--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
PHOSPHOR
04/30(Wed) 23:13|日記|-|-|edit
080426_2255~01

KOTOKOさんのFC会報ー♪少し前に届いてました(^-^)
NEW会員証がかっこかわいくてよい感じですー♪

FCはリニューアルしてやっとこ本腰入った感じになりましたね!
会報も凄い読み応えでしたし、ラジオとかも始まってるみたいで。。。
(まだ聞けてませんが><)
FC継続時、締め切りがとんでもなくやばくて(若干過ぎてた(笑))
諦めかけてたのですが、 ちゃんと更新出来てて良かったです(^^;)
とりあえずNEWシングルが楽しみですー☆

さて。今日で4月終了です。はやっ!!!(゜□゜)
あっと言う間に過ぎ去りました・・・今日は初夏の陽気でしたね><
暑かった~;;夏が・・・やってきてしまう・・・!恐ろしいorz

世間はGWに突入みたいですね~。
私はと言うとそれはもうお仕事が入っていまして、GWなんてまったくの無縁です(笑)
大型連休はまだまだ程遠いな~・・・夏休みがあるといいなと言うところです。
ちょっとした旅行でもしに行きたいですね~と夢見ておきます。(笑)

うん。でも充実しているのも幸せなんです。
頑張ろう~(`・ω・´)
Sweet Time
04/26(Sat) 14:14|日記|-|-|edit
080426_2009~01

26日は父の誕生日だったのでケーキとプレゼント持ってお祝いに行きました(^^)
自分の誕生日でも食べたケーキ屋さんの★
ここのケーキは本当に美味しいです!全部制覇してみたいー(><)

久々に父に会いましたが最近携帯もデジカメもGETしたみたいで(羨ましい・・・笑。)
変わらず元気で安心しました!
朝7時とかにメールが来たりするけど(笑)これからもいっぱい親孝行したいです。

拍手レス★
Rちゃん>
Rちゃんだよね??(た、たぶん・・・笑)
ゆずポン酢味美味しかったですー♪実はゆずも酢も苦手だったのですが、
これはいけました!最近ゆずも平気になってきてるし、酢はまだ駄目だけど
ポン酢にいたっては大好きなのです!
素敵な融合でした(^▽^)また食べます!!!
ハピクラデーでしたねー★おめでたいです(>▽<)
かがやけ!dreamin'ガール
04/24(Thu) 10:51|日記|-|-|edit
080422_1544~01

気になっていたからあげくんの「柚子ポン酢」味です~♪
凄く美味しかった!★

さて今日は夜桜ちゃんのお誕生日ー!(^▽^)/
おめでとうです(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
HAPPYジェネレーション
04/23(Wed) 13:50|日記|-|-|edit
080419_1552~01

この前久々にミスドに行きました★
新チョコレートなどなど食べたり持ち帰ったりしてドーナツ三昧!(笑)

ドーナツだけでは甘すぎるのでいつも飲茶も食べます(^ω^;)

持ち帰りしてちょっと放置してしまったリッチドーナツが若干リッチで
なくなっていてしょんぼりしたり( "・ω・゛)

ポイントを溜めるともらえるマグカップが可愛かったので、
これから集めようと思ってます!
ちょうどマグカップ欲しかったので♪(^ω^)

拍手れす★
Tさん
お久しぶりですー!いらしてくださってありがとうございます(><)
421だったのですが・・・何も用意出来なくて申し訳です(^^。)
日記しか稼動してない状態ですがまたいつでも遊びに来てやってくださいませ!
スイッチ・オン♪
04/22(Tue) 13:06|日記|-|-|edit
きゃー!だいぶ日記が空いておりました(>□<;)

先週はお仕事や体調・メンタル面でもバロメーターが
低下しすぎてしまってまして・・・(笑)
なかなか日記を書きに来れませんでした・・・><
そんな気分で日記を書いても来て下さる方に心配かけてしまうだけなので
タイミング見失い過ぎてました(^^;)

考えすぎて1人で溜め込んでしまうのは自分の悪い癖です・・・
悩むのは悪いことじゃないと思うのですが、いけませんね(‐ω‐;)
でも周りの人に色々話を聞いてもらったりしてとても楽な気持ちに!

ちなみに今はスッキリと諸々クリアに出来て
普通に元気に過ごしてますので!(^▽^)/


そういえば昨日は421でした!!
KOTOKOさんの記念すべき記念日!

・・・・何も出来ませんでしたが・・・orz

4月は更新難しそうなので5月にまた・・・頑張りたいです・・・!><

マイペースに何事も頑張ります!

080416_1517~01

んでグルメ。(笑)
この間、久々にさぼてんのとんかつ食べました!!
さぼてんは五穀米が選べるのがうれしい~♪
抹茶苦手な私ですがここの抹茶アイスは美味しいです!★
Wireless Cosmic
04/14(Mon) 16:45|日記|-|-|edit
080413_1819~01

肩が硬くて痛い~~こりがー・・・(´□`;)肩こり改善したいです。。。orz

さてさて、春ですが昨日は気温が落ちてすごい寒かったですね~
そんな中でしたがふらっとお出かけしてデザート食べてきました♪(>ω<)

なのに今日は暖かかったりでなんか気候が安定しませんね。
風邪とか気をつけないとですー!><


拍手れす♪
Mさん
お久しぶりですー!お祝いメッセージ有難う御座いました(^^)
4/7の写真ですが、かわいいかどうかは別として(笑)私自身ですよ~!
あんなミクロサイズでも反応してくださる方がちらほらいらして下さって・・・
あれだけ引きの画像なので良いのかもしれませんが(笑)

Rちゃん
そこのくだりは自分でもなんかテンパっているなぁって思ってた~(笑)
大丈夫ですかね???このまま気ままに書いてくよ~!(^^)/
あのスマイルちゃんを雑誌で見て惚れました!かわいいよね~♪♪
DO☆キュン!!
04/13(Sun) 15:55|日記|-|-|edit
080409_2127~01

31の4月の新作「ダブルチョコレートチーズケーキ」☆

楽しみにしていたのですが・・・美味しさが融合しているはずだったのですが、
これはチョコレートアイスとチーズケーキアイスを
別々に食べたほうが良いという結果になりました。(笑)

5月の新作に期待!!(`・ω・´)

Rabbit Syndrome
04/10(Thu) 22:26|日記|-|-|edit
080406_1800~02

この前、雑誌で見かけて気になってたパンケーキデイズへ行ってきました♪

なかなかのオープンカフェ過ぎて、一瞬焦りましたが(笑)
味は美味しかったし、何よりスマイルちゃんが愛らしい・:*:・(*´ー`*)。・:*:

最近本当にカフェ巡りが好きなので雑誌も色々チェックしたいな!
カフェ巡りは癒しでもあり趣味にもなりつつあるような・・・(笑)

最近普通の日記すぎてすみません(^^;オタク要素薄いですよね。。。
でもこんなもんですかね・・・?(^^:)
ちゃんと曲は聞いてるんですけどね!
感想とかは発売直後でないとすっかりタイミングを逃してしまいますね~><

今は、「fripSide NAO project!!」に今更ハマってます☆
私の好きな音がかなりふんだんに使われていて、新しいのだけど
どこか懐かしい初期の電波を感じます!!!すごくいい感じ!!

公式サイトでは視聴とかも出来ます!
何よりサイト自体もパステルカラーが可愛いですし、
最近いい電波に出会っていないと言う方!(笑)そんな興味ある方は是非ぜひ!
fripSide NAO project!!公式サイト

「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」「こんいろ∞トキメキ!!~着せたら脱がさない~」
「Rabbit Syndrome」辺りが特にお気に入りです!♪

そういえば絵もまとまった時間がとれなくて描けていないなぁ・・・いけないです><
そろそろリハビリ開始しないと・・・もっと貪欲に生きねば!

・・・なんですが、今は目覚ましかけずに眠りたいなぁ(ダメ人間(笑))
こんいろ∞トキメキ!!
04/08(Tue) 14:18|日記|-|-|edit
080405_1321~01

今日は大荒れのお天気でしたね~(^-^;
傘が何度飛ばされそうになった事か><

さて。グルメブログ復活な感じですが(笑)
最近ロコモコ系の丼物が大好きですヾ(o・ω・)ノ
これもお花見前に食べたカルフォルニアロコモコー♪

080328_1510~01

これは少し前の画像ですが、前にも入ったお気に入りのカフェのネギトロアボガド丼♪
・・・珍しく指が入ってしまった図。です(笑)
カフェ飯は美味しいですね~(*^^*)
Cherry Blossom!
04/07(Mon) 13:17|日記|-|-|edit
080405_1543~02

さてー!花粉症に負けずお花見に行ってきました!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いや、でも本当に週末は花粉が治まってくれてました!良かった~~。

お花見はもうギリギリラストチャンスな感じでしたが、暖かくいいお天気で
ゆったりと日光&森林浴に癒されてきました・・・。

080405_1539~01
レジャーシート持参で賑やかなのもいいですが、今日は歩きながらまったりと~☆
桜のベビーピンクってなんでこんなにいい色なんだろう(´ω`*)

んで、浮かれてお花見ファッション(笑)で行ったので桜と記念に・・・

080405_1542~01

・・・・・・・・バカ。(笑)

桜が散る最後に行けて満足でした♪
いいお花見でした~ヽ(´▽`)ノ

拍手れすですー☆
Sさん
卵のとろみ加減美味しそうですよね!?(笑)食べ物ブログ大歓迎ですか?(><)
ありがとうございます~~!!美味しそうなスイーツは私も大好きです☆
ストック画像も食べ物ばかりなのでちょこちょこ更新していきますね♪

Jさん
はい・・・ついに花粉症デビューしてしまいました・・・orz
花粉症と言えばJさんを思い出すな~!(笑)
これからは仲間入りと言うことで・・・。
そうそう!あの、莉緒ちゃんですよー♪

Sさん
1年置きに花粉症発症ですか~~><本当辛いんですね;;
これから気をつけていかねばです・・・(ノД`)・゜・。
生クリーム文字ですか!それも素敵ですね!!
今度はチョコシロップで試してみたいですね(笑)
intron tone
04/04(Fri) 17:42|日記|-|-|edit
diary36.jpg

さて。グルメブログになりつつあるんでたまには・・・・と言う訳ではないのですが(笑)
誕生日に愛しのらいねタンからイラストを頂いちゃいましたーっヾ(>ω<*)

イラストの贈り物・・・感動です(T▽T)
許可もらったので、小さいサイズにして掲載しちゃいます♪
しかも描いてくれた子は私のオリジナルキャラの莉緒なのです!!
ぷにぷにでかわいすぎ・・・!!!
しかも楽しんで描いてくれたみたいでうれしいです~(>▽<)
本当にありがとうございました(´ ▽`).。o♪♪

昨日はRちゃんからもわざわざ郵送でプレゼントを頂いてしまい・・・びっくり!
感動です。ありがとうね。(;;)
色々と幸せ者すぎます・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

花粉症なんかに負けていられない!!(笑)
皆から頂いた感動を忘れずにこれからも日々精進しますっ!!(`・ω・´)
TRILL
04/03(Thu) 15:46|日記|-|-|edit
080328_2222~01

4月です!!!出会いと別れの季節ですね。
自分自身は特に変わらず?な感じで過ごせていますが(^^)

そしていつもエイプリールフールは素通りをしてしまいます。
各地で色々見れるのは面白いんですけど、自分が小心者すぎるので
今年もリアルに何も出来ませんでした・・・(笑)

それはそうとケチャップで文字とか絵を描くのって難しいですね・・・。
メイドさんって凄いなって思いました・・・・(なにしてんだ。笑)
ちなみにこれは自家製オムライスですっ(`・ω・´)美味しかった♪

今週はですね・・・体調が冴えなくて、目が充血を通り越す勢いで真っ赤になり、
鼻水もとまらずで・・・。
これはおかしい!!と思い医者へ行ってきました。

結果・・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。花粉症デビュー。・゜・(/Д`)・゜・。


でした。

薄々そうじゃないかって思っていたのですが、信じたくなかったんですと
お医者さんに言ったら苦笑いされました・・・。(・・・)

この歳にしてついに!!(泣)まったく無縁だったので悲しいです。。。(´Д`。)
花粉症ってこんなに辛かったのですね><
風邪引いてる時の無気力な状態が続いてます・・・うぅ・・・。

あ、目の赤みは目薬でだいぶひきました!
あとは薬飲みつつ上手く花粉症と付き合っていかねばな感じです・・・(T-T )

拍手れす~☆
Rちゃん
最近回りの人からも言われました!完全にグルメブログだよね・・・(笑)
しかも最近はイチゴ率が高いんだよ?(どうでもいい(笑))
おかしいなぁ・・・ストックがある画像も食べ物ばっかりだ(^-^;)
いかに美味しそうに、そして怪しまれずに撮るか!(笑)
たまには音楽トークもしなきゃね^^;
