--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ファーストカレンダー
02/28(Thu) 20:09|日記|-|-|edit
2月も明日で終了!相変わらず時が経つのが早いです。

2月はなんだかアクティブに1日が長くてとても濃密な感じに過ごしてました。。。!
そういえば日記あまり書きに来れませんでしたね・・・反省><
最近ゆっくりネットもしてなかったな~(^^;)

そしてついに大好きな3月がやってきます(*^^*)
ここ最近は風さえなければとても暖かくてよい感じですー♪
近所でも梅が咲き始めてました(^^)

楽しみな予定もあるし、それまでまた頑張りますかー(`・ω・´)

キミの温度
02/25(Mon) 14:39|日記|-|-|edit
080224_1239~01

デニーズでイチゴフェアやってるー(*゚д゚*)ー!!!!

そんな訳で頼んでみたイチゴミルクとイチゴフレッシュ!!!
ちゃんと苺が刺さってます!感動!美味しかったです(*´▽`*)


しかし・・・
通っていたデニーズに閉店の張り紙が・・・・・・・。

。・゜・(/Д`)・゜・。。・゜・(/Д`)・゜・。。・゜・(/Д`)・゜・。


ファミレスで一番好きなのはデニーズなので悲しすぎます(;;)
近くにあまりないんですよね・・・あぁ・・・切ない・・・。
やるせない気持ちでランチを食べました。。。

なんだか連日強風でしたね!!
春一番恐るべしです・・・寒かった~っ今日もまだ若干残っている感じ。

そしてなぜか久々に筋肉痛が・・・(´ー`;)
Baby Baby -Electric Lovers-
02/22(Fri) 15:23|日記|-|-|edit
ああ・・・今日は暖かいです~明日も暖かいみたい(^^)うれしいです。

最近ave;newソングばかり聴いてます~。
好きな曲たちに癒されてます・・・(==)

佐倉紗織さんの「HONEY」、「Baby Baby」、「Just be with you」は
本当に本当に最強だと思うんだ・・・。
最近はここに「Call My Dears」も加えられそうな予感。名曲です。

「HONEY」と言えばゆいにゃんの「HONEY」も最強です。
そもそも昔からHONEYと言う単語に弱いです・・・なぜか。。。
そんな中でのひよさんのサイトが更新されてましてうれしくなってました(>▽<)

今は3月のTOP絵作業してるのですが、それが終わったら上記の曲の
どれかでイラスト描きたいと思っているのですが・・・なかなか・・・
好き過ぎると描けなくなるので困ったものです^^;
3月は作業出来る時間があまり・・と言うかほとんどなさそうなので
時間見つけては今のうちから作業作業です。

あ・・・・と放置状態のカオス部屋の片付けもしたいな・・・(^^;)

色々とあってちょっと迷走中だったのですが今日浮上しました。(笑)
自分の無力さが・・・情けなかったです(;;)
あ、弱音日記好きじゃないのにすみません(^^;)
今は全然元気です~!うん、もっと頑張ろうっ。

拍手レスです。
2/20 21:29送信の方
はじめまして?ですかね?(^^)
メッセージありがとうございました!瞳を気に入って下さったようで・・・!
瞳は絵の核にもなるので、とても力を入れているところだったりするので
そう言って頂けてうれしい限りです。
これからも独特感を出していけるよう頑張ります~!
また宜しければ遊びに来てやって下さいませ(^^)
LIPS
02/18(Mon) 12:08|日記|-|-|edit
080130_1808~01

週明けー!また頑張っていきましょ(`ω´)/

週末はちょっとゆっくり出来たのでちょこちょことイラスト作業してました!
なんて珍しい!(笑)まだ出来ていませんが(^^;)

そろそろ拍手絵とかも変えたいのですよね、何描こうかなぁ・・・。

2月も気が付いたら後半戦です。早いよー!
そろそろ暖かくなってくるのでしょうか、3月が待ち遠しいです!

画像は少し前に食べた池袋にある「ミルキーウェイ」の星座パフェ!
ミルキーウェイと言う名前だけあってお店は星だらけでキラッキラしてました(笑)
パフェの種類が豊富で良かったです~♪(^^)

拍手れす。
Kさん
「めいぷる」イラスト気に入ってくださってありがとうございます!
メールでもいつも温かいお言葉を下さって・・・><
これからも頑張ります(^^)/
チョコっとレイトな☆告白たいむ!!
02/16(Sat) 02:35|日記|-|-|edit
ちょっこれぇと!
チョコっと レイと!!♪ (by.あべぷろ)

甘~いイベントも終わってしまったわけですが今年は非常に豊作でした!(笑)

先日にひき続きちょ~美味しそうなマカロン頂きました!!
080216_0219~01

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

美味しそう・・・!有り難く頂こうと思います・・・(´;ω;`)

そうそう。先日欲しかったチョコが売り切れだった件について。
結局色々見て回ったんですがなかなか取り扱っているところが少なく、
買うことが出来ませんでした(;;)
来年・・・リベンジします。

んで変わりに買ったもの。
080214_2250~01

デルレイのチョコー。
もう完全にデザイン重視で買ってしまいました///かわいー!
でもすんごい甘かったです!(笑)そこまで甘党ではない私は少量で充分でした(笑)

前日とかのチョコ売り場はもうすごい戦場でしたね~
今年もデパート回った回った!
また来年も沢山早いうちに(←重要)見に行きたいですー♪

あ、あと拍手たくさん頂きましたー!><わ~っありがとうございます!!
頑張って更新した甲斐がありました~~良かった><。

そんなわけで拍手れすです!

(長いので続きをどうぞ)

MORE!

St.Valentine's Day
02/14(Thu) 01:49|日記|-|-|edit
取り急ぎTOP更新&バレンタインフリーイラスト公開しました!!
わー><なんとか当日に間に合った・・・!!

しかしフリーイラストの方は書き下ろしですが、ちょっと急ぎな作業だったので
あまり力を入れられなくて私的にちょっと残念な感じではありますが・・・・
でもようやくのサイト更新ができてホッとしている部分もあります(^-^;

TOPに関してはCG集からの抜粋で申し訳ないのですが、
バレンタインだし・・・とことん甘くしてやろうと(笑)このイラストを持ってきてみました!

少しでも喜んでいただける部分がありましたら嬉しいです!

リンク貼り違いがあったりバナーが古いままだったり・・・若干工事中で
申し訳ないです;;時間見つけて作業します(汗)
なんだかバタバタだ~~


らばぼーらばぼーらばぼーララララー♪らばぼーララララ♪

・・・佐倉紗織さんの「Lovable」がぴったりな時期!この曲スキすぎる><
Astrogation
02/13(Wed) 01:23|日記|-|-|edit
080202_2142~01

∑ちょっと日記空いてましたね・・・!
書きに来たかったんですけどバタバタとしてまして・・・><
最近時間が足りない感じで情けないですorz

色々と充実はしていますが(^^)

さてバレンタイン目前!!
・・・な訳でやっとチョコの特設会場を見て来れました(^-^)

・・・・・・・5分だけ!!(泣)

しかもパンフだけ見て狙っていたものが品切れとか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
デザインが可愛くて絶対買ってやる!と決めていたのに(´;ω;`)
はあぁ・・・まだ諦められないので時間取れたら探しに行こうと思ってます。
もう明後日で終わってしまうのに・・・><。
見に行くの遅すぎた・・・教訓にします(´;ω;`)

そうそう、先日チョコを頂く機会がありまして!いや~嬉しいもんですね!
疲れたときには甘いものですね~♪
VFSH02727.jpg

チョコ可愛いですー(>ω<)
はー・・・なんでバレンタインってこんなに心が踊るのか。(笑)
きっと自分が女子だからんなんでしょうけど!!><

拍手れすです。
Yさん
レス遅くなってすみません><お!Yさんは「Dancing in the~」押しですか!
私もLIVEでの初披露が印象に残ってますね~♪
何やらこのシングルでは一番人気みたいですね!
情熱的で素敵だな~とは思うのですが、私は断然「COSMIC LOVE」押しですね!!(笑
もう一途で勢いあって気持ちを押し付けてる感じな曲が大好きなのですが、
この曲はまさに理想通りでした(><)
今月のテーマソングです!(笑)
・・・と言ってもどの曲も個性あるラブソングで本当に素晴らしかったので
ループして聞いてます(^^)
COSMIC LOVE
02/07(Thu) 00:45|日記|-|-|edit
080206_1605~01

水樹奈々さんのNEWシングルGETしてきました(^▽^)/♪

BABY,BABY,LOVE~♪
待ちに待った「COSMIC LOVE」のフルサイズ♪♪
アレンジがTVサイズと若干違うっぽいですね!
言わずもがなリピート中です☆「空時計」もなかなかいい感じ。

4曲入りでしかもほとんどA面ですから聴き応え充分です!
これからいっぱい聞きます~(*^^*)
snow tears
02/05(Tue) 01:10|日記|-|-|edit
ふーりーしきるー♪

大雪の中の節分でしたね!
関東では思い切り雪が降り続き、ついに積もりました!
歩くのも一苦労・・・部屋の中にいても寒くて寒くて・・・><

そうそう、節分ですが、こぅ和風和風したイベント・・・と言うか行事には
あまり興味なかったのですが、最近知った恵方巻を
一度食べてみよかと思い・・・豆も揃えて立派に節分を満喫してみました☆(笑)

080203_2018~01

美味しかったですよ!恵方を向いてまるかじり・・・はしませんでしたが(^▽^;
小さく切ってちゃんと南南東を向いて食べました!

これで厄払いは完璧かと!!(`・ω・´)(笑)

絵を描こうと思いつつ・・・コミケの申し込み所書きをしたりしてました(^-^;)
振り込みもしたしっ!!今週中には送らないと!

拍手れすです。
Sさん>おお!そうなんですか~('o')素敵ですね!
すごいすごい!、是非頑張ってくださいね~(笑)
GIRLS
02/01(Fri) 00:33|日記|-|-|edit
080129_1917~01

2月突入ーーー!!ですっ。

・・・2月は寒いし、なんだかいい思い出がないのですが(苦笑)
2月という響きはとても好きです(^^)
バレンタインもあるし♪(←クリスマスに次いで好きなイベント)

またデパ地下に潜入してパンフレットを貰ってきたい☆(>ω<)(※去年の日記参照)

一番好きな月は間違いなく3月なのですが、3月・・・なんだか忙しくなりそうで
今からちょっとビクビクしてます(^-^;

今日はコンタクト調達やら、春コート買ってきたりしました。
まだ買うつもりなかったのですが、もう春服がたくさん・・・!
さすがにまだ着れませんけど(笑)少しずつ寒さが和らいできますかね~。

この前飲んだオンレンジジュース!美味しかったです☆

※現在サイトサーバの都合で一部ページが見難くなっているようです><
そのうち復旧されるかと思います・・・ご了承下さいませ。
