--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
every day⇔every way!
11/28(Fri) 13:19|日記|-|-|edit
081123_1256~01

懐かしいるうちゃんとの合同本も出てきた!!
これは結構小部数だったのでレアものだと思います・・・!

週末もお仕事だったりするのでなかなか片付けも引越し準備の
時間もとれません・・・はぅ><
身体も休めないとだし、遊びにも全然出かけられてないなぁ・・・

冬休みの目標は、携帯とパソコンを買う。(`・ω・´)


クロノはとりあえず魔王城までいきました・・・(o゚ω゚o)
そしてますますクリスマスが楽しみになるブログパーツ付けてみました(笑)

flower of bravery
11/25(Tue) 18:21|日記|-|-|edit
081123_1202~01

週末は引越し作業してました!!! ミヽ(。><)ノワー

結局姉の引越しが早まってしまったので、私自身も早く越さないと
洗濯機と冷蔵庫を持っていかれてしまう恐怖が(笑)

貴重な連休だったのでここでしか時間が取れないと思って頑張りました(;;)
朝から晩まで荷物詰め&お部屋のお掃除・・・。

しかし・・・

そのほとんどがゴミ(笑)

溜め込んでいたものとかが溜まりに溜まっていまして・・・
持っていけないし、残念ですがほとんど処分です^^;

あとは・・・同人誌や同人グッズが多いのなんのって!!(笑)
いやーいっぱい集めたなぁ・・・(^-^;)

自分の落書きとか線画・ラフ画とかもいっぱい出てきました・・・。
全部捨てちゃおうかと思ったんですが、思うところがありちょっと躊躇してたら
捨てられなくなってしまいました(笑)
なんだかんだ自分が生み出した作品って愛着があるんですよね。。。
何かに使用する機会もあるかもしれないので、もうちょっとだけ置いておきます。

081123_1739~01
081123_1203~01

懐かしい線画とか出てきたので載せておきます~。没画もありますね(笑)
な・・なつかしい・・・(==)

片付けにあたって、色んな方の絵を改めてみたり、自分の絵を見たりして
創作意欲がまた沸いてきました。
来年はまたちょっとづつでも作品を発表していけたらいいなぁ・・・と思います!

拍手レス。
Sさん>お久しぶりです、クロノ懐かしいですよね。
DSのコツコツ進めてます~(^^)是非お薦めですよ!

Vさん>クロノ、GETされましたか!本当懐かしいですよね~
私もTVゲームをしたのがクロノが2本目だった事もあって思い入れがあります。
「バハラグ」は「バハムートラグーン」ですね^^;
本当に寒くなってきましたね(><)暖かくしてお過ごしください。
私も体調等気をつけます!
chronotrigger
11/20(Thu) 12:10|日記|-|-|edit
昨日帰宅したら届いていました・・・・・。
なにがって・・・・っ!

081120_2153~01

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

クロノトリガーDSでっす!!!♪O(≧∇≦)O
当然?サントラ付きですよーー(笑)ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私の青春ゲームです・・・・。コツコツプレイしていきたいと思ってます。
早速ちょこっとやってみる。

081121_0034~01

なつかしーーーー!!(笑)

DSと言う携帯ゲーム移植になったので、また知名度もあがってくるのかな。
本当に名作なのでもっと多くの方にやって頂きたいゲームです(^^)

この調子でバハラグや、私の最愛ゲームFE聖戦もDS移植にならないでしょうか・・・
特に聖戦・・・・是非お願いします、任天堂様。(o_ _)o))

081120_1503~01
綺麗ア・ラ・モード
11/19(Wed) 14:25|日記|-|-|edit
081113_1517~01

プリンパーン☆(笑)

気になって買ってみちゃいました・・・ヾ(^-^;)
中身がプリンだったら面白かったのですが、普通に
カスタードクリームでした。。。

最近本当に寒いですね。。。手袋欲しいです。
あと今年はイヤーマフを買おうか検討中。

拍手れすです。
Mさん>
グルメブログ大丈夫ですか(^^;)ネタがないものでつい・・・・。
年末年始もお忙しそうですね><
私は年末年始をきっちり休むために今を頑張っております・・・><
ライブ楽しんできてくださいねー!(^^)ノ
PSI-missing
11/13(Thu) 14:37|日記|-|-|edit
081112_0021~01

食べ物画像ばかりなので(笑)
この前一目惚れして買ったポーチの画像でも♪(*^^*)
安かったんですよ~SWIMMERでGETしました☆

SWIMMERはちょっと個性的ですが、ずっとお店に居座ってしまう・・・笑。
まだまだスイーツ柄も流行ってますしね♪
あと今年はチェックものが可愛くて良く着てますー。
ピンクチェックが素晴らしく可愛いと思う・・・!


そういえば冬コミの当落結果が出てるみたいですね~!
もうそんな時期なんですね~。
今回は申し込んでいませんが・・・本当に申し込んでいても
原稿どころではなかった><

あと私はI've武道館も申し込んでいません・・・^^;
年始は予定が入りそうだったので・・・今年はまったり年越ししたいです。。。
色々参加される方は楽しんでくださいねー!

そしてテンプレをクリスマス仕様に♪
早いですか???早いですかね!?(笑)

でも早めにクリスマス気分になってウキウキしておいた方が
得した感があるかな、と思いまして(笑)
クリスマス、だいすきですー(^-^)
恋スルVOC@LOID
11/12(Wed) 15:40|日記|-|-|edit
081031_1459~02

この前今年初のケンタッキーのポットパイを食べました!
なんか今年はパイ生地が美味しくなったような気が・・・しました!(笑)

あとボンレスチキンを初めて食べたんですけど、オリジナルチキンの
味はそのままなのに骨なし・・・!!
すごい不思議な感覚でした・・・ボンレスの方が食べやすくていいですね(^^)

ポットパイや、グラコロ(マック)が始まると冬になったな~って思います。
毎日寒いですねー・・・><
Myrrh
11/09(Sun) 19:24|日記|-|-|edit
081109_1707~01

サイト聖誕祭を迎えましたー!><
ついに4・・・周年突入ですか!??
いつも訪問くださる方々・・・どうもありがとうございます。

今回は何もアクション起こせずでしたが・・・
来年以降はきっと時間が出来ると思うので気長に
お待ちいただけるとうれしいです。

しかし・・・今年も残り少ないですが非常にバタバタしそうな予感^^;
諸々と頑張っていきます!

そんなバタバタな中ですが大好きなアフタヌーンティーでまったり・・・
幸せすぎるひとときでした(*^^*)

拍手れす☆
Kさん>
覚えていてくださってありがとうございます!
マイペース更新で申し訳ないですがこれからも頑張りますので
よろしくお願い致します><

Rちゃん>
どうもありがとうですー><多分4周年突入・・・だと思う!(笑)
なかなか更新時間が取れなくなっていてもどかしいですが
これからも頑張ろうと思いますのでよろしくです!><
(*^^*)
11/07(Fri) 12:45|日記|-|-|edit
081106_1146~01

(*^^*)

職場の人が買ってきてくれました&自分も買った分。。。(笑)
メルト
11/04(Tue) 18:18|日記|-|-|edit
081104_1027~01

新発売のきな粉黒みつな雪見だいふく!!!
これ・・・・・・・


すっごく美味しかったです!!!><


信玄餅にアイスが入っているような感覚。。。。
なんて素敵なコラボレーションなんでしょうか(>ω<)♪

これ、期間限定らしいので(;;)また、買いにいこう!★
ワールドイズマイン
11/04(Tue) 14:03|日記|-|-|edit
081101_1944~01

週末は動いた動いた・・・!久々にいっぱい動きました(笑)

そしてプチ打ち上げ?で大好きな焼き鳥の皮(塩)・・・
至福のひとときです(*^^*)

ハロウィンも終わってしまったので、ブログスキン変更デス。
またまたピンキーでラブリーです(>▽<)

そういえばハロウィンが終わった瞬間、街がクリスマスな
仕様になっていきます・・・!歩くのが楽しい!
大好きなイベントなので心が踊りますo(><)o
