--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
炉心融解
02/19(Thu) 18:38|日記|-|-|edit
090217_1609~01

ハーゲンダッツドルチェの新作「ブルーベリーチーズケーキ」を
試してみました(^^)/♪

実は何気にドルチェ初体験でした・・・(高いので。/笑)

チーズケーキ部分のアイスが美味しかったのですが
下に入っているパイ生地部分がちょっとイマイチでした。。。(ノ▽`)

気づいたらまた食べ物通り越してスイーツブログになりかけていますね(ノ△`。)
色々と申し訳なく・・・・。

あ。そういえば書き忘れていましたが「クロノ・トリガー」は
オーソドックスなEDはみましたよ(^^)
PS版やっていないのでアニメーションが新鮮でした!
マルチEDが色々とあるので時間あるときに試していきたいです(`・ω・´)

とりあえず今は星のカービィ(DS版)でちょこちょこ遊んでますー。
ご飯作ってる時とか空いた時間で・・・

宝箱60個集めるのむずかしいっっ!!!(笑)
Don't wake me☆Up
02/13(Fri) 18:30|日記|-|-|edit
090210_1851~01

さてさてー明日はバレンタインですねー♪
クリスマスに続いて大好きなイベント☆(毎年同じ事言っているような・・・笑。)

でも今年はバタバタしていてあまりチョコ見に行けなかったです・・・(う□`。)
しかも明日は1日お仕事です(`・ω・´)/(笑)

少し早いですが頂いたハート型マカロン♪
スイーツアクセとかで見たことはあったのですが本物があるなんて(>▽<)
ハート可愛すぎる・・・!!!

あとはこちら!

090213_1811~01

一見チョコレートに見えますがこれ付け替え可能はストラップみたいです!!!
凄い良く出来てますね~><

そんな感じでバレンタインを満喫しましたー♪(^^)(早)

本当は・・・バレンタインイラストでも描こうかと思っていたのですが
まとまった時間が取れない&片づけがまだ終わっていなく
フォトショが行方不明になってしまっていたので断念しましたorz

無事フォトショ&ホームページビルダーも導入したので
何か描いていけるといいな・・・・ああ。。。でも2~3月はお休みがあまりなi(ry


あ!!そうだ。自分メモを!!!
fripSide NAO project!の曲がJOYで大量配信が決まったそうで・・・・!!!

キキキ・・・

キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

すく水もあっせんぶるも・・・・何よりめきめきと好きになっていった
「かがやけ!dreamin'ガール」も入っている模様ヾ(>▽<)/
わー!!ありがとうございます。
ゆっくり歌いにいきたいです(;ω;)/
恋のタイムマシン
02/13(Fri) 18:17|日記|-|-|edit
じんましん良くなりました~(><)ちょっとかかりましたけど
ようやく完治した模様です!
ちょっと心配してたので良かったです・・・・一安心。

さてさて!発売日に買ってきましたよー☆

090211_1623~01

昔食べてたプリンバーを思い出しました・・・・!
中のカラメルがちょっとビターなんです(^^*)
残念ながらきなこ黒蜜は超えられませんでしたが・・・(笑)
美味しかったです♪


拍手れすです。
Mさん>
じんましん良くなりました~(><)あああ・・・良かったです。
病院行く一歩手前でしたが引いているのが良く分かったので
様子見をしてたら昨日辺りから完全になくなった模様(^^)
原因は不明なままですが・・・
ご心配おかけしました…もっと酷くなってたら痕とか残っていたかもです;
もう若くないので色々気をつけていかないとです(^^。)
ライオン
02/08(Sun) 22:34|日記|-|-|edit
090208_2104~01

まったりとお出かけしてきたので前から気になってた
ベル(美女と野獣)の香水買ってきちゃいました(*^^*)

なんだか勿体無いので未開封になりそうな予感・・・(笑)

そういえば昨日から全身に、じんましんが出てきてしまって
ちょっと落ち込んでます・・・(;;)
冬なので服を着ちゃえばなんて事ないのですが鏡を見てしまうと・・・(--;)
こんな症状は初めてなのでびっくりしてます・・・原因も不明だし。。。

とりあえずお薬塗って安静にしてます・・・
良くならないようなら皮膚科に行かねば・・・。
早く治ってほしい(><。)
Brave your truth
02/05(Thu) 22:56|日記|-|-|edit
090203_1116~01

チョコパイアイスを見つけちゃいましたヽ(゜ロ゜;)ノ
食べ応えあっておいしかったですよー♪

そういえば自分メモですが!!!
2月9日より雪見だいふくの新味「たまごプリン」が
発売になるそうです!!\(>◇<)/
http://www.lotte.co.jp/news/news707.html

この日はコンビニに走りますヨ(((p(>v<)q)))!!

ア・・・・アイス日記だ・・・(笑)
Eternal Ring
02/04(Wed) 23:42|日記|-|-|edit
Image009.jpg

姉の結婚式、行ってきました><
涙を覚悟していきましたが実は涙より笑顔が溢れていた式で
とても幸せな気持ちになりました・・・!

もちろん親への手紙やバージンロードでは感動しまくりで
言葉にならなかったです。。。
たくさんの方々にお祝いされて本当に幸せそうなお姉ちゃんが
見れて本当にうれしかったです(*^^*)

そして今は新婚旅行中☆(笑)
式場を出るとき生花のブーケを貰いました♪
(ブーケトスで使ったものではないブーケです^^;)
生花なので枯れちゃうけど、大事に家に飾ってます☆

素敵な結婚式でした(>ω<)
