--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
PROTECTION
01/29(Tue) 17:39|日記|-|-|edit
071226_2313~01

あまりにも変化がないサイトになりつつあるので(日記しか稼動してない・・・)
冬コミで描いた絵でも~。(写メですが;)

ave;newのイメージイラストです。
サイトではなかなか描く機会がないので前回同様CG集に収めました☆
なかなか気に入ったものが描けました(^-^)

そういえば2月に夏コミ申し込み期間があるんですよね・・!
すっかり忘れてました・・・(汗)忘れずに申し込みしないとです。
Happy Holiday
01/28(Mon) 17:49|日記|-|-|edit
080127_2255~01

ちょっと間が空いてしまいましたね(><)すみません;
今家でネットが出来ない状態になってまして(汗)
なんだか原因不明な感じなので早いとこ直ってほしいです・・・。

さて。先週はなんだか長い1週間だったので・・・
週末は久々に引きこもりな(笑)超まったりな生活を送りましたヾ(´ω` )ノ

ヌクヌクしながら31アイス(勿論アップルアラ(ry))やらケーキやら食べ、
やっと開封した「Shot Curcuit」のライブDVDを堪能したり~(゚ー゚*)
いやー久々にライブDVDを見ましたが(笑)電波LIVEいいですね!!
やっぱり「Pure Heart」~「アナタだけのAngel☆」コンボは最強でした!

はっ・・・Σ(゚□゚;)本当にまったり・・・(笑)
まったり最高です。

そんな幸せな時間はあっと言う間に過ぎ去るのでした・・・
また頑張ろう~!

あ、今週こそ絵を描きま、す!!!

うう・・・もう今月更新は無理そうですが・・・orz
もう1月終わってしまいますね、早いです~。

また雪が降るみたいですね。
先週のは結局すぐ雨に変わってくれたのでなんとか乗り切れましたがっ><

拍手レスです~。
Kさん>
ボタン!本当に見つかってよかったです><
東京はまだ言うほど大丈夫なのですが、気をつけますね。
どうもありがとうございます。
Snow of determination
01/23(Wed) 12:29|日記|-|-|edit
朝起きてカーテンを開けたら・・・・
080123_0830~01

・・・・雪。

でした。(笑)

まだ吹雪いてます・・・つ・・・積もるんじゃ(((=ω=;)))ブルブル
今日は一番の冷え込みらしいです!

昨日寒さが和らいでいるとか言ったのはどの口だ!(笑)

傘に雪が積もる(゛・ω・゛)
Princess Blood
01/23(Wed) 00:07|日記|-|-|edit
今週は結構寒さが和らいでいる気が・・・・気がします(笑)

月曜は雪が積もる。なんて予報が出ていたので前日から気合を
入れていれていたんですが何事もなくて安心しました^^;
雪が降るのは良いのですが、雪が積もった道を歩くのがとても苦手なのです(><)

さてー週末は色々とお出かけしていて楽しかったです~☆
あ、念願のマッサージリベンジしてきましたよ~(´▽`*)
すごいリフレッシュできました!!
案の定、肩と首こり凄いですね~って言われましたが(^-^;
こういう時間大事だな~って思いました。また行こう!

あと念願叶って?お会いしたかった方々とお食事に行けたり(^▽^*)
すっごく楽しかったです!なんだかんだ最近1人の食事とか多かったので
やはり大勢で食べる食事は良いですね!
あ・・・記念に写メ撮ればよかった(;ω;)

そしてこの翌日も宴会があったり・・・(笑)
こういうの、続く時は続く不思議・・・。

今週はなんだかハードだけど楽しみもあるから頑張れそうです~~しかしー・・・・
絵を描く時間が・・・ないい・・・(ノ▽`)
でも今日はちょっと、いやかなり周りに刺激をもらえたので益々私も
頑張らなくては、と再確認しました・・・!(`・ω・´)

・・・と言うのは簡単なのでちゃんと実行したいな~と思います(苦笑)

そうそう、そういえば昨日、買ったばかりのお気に入りのコートの背中に
ついてたボタンが気が付いたらなくなっていまして(;;)
デザイン的にないとアンバランスになってしまうので帰りながら落ち込んでました・・・・。

しかし!周りの有り難い助言で服飾屋さんに似たようなのが置いてないか
探しにいってみては?と言われ足を運んでみたら・・・っ!!

080122_2347~01

あったーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
かなり似てる・・・というか本物なんじゃ・・・?ってくらいのものを発見できてお買い上げ!
良かったですー(;_;)

拍手れすです!
Kさん
す・・・水道が凍っ・・・!?さすが北国ですね・・・。
この気候で寒い寒い言っていられないですね^^;Kさんもご自愛くださいね~。

Sさん
KOTOKOさんはぴばでした~♪何も出来なかった不甲斐ない自分です・・・(´Д⊂
ちょ!!!お怪我ですか!!???(゜Д゜;)お大事にしてください!
物理的に仕方なかったと思いますが・・・。
ああ・・・こちらも北国なので路面とか本当お気をつけ下さいね~~

Sさん
多分、見ていらっしゃらないような気もしますが・・・
メッセージありがとうございました!びっくりしました。
先日はこちらこそどうもありがとうございました!
沢山お話出来て本当に楽しく、あっという間のひと時でした。
色々とありがとうございます、凄く幸せです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
KOTOKOさんBirthDay♪
01/19(Sat) 01:45|日記|-|-|edit
本日はKOTOKOさんのお誕生日ー!おめでとうございます(>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪

んーーで、恒例のお誕生日イラストとか当日までに用意したかったのですが
間に合わず・・・デス。。。すみません;
最近お祝い事でもちゃんと更新出来てなくてダメダメです(-ω-;)
どこかで時間取れないか・・・模索中ではあったんですが(´Д⊂

でもちゃんと今月はイラスト更新したいと思っていますので!;
待っていて下さる方は気長に待ってやってください><
急いで描くと、後悔の残るイラストになってしまいがちなので・・・お祝いイラスト、
本当は下絵までしてたんですが、やっぱりもうちょっと時間をかけようかと思います。。。

コミケ後から絵もちゃんと描けてないなぁ・・・・イラストサイトなのに・・・(><)
Einsatz
01/18(Fri) 13:28|日記|-|-|edit
080113_2328~01

最近本当に寒い~~~!!!と思っていたら昨日関東で初雪が降ったみたいですね。
割と外にいたのに、いつ降っていたのかわからなかったです(^^;夜中?
タクシー待ちしている時凍え死にそうでした・・・(笑)

しかし本当に寒い!!!(><)GOKKANですヽ(`Д´)ノもー!
薄着(当社比)なのが悪いのか・・・毎年こんなに寒かったかな?と首をかしげています(笑)
まだまだ寒さを乗り越えていかなければなので、もぅカイロとかは気休め程度にしか
ならないし・・・もうちょっと防寒対策しないといけませんヾ(゚д゚)ノ゛(遅)


画像はこの前片付けしてまとめたらいっぱいになったショップ袋。(笑)
多分今年の冬分だけなのですが、なかなか捨てる機会がなく・・・・多すぎ^^;

片付けは結局終わってませんー・・・(・・・)
結局あまり時間がとれずして中途半端で終了しました(汗)
本気でやろうと思ったら1週間くらいないと綺麗にならないなぁ・・・(^ω^;lll)

拍手れすです☆
Kさん
おお・・・全然気にしていないので大丈夫ですよー(^o^;)
こちらの書き方が悪かったのかもですね;すみませんです;御気になさらずー!

Sタン
おかげ様で良くなりました(^^)Sタンインフルエンザでしたか・・・!
少し引きずっていたので、私もそうだったらどうしようかと思ったのですが
ただの疲労からきた風邪だったようです><
もう大丈夫そうですが健康に気をつけてお大事にしてください~。
予防接種でも防ぎきれないインフルエンザ・・・恐るべしです((;゚Д゚))
Sタンもアップルアラモード仲間ですかー☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
あれから買いに行けてなく・・・早く食べたいです・・・。
激しくレギュラー化希望です・・・!!私もシナモン大好きです~♪
アイス日記(笑)嬉しいです!また語ります!(-^▽^-)
おおお・・・オリジナル絵ありがとうです><
もう若干絵が古くなっているので、そろそろ変更したい所です。。。

拍手については必ずお返事しているので大丈夫ですよ~
お気遣いありがとうです~!
メッセージは本当に嬉しいし、いつでも大歓迎ですのでまた何かあったら送って
やってくださいー☆(^^)/
HONEY
01/15(Tue) 00:52|日記|-|-|edit
Gyaaaaaaaー(゜Д゜;)

愛する友人Rたんからご指摘があり、CG集のしょこたん本再録で
リンクミスをしておりました><
途中から「めいぷるシロップ」のメイキングになってます・・・・。
ああああ・・・本当に申し訳御座いません・・・・!
一応イラストデータ自体はフォルダ内に入っておりますのでお手数ですが
そちらから見ていただければと思います。

ちゃんと確認したつもりだったのですが、申し訳ございませんでした(´;ω;`)
以後気をつけます><

CG集やCDの感想をちらほら頂いていまして、お言葉ひとつひとつが
頑張った証になっていて本当に励みにさせて頂いています!
ちゃんとお返事返したいと思っていますので少々お待ち下さい(^^)
最近・・・なかなかメール返信もマメに出来てなかったのですが、
やはり時間をかけてメールを下さっている以上、私もちゃんとお言葉を返して
いきたい所存でございます!
継続的に返信は出来ませんが・・・。
(申し訳御座いません・・・なかなか時間が取れずご理解頂けると幸いですm(__)m)

今年はちゃんといつも応援してくださる方も大事にして
サイトも気合入れて更新したいな、と思っています!!!うん、がんばる!

そんな感じで取り急ぎお知らせでした・・・・。
Rたんありがとおおおぉ~~。また今度抱きつきます(笑)
ちゃんとお返事しますが取り急ぎ・・・(笑)

最近、いくら寝ても眠いです。。。そして寒いです(-ω-)
寒いだけで体力を奪われている気がします(笑)
やっぱり何事も気合!!気合で頑張ります。
Take A Shot
01/13(Sun) 19:35|日記|-|-|edit
さ・・・寒い(((((゜Д゜;)))))))ガタガタ

今日はずっと行きたかった美容院へ行き、買い物へ行き・・・・。
久々にファッション雑誌見てたらあれもコレも・・・と色々欲しくなってやばかったです(^-^;
今月はまだ医療費が発生するから控えめにいかなきゃ・・・!
し・・・渋谷に行きたいけど・・・今月はもう買わない(`・ω・´)(予定。/笑)

あ でも基礎化粧品を変えたいな~なんて思っていたり・・・。
そうだ。コンタクトも買いに行かなきゃ・・・(汗)
2008年、女磨きへの目標はまだまだ始まったばかりヽ(`Д´)ノ先は長い戦い!

しかし美容師さんに首こりが酷いと言われ、かなり久々にマッサージに行こうと
思ったら2時間待ちでした(´;ω;`)1件しかないから・・・地元には・・・。
さすがに待ちませんでしたが・・・・みんな、お疲れなんですね(><)

そんな感じでお休みもあっと言う間に終了~。
このあとほったらかしていた部屋の片付け・・・・します。
また頑張っていきましょう!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
MonStAR
01/12(Sat) 23:56|日記|-|-|edit
080110_1802~02

先日ちょっとリフレッシュをしにお出かけしました☆
色々お世話になってる方と、だいぶ前から約束をしていたのです!
都会をこれでもかと言うくらい満喫してきました・・・・・・(==)ほぅ。
これはいいデートでした・・・(´▽`)
2008年もお互い頑張ろうと誓ってきたのでした!!


世間は3連休なんですね~・・・姉もスノボ旅行に行ってしまいました。。。
アクティブだー(笑)いいなぁ・・・ゆっくり旅行したいデス(><)

最近暖かい日が続いてましたが、今日は極寒ですね!!
買い物に行っても、もぅ春物とか置いてあるので若干春気分だったのですが(笑)
一番寒い2月がまだあるんですよね。
風邪、なんだか流行っているみたいなので皆さんもお気をつけを!

あ、KOTOKOさん11thシングル発売決定ですねー♪
もうメジャーマキシも11枚目なんですね!
しかも当たり曲が多いシャナ!なのでとても楽しみです~(^-^)

拍手れす☆
Kさん>
はい・・・うるさいほどアイス好きですみません><
31は特に大好きですね~昔からなんデス。
アンケート回答・・・楽しみにして下さっていてありがとうございます><
時間見つけて集計とかしないとです~~;

Sさん
おっ。アップルアラモード食べられたのですね!かなり神味です~♪
私の所にも感想など届いてまして幸せを噛み締めながら読ませていただいていたり。。。
有り難いですね^^。次回も頑張りたいです!
Love×2♪song
01/08(Tue) 23:09|日記|-|-|edit
080107_2306~01

んー元気でピンピンしてるんですけど、風邪声が治りませんんー
結構長引いてるなぁ(´・ω・`)
あ、でもホント体は元気です。はい。まだちょっと休みボケ中ですけど(笑)

んで新年初31アイス買ってきましたー(*≧∇≦)/゚・:*ワー
予告から楽しみに楽しみに楽しみに(笑)していた「アップルアラモード」・・・!!!
神の味でした。コレハヤバイ!是非レギュラー化してほしいです(>□<)ノ
アップルパイとかシナモン好きな方はオススメですヨ~♪
また絶対買いに行くぞ(`・ω・´)

最近、冬コミで発売された佐倉紗織さんのアルバム「Lovable」を聞いてます~。
新曲では「Iris」と「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! 」好きです。これはいい電波だ(´▽`)
「Call My Dears」も大好きです♪
アルバムのデザインも凄くいい感じでした。

アルバム、これはこれで非常に良いのですが、個人的に好きな曲がほとんど
入っていなかったので(ほとんどane;newの方のアルバムに入ってしまっているので
仕方ないのですが)そこがちょっと残念・・・気が早い話、
是非いつかBESTを出して欲しいです・・・!

そして今、俄然発売が楽しみなのは、水樹奈々さんの「COSMIC LOVE」です・・・・・・!
(NEWシングル「STARCAMP EP」の2曲目。(笑))
藤田さん!藤田さん!!!超期待デス!!
ライブでは、3曲目の方が初披露だったんですけどね。
見事な上松さんテイストでなかなか良い感じでした☆でも藤田さ(ry

拍手れす☆
Kさん
風邪の心配どうもありがとうございました~(;;)若干引きずってますがもう元気に
お仕事頑張ってます♪こちらこそ本年もよろしくお願いします。
しっかりメールも読ませていただいてますので~><

Sタン
風邪もう大丈夫です~!ありがとうです><同じ時期に体調不良でしたか~!!;
私たち健康に気をつけないとなんですけどね(;;)なんて不幸なシンクロ率ですかね!(笑)
ライブも万全な体調で臨めませんでしたがそれでも楽しかったです。
本当に歌声に酔いしれましたよ~。アコースティックコーナーや、生アルパ演奏もあった
「Heart-shaped chant」は本当に痺れました・・・。
ネタバレの件は本当に全然大丈夫でしたよ!むしろいつくるかな~~なんて
楽しみにさせてもらってました(^^)
今年もマイペースにお互い頑張りましょう☆今年もよろしくお願いしますー♪
Call My Dears
01/05(Sat) 17:23|日記|-|-|edit
早いもので三が日も過ぎ、風邪ひきも4日目です。
ここに来てようやく熱も落ち着いてきたのですが、まだ喉の痛みなどが消えて
くれないので医者に行って薬をもらってきました。

さすがに今日の外出は医者のみ(笑)あとは家でゆっくーりしてました!><
4日目にしてやっと安静とか、もう・・・・(汗)
食欲はあるし完治まであと少しです。

心配かけてしまってすみませんでしたm(__)mもう大丈夫です!
なので今一気に過去日記書き足しました!
コミケから風邪引き日記まで完全網羅です(笑)よかったら見てやってください~!

しかし片付けようと思ってた部屋の片付け・・・いつやろう・・本当にカオス状態・・・(・_・;


そうだ、ちらほら年賀状や年賀メールいただきました!皆さんありがとうございます~。
ここ数年年賀状の準備が出来ていなくて下さる方には申し訳ないです;;><

明日から仕事はじめの方が多いと思いますが、気を引き締めてまた頑張りましょう!

そんな私の2008年の目標は、「女を磨く」、です!(笑)
内面からも外側からも輝ける人になっていきたいです!
周りから凄く刺激をもらってるのでこのままではいかん!と常々思っていました。
なんか初っ端から風邪とかひいてダメダメな感じですが・・・(-ω-;)

あとは、仕事もプライベートも同人もetc、全部充実させる!!!っていうのも目標の
ひとつです!欲張りすぎず、頑張りすぎず、でも全部大事にしていきたい!!
そんな感じで益々パワーアップ出来るように頑張ります!

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします~!
Iris
01/04(Fri) 17:13|日記|-|-|edit
080104_1431~02

風邪引き@3日目。
今日は朝から体調が良い感じ!!だったので、約束していた食事へ行ってきました!
和な老舗のお豆腐屋さん!!すごくお正月っぽい!!(´ω`*)

んでコース料理ー。
080104_1307~01

暗くてすみませんっ(笑)和食のコースとかって実はあまり好きじゃないのですがここのは
美味しかった!!風邪ひきには持って来いな味付けで大満足でしたー!

んでその後、調子に乗って買い物へ向かったのはいいのですが・・・・
寒気が襲い掛かり明らかに不調・・・・・・orz
泣く泣く帰宅・・・・もうバカです><

身体は大事にしましょう。
SSAへ!
01/03(Thu) 16:37|日記|-|-|edit
風邪ひき@2日目。

今日起きて体調が良かったらセール2日目に行こうかな~なんて思っていたのですが
(初日であまりいいものが買えなかったので><)
明らかに体調が良くありません。

これはもしや・・・?と思って熱を測ってしまったが最後、

38.2℃ ∑(゜Д゜;)

あーあーあー・・・なんてことだ。・゜・(ノД`)・゜・。

セールはもぅ諦めたとして、実はこの日の夜は夏から楽しみに首を長くして待っていた
水樹奈々さんのライブの日っっ!!!だったのです。
奈々さんのライブはこれが初だったのでどうしても行きたかったのです・・・。

行くか行かないか・・・時間ギリギリまで悩みましたが、ここで行かないと絶対後悔する!!
と思って飛び出しました(ノ▽`)(笑)

飛び出したのは良いのですが、同行者さん達には本当に多大な迷惑をかけ、
結局ライブ中は、はしゃぐ事は出来ず終始座りっぱなしで明らかに
空気読めない人になってました・・・・。
本当に申し訳ない・・・・すみません・・・・と思いつつ。。。。
(座ってるのなんて自分くらいだったので^^;)

ライブは素直にいつもと違う新鮮さがあって楽しかったです!!
まず奈々さん&ライブメンバーは元気!!(笑)ものすごいパワフルでした。

あと、ノリが良い曲のファンの一体感がハンパじゃありませんでした・・・・
震度6か7くらいあったんじゃないかな。(笑)
会場(さいたまスーパーアリーナ)が揺れる揺れる!!
あと、公式カラー?の青のサイリウムがもの凄く綺麗でした(*^^*)

素直に歌はそれはもう上手すぎるので改めて歌唱力に脱帽しました・・・。
あんな大きな会場でもすごく響いてくるんですよ。さすがです。

今回はNEWアルバムがメインのセットリストだったので全部わかる曲で
嬉しかったですが、特に大好きな「ファーストカレンダー」「POWER GATE」
「SUPER GENERATION」が聞けてよかったです!

欲を言えば「Tears'Night」が聞きたかったなぁ・・・と(;;)時期的にも!
もちろんもっと聞きたい曲ありましたが!

あと思ったこと。衣装替えが多い!(笑)毎度のこと?みたいですが慣れてなかったので
凄く多く感じましたね~・・・あとラストのWアンコール?が緩かった・・・(笑)
なんだかんだ3時間・・・いや4時間!?近くのライブでした!
参加された皆さんお疲れ様でした~!

いやはや、風邪ひいてましたが普段からライブは大人しく見る派なので
充分楽しかったです。
でも奈々さんのライブはちゃんと空気読まないと馴染めない感が凄くありましたが(笑)
次回以降も機会があれば参加したいな~と思います!

あ・・・思わず長くなってしまいました・・・(汗)
ライブ後本気で声が出なくなったそんな風邪ひき@2日目終了。
Lovable
01/02(Wed) 16:32|日記|-|-|edit
さて!!新年といえば・・・・セール!!(笑)

毎年ちょっと早起きしてかかさず初売りに行きます(`・ω・´)
今年ももちろん2日にいってきましたよー♪

・・・しかしこの日の朝、喉に異変が・・・。

いつもの乾燥かなにかだと思い特別気にしてなかったのですが、1日中外にいたら
体調がよろしくなくなってきまして・・・(汗)
帰って急いで寝ました・・・・。

そんな風邪ひき@初日(´・ω・`)
あけまして2008!
01/01(Tue) 21:12|日記|-|-|edit
新年あけましておめでとうございます!

・・・・もう4日ですが(笑)
(でも過去日記追加していくので1日に書かせてください(笑))

実は新年早々風邪をひいてしまいまして・・・(´;ω;`)
熱が出て寝込む風邪なんて本当に久々です~。
せっかくのお正月が・・・・ヽ(`Д´)ノ
いや、帰って仕事始まる前でよかったのかな?なんて思っていたり・・・。

そんな感じで実は若干安静にしていなくて自業自得なところがあるので(汗)
これからまたゆっくりします~(-ω-;)

元気になったらまた日記書きにきます!
色んな人に迷惑かけてしまっているので早く治さねば><

-----------------------------

080101_1508~01

ここから追記ですーっ。

さて、私はどこに来たのでしょうか???(笑)

まあ、見ての通りなのですが新年早々「川」にやってきました!!!(笑)
年末に「絶対元旦は川に行く!!」と周りの人に宣言してたので
ちゃんと実行しました(`・ω・´)

なぜ川なのかと聞かれたら・・・黄昏たかったから、です。
無事コミケも終ったし、仕事もお休みだし解放感に浸り、
ゆっくりしたかったんですよね(´▽`)

しかし寒くて10分くらいしか居れませんでしたが・・・。
また暖かくなったら行こうと思います!
