね・・・また次の機会に><
完全抽選なのでなんともですよね~・・・。
風邪の心配もありがとうございましたm(--)m

Kさん
いえいえ~的外れでないですよー(^^)ありがとうございます。
今回も精一杯がんばりますー!風邪、早く治しました(笑)
ありがとうございました><

7日15:42送信の方

わざわざどうもありがとございます(;;)こちらこそすみません;
1年前くらいから通って頂いていたのですね。どうもありがとうございます!
絵を気に入ってくださっているみたいで、とても嬉しいです。
もっとレベルアップ出きるように頑張ります!冬コミ原稿もがんばります~(^^)
嬉しいお言葉を頂けてとっても励みになりました!
今後ともよろしくお願いします。

Sさん
沢山メッセージいつもありがとうございます☆
コミケ来られそうですか??すごい年末ではありますけど(笑)
来られそうならまたお待ちしております!^^
TOP絵、すごく気に入ってくださっているようでとても嬉しい限りです。
壁紙エピソードうけますね~(笑)どうもありがとうございます///><
ちゃんと壁紙も作りたいですね~(;;)
無理なくこれからも頑張りますー!Sさんもご自愛くださいませ。
too late? not late...
11/06(Tue) 00:26|日記|-|-|edit
071105_2148~01.jpg

ヘ√レVV~(゚∀゚)─WWヘ√レVV~─!!

・・・そんな訳で(笑)冬コミ通知がきておりました☆
今回も無事スペース頂けました!
 
12/31(月) 東1ホール E-13b 「SELF-TEARS」 です。

今回はるうちゃんとの合同スペースなのでサークル名がいつもと
異なっておりますのでご注意を!
さてー本格的に原稿に着手していかねば・・・なのですが・・・・。

コミケについてはまた追々・・・。

そうだ、いま元気に風邪と戦っております。(笑)
頭が痛い気がする・・・と思ったら喉が腫れてる気が・・・・
それでいて首を触っただけでも痛い関節痛が・・・

・・・つまるところ風邪?みたいな・・・!(笑・・・えない;)

思えば風邪をひいてしまうような心当たりはあります(あれ、日本語おかしいかも)
でも休めないんで気力で乗り切りますっ・・・(>_<。)ううっ

あ。まみさんの新曲「JOINT/triangle」が素晴らしい出来でループ中です。
どちらも良作です・・・ちょっと前まで「triangle」ブームでして
(歌詞がもぅヤバイです・・・3角関係のしかも報われない女の子視点・・・
切ないけど好きの信念が凄くあってとても良いです。)
今は「JOINT」がキテます・・・。ラストの盛り上がりが最高!

そんな感じで今は聴きこむ音楽がいっぱいあってしあわせです~(>ω<)


遅くなりましたが拍手れすです。
(長いので続きを読むをクリックしてください~。)

MORE!

