--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
太陽ノ紅響曲
06/30(Mon) 17:10|日記|-|-|edit
080621_1439~01

またちょこっと間が空いてしまいました(;´ω`)ゞ
あっと言う間に1日が終わっていってしまい・・・6月も今日で終わりなんですね!><
明日から7月ですか!そろそろ梅雨明けですかねー・・・←夏嫌い

7月からは!本格的にコミケ用原稿に着手していきたいと思ってま、す!
何を作るかまだ未定ですけど・・・恐らくオリジナルorよろず本になりそうかな?
描きたい絵がちょこちょこと浮かんできましたヾ(´ー`)ノ
ちょっとずつクリエイター魂が熱くなってきたので頑張りますー(`・ω・´)

画像は・・・最近はまっているトマトクリームパスタです(o゚ω゚o)

拍手れす。
Sさん>
喉風邪、結構長引いてしまいました><体調には気をつけたいです。
お身体の調子よくないのですか?ちゃんと休養して治してくださいね!><
Shining stars bless☆
06/24(Tue) 14:47|日記|-|-|edit
080620_0901~01

喉治りましたー!
ちょっと引きずっていたのですが・・・なんとか完治した模様です><

ディズニーランドのお土産にもらった、このプーさんの蜂蜜の飴が
喉に効いていたようです!蜂蜜美味しいです~♪

そうだ、サイトTOP絵のリンク先がまだ前回のものだったので修正しました^^;
他にもちょこちょこと修正していきたい部分があるのでボチボチとやりたいです・・・

拍手れす。
Rちゃん>サイト復旧しました~><お騒がせしました・・・
はい!大丈夫っぽい・・・と思います(^-^;)心配お掛けしました。
またちゃんとメールしますね☆
Do-Dai
06/21(Sat) 21:41|日記|-|-|edit
080615_1734~02

お騒がせしました!サイト復旧いたしました(><)ノ
良かったです~~~!

ついでというか・・・書き下ろしは出来ませんでしたが
TOP絵更新しました☆以前カオリン本に描いたものになります。
今見るととても懐かしいですが・・・当時すごく気に入ってたイラストです(^^)
とりあえずしばらく更新出来ていなかったので、これで落ち着けておきます(^^;
ちゃんと書き下ろしたものを次回更新出来るようにいたします><

画像は入ってみたかったロールケーキ屋さんの♪
テイクアウトだけかと思いきや、お茶スペースがあったので立ち寄ってみました☆

あ、喉の方はだいぶ良くなってきました。
まだ抜け切れませんが・・・(><)
(´ω`;)
06/17(Tue) 23:47|日記|-|-|edit
サイトのTOPが正常に表示されていないと思います。

これは3ヵ月更新しないと大きな広告バナーが表示されてしまうため,、
阻止しようと不調な自PCで作業をしたがためにこのような事になってしまいました(>_<)
お見苦しくてすみません!

近日中に復旧したいと思いますのですみませんが御了承下さい。
こ・・・今週末にはなんとか出来たらいいなぁ・・・と(;;)

080619_1250~01

さて・・・実は喉風邪をひいております><
一昨日の夜から急に声がかすれて・・・!
金曜から喉に違和感があったのですが・・・変な声になってて(特に歌声)うけます(笑)
他は元気なのでご心配なくなんですが、早く治したいところ。
昨日GETしたこのいかにもなお薬で早く治したいと思います!><

拍手れすです。
Kさん>
お返事遅くなってしまいました><すごいパフェでしたよ~!
フルーツダメなんですね><果物食べれないのは残念ですね・・・><。
Jewel Colors -paved mirror-
06/12(Thu) 16:29|日記|-|-|edit
080608_1618~01

ane;new白沢理恵さんの「Jewel Colors -paved mirror-」にハマリ中!
ave;newの新人さんですが、かなり好みの声してます♪♪
これから沢山頑張ってほしいな、と思います!(^^)

この前すごいパフェ食べました(笑)
ドライアイスが噴出し、ティラミスやチーズケーキ乗っかってるわ、
プリンやアイス×3、etc・・・(笑)

すごいボリュームでした(^▽^;

拍手レスです。
Sさん>
ご心配お掛けしました(^^;)いえいえ・・・若い格好してたので
そのせいかと思います(汗)
おお、重大発表ですか??私に話して頂ける事ならいつでもどうぞ~!
calling location
06/11(Wed) 12:05|日記|-|-|edit
080610_2152~02

昨日はテンションをあげようと31でトリプルお買い上げして
うきうきで帰宅しようとしたら、地元の駅で若者にからまれそうになり
無視して通り過ぎたら大声で叫ばれて・・・なんていう羞恥プレイorz

テンション↓。(笑)

だから若者苦手なんだ!ヽ(`Д')ノ
もうからまれる歳じゃないよ!

自宅に戻り姉に愚痴っていたら鮎焼きを差し出されました。←鮎好き。
仕事場で頂いてきたらしく(><)
そうか!もう初夏だから出てきてるんですね~!

「絶対彼氏」をみながら31アイスと共に美味しく頂きました!♪
(テンション↑(笑))

拍手レスは続きをどうぞ!

MORE!

Blue eyes
06/10(Tue) 11:45|日記|-|-|edit
080609_2110~01

帰宅したら届いてました!コミケ当選通知ですー!!

有難いことに今回もスペースいただけてました(><)ノ
もう・・・そんな時期ですよね・・・はい。

サイト更新もままならない感じですが何か新作は出したいと思ってます~。
冬の在庫もあるのでそっちがメインになりそうな・・・(^-^;(笑)
とにかくちょっと本腰入れて頑張らねばです。

イベント参加については最近ちょっと考える所がありまして・・・
もしかしたら今回でイベント参加を少しお休みするかもしれません。。。
まだ未確定ですけど、いいものをご提供したいけれど単純に作業できる時間が少なく、
絵を公開するだけならサイトでも出来るし・・・とか色々と考えてます。

今だってコミケくらいしかまともにイベント出てないので
皆さんとお会いする機会がなくなってしまう、と言うのが一番残念な所なのですが・・・

う~ん・・・色んな葛藤が(笑)もうちょっと悩んでみようと思います(^^;)

情報は追って公開していきますのでご都合が合う方は是非いらしてください(><)

拍手れすです。
Kさん>
メッセージ有難う御座います!本当に治安が悪くなってきていて困ったものですね。
はい、気をつけていきたいと思っています。ありがとうございます~(><)

Rちゃん>
にゃーにゃー(^・ω・^=)

Sさん>
Sさんも猫好きでしたか><ペットショップいいですよね~
私もかなり立ち止まってしまいます!(特に小動物)
秋葉原の事件は本当に惨劇すぎました・・・人事とは思えないですしね><
LOVE ME DO
06/09(Mon) 18:59|日記|-|-|edit
080607_1912~02

キャー久々に雷鳴りが響いてます。

こわいー><
CAT LIFE
06/09(Mon) 12:14|日記|-|-|edit
週末は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね!

所用で秋葉原にお出かけしてたんです。
今現在のトップニュースの秋葉原の通り魔事件の前日に(><)
普通に事件の起こった場所も通っていましたし・・・びっくりしました。
ホコ天に車が突っ込んでくるとか・・・本当にありえない悔しい事件が
起こってしまいましたね・・・安心して買物も出来ないなんて怖い世の中です(;;)

用事が終わってから、はじめて猫カフェに行ってみました!(*´Д`*)

080607_1855~01

寝てるしー(*´Д`*)
カフェと言うか猫とのふれあい広場的な感覚です!(外じゃないですが(笑))

080607_1912~01

起きてくれました♪
ちょうどいい時間に入ったみたいでほぼ貸切状態でした☆

080607_1858~01

この子が一番お気に入りでした!かわいすぎる・・・!!
久々に動物と触れ合った気がします。癒されたぁ~・・・

気が付いたら猫日記に・・・(笑)
Aqua Voice
06/02(Mon) 19:08|日記|-|-|edit
080601_1633~01

6月突入ですねー(><)
ちょうど外にいたので31のトリプルフェアに早速行ってきちゃいました~(笑)
日曜はちょうど良いお天気で暖かくなんてアイス日和(^▽^)/

新作の「キャラメルチョコレートクランチ」「ブルーベリーパンナコッタ」食べました☆
うん!今回の新作はなかなかのお味でしたо(*^-^*)о
特に「ブルーベリーパンナコッタ」はブルーベリーの味がしっかりしていて、
あんまりしつこくなく良い感じでした☆
あとは定番で一番好きな「バナナアンドストロベリー」のトリプルですよ♪
素敵過ぎます・・・!

7月のNEWフレーバーの「クリームソーダ」が楽しみすぎます。
何回トリプル食べれるかな~(>▽<)

さてさて雨が続くな~と思っていたら梅雨に入ったみたいですね。。。
あ・・・明けてしまったら夏がきてしまうヾ(´Д`;)

拍手れす。
Jさん>あ、お久しぶりです。
「relations」に反応するとはさすがJさん!(笑)
アイマスカラオケ会やりたいねー♪(^▽^)

