--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
恐竜少女
05/28(Wed) 12:12|日記|-|-|edit
080526_2044~01

そうでした。ずっとこの本を紹介しようと思っていたのです。
「ふくよも」!パンダと小さな女の子に日常ほのぼのストーリーです。
大福(パンダ)にかなり癒されます・・・・。

こちらのサイトで1話が無料で読めます(^^)
癒されたい方は是非どうぞ☆
夏だねっ CHU☆アイス!!
05/28(Wed) 11:55|日記|-|-|edit
080526_2043~01

最近暑い日が続きますねー(><;)
さてさて、先日お買物してきたもの☆・・・これですっ!!

3COINSで買ったアイス容器。(笑)

3つセットでアイス型スプーン付き!
かなりラブリーですヾ(o・ω・)ノ゚
夏に向けて活用していきたいと思ってます!(・∀・)人(・∀・)

そういえばもうすぐ31のトリプルフェアの時期がやってくるので
楽しみです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

拍手れすー
Sさん>
久々にこんなガッツリしたパフェ食べちゃいました(^^)
はい、コミケ後はちょっと難しそうですが(^^;
カラオケご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いしますー!
WILD EYES
05/26(Mon) 14:30|日記|-|-|edit
080524_1518~01

買物中に目に留まった不思議なディスプレイ。
拡大してみました。

080524_1519~01

バルタン星人!?(゜Д゜ )

なんてハイセンスな・・・(笑)
Happy Day☆
05/26(Mon) 14:26|日記|-|-|edit
080524_1826~01

久々に遊んだり、かなりまったり出来た週末を過ごしました!

かなり久しぶりのカラオケにも行けたし、ショッピングもー☆
・・・と言っても何も買わなかったのですが・・・
あ、1つ買物したものがあるので今度ブログに載せたいと思います。(笑)

カラオケなんて本当にいつ振りだ・・・?
歌いたかった歌も沢山歌えて満足でした!!

土曜はこれでもかってくらい外で遊んでいたのですが、その反動か
日曜はただただ寝て終了してしまいました・・・(笑)。
最近疲れが取れにくくなっている気が。。。orz(泣)

そんな感じで寝つつ、ご飯だけはしっかり食べてきました(^^;
こちらも久々のデニースで!やっぱデニーズ大好きです><
新作のカペリーニが美味しかった!!!

あとは食後に・・・

080525_2140~01

パフェー(*^^*)
アイスが3つも乗っていてなんてゴージャス!!
ココナッツアイスが美味でした・・・(´ω`*)さすがデニーズ!

拍手れす☆
Rちゃん>書くかく!絶対描くよー><
いつ描こうかしら・・・???本当に色々満喫しすぎてるな~(笑)
Special Life!
05/23(Fri) 16:52|日記|-|-|edit
080517_1922~01

またまたご無沙汰しちゃいました><
最近まで何かと色々とありまして・・・色々としてましたら
こんなに時が過ぎてしまってました^^;
5月ももぅ半ばを過ぎようとしていますが日記全然書けていませんね。。。orz

そうだ。KOTOKOさんのNEWシングル「Special Life!」も発売されました!!
一部では電波?と言われているみたいですが、私的には「七転八起~」と
テンションは同じなんじゃないかな~と思ってます。明るく元気で楽しくなれる曲☆
これからの時期にぴったりなのと、人生色々あるけどその色々が楽しいという
またKOTOKOさんらしい歌詞が大好きです♪
これからいっぱい聞きたいのと、久々にイメージイラストも描きたいですっ!

それからそれから時の流れは本当に速いもので、今日は自分の中で
すご~く感慨深い思い出の日だったりします。
普段は何気ないたったの1日でも、自分の人生や運命が左右されちゃったり
するコトがあるのですから・・・不思議なものですね。

画像は仕事先の方にお食事に連れていただいた時
にサプライズで出てきたケーキ☆
久々にローソクを吹き消しちゃったりして・・・(笑)
色々と有難くて幸せでした~(><)
Beautiful day
05/22(Thu) 13:29|日記|-|-|edit
080522_1626~01

コンビニ(ロー○ン)で見かけて買ってしまいました。(笑
前作より美味しかったです!

そういえば少し前に身体がガタガタで悲鳴をあげていたので
お休みいただいて、美容院も行きたいし。マッサージも行きたいし。
絵も描きたいし・・・・とか色んな妄想だけは膨らんでいたのですが
結局布団と一体化して(笑)お休みが終わってしまいました・・・・。
あぁ・・・しかも終始頭が痛くて寝起きも駄目ダメでしたorz
疲れは溜めちゃだめですね~と思いつつ・・・(-ω-;)
今週末は久々にのんびりできそうです~。

拍手レスです。
Sさん
レス遅くなってしまってすみません><
カステラ美味しかったですよ~☆自作ケーキですかっすごいですね~
ご飯は作りますけど、お菓子は最近作ってないなぁ(><)
DON'T U EVER STOP
05/15(Thu) 19:26|日記|-|-|edit
080512_2131~01

元気だしてこー(´・ω・´)"

さて元祖「松翁軒」のカステラです・・・!頂き物です、ありがとうございます><
カステラ大好きです!!
食べようと思って切ろうしたらカットされてました。。。(感動)
味ももちろん、美味しかったですー♪

世の中には1万円もするカステラが存在するみたいですね・・・(^-^;)
さすがに勿体無いです;違うもの買っちゃうな~(笑)
トライアングラー
05/11(Sun) 16:38|日記|-|-|edit
VFSH02737.jpg

そんなスイーツを満喫した後、総勢9名でちょっとしたプチ旅行に!(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ
旅行と言うか、ぞろぞろ~っと移動して特に観光とか言うわけでなくお知り合いの
お宅訪問をしてきました(笑)

色々お話したり、はじめてwiiのマリオカートで遊んだり、
空気が澄んでて癒されてきました(^^)
最近は大人数で遊ぶとか、なかなかこんな機会なかったので・・・
新鮮で楽しかったですー★

朝には帰宅して、朝マックを久々に食べ(笑)
母の日だったのでケーキ買って今度は実家に!(笑)
プレゼントはお花を配送していたのですがケーキも喜んでくれたみたいでよかった♪

最近は母の日ケーキも結構充実しているんですねー!ちょっと驚きでした。

色々と緊張する場面もありましたが色んなイベントが無事終了!
なかなかアクティブに活動し充実した週末でした★
こいびと☆アクセント!!
05/10(Sat) 16:13|日記|-|-|edit
080510_1502~02

久々に食べてきました!コールドストーンのアイス♪
だいぶ店舗も増えてきてあまり並ばずに食べられるようになって来ましたo(^-^)o

そして・・・

080510_1513~02

こちらもちょとずつ店舗が増えてきたクリスピードーナツ★
大量のドーナツ生産に思わず興奮して撮ってしまいました・・・!
あ、ちなみにこっちはまだ若干列が出来てまして並びませんでした(笑)
前に1度食べてるし、私的にはミスド派だったりするので(^ー^;)
せな★せな@Surprise!
05/09(Fri) 11:04|日記|-|-|edit
080505_2055~01

アイスが美味しい時期になってきましたね。(年中食べてますが・・・)

この前はじめて551のアイスキャンディーを食べました!!!
美味しいという噂は聞いていたのですが、本当に美味しかった★
特にフルーツ味がすごくいい感じでしたー(>ω<)ノ

31の新作も買って来なくては・・・!

そういえば書きそびれていましたが・・・せわしなく過ぎ去ったGWは
物凄い緊張したけどとっても嬉しかったことがあったり、あと、
初めてアロママッサージなどしてもらったりもしました☆
つかの間の幸せでした~・・・♪またやってもらいにいこう!

作業がようやく落ち着きました・・・ちょっと身体を休めつつ
今週末もちょっとどきどきな事が(o゚ω゚o)たのしみです。
STRATEGY
05/08(Thu) 10:57|日記|-|-|edit
080506_1818~01

お久しぶりですー><またちょっと間が空いてしまいました。

まったくPCに触れられなく自宅にも居なかったので書きにこれず、
いつの間にかGWが過ぎ去っておりました・・・。
こんなにバタバタと動き回っていたGWは初めてかもです(^^、)

久々に帰宅したらお母さんが来てくれていて手料理作って待っててくれたり(><*)
そんなこんなで疲労が溜まってしまい昨日はご飯食べたらすぐに就寝。
朝方あったらしい地震にはまったく気が付かずでした。。。
今週はまだちょっとバタバタしますが頑張っていかねばー。

日記しか稼動していなくて本当に申し訳ないです・・・時間見つけて絵も描かねば><

グルメ写メールはちょこちょこあるのでアップしていけたらいいな、と思ってます(笑)

拍手レス★
Sさん
集会ではありがとうございました。意外な一面ですか??
本当にテンション上がってお話しまくってしまってすみませんでした(^^;
またよろしくお願いしますー!
リバーシブルロマンス
05/01(Thu) 23:14|日記|-|-|edit
080430_2222~01

頂き物の桔梗屋の信玄餅ー☆かなり久々に食べました!

包装がなんか変わったな~と思っていてたら、黒蜜もいつもと違う・・・。
と思ったらちょっと違う種類の信玄餅だったようです。
リニューアルしたのかと思った!(笑)
味自体はそんなに変化なく変わらず美味しかったです♪

週末は某打ち合わせがあり、はじめましての方々とお会いする機会が!
色んな方とクリエイティブなお話するのは本当に楽しくて・・・と言うか
調子に乗って話しすぎてしまったので皆さんが引いていないか心配になったり(汗)
色々ついはしゃぎ過ぎてしまいました・・・うん、ちょっと自重していこう。(笑)

でも本当素敵な方ばかりだったので刺激いただきました!自分も頑張らねば!
