--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
コミケ73
12/31(Mon) 16:05|日記|-|-|edit
c73.jpg

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー!!
寒い中、スペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

今回もお声かけていただけたり、差し入れ頂けたり(いつもありがとうございます・・・(;;))
久々な友だちと会えるのもイベントの醍醐味ですよね・・・!
イベントは沢山元気をもらえる場所です!色々楽しかったです♪
構ってくださった方、どうもありがとうございました~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

次回イベントの参加は恐らく夏コミかな~?と・・・。
本当は春辺りにも出たい所なのですが、ちょっとスケジュールがよめないので・・・><

今後確実に参加出来そうなのはやっぱりコミケになってしまうかと思います。
冬に出した発行物はまだ在庫ありますので、今回来れなかったと言う方は
また夏以降も販売しますのでよろしくお願いします!

画像は帰り際に撮ったビックサイト。今年もお世話になりましたー(笑)

今回の作品の感想とかありましたらお寄せ下さるととても嬉しいです!
今年もありがとう。
12/30(Sun) 00:29|日記|-|-|edit
さて、なんだかまだバタバタと原稿、準備などなど
終っていませんが(汗)年末のご挨拶なんぞ・・・!

2007年は、本当に転機とも言える大切すぎる出会いに
沢山恵まれ、そしてその周りの方々のおかげで自身もとても
成長出来て本当に充実していた年でした・・・。

もちろんまだまだ未熟すぎて肩を落とす日もありました・・・
でも辛いことなど吹き飛んで忘れてしまうくらい、
とても良い年で目まぐるしく日々が過ぎる毎日でした。

なので2007年が終ってしまう事がちょっと悲しかったり・・・。


ですが2008年もまた私らしく!マイペースにまた新たな目標を
かかげて頑張っていこうと思っています!


2007年「SELF-EXPRESSION」を応援していてくださった
皆さま、本当にお世話になりました!
ありがとうございました(深々)

そんな2007年の締めくくりがコミケですっ!(笑)
会場に来られる方は、どうぞよろしくお願いしますー(^^)
久々のイベントだ~~お待ちしてます!も・・・もう明日か・・・(早)
へ・・・ヘロヘロだったらすみません(汗)

CG集はちゃんと出ると思います・・・正直前回のようなボリュームは
出せませんでしたが、今出来る全ての事はやったつもりです。。。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

新年の挨拶はまたちゃんと日記書きに来ます☆
皆様よいお年を!!


■お知らせ■
今回、夏コミで発行しましたカオリン本の再販はありません><
製本する時間がなく・・・・申し訳ありません(;;)
カオリン本は次回のCG集に再録予定です。
(今回発行のCG集で一部カラーで収録しております。)
Merry Merrily
12/28(Fri) 14:26|日記|-|-|edit
071225_1442~01

お・・・お久しぶりです。。。><
クリスマスも終わり世間は年末ムードが漂っております。
クリスマスケーキは食べましたよ!これだけは譲れなかったので(笑)

んで、なんだかんだ時間が取れなく原稿まだ終ってません(汗)

まだ日にちがあるような気がしていましたが・・・コミケ自体は明日からなんですよね!!??
は・・・早い・・・早い・・・早いよー><

年末の挨拶はちゃんと書きに来たいと思ってます・・・

拍手、アンケートなどで暖かいメッセージ頂いております!
ありがとうございます~(;;)最後まで頑張ります!!

あ、コミケ特設ページは少し前にアップしてます!(遅)
来られる方は参考にしてやってください~
恋の天使 舞い降りて
12/22(Sat) 00:58|日記|-|-|edit
071128_2329~01.jpg

今日久々にスーパーへ行ったら、もぅ鏡餅とかおせち料理の具材が並んでて
年末らしさを感じたのでした。クリスマスもまだ終ってないよヽ(`Д´)ノ

今年も1週間ちょっとですか・・・。

1週間・・・・か・・・(汗)


つかの間の休息時間だったので歯医者に行って、コミケの荷物を出荷して・・・
久々に原稿に着手したら絵が描けなくなってました(汗)
ちょっと間空いてしまうとすぐこれだ(><)いけません。。。。

さて。ちゃんと原稿が終るまでしばらく潜りになろうかと思います・・・っ!
ちょっと・・・ようやく時間がとれそうな感じになってきたので
本当に気合いれていかねば!!!(遅ーぃ)

さてさて、クリスマスも目前ですね☆
明日とか雪が降るってマジですか><;

ではでは皆さま良いクリスマスを・・・!(>ω<)ノ

拍手れすです。
Kさん
あはは、内職無事終りました(笑)すごく地道で孤独な作業なんですよ^^;
あとは細々した作業と・・・げ・・・原稿・・・まだ20%くらいしか終ってないので(汗
出来る限りで頑張ろうと思います~!応援ありがとうございます。

Sたん
きゃーやっぱり気にしてしまっている(><;)あわわ・・・大丈夫ですよ!!
知らなかったのは無理ない事ですし私はどちらでもOK派なのでホント気にしないで
くださいね~(;;)むしろ思い出して、知らせてくれた好意の方が嬉しいでっす!
ホントですよ!
気にさせてしまって・・・こちらこそごめんなさい><
楽しんできますね~☆(^ω^)>
Night scene
12/20(Thu) 13:45|日記|-|-|edit
071215_1434~01

ケース類が来たー(^ω^;)(;^ω^)かさばるかさばる(笑)
頑張ってセットしていかねばいけません!

ちょうどジャケやカレンダーも届いたので夜中にひとりで詰め作業中です~。
ずっと荷物届いていたのに受け取れなかったのです・・・今日ようやく手元に;;
綺麗に印刷してもらえて満足です☆

071219_2352~01

部屋が本当に大変なことになっているので狭いスペースでせこせこと・・・。
出来てきました・・・外見だけ(泣)・・・もう完全に内職です(笑)
カレンダーも早くやらなきゃ(><)今週中に送らねばー!!

しかしディスクの方はまだまだ全然プレスできる状態じゃないので当日詰めますヨ(苦笑)
確実にカレンダーは出ます!よろしくです~

そろそろ告知ページのアップもしないとですね・・・今週中には上げたいと思います><

拍手れすです~!
Sタン
参戦お疲れ様でしたっ!その連続コンボはやばいですね・・・っ!!
私を思い出してくれたなんて嬉しいです(^ω^*)
公言してなかったのですが、私も初参戦予定なので益々楽しみに♪♪
そうそう、Sタン一押しの衣装が楽しみでなりません。(笑)
KOTOKOさんライブ・・・うう・・・きっと「リアル鬼ごっこ」やら「七転~」とか
新曲満載なんだろうな~と思いつつ・・・おとなしくお仕事&原稿します(;;)
応援ありがとうです~嬉しいです!!
あと少しなので(期間的に(汗))が、頑張ります!!(^^。)>

Rちゃん
お、ありがとうです~お手数おかけします;ごめんね;待ってますー♪
何気に心配してたので評判良かったなら何よりです・・・><
大好きな君へ
12/17(Mon) 17:45|日記|-|-|edit
071215_1923~01

昨日辺りから本格的に寒くなってきましたね!!極寒です!!
ほとんど出かけっぱなしで家にいなかった週末でした・・・!
あ・・・遊んでたわけじゃないですよ??(笑)

でも、予告どおりふぐは食べてきました(^▽^)/(笑)

とりあえず今週を乗り切ったら原稿の鬼になる予定!!!><
先週まったく手をつけられなかったので・・・;;

あ、そうです。そういえば友人のwebラジオがですね、100回放送を迎えたと
言うことで記念ボイスコメントとか寄せていたのですが
聞かれた方・・いらっしゃるかな・・??
恥ずかしいので一切告知しなかったのですが!(笑)

かなり身内ラジオとは言え、100回ってすごいですよね~!
改めておめでとうございましたっ!

拍手れす☆
Yさん
おおっ確かに好きな曲が来るとびっくりしますかね!
自分のBGM表示なんですけどね(笑)
色んな楽しみ方をして下さっていて何よりです^^
ゆいにゃんと奈々さんはスグわかりますか!さすがですね!
両者ともよく聞いてるのでこれからもアンテナ立ててください♪(笑)
Orchestral Fantasia
12/13(Thu) 23:36|日記|-|-|edit
071213_2135~01.jpg

職場の人からちょっと早いけどってクリスマスプレゼント貰ってしまったっっ(*'o'*)
びっくり・・・!嬉しかったです!

ジルコスメ大好きだし・・・しかもずっと欲しかった物で・・(じーん)
ギフトBOXも可愛いです~・・・(画像だと良さがわからないかもですが;)
ああ・・・癒されます:。・:*:・゚'★,(´ω`*) 。・:*:♪

ジルといえば新しい香水が発売されたのですが、すごくデザインが可愛いけど
苦手な香り(フローラル系)だったのが残念でした・・・。
しかも前作の香水が廃盤??とかで・・・(TT)悲しいです・・・愛用してたのにな~。。。
それでも君を想い出すから
12/13(Thu) 00:33|日記|-|-|edit
拍手レスしていたのに記事保存が出来ていませんでした・・・(;;)わー・・・
すみません・・・また書き次第下の記事に追記しますね。。。

年内はちょっと即レス出来ない状態かもです・・・
レス溜め込んでしまっていて申し訳ないです><

コ・・・コミケまであと何日なんでしょう・・・怖くて数えられません(汗)
先週末ようやくCG集のジャケット&カレンダーの入稿しました・・・><遅いよ~

いつもヤバイヤバイ言っているのですが今回は本当に本当にホントn(ry

でもいい物にしたいし、時間もないしでジレンマがいっぱい巡ってます。
巡る前に頑張るしかないです・・・が、しかし。(エンドレス)

今週末は親がフグを食べに行くよって誘ってくれまして・・・あぁこの時期に・・・。(←フグ好き。)
もー!不甲斐ない自分がイヤ・・・(;;)とにかくやれるだけがんばろうー!
白の季節
12/10(Mon) 01:43|日記|-|-|edit
mikumiku.jpg

ネギはついてないけど~できればほしいなー♪

そんな感じ?で初描きミクさん。
いつもの塗りと若干違う塗りをしている&結構パーツが細かい!!
・・・ので時間かかりすぎました(´Д⊂

しかし出来上がりを見てもいつもと変わらない感じ・・・アレ??

あ、下のアイス日記全然OKですよってメッセージを結構頂きました!
皆さまありがとうございます・・・!

拍手レス追記しました~(遅くなりました><)

MORE!

merry symphony
12/07(Fri) 14:29|日記|-|-|edit
071205_2130~01.jpg

31の冬の新作をいそいそと買ってきました(>ω<)
寒いけど関係ありませんっ・・・!

暖かい紅茶を入れつつ片手にアイス。
乙なものです(笑)

ウインターホワイトチョコレートが色味とかすごくかわいいです~!!
クリスマスっぽい♪♪
・・・がしかし味はそんなに好みではなかったです(笑)
ホリデーラズベリーケーキは試食の段階で好みでなかったので買いませんでした^^;
いちごみるくが、千歳飴を食べているみたいでおいしかったです。
でも一番の当たりはニューヨークチーズケーキかな??

しかしうちの近くにある31は新作が置いていないのもあるので
全部試せていません(;;)

そんな誰も興味ないでしょうと思われる恒例?アイストークでした(笑)

しかし今日は打ち合わせの日だってのに、人身事故の影響で
電車が遅れ・・・と言うか目処が立たず振替乗車ヽ(`Д´)ノ
ギリギリでセーフだったので・・・良かったです・・・("・ω・")
そんな事もありましたが、夜はちょっとお洒落な場所に行けたりして楽しかったのでした☆
ホント、どこもクリスマスモードで良いですね~♪

今年は移動中とか色んな所でツリーを沢山みてますっ。
最近はもう緑×赤の定番カラーが少なく、白×青とか、金×ピンクとか
センス良いものが増えてて凄い癒されます(*´д`*)

明日は色々と必要なものの買出しに行こうと思ってますーっ。
ハジメテノオト
12/05(Wed) 00:25|日記|-|-|edit
071202_2050~01.jpg

更に塗り塗り・・・うーん;もっと早く塗れないものだろうか(==)
マシンスペックの問題もあるんですが。。。(苦笑)
FAKE ANGEL
12/04(Tue) 23:07|日記|-|-|edit
071202_1434~01.jpg

ん。そういえばタクシーが値上げしましたね(==)
帰りが遅くなった時とかはやはり必要で良く使ってしまうのでちょっと悲しい・・・(;_;)

さてさて予告どおりプリンター新調しました~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛わ~い♪
インク漏れしちゃっていて買い替え時だったんですよね^^。
これから頑張ってもらおうと思います・・・!

・・・しかし今回のコミケではまだ出番がないかな(笑)
でもそろそろ親の年賀状を作らねばなのです・・・(^-^;

拍手れすです。

Wさん
もう12月。今年もわずかとなってしまいました・・・><
だいぶ寒くなってきましたし体調には気をつけたいですね。
部屋の片付け!!ありがとうございます~なんて嬉しいお言葉(笑)
Wさんはお部屋綺麗ですもんね~見習ってお片づけします^^。

Rさん>
はじめまして!メッセージどうもありがとうございます!
絵が可愛くて鼻血ですか・・・∑(゜Д゜;)
どうもありがとうございます~(TT)これからも頑張ります!!
また是非遊びに来てくださいませ☆(^^)

Sさん
確かにジャズは小さい箱の方が栄えますよね~。
ジャズはきっともう少し歳を重ねたら良さがわかってくるような気がします(笑)
まだまだアップテンポなトランス系がすきなので^^;
ライブは・・・いつか目指しましょうかね(笑)
GOOD DAY I・N・G
12/01(Sat) 23:11|日記|-|-|edit
071201_1933~01.jpg

12月突入ですねー!!今年もあと1ヶ月!!
今年の振り返りは今度語ろうと思います!

今日は、親孝行?DAYでした☆
久々に家族で外食し、その後はジャズライブの付き合いでした・・・(笑)
ライブと言っても本当に地味で小さいところのですけど^^;

生歌ってやっぱりダイレクトに響いてくるので良いですね~
私もいつかの目標にしてみようかな???(大笑)

・・・スミマセンスミマセン><
言ってみただけです(笑)

最近仕事してるか、原稿してるか、仕事してるか(笑)な生活なので
気分転換できたかな~(^-^)

明日は重い腰を上げて壊れたプリンターを買い換えようと思いますっ(><)ノ
絵を描く以外にも地味にやる事が沢山だっ。
カオス状態な部屋も早く片付けたい・・・・!
が、しかしこれは年始になってからだな・・・うん。(笑)
