--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぷりずむっ☆
09/30(Tue) 17:57|日記|-|-|edit
080924_1405~02

明日から10月!!秋も深まってきましたね~。
・・・と言うか気温も落ちてきて寒いくらいです(><)
風邪も流行っているみたいなので気をつけないとです。。。

この間、ナチュラルローソンで見つけちゃいました♪瓶のヨーグルト☆
昔から好きでした・・・時に給食によく出てましたね~。
懐かしい・・・最近はスーパーとかでもあまり見かけなくなってるので悲しいです(><)

しかしナチュラルローソンはいいですね~♪
いつも入った瞬間にする焼きたてパンのいい香りがたまりません(>▽<)
なかなか近くにはないのが残念なのですが(^^。)

拍手れすです。
Kさん>
日記で何か気になったものがあったみたいで良かったです。
是非試してみてください~。あと水樹奈々さんを聞き始められたのですね!
ご存じなかったのはびっくりです、この業界ではかなり有名な方ですからね~!
私のお薦めなどは随時日記などで語らせていただきますね(^^)
本当に冷え込んできましたので体調には気をつけたいと思います><

Tさん>
お久しぶりですー!☆いえいえ・・・こちらもあまり更新できておりませんので
まったり遊びに来ていただければ幸いです(><)ノ
ライブ等などアクティブに動いてらして良いな~と思いますよ☆
自衛隊クッキー吹きましたか!(笑)それはそれは載せさせていただきました!
私も頂いたときはびっくりしましたけどね(笑)本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします(^^)
ZERO
09/26(Fri) 12:36|日記|-|-|edit
080925_1653~01

食日記は続く・・・。
この前休憩時間に食べたマックの新製品「シナモンメルツ」☆

・・・・これ。。。すごく甘かったですorz

最初は良かったのですが、甘すぎて最後の方はキツかった・・・。
シナモン好きな私ですが、シナモンの量もハンパじゃなくて(笑)
かなり甘党な方用だと思いました(;;)
たべごろ☆1/2ふるーつ
09/26(Fri) 12:31|日記|-|-|edit
さて、今日はアイス日記ですよ。(笑)
アイスの新製品が続々発売されているので、
ついつい試してみてしまうこの頃・・・。

まずはマックフルーリーキャラメルマキアート!

080923_1508~01

これは甘かった~でも甘いものが欲しい時にちょうどいい甘さだと思います。
フルーリーは美味しそうな味があるな~と思いつつも、
気が付いたら終わっていたりするので1、2食くらいしかまだ食べていません(^^;)

次はこれー!「ピノ」のラムレーズン!

080924_1405~01

ピノのサイトで予告を見た時から、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と思っていたのですが(笑)
大好きなピノで、大好きなラムレーズン味♪なかなかでした(^^)
ちなみにちょっとお酒が強いかな?って印象でした。

最後はこちらー!
ハーゲンダッツ「イングリッシュミルクティー」★

080925_2142~01

「メープルクッキー」に続き楽しみにしていたミルクティーがいよいよ発売に・・・☆
お!これは・・・31により美味しいかも!!!?

31の「ダージリンティー」もかなり美味しかったのですが・・・
これもかなり美味しかったのでお薦めですー!!


・・・ちなみになんですが、1日で全部食べた訳ではないので
その辺はご心配なく、です(笑)
愛YAI☆100テンえんじぇる!!
09/22(Mon) 14:36|日記|-|-|edit
080921_1406~01

姉の結婚会食は無事終わりましたー!
両家総勢12名・・・小さい子供もいたので、大人だけの堅苦しさも少し
和らいでいて良かったと思いました・・・(笑)

じわじわと結婚しちゃうんだな~と実感してきました!
出来る限りのサポートをしていきたいと思ってます(^-^)

翌日は久々に焼肉を食べに行ってきましたー!!
約束してて・・・ずっと行きたかったのですが、焼肉なんて
半年以上ぶりくらいじゃないでしょうか(^^;)
凄く久々の焼肉で美味しかった!たまには牛肉も食べないとですね。

姉の件で色々とメールやらコメント頂きましてありがとうございましたm(__)m
以下お返事になります。


Rちゃん>
お、ありがとーございます!(笑)はい、ちゃんと伝えておきますね(^▽^)b

Kさん>
ありがとうございます。無事会食も終わりました。
緊張しましたが、お食事は美味しくて楽しめました(^^)
はい、本家も余裕がある時に聞いてみますね。

Sさん
ありがとうございます~!こちらも冬にかけてバタバタしそうです・・・。
DVD発売おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。
peace of mind
09/20(Sat) 14:41|日記|-|-|edit
080920_1148~01

普通の道路わきに鳩が沢山・・・・。
中でも、脚を曲げて警戒心なく座っている鳩が
かわいすぎて思わず撮影。(笑)

080920_1148~02

平和すぎる(笑)
続く世界
09/19(Fri) 18:58|日記|-|-|edit
なんとか怒涛な日程は超えましたがまだまだ余裕はなく・・・ヾ(´Д`;)ノ

そういえばですね、姉が冬に結婚することになりまして!
明日は結納+両家の食事会らしく・・・どきどきです・・・。
堅苦しい場は苦手です(^^;)

冬先もなんだかバタバタしそうな・・・。

さて・・・間が空く前に拍手レスだけー><

拍手レスです。
Kさん>
そういえば文字数多いですよね~携帯からだと多く打てるのですね。
fripはですね、fripなのですがNAOproが好きだったりしているので
本家はまだ聞いていないんです(^^;)
紛らわしくてすみません。。。その節はお薦め有難うございました~!
怒涛な感じはなんとか乗り切れました><

Vさん>
なんとか乗り越えてきましたよ~!常備薬ですか~薬には頼りたくないですが
なかなか仕方ないものがありますよね^^。
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
09/12(Fri) 14:31|日記|-|-|edit
080906_2023~02

お台場で食べたデザートピザですー★
デザートピザは、はじめて食べました!
甘いものは好きなんですが、量が食べれないので3切れくらいで
断念しちゃいました><
チョコバナナクレープ感覚で美味しかったですー★

ここは普通のピザも美味しかった!!

甘いものつながりで・・・31の新作も食べましたよ!
080909_2156~01
ダージリンティーとりんごソルべを★
両方ともかなりあたり!!!でした!(>▽<)ノ
特にりんごの方はすごい懐かしい味がしました。。。また食べよう!
10月の新作情報もGETしました!ハロウィンフレーバー楽しみです!


さてー明日から怒涛な感じなので気合入れていかねば・・・
うぅ。。。体力持つかなぁ・・・それだけが心配です(;;)頑張りますー・・
ブラック★ロックシューター
09/06(Sat) 14:57|日記|-|-|edit
080906_1917~01

色々と書きたいことがあるのですが
まとまった時間が取れなく・・・すみませんです><

とりあえずー!ちょっと経ってしまいましたが、先週末はとても久々の
連休だったので、1日遊びに出かけました(>▽<)/
遊びに出かけた場所は・・・・・・・お台場!!!

お台場に行くのなんて4~5年ぶりでした・・・。

なんでお台場を選んだかと言いますと、念願だったドクターフィッシュ
(角質をついばんでくれると言うお魚)をやりにいきたかったから、です。(笑)
お台場にはちょこちょこと出来る所があるんですよ(^-^)

いやーすごかったです。。。魚の迫力が・・・!

足の指に絡むわ、足の裏に入ろうとするわ・・・とにかく最初は
くすぐったいしこそばゆいしでまともに足を入れられませんでした(^^;)
終わる頃に慣れて?は来たのですが、なかなか凄い体験でした。。。

そうそう、この日は久々に映画も見たのですが・・・
しかもポニョです・・・(笑)なんという魚祭り!
お子様向けの映画でしたがなかなか楽しかったです!

かなりお台場を満喫できて楽しかったですー☆

拍手れす。
Kさん>
そうですか・・・画像見れない原因は分からないのですが・・・><
3月から巡ってくださったようでありがとうございます。
冬コミは申し込みをしていなくて・・・申し訳ないです。
グルメブログ楽しんで頂けているようで、何よりです(^^)

Yさん>
はい!名古屋の味ですねー☆スガキヤ、大好きです(><)/
実は以前名古屋に行った時にお店で1度食べた事があります♪
また名古屋行く機会があったら食べに行きたいですねー!
インスタントもかなり良く出来ているので至福のひとときでした☆
ツナガル☆らぶみくす
09/05(Fri) 14:35|日記|-|-|edit
080903_1137~01

この間私の大好きなスガキヤラーメンを頂いちゃいました!(>▽<)/
インスタントはあまり・・・と言うかほとんど食べなくなった私ですが、
スガキヤは別格・・・!(*`・ω・´)

そんな訳で1年以上ぶりにインスタントラーメンを作って食べました☆

080903_2157~01

あーー煮干しの和風ダシと細めんがたまりませんっo(>ω< o) (o >ω<)o
一緒に頂いた味噌煮込みも美味しかったデス♪

拍手レス。
Kさん>おお、お久しぶりですー!
はい、このブログ携帯からも見られるみたいなので
ネット環境がなくても大丈夫みたいですね(^-^)
是非ぜひまったり更新なブログですがまたいつでも覗きに来て
やってくださいませ☆
Happy Succession
09/02(Tue) 15:54|日記|-|-|edit
080902_1507~01

最近は暑かったり涼しかったりしていますが、
秋の気配が漂ってきましたね。

秋は食べ物が美味しいし、過ごしやすいので大好きです(*^^*)

そして秋の新商品到来の時期ですね。。。!

そんな訳でまずはハーゲンダッツの新味「メープルクッキー」★
予告見てすごい気になっていたので早々とGETしました(>▽<)/
かなりメープルの甘さが広がっていて美味しかったです。
秋の味です~メープル好きな方は是非!
そして中旬には「イングリッシュミルクティー」味が出るとかで楽しみです★

8月はちょっとスルーしていた31アイスの新味もとーっても気になってます!
早く買いに行かねば!0(^-^)0

拍手れす。
Sさん>リンクのご報告ありがとうございます。
確認させていただきますね(^^)今後ともよろしくお願い致します!

Rちゃん>ライブお疲れ様でした★行きたかったよー><
「リズム天国」ですがやっと3面まで行きました!
今回もパーフェクト目指して頑張ります!
でも2面は確かに難しかったね(笑)
