--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
桜キッス
03/31(Mon) 22:54|日記|-|-|edit
080330_1430~01

週末はあいにくのお天気でしたね~。桜が散ってしまう(´;ω;`)
まだお花見行けてないのに・・・今週末じゃもう遅いかな。。。><

日曜は久々に原宿へ繰り出しました!友人の付き添いでショッピング~☆
普段私は入らないであろうショップ巡りだったので、
なかなかに新鮮で楽しかったです!
ランチに入ったお店のピザが美味しかった♥(>ω<)※画像参照

そしてお茶の時間では・・・
080330_1803~01

どーん!(笑)

パフェです(*^^*)
久々に食べました!!パフェ最高ー♪

夜は大好きな焼き鳥食べに行ったり!!1日外にいて休み満喫です♪
お会いするのがはじめましてな方もいたのですが、打ち解けて色々
お話出来て楽しかった~☆

・・・最近食べ物ブログになってるなぁ。。。すみません(^^;)

拍手れすです。
Sさん
ケーキと言うかプリンとかババロアに近い感じなのですが、苺の味はしかりしてて
美味しかったですよ~(*^^*)
いちご味ブームですか!実は私もだったり。(笑)春ですねー♪

Sタン
Sタンお祝いメッセージありがとうです~~♪可憐な女子は3月生まれですか!!(笑)
でも私可憐に見えましたか?全然そうじゃないですが・・・いいですか??(笑)
まだ若いですかね・・・まだ・・・大丈夫ですかね・・・結構色々キテますが
若い気持ちを持ってがんばっていきます!!!ヽ(`Д´)ノ
おお!ブログのプロフ画像ですが、無配のポストカードにしていて
今回のCG集に収めたイラストです~。
全体図はかなり少女趣味な出来です・・・(笑)気に入ってくれて嬉しいです(*^^*)
ピンク髪は塗るの難しいのですがいいですよねー♪^^
色々ありがとうです♪

Sさん
あ、ありがとうございます!!!(笑)
誕生日なのでした~♪
TOP絵も良いですか><ありがとうございます!
たくましく歳を重ねつつ、いい作品も沢山生み出していきたいな~と思ってます♪
新たな気持ちでまたがんばりますー!!
誕生日ー(>ω<) ※追記
03/28(Fri) 01:25|日記|-|-|edit
080328_2258~01

・・・・です!
またひとつ歳を重ねました。
そろそろ色々と微妙になってくるお年頃です(苦笑)

早速お祝いメール下さった方、どうもありがとうございました(><)
日付けが変わっていきなりちょっとしたハプニングが起こったりしましたが(笑)
きっといい誕生日にヾ(o゜ω゜o)ノ゛

とりあえずケーキは食べる・・・!
------------------------------------------
以下追記ですー☆

今日は本当に色々な方からお祝いのメールやプレゼントやらを
頂けて凄く幸せな1日でした♪
お祝いして下さった方、本当にありがとうございましたヾ(。・ω・。)`*:;,。

1日お休みを貰ってたので自分の時間をゆったり過ごしていたり~♪
予告通りケーキ食べました!!
以前から食べてみたかったケーキ屋さんの♪デザインで選んだのですが・・・
(マカロンが乗ってるんです!)ちょうどいい甘さで美味しすぎました(>ω<*)

誕生日って自分にとって大きな区切りな日なので改めて今の自分について
色々と考えるところがありました。
今こうして元気で過ごせていけているのは本当に周りの皆さんが
支えて下さっているおかげです!
ありがとうございます!皆大好きだー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


・・・・とそんな感じでとても幸せすぎる誕生日を過ごせました☆
今後ともよろしくお願いします(*・ω・*)
桜舞うこの約束の地で
03/25(Tue) 16:33|日記|-|-|edit
080324_2239~01

お土産で頂いた、とちおとめの生ケーキ☆
とても美味しかったです~(>ω<)ご馳走様です!!

昨日ふと帰宅途中に気がついたのですが・・・
桜がもう咲いているんですね!!!びっくりしました><
まだ蕾が多いですけど、、、開花していた事全然気が付きませんでした・・・。
桜、大スキなのに!!(><)

すっかり春ですね(*^^*)ゆっくりお花見にでも行きたいな~。
・・・とその前に体がガタガタなので(肩こりとかひどすぎてもぅ・・・)
マッサージに行きたいです・・・><
∞LOVERS
03/24(Mon) 16:03|日記|-|-|edit
TS3B0001.jpg

ももももぅ、3月も24日!??(゚ д ゚ )
早い・・・!早いです~~~><

数日ちょっとバタバタしてまして久々のネットでございます!
色々日記に書きたいこと溜まっていたのでツラツラと・・・・。

先日やっと美容院に行けました♪
久々に髪巻いてもらっちゃったりしつつ(笑)←1日で落ちますが(^^;)
遅めのランチに入ったカフェの1人席にパソコンが置いてありまして!
1hくらいなら勝手にいじっても良いそうなんです。ネットとか。
しかし周りの目が気になってずっとスクリ-ンセイバーのままでしたが・・・(笑)
ここで食べたサラダプレートが最高に美味しかったです・・・(><*)

それから場所を移動して久々にお会いする方とお食事会♪
時間忘れていっぱいお話しましたー☆楽しかった!!
1人で盛り上がってた感満載でしたが・・・・色々すみません!(笑)
次はカラオケですね~なんて話つつ・・・遥々ありがとうございましたm(_ _)m

今日はとっても幸せな日でした♪

拍手れす☆遅くなってすみません><

3/18 10:26送信の方
はじめましてー!沢山メッセージ下さってありがとうございました♪
応援して下さってありがとうございます(><)
これからもマイペースな活動なのですが遊びに来て頂ければ幸いです!^^

Yちゃん
キター--(*゚∀゚*)---!!!!(笑)
メッセージありがとう~~♪いやーうれしいなぁ(^ω^*)
おぉぉ・・・目の保養なんてそんな!勿体無い、勿体無い・・・・。
色合い気に入っているのでうれしい限りです!・・・ってたまには普通に
レスしてみるよ!悲しませちゃうからね(笑)
あっせんぶる☆LOVEさんぶる
03/19(Wed) 12:28|日記|-|-|edit
続ホワイトデー。

080318_1959~01

080314_2125~01

貰いすぎ・・・(笑)

ちょっとずつ消化します(o゚ω゚o)
たとえば今、キミに綴るラブソング
03/17(Mon) 11:57|日記|-|-|edit
080313_2243~01

36STICKSー(゚∀゚*)ー!!

080310_2055~01

・・・ホワイトデーが過ぎたので、姉が貰ってきたぶんとか併せますと
かなり我が家にお菓子が溢れ返っています(^ω^*))((*^ω^)
生ケーキとか斬新だ!!(笑)

バレンタインはチョコって決まり事みたいになっていますけど、
ホワイトデーは最近結構自由な感じですよね。
まだ画像あるのでまた載せます。
しばらく甘いものに困りませんー!(笑)

怒涛のお仕事週間だったのですが・・・今週はちょっと身体を休められそうかな・・?
春先またちょっとバタバタしそうなので頑張らねばー><
美容院にも行きたいし、服も色々欲しいけど・・・・資金が・・・うーん(笑)
女磨きも大変ですね・・・地道にがんばろう(笑)

拍手れすですー★
Kさん
はい!今回は春らしくピンクと白!!!(3回目(笑))
珍しく優しいタッチで塗ってます~(^^)
メールありがとうございました!ゆっくりお返事したいのですが
なかなか時間が取れず・・・><すみません。
ちゃんとお返事したいと思っていますのでもう少しお待ちください!

Rたん>
おお!Rたんありがとうですー(><*)ちょうどホワイトデーに合わせて
更新してみました♪春と言えばピンクとs(ry
気に入ってもらえたみたいでうれしいです(*^^*)ありがとう~♪

Rちゃん
乙女イラストですー(笑)ふわふわイラストも好きですか??(><)
うれしいです(^▽^)/ ありがとうです~~!

White day*
03/14(Fri) 01:27|日記|-|-|edit
サイト更新をはかってみたのですが・・・・
やはりPC不調でうまく表示されてないみたいです(;;)

う~ん…なんとか…ねばってみます;
工事中ですみません!!(>_<)

---------------------------
な、なんとか表示された模様(><)ノ じ・・・時間かかったなぁ・・・(汗)
転送作業だけで2時間強。ありえません(笑)
工事中に来られた方、すみませんでした。
080228_2151~01

ちょうどバレンタインから1ヶ月ぶりの更新ですー☆
この時期に描きたい絵だったので満足です♪

ふんわりイラスト・・・すごく久々な気がします・・・!
「宇宙の花」、「夢を求めて・・・」以来??ですかね。

柔らかいイラストも大好きなのですが、自分の絵だと落ち着かない&
似合わないのでなかなかやらないので新鮮です(^^;)
BLAZE
03/12(Wed) 11:43|日記|-|-|edit
080312_1029~01
チチヤスヨーグルトも春です(*^ω^*)
そういえば昨日は袴姿の方を沢山見ました!
もう卒業シーズンでもあるんですね~!

今日はKOTOKOさんのNEWシングル発売日!!まだ買えていませんがー・・・(;;)
今回も新境地なKOTOKOさんを見せてくれてますね~。
早く買いに行かねば・・・!

今週サイト更新しようと思っていたのですが・・・
パソコンこんな状態で大丈夫なのでしょうか^^;
なんとか・・・頑張ってもらわないと><

そういえば今使っている携帯がついに4年目突入しました。(笑)
なんか先月からいきなり基本料金が安くなっていたのですが・・・
この番号をずっと愛用してるからでしょうか??

それにしても一途すぎる!(笑)
そろそろ機種変くらいしないとですね・・・(*▽*)
星☆に願いを
03/10(Mon) 17:17|日記|-|-|edit
080304_1849~01

いやはや・・・MYパソちゃんが絶不調中でして日記書きに来れませんでした><

だましだまし使っていたのですが、メールすら受信出来なくなって・・・(T▽T)
寿命かもしれません・・・さすがに仕事に支障が出るのでもうちょっとだけ
様子見しようかなと思いますが買い替え時なのかも><

諸々メールチェック等が疎かになるかもしれませんがどうぞご了承下さい(;;)
なんとか治らないかなぁ。。。自然治癒で。(笑)

さて、週末はとても暖かく、いいお天気でしたね!♪
ようやく春コートを引っ張り出してきました♪
さすがに夜は寒かったのですが(笑)これから出番が増えそう(^^)

今週はなにやら気温が15度以上が続くみたいで春の陽気ですね!
ずっとこのままの気温でいてほしいっ!><

そんな感じでとってもお出かけがしたく・・・!!
美容院にも行きたかったのですが作業が終わらなくて
結局どこにもいけず・・・・orz
しばらくゆったり出来ないのでどこかで時間見つけて・・・行きたいな(;;)(希望)

画像はこの前食べたケーキ♪美味しかった~~!
最近珍しく糖分摂取してます・・・。
相変わらずお茶の時間は癒されますー(^^)/

shiny smile
03/05(Wed) 16:35|日記|-|-|edit
先日ひなまつりだったので、ひなまつりのケーキでも買って帰ろうかと
ケーキ屋に立ち寄ってみたら売り切れ・・・・。

あ、そういえば31でもひなまつりの何かあった気がする・・・!!
と思って寄ってみたら完売・・・・。(汗)


・・・・( "・ω・゛)


ひなまつり前は沢山置いてあったんですけどね・・・。

そんな感じで、、、
080303_2203~01

悔しくて・・・買って帰りました(笑)

そういえばもう、4月と5月のニューフレーバーの発表されていたのですが
どちらもすっごい好みっぽいーー(*゚∀゚*)!!!!楽しみです♪

拍手れす☆
Rちゃん>あ~!そうえばRちゃんも好きそうだねぇ(*゚∀゚*)
目がつぶら過ぎる~~(>▽<)す・・・すみません・・・
無残にも食べ尽くしました(汗)今度一緒にいこっかね!!!☆(笑)

Kさん
ブログスキンラブリ~ですよね!センスあるスキンでうきうきです♪(^^)
春はピンクと白♪です!
プロフィール画像はサイト外では公開していたものなのですが・・・
自分でも気に入っているイラストなので、ありがとうございますー!
空時計
03/03(Mon) 13:58|日記|-|-|edit
080303_0008~01

昨日の続きですが、夜桜ちゃんからちょっと?早い(笑)
誕生日プレゼントを頂きました!!\(^ ^)/

『Q-pot.』のマカロンのアクセです~♪カワイイー!
私っぽいのを必死に選んでくれたみたいで・・・うれしい!

昨日貰った時に偶然色味が合う服を着てまして!
早速付けてました(*^^*)大切にします~><。

3月の日記をちょこちょこ書き足しました!
良かったら見てやってください~。
Anniversary
03/02(Sun) 13:53|日記|-|-|edit
080302_1534~01

さて!週末は夜桜ちゃんと1日おでかけでしたー!☆
10月振りの久々の再会!!(笑)

ランチしてから、ずっと行きたかった青山にある「Anniversary」と言うケーキ屋さんへ♪

以前私がTVで見たお店で、夜桜ちゃんが気に入るであろうアニマルケーキの
紹介をされていて以来ずっと2人で行きたいと話していたのですが、
タイミングが合わず。。。
(彼女はファンシーなもの好き。)

ようやく念願叶って食べにいけました☆
080302_1533~01
うさぎ(笑)
080302_1532~01
くま(笑)

かわいいかわいいと言いながら腹から食べました(笑)
美味しかったですよ~♪一緒に頼んだロイヤルミルクティーがまた美味しかった♪

お店の雰囲気も良かったです~すごくカントリー調で癒されました!
他のケーキも美味しそうだった・・・。
最近ゆっくりカフェでお茶をするのが好きなので、まったりできて幸せでした(^^*)
ちゃんとお祝い出来てよかった!!♪

そしてせっかくなのでプリクラでも撮ろうと渋谷に~。
写真が苦手な2人なので滅多に撮らないのですが、そういえば2人だけで
撮ったことないね~って記念に撮りました(笑)
それだけの用事で渋谷を後にして、お見送りに東京まで~!

時間もあったのでここでもぅ1人合流して楽しくおしゃべりヾ(*・ω・)ノ
しかし楽しい時間はあっと言う間でした><
外でガッツリ遊ぶの自体久々だったので本当楽しかったです♪
Spring fever
03/01(Sat) 11:51|日記|-|-|edit
080229_1340~02

3月突入ですねー⊂二二二( ^ω^)二⊃テンションあがります!!

せっかく?春になったので気分も新たにブログスキン変更してみました~♪(>ω<)/
春はやっぱりピンクと白!!♪

さて、先日鶏しゃぶをはじめて食べましたー☆
ランチに連れて行って頂いたのですが、凄く雰囲気も良くて
何より、お・・・美味しかった・・・。
私は鶏肉が大好きなので至福のひとときでしたヾ(´ー`*)また絶対行こう~!

この日は久々に買物にも行けてリフレッシュしました(>▽<)
