--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Aglaia
07/29(Tue) 14:52|日記|-|-|edit
080726_2009~01

夏ですねー!!暑さも本番!
世間では夏休み期間中なので電車の中でも子供がいっぱいです!

・・・いいなァ・・・><

そんな中、先日近くにいたので急遽でしたが花火大会に行ってきました☆
ちょっと雨とか降っていて心配だったのですが。。。今年初花火!!
花火はテンション上がりますねー♪あまり長い時間いれませんでしたが><

・・・そしてなんとこの翌日に、偶然外にいて騒がしかったので空を見上げてみたら
花火が打ちあがっていました!!!
大会と呼べるほど大きくないみたい所の花火だったみたいです。
まさかの花火2DAY・・・☆(笑)
夏らしい事できて満足!・・・・あと私の夏は夏コミを残すのみです(笑)

それはそうと花火を写メに収めるのって難しかったです・・・
花火を携帯越しで見てばかりいました(笑)
唯一綺麗に撮れたものの画像です~(^-^)

拍手レスです。
Kさん>
ああ。。。ご心配おかけしてすみません><
はい、あまり焦らず制作しますね。つい時間が取れなくて焦りが見えた
日記になってしまって申し訳ありませんでした(^^、)
ただ今の時期からの制作になるので、どうしても急造品になってしまうことは
避けられません><出来る限りで頑張りますのでよろしくお願いします。
INTENTION
07/24(Thu) 12:24|日記|-|-|edit
080719_2308~01

ふあー・・・原稿着手したかと思いきやお仕事がバタバタしていて
全然進んでいません(;;)ひょ・・・表紙すら・・・ガタガタ。
もうすぐ8月ですねー!やばすぎる><。

あー・・・・・・暑いのでアイスばかり食べてます。
この前存在を知って食べてみたかったそのまま食べれるシャービック!!!
最高でした!!めちゃくちゃ懐かしい味でした♪(>ω<*)

あとはもちろん・・・・

080720_1710~01

これです(笑)今31ではゆきだるまフェアがやっています☆
念願のクリームソーダ食べました!!ラムネが入っていてびっくり!!
夏の味でした!夏はソーダですねー!♪
お腹壊さないように気をつけないと^^;

拍手れすです。

Rちゃん>
あ・・・納得してくれた・・・(笑)原稿やばいんです><うう・・・
皆に会えるのうれしいので最後まで頑張ります!!!気合だー!

Sさん>
はい、ありがとうごさいます。結局また手がつけられなくなってしまったので
またボチボチ時間作らないとです・・・。頑張ります~!
friendliness!
07/18(Fri) 15:02|日記|-|-|edit
080718_1437~01

毎日蒸し暑いですね・・・(><)
やっとこ自分の原稿に着手しましたが。。。遅い・・・遅すぎる!(汗)
これから本格的にがんばりますー!><

日記更新・拍手レス等、対応が出来なくなってしまうかもしれませんが
ご了承下さい><

しかし色素薄い塗りは難しいなぁ・・・といつも思います。
影をつい濃くしようとしてしまう(^^;)
もっと色んな塗り方してみたいな~・・・時間がなくていつも勉強出来ずorz

拍手れす!
Kさん>
はい!そうです。1ポンドで有名みたいですね!!
本当に美味しかったですよ~☆
KOTOKOさんのライブ情報GETしてます!・・・・が今回も
平日・・・との事で諦めモードです(><、)
最近KOTOKOさん関連のライブ行けていないです・・・うぅ。

Rちゃん>
本当、肉食DAYでしたっ(笑)たまにはスタミナ付けの為に食べないとね!!
でもね、吉牛はカウンターに座る勇気がまだなくてお持ち帰りにしました・・・(駄)
吉牛好きなんだよー?たまに無性に食べたくなります(^^)
WILDS OF MY HEART
07/17(Thu) 13:53|日記|-|-|edit
080714_1433~01

TVなどで良く見かけていたハンバーグ専門店「GOLD RUSH」に
行きました゚・。*(´∀`*)。・゚+行ってみたかったんですー!
チーズハンバーグが!!美味しかった~~(><)”
アメリカンでジャンキーな気分に食べたい感じです☆(笑)また行こう!

んで夜はかなり久々にステーキを食べました・・・!
かなり感動出来る味にうっとりしました。。。
気が付けば肉を食べた1日に。(笑)
最近はあまり肉を食べないので一気に摂取です(><)ノ

・・・しかし翌日は吉牛でした(笑)←はじめて1人で入りました・・・(笑)

拍手れす。
Sさん>スイカ美味しい時期になりましたね~
私塩スイカは受け付けない派だったりします><
ラブけろぱにっく
07/16(Wed) 18:46|日記|-|-|edit
080713_2140~01

今年初のスイカー(゚∀゚)ーです!
この時期のスイカ・・・甘いのかどうかどきどきでしたが、
普通に美味しかったです!夏の味ですねー!

スイカはあまり食べないのですが時々無性に食べたくなります。
今年は美味しいうちに沢山食べようかな(^^)♪
BRAVE PHOENIX
07/15(Tue) 11:27|日記|-|-|edit
080708_1518~01

なかなか入る機会がなかった中村屋のカレーを先日初めて食べました!☆
チキンががっつり入っていて美味でした(>ω<)

あと載せようと思って忘れていた・・・

080704_1326~01

FAUCHONの新作!!
ミルクティーのミルフィーユ仕立てですー♪
私のブログでもたびたび登場するFAUCHON!大好きです!
これは結構甘かったので甘党の方にお薦めです☆

そういえばFAUCHONカフェに行きたい行きたいと思いつつまだ行けていません・・・
店内が黒×ピンクでかわいいのです(><)”
いつか行って写メに収めてきますっ!(`・ω・´)(笑)

拍手レスですー
Sさん>
はい、ご覧の通りクロノスキーですよ~。
この前DS移植決定時に大騒ぎしてクロノの良さについて
語ってたら周りの人にドン引かれました^^;音楽、いいですね~。
緑の森
07/10(Thu) 18:22|日記|-|-|edit
080711_0855~01

今日はもの凄い暑いですねー・・・(-ω-;)
さてさて若干出遅れてしまいましたが、

「クロノ・トリガー」DS移植・・・・・・・・

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

ついにきちゃいましたね!!ヽ(゚∀゚)ノ
クロノを持ち運んでPLAY出来ちゃうなんて素晴らしい!!!

シナリオと、音楽が本当に素晴らしいゲームです!!!
画像の通りサントラも持ってます!(笑)(友人がプレゼントしてくれたものです♪)
この冬発売との事で・・・あぁ・・・楽しみですー♪

拍手れす☆
7/8 2:38送信の方
はじめまして!拍手ありがとうございます☆
あゆ、かわいいですか??拍手絵のあゆは人気があって、とてもうれしいです!
また是非遊びにいらしてください(^^)

Yさん>
はい!ライブ行ってきましたー!><
アリーナBとなかなかの良席で見てました☆フライング凄かったですね!
「COSMIC LOVE」は一番の可愛い系でしたね~♪(^-^)
BLUE SIDEの方のセットリストが好みでしたが、赤も充分すぎるほど
素敵な奈々さんを拝見できて楽しかったです!♪

カラオケですか・・・!なかなかオフに参加する事もなくなってしまったので
いつか機会がありましたらまたよろしくお願いします><

Kさん>
はい!アクティブな1日を過ごしました~!アクティブ過ぎちゃって、
2日くらい疲れが抜けませんでした・・・(^ー^;)

Sさん>
他にはプリキュア願望の子もいて和みましたよ~。
奈々さんのライブは2度目でしたが、いつもパワフルで豪華なライブです。
会場にも凄い活気があるのでいつか是非ご覧になってみてください~!
SAVE YOUR HEART
07/07(Mon) 18:26|日記|-|-|edit
080705_1937~01

七夕でしたね・・・☆
近所のスーパーに短冊を書けるちょっとしたスペースが
あったのでお願い事を書いてきました(笑)

小学生が書いたであろう短冊に「アンパンマンに会いたいです」とあって
かなり癒されました・・・(´ω`*)
still in the groove
07/06(Sun) 13:18|日記|-|-|edit
080706_1630~01

先週は暑い暑い週末でしたねー><
そんな中代々木競技場第一体育館で開催された、
水樹奈々さんのライブへ行ってきました!

今回は2DAYだったのですが、2日目のREDSIDEの方に参戦してきましたよー♪
青いペンライト持って!(ぇ
代々木体育館久々でした!ディズニーオンアイス以来・・・?(笑)

豪華なセットと、相変わらずの人気ぶりに感動しつつ・・・
しょっぱなのフライング登場にはびっくりでしたねー!(ワイヤーで飛んでたのです)
セットリストも満足でした☆

特に、アンコールで「What cheer? 」が聞けるなんて!!!
ライブで聞きかかった1曲で・・・やっぱりライブ栄えする曲で素敵でした!!
あとは「Happy Dive」「COSMIC LOVE」は言わずもがなサイコーで・・・!
ちょっとレアな曲、「赤いスイートピー」もいいかんじでした(^^)♪

ライブ当日の暑さもひどかったのですが、さらに会場はもの凄い熱気だったので
暑いのなんのって(^^;)火を使った演出もありましたし・・・
しかし奈々さんはもっと暑かった事でしょう><
ライブ参加された方々、本当にお疲れ様でした・・・!
10月発売予定のNEWシングル、楽しみですー♪

そうそう。実はライブ前にカラオケに行ってました!(アクティブ。)
080706_1530~01

大好きな「HONEY」歌ってみたり!

色々歌いたい曲が配信されていて&初めてカラオケご一緒する方も
いたのでうきうきでした☆
何かと調子に乗りすぎですみませんでした・・・><

アクティブに活動しすぎて、帰り際どっと遊び疲れが押し寄せてきまして・・・
かなりぼろぼろで帰宅しました(^^、)
同行者さんには大変なご迷惑をかけました。(反省・・・)

とても濃い1日でした!><

拍手れす☆
Jさん>お返事遅くなりました><
大丈夫です!ちょっとも変わっていませんよ!(笑)
YES♪
07/03(Thu) 19:21|日記|-|-|edit
080702_1031~01

見かけたら気になってつい買ってしまう・・・
チチヤスも夏仕様になっていました(o゚ω゚o)

夏コミの入稿スケジュールをやっと見たりしてたのですが(遅すぎ)
案の定間に合いそうもないのでコピー本になりそうです(^^;)

無配は何か印刷にかけて作りたいですね~><
