--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
めろ~んのテーマ
10/30(Thu) 14:23|日記|-|-|edit
ハロウィン月ももうすぐ終了・・・!
そこでこんな可愛いデザートを買いました(>ω<)

081026_2321~01

ちなみに中身はババロアです。久々に食べた!
最近のハロウィンデザートは可愛いのが多くて目移りしちゃいます・・・。

一番の難点と言えば、私はかぼちゃがあまり好きではないと
言うところでしょうか・・・(^^;)
食べられない訳ではないのですが・・・ちょっと残念な事が多いです;;

10月も終わってしまいますね~!
10月は色々あってすごく長く感じました・・・!
いよいよ11月に突入!と言うこともあって、最近すごく気温が落ちてきましたね。
また風邪が流行りそうなので気をつけないとです><

拍手れす。
Kさん>
どうもありがとうございます~。これからもマイペースに
お付き合いくださると嬉しいです。

Rちゃん>ちょっとシュールでかわいいよね!!
踊ってる姿がラブリーすぎました(^^)
焼き鳥は最近食べてないから皮(塩)を食べにいきたいです!(笑)

Vさん>
このお化け、私もリズム天国のお化けにそっくりだと
思ってたんですよ!分かる方がいらっしゃるとは。。。びっくりしました(笑)
色々頑張りますねー><。
Trickstar
10/24(Fri) 16:46|日記|-|-|edit
この前、某焼き鳥屋さんの前を通ったら・・・

081017_2114~01

店前にこんなにラブリーなお化けの人形が置いてありました!

焼き鳥屋さんもハロウィン!なんて素敵(*^^*)
小心者の私はかなり遠くからズームして撮影。。。

ちなみに一定時間が来ると動き出す仕組みになってるみたいでした!

ハロウィン絵・・・描きたかったです(;;)
来年こそ絶対描くぞ!!><

ハロウィンが終わったら・・・1年で私が一番愛してる(笑)
イベントがやってくるので楽しみです~♪(^▽^)/


拍手れす☆
Vさん>
はい~ほっちゃんですね!なんか某3人組ユニットに似た
曲調だったのでびっくりでした!>新曲
確かにサンデーは甘そうですね~~><
サンデーはめったに食べないです・・・(^^。)
はり治療!行きたいとずっと思っていたのですが
行ったことないのです・・・でも身体に疲れが取れるなら
行ってみようかと真剣に考え始めたこのごろです。
近いところにあるみたいなので、機会があればいってきます!
ありがとうございます~。

I've武道館も凄いですよね・・・!年明けは
予定が入りそうなので今回はパスな感じなのですが・・・。

Kさん>
おお!新曲聞かれたのですね~。
奈々さんの曲は当たりが良くて良いです(^^)
私もそんなに早く知っていたわけではないですが、
速さは関係ないと思います。
早く知っていたかった悔しい気持ちはあるかもしれませんが(笑)
むしろ良い楽曲に巡り合えてよかったですね~って思います。
はい、日記更新も体調管理なども気をつけて頑張りますね。
バニラソルト
10/23(Thu) 17:04|日記|-|-|edit
081022_1836~01

なんだか気分がモヤモヤしていたので、気分転換に久々31アイスを
買って帰りました♪今回は季節物ではなくオーソドックスな感じで☆(笑)

昨日、10月入ってから連休をとっていなかったことに気が付いて
お休みを頂いていたのですが、ものの見事に1日寝て終わってしまいました。。。
なんと勿体無い・・・(;;)
疲れが溜まっていたみたいでぐっすり・・・でも疲れが取れたので
また頑張りますーo(^-^)o

拍手れす☆
Kさん>はい!カフェモカも機会がありましたらぜひー!
奈々さんの新曲はどれもよかったですよ~(^^)
お返事遅くなってしまってすみませんでした;

Mさん>

先日はメールの方もいただき、ありがとうございました><
お返事遅くなってしまってごめんなさい(++)
パソコン!そうですね!だいぶこれかな~?みたいな目星はついてるので
大丈夫そうですが何かあったらよろしくお願いします(笑)
お忙しそうですが、お互い頑張りましょう!(^^)/
blind summer fish
10/14(Tue) 15:14|日記|-|-|edit
081001_1758~01

ハーゲンダッツのカフェモカ!(^^)
なかなか濃厚で美味しかったですー☆

そうえいば今年も残すところ2ヶ月となってしまったんですね~。
今年は去年以上に1年が早く過ぎてしまいました(><)
しかしまだまだお仕事+私生活の方もバタバタ動きそうです・・・。
時間が欲しいこのごろ・・・('-')

拍手れす。
Rちゃん
そうなんです・・・!色々お借りしてしまっている物が・・・ああぁ・・。
長い間、申し訳なかったです(;;)ちゃんと返しますね(><)ノ
そのうち大きいものが届くと思います><

Yさん>
ハロウィンの配色は良いですよね~(^▽^)私も大好きです!
はい~奈々さんの新曲聴いてますよー♪
なんかタイミング逃がしてしまって、日記では語り忘れていましたが
今回はどの曲も個性派揃いだったので、どれが軍を抜いて入る訳ではなく
どの曲も平均的に大好きです!(長っ)
いいバランスなCDでしたね~(^^)大いに歌うは行きませんでしたが
今後ライブで是非聞きたいですね!
イラスト・・・時間作って頑張りたいです(;;)気長にお待ちくださいませ!

Kさん>
はい・・・お仕事&体調不良のコンボでした・・・。
ご心配お掛けいたしました、もう大丈夫です!ぶり返しも気をつけますね。
もう少しでサイト聖誕祭!・・・ですが今年は何も出来なさそうで・・・す(泣)
ちゃんと時間見つけてまた更新頑張らないとです。
諸々がんばりますね!
DISCOTHEQU
10/10(Fri) 15:11|日記|-|-|edit
081003_1453~01

マックの「ベーコンポテトパイ」☆

今期間限定で復活を遂げたみたいです!!!
マックですごく好きなメニューでした。
「復活して欲しいファーストフードメニュー」で1位になったとか♪
食べれる時にいっぱい食べておこうかと思っています(^^)

ブログスキンの様子がおかしかったので、違うテンプレートに変えてみました♪
思い切ってハロウィン仕様!!!かわいいです(^^)

過去ログとか見難いかもしれませんが・・・ご了承くださいm(__)m
Trinity Cross
10/10(Fri) 15:05|日記|-|-|edit
081002_1608~01

気が付けば10月初めての日記ですね・・・!(笑)す・・・すみません。。。
バタバタとお仕事をしていましたらこんなに間が空いてしまいました~(><)

ちょっと忙しい時期があって&最近の気温差にやられて
風邪気味になったりしてました・・・。(今はもう大分良いです!)

最近街がハロウィン色に染まってて歩くのが楽しいです♪
この前入ったカフェに画像の、こんなかわいいメニューがあったので
思わず注文しちゃいました(>▽<)
風邪気味で全部食べれませんでしたけど(;;)美味しかったです♪

ハロウィン絵も描きたいけど・・・いい加減そろそろ絵を描かなきゃですよね・・・;
夏コミ以降絵をしっかり描いていないので・・・・><
しかしこれから、自身の引越し準備とかに取り掛かるので
今はまだ時間が取れなさそうです。。。
落ち着いたら着実に更新していきたいな(^^。)
あ、あと新しいパソコンも買おうと思ってます!

色々一新したら頑張りますので!!もう少しマイペースブログに
お付き合いください~!HP改装もしたいなぁ・・・。

拍手れす。
Kさん>
お返事遅くなりました(><)ハーゲンダッツ食べられたのですね!
たまの贅沢はいいものですよね(^^)
また新味が出たら色々試して見ますのでご報告します☆
