--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オーバーマスター
12/27(Sat) 16:26|日記|-|-|edit
バタバタとしていましたらクリスマスも過ぎてしまい・・・(;;)
もうすっかり年末ですね~。

とりあえず今日から本格的に仕事納め!年末年始はゆっくりしたいと思いますー
色々とやる事はありますが・・・
引越し後の部屋をまず片付けないとです(^^;)

明日はコミケですね!色々欲しい物とかあったのですが
通販待ちしたいと思います(><)
しかしコミケ行かないのなんて何年ぶりだろう~(@@)

081222_0130~01

見事なダンボールタワー(笑)
家具も買い足したりしているのでまだ収納出来ず(><)

081224_1907~01

クリスマス!!新宿のイルミネーションが綺麗でしたよ~(*^^*)
そういえば今年はケーキを3日連続で食べました・・・。
別腹って素晴らしいですね・・・(笑)

拍手れす☆
Jさん>
やっほ!お久しぶりです(^^)FE聖戦が出たら買うしかないよね~~!
任天堂様にお願いしてきてください。
オーバーマスター聞きましたよ!うん!いい感じでした(^^)♪
お勧めなにかあったらまた教えてくださいな☆

Sさん>
メリクリでしたー!引越しは無事終了したのですが片づけが(^^;)
地道にがんばります。通院大変ですね・・・私も体を壊さないように気をつけますね。
ミスドもクリスマス
12/17(Wed) 18:43|日記|-|-|edit
081214_2151~01

ミスドのクリスマスー♪♪(^▽^)/
これ食べてみたかったんです!!激甘でしたけど(笑)
可愛いからよし(`ω´)b

持ち帰りBOXもラブリ~クリスマス仕様でした♪

拍手れす☆
Rちゃん>
わーそれは素敵(>ω<)www
クリスマスは絶対チキンを食べるよーっ(`・ω・´)
12/15(Mon) 12:18|日記|-|-|edit
この前、また某焼き鳥屋さんの前を通りました。

そしたら・・・・・・



081213_2147~01

い・・・いたー!!!
ハロウィンの時にいたお化けちゃんだっ!!!!(><)

081213_2147~02

ひげまで付けてラブリーにサンタに変身してました!
クリスマス仕様とは・・・遊び心満載ですね(>▽<)ノ
更新ー!
12/10(Wed) 22:18|日記|-|-|edit
大きなお仕事がひと段落・・・ホッとしております^^;

また更新のしなさすぎで、TOP等に大きなバナー表示
されてしまっていたので、取り急ぎTOPを更新しました・・・。
こちらもCG集に収めていたもので初出のイラストでなくて
申し訳ないのですが><。この時期にピッタリかと思って掲載です!

当時結構気に入っていたイラストですが、書き上げてからもう1年以上
経過してるんですよねー^^;早いものです・・・。

同柄で久々に壁紙もUPしてみました。
よろしければDLしてやってください(^^)

書き下ろしを楽しみにされている方には本当に本当に申し訳ないです・・・。
まだしばらくはバタバタするので長い目で見守って頂けると嬉しいです><
BLAZE
12/04(Thu) 11:03|日記|-|-|edit
081120_2106~01

とりあえず新居にお引越ししましたーヾ(^-^;)

・・・とは言ってもとりあえず暮らせると言うレベルなんですが(汗)
前のお家の片付けも全然終わらなかったので、ちょこちょこやりにいかねば・・・。

家を出る時に、お世話になった姉に手紙を書いて置いてきたんですね。
翌日大泣きしたってメールもらって・・・(;;)ぶわっとしちゃいました。
姉には本当に色々お世話になったので、結婚して幸せになってもらいたいです。

画像なんですが、今年クリスマスツリーを買いました!★
私より早く新居に越して、玄関に置きました(*^^*)
ピンクでかなりラブリーですっ!

さてさて週末はまたバタバタとお仕事ですー。
これを乗り切ればようやく落ち着くかなと言った感じで。。。(多分)
がんばります><

拍手れす
Sちゃん>
お久しぶりですー!メールフォームの方にメッセージもらってたのに
自宅PCがポンコツのせいでお返事打ててなくてごめんないさいでした(;;)
メールは携帯の方に送って大丈夫だからね!(><)ノ
そんな訳で引っ越しましたー!鍋いいなぁ・・・!!(笑)
お仕事も頑張ってますっ。是非今度都合付いたらぜひ遊んでやってくださいー!
