--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
dissonant chord
08/29(Fri) 15:07|日記|-|-|edit
080829_1458~01

つ・・・ついにGET★しちゃいました(≧ω≦)/「リズム天国ゴールド」★

前作に大ハマリし、全面パーフェクトクリアしたと言うオタクぶりを発揮した
ゲームソフトの新作DS版です!
ちょっとだけやってみた感想としては、「はじく」と言う動作があって
難易度がかなり増してますね、あと指が疲れると言う・・・(笑)

移動の暇つぶしにするぞー!ちょっとづつ遊んで行きたいなーと思ってます♪
プール・バケーション
08/28(Thu) 19:30|日記|-|-|edit
080710_2316~02

きゃー!だいぶ間が空いてしまいました、すみません(><)
コミケ後なにかとゴタゴタとしていましたら・・・・こんな間が・・・。

そういえば風邪をひいて持ち直したり、歯医者行ったり、
病院行ったりもしてます(笑)
なんとか元気にがんばってますー!とりあえず連休がほしいな~^^;
諸々お返事等も怠っていてすみません。。。
もう少ししたら落ち着くと思うのでまたまったり更新出来ればと思っています。

拍手れす。
Kさん>
コミケではスペースに尋ねて来てくれてありがとうです!^^
そうか、そういう事だったんだね。(笑)
なんのおもてなしも出来なかったけどまた会いましょうねー!><

Kさん>
コミケお疲れ様でした!差し入れまで頂いてしまって・・・有難う御座いました!
今後はゆっくりマイペースに活動していきますので、またどうぞよろしくいお願いします。
銀木犀
08/18(Mon) 15:11|日記|-|-|edit
080817_2030~01

コミケ無事終了しました!!
スペースまで来てくださった方々、ありがとうございます。
当日はとても涼しかったですね~!前日は猛暑だったのに。。。

まず新刊はお昼過ぎになくなってしまいまして、後半いらして
下さった方の手に渡らずで申し訳ありませんでした・・・。

半年以上ぶりのイベント参加でしたが暖かくお声かけて下さった方や、
2年ぶりとか4年ぶりにお会いできた方々もいて、あと今回でしばらくお休みしますと
日記に書いていたので寂しくなってくださった方がいたり・・・(><、)
あと差し入れも沢山頂いてしまいました・・・。
記念撮影しましたが消化してしまったものもあります><
本当に皆様ありがとございました。

そういえば売り子中、終始DQ5のレベル上げを夢中でしてたので
何人かの方に「DQですね(笑)」ってお声かけてもらいました(笑)

色々と思うことがあったコミケでしたが、これで宣言どおり
次のイベント参加は未定な状態となります。
まずはコツコツとサイト更新から地道にまたイラスト活動は続けていきますので、
そしてちゃんと余裕が出来て執筆活動に専念できるときが来たら
またイベントにも参加していきたいな、と思っています。

急な?突然のお知らせだったので体調とか、何かあったのでは?と
イベント中にお声かけていただきましたが、身体は元気ですし、
単純にお仕事等の関係で執筆の時間が取れないと言うだけなので
ご心配なさらずです!

また頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますー!
鳥の詩
08/14(Thu) 12:20|日記|-|-|edit
080813_2139~01

新刊原稿、 終 わ り ま し た ・・・!

随分長い期間やっていたような気がしますが、実際は空いた時間で
ちょこちょこやっていたので制作時間自体はとても少なめです(^^;
ええ・・・夏休みもないので・・・(汗)

でも無事に出せそうなので安心しました><
ラフ画が多めですがいつものコピー本です。
書き下ろしポストカードもつけますのでお得です☆(笑)

とりあえず原稿が終わるまでは日記封印をしていたのですが・・・
ようやく解禁です~☆><
原稿中は、お仕事とか、他色々と戦うことが多くて色々へこんだり
してましたが、あと夏バテで食欲も体力も落ちたりして・・・(泣)
でもなんとか復活!!!

そして昨日は家族と食事をしてリフレッシュしましたー♪
韓国料理久しぶり!!!チヂミとプルコギは美味ですー☆
原稿終わりの良い食事でした・・・♪

あとは製本して諸々準備をしてコミケに参戦ですー!
あ・・・あまり部数は刷れないかも・・・です・・・。

あと以前日記でも書きましたが、やはり冬はコミケには出ません。
今見えている今後のスケジュールだけでもとても大変なので
原稿出来る時間が取れなさそうです(^^。)
残念ではありますが・・・しばらくイベント参加は未定になります。
その分、色々書き溜めたものをサイトで公開したり、
気が向いたらどこかイベントに出るかもしれませんが、今はちょこっと保留で。

なので宜しければ是非ぜひ遊びに来てやって下さい!(笑)

とても暑いと思いますので水分補給など忘れずに、
当日お会い出来る方はよろしくお願いします!☆
久々なので長くなってしまった^^;

そして、各地でも呼びかけがありますがこちらでも一応・・。

※コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

明日はいよいよコミケ初日ですね!
コミケに参加される方は一読くださいませ。


拍手れすです。
(あまり確認できなかったので流れてしまった方がいらっしゃるかもごめんなさいです;)
Tさん>
ご無沙汰しております。夏コミありがとうございます!
是非ぜひお待ちしていますねー(^-^)
コミケ情報!
08/02(Sat) 17:58|日記|-|-|edit
取り急ぎようやく表紙が出来たのでコミケ情報をアップしました(^^)
機会逃したらアップ出来なさそうだったのでちょっと早いですが今のうちに・・。
来られる方は参考までにどうぞ☆

この時期でようやく表紙って・・・ってかんじですが(^▽^;)
新刊はオリジナルとか版権キャラとかのよろずイラストコピー本です。
あとラフスケッチなども収録予定です~!
表紙がミクですが、ミク本ではありませんのでご了承ください。
夏なミクが描きたかったのです・・・。
I've系はほとんどないかもしれません・・・期待していた方がいましたら
ごめんなさいです~;

今日はようやくマッサージにも行けて身体がだいぶ楽になりました(><)
全体的に相当こっていたみたいで・・・骨の部分じゃないのに
硬いですよー!とお兄さんが苦笑してました^^;

よし!本文頑張るぞー><
365
08/01(Fri) 11:45|日記|-|-|edit
日記番外編で(笑)365日の誕生日占い。
凛音さんのところから拾ってきました(´ω`)
なかなか当たっていて?面白かったですヾ(^^)ノ


☆3月28日生まれの人は、

「強い自己主張と自立心」


□長所は?□
 
●同情の心を持っている ●進歩的な考え方ができる ●勇気がある 
●芸術的才のがある ●創造力に優れる ●理想を追求する ●野心に満ちている
●勤勉である ●安定した家庭を築くことができる ●強い意志をもつ
 
■短所は?■

●やる気がない ●思いやりがたりない ●夢見がち ●いばりがち ●分別がない 
●攻撃的 ●優柔不断 ●依存心が高い ●うぬぼれ屋

☆性格と運命☆
 
●この日に生まれた人は、知的な才能と堅固な意志力を持っています。
●冷静に、がまん強く取り組めば、素晴らしい成功を手にすることができます。
●和気あいあいの環境を作ることがあなたによい影響を与えます。
●あらゆる知的活動に優れているので、討論でも切れ味の鋭さをみせます。
●はっきり言い過ぎたり、感情的になりすぎないように。
●計画立案者となって優れた組織力をみせたり、巧みな戦略を立てられます。
●投資にもツキがあります。
●その多種多様な能力を活かして物質的な成功を収めることも。

22歳までは⇒情熱的で、独立独歩の頑固者。

23歳になり⇒物質的な成功や経済的安定を求めるようになります。
        この頃から精神的にも安定し始めます。

53歳で⇒人生の転機が訪れます。あなたの運命を変える新しい友人ができるでしょう。

☆仕事と適性☆

●想像力を活かして、建築・写真・映画に関わる仕事がおすすめ。
●あなたの管理能力が必要とされる、教育・健康・社会事業・法律などの
分野がぴったり。
●直感的な部分は、美術・音楽。エンターテインメントの分野で創造的な
 自己表現法を見つけることが必要。

★恋愛と人間関係★

●あなたは強い意志と自立心を持ち、大胆でありながらも誠実で頼りになります。
●似たような主義を持ったり、根本的な部分でお互いを理解できれば、
 異性との間にも温かく優しい関係が築けます。
●知的で前向きな人に惹かれ、率直で正直でいることを好むあなたですが、
 軽率な口を聞いたり、衝動的な行動をとって後悔しないように。
 それさえ気をつければ、誠実で勤勉なあなたは、愛する人にたっぷりの愛情を注ぎ
 守ってあげることができるでしょう。


・・・・やる気がないとかうけました(笑)
興味ある方は是非どうぞー!

<365日の誕生日占い>
http://froms.way-nifty.com/365/
