--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アフタヌーンティーの。
03/29(Sun) 23:16|日記|-|-|edit
090326_2354~01

うさぎちゃんですーー♪
職場の方に誕生日プレゼントで・・・って頂いちゃいました♪♪
ホワイトピンク&パープルの2匹♪

耳がハート模様なんですよ(>ω<*)
肌触りも最高なんです!!
実は私が欲しがっているのを知っていたので買ってきてくれたのです・・・(;;)

すみません・・・ありがとうございました><
寝室に置いて癒されてます~~♪
誕生日でしたーー♪
03/29(Sun) 23:12|日記|-|-|edit
090329_2246~03

そんな訳で?昨日は誕生日でしたー♪♪(>ω<)ノ

誕生日当日はなんか色々ありまして(汗)ちょっと落ち込んでたのですが
なんとか復活しまして、、、(><)”

お祝いメール下った方々、本当にありがとうございました☆☆
日常ではなかなか連絡を取り合う機会がなかったりしますが、
自分の誕生日が良い機会になって久々にメールしたり出来て
とてもうれしかったです(*^▽^*)

誕生日を覚えてもらえてるのも・・・本当に幸せなことです。
またひとつ大人になったわけで。。。
これからも日々精進していきたい次第です!

誕生日・・・の翌日食べたケーキ♪
ここのケーキ、ずっと気になってたので買いに行っちゃいました!☆
とても小さいのですがいいお値段・・・Σ(>< )
それでもセンスの良さに脱帽でテンションあがりました♪
コラボ☆
03/25(Wed) 16:05|日記|-|-|edit
090325_1549~02

素敵なコラボレーションが♪♪(☆▽☆)

昨日発売したらしい「LOOK×31」のコラボチョコレート♪
31とコラボとは素敵すぎますよ~~~~(≧▽≦)/

しかもパッケージが凄いオシャレで可愛すぎます!!!
ピンクとか星とか…センス良すぎます><

お味の方もなかなかでしたよ♪
オレンジシャーベットがアイスに忠実した味でした!うん!

このパッケージ…捨てるの勿体なのでしばらく手元に置いてしまいそう^^;
天空の花嫁
03/25(Wed) 15:39|日記|-|-|edit
090322_2121~01

かれこれ20回くらいはやっているような気がしますが><
未だクリア出来ていないすごろくラストダンジョン…。

これ、完全に運みたいなのですがいつになるやら…(;;)

ラスボス手前で運よく仲間入りしたグレイトドラゴン、
シーザータンがお気に入り(*^ω^*)
闇色アリス
03/25(Wed) 15:35|日記|-|-|edit
090322_0100~01

雪見だいふく……

の入浴剤なんですコレ(^▽^)/

こんな素敵入浴剤を仕事場の方にいただいちゃいました(>ω<)
ずっと置いておくのも…と思って使ってみましたよ~♪

ミルキーなとてもいい香りが…♪♪
入浴剤が変えるとテンションあがりますね!
お知らせです。
03/23(Mon) 14:32|日記|-|-|edit
さて…突然ですが…


サイト改装しちゃいました☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆


もう改装なんて何年越しでしょうか……(^_^;)
ずっとやりたかったのですがまとまった時間取れずだったので…。

本当はイラストを更新を目指してたのですがブランクがあるし
スランプもあるしで描けませんでした(;;)いかんなぁ。。。
それでもサイトをいじりたい!と思って気が付いたら改装作業してました><

まだ工事中な部分などもありますが…徐々にやりますね><;

TOPはかなりスッキリさせました!
(今はコレといった情報もない感じですし…(爆))

あとは春らしく今自分の中でブームなピンク&パープルの
パステルカラーの組み合わせっ♪゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
もう完全に趣味ですが自分のサイトだから問題なし!(>ω<)b


あと、お知らせですが今までI'veイメージイラストサイトを
メインジャンルとしていましたが、
この改装を機に、音楽イメージイラスト・オリジナルイラストメインの
サイトにジャンル変更をさせて頂きます><

I've音楽だけでなく、他歌姫さんやアニソン関係も描いてみたい気持ちと
オリジナルも公開していきたい気持ちがずっとあったので・・・。

以前行ったアンケートでやはりI've絵が見たいとお声を
沢山頂いていましてのでそちらも期待してくださる方…
多くいらっしゃると思うのですが
(やはりこのサイトの原点でありますし。)
もちろん描くのをやめる訳ではありませんが、
最近だと描こうと思える楽曲がなく中途半端な気持ちで続けても…と
思うところがありましてこのような形にさせて頂くことにしました。
ご了承頂ければと思います。

・・・と語った訳ですが簡単に書きますとその時描きたいものを
描いて公開していけたらいいな!なんて思っています。(簡単/笑。)
それがオリジナルだったり版権ものだったりするかもしれないですが
自分の絵が好きだと思ってくださる方にサイトへ通って頂ければ嬉しい限りです。
更新もかなりのマイペースですしね^^;

あとは絵も描く時間も本当に徐々に増やしていけたらいいなと思います;
さすがに今回も使いまわし絵なので(見たことない方は多いかと思いますが;)
頑張りたいところです><

あ、あとはBBSとWEB拍手の管理が怠り気味だったので
外させていただきました…今まで沢山メッセージを頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
なにかご意見ございましたらメール等でいただければと思います。
(申し訳ないですが必ず返信されるとは限りませんのでご了承下さい。)


堅苦しく?書いてしまいましたが新生?「SELF-EXPRESSION」を
今後ともよろしくお願い致しますヽ(*・ω・)ノ
密教の首飾り
03/21(Sat) 21:31|日記|-|-|edit
090321_1913~01

スイーツ柄に目がない私ですがネットで一目惚れしてしまいまして・・・f(^▽^;)
まだ置いてあるか不安だったのですが、ラストの1つをGET☆☆
バックチャームです・・・!
カップケーキ形かと思ってたのですがプリンのようですね(笑)

可愛すぎてずっと眺めてます~・・・♪
ちょっと早い自分への誕生日プレゼント・・・と言うことで・・・☆
Rimless~フチナシノセカイ~
03/20(Fri) 21:21|日記|-|-|edit
090315_2056~01

ああ・・・なんだかんだ8日から更新していなかったんですね・・・。
開き過ぎちゃってすみません(><)

久々31に行ったらキャンペーンでマグネットもらっちゃいました!!☆
5種類あったみたいですが・・・がんばって選んだ2種類♪

ムチャクチャ可愛くて気に入ってますー♪(^▽^)/
勿体無くて開封してません★(笑)
天使になりたい
03/08(Sun) 23:32|日記|-|-|edit
090307_1910~01

今週末は久々の連休だったのでパッとお買い物デーを
満喫しちゃいました(>ω<*)

そこでQ-potの新作えらべるマカロンをGETしちゃいました☆☆
発売前からずっと気になってたのですが・・・(;;)わーぃ!
いっぱいつけて出かけたいと思います!!♪

あとは春物とか色々みてたのですが・・・ああ・・・やっぱり春はいいな☆
特にパステルカラーは心躍ります♪
今はドット柄が流行ってるみたいなのでいっぱい着たいな~(*^^*)

生活があるといってもたまにはこうして散財もしないとですね・・・(笑)
Paradise Lost
03/08(Sun) 23:22|日記|-|-|edit
090306_0004~01

DQ5・・・長い旅が・・・・やっと終わりました・・・^^;(遅)
クロノの発売やカービィに浮気していたりしましたが(笑)
ようやく1週目クリアです!!!
DS版が初プレイだったのですが、本当に良作ですね!(う□´。)

そんな感じで隠しボスやすごろくを楽しんでますー★
ラストのすごろく・・・・・セリブリティパスがあるから良いものの。。。。
いつゴールできるのだろうorz

届きました!
03/07(Sat) 23:29|日記|-|-|edit
20090308232930

不在が続いていて受け取れてなかったのですがようやく…!!

画集もついてやたら豪華です♪
勿体なくてまだちゃんと開けられてなかったりf^_^;
恋は戦争
03/06(Fri) 18:44|日記|-|-|edit
090221_2244~01

グリコアイスが売っていました・・・!!!
グリコ自体大好きなので素敵すぎます・・・!
サークルKサンクス限定みたいですが、本当にグリコのアイス版でしたよ~(;;)

思わず冷蔵庫にストック補充しました(笑)


そういえば話は飛びまして。
ブラック★ロックシューターのフィギュアの完成度が
素晴らしくて欲しくなってます・・・・あぁああぁ・・・素敵すぎる><

こちら

フィギュア属性はないのですがね・・・・これは素晴らしい!!

あ。ちなみにブラック★ロックシューターとはryoさんが手がけた
初音ミクのオリジナル曲です。

日記タイトルでしか書いてなかったので語っていませんでしたが^^;
恐らく今一番売れているであろうCD(笑)supercellさんのアルバムに入ってます^^
凄いお薦めですよ~!ミクの曲で一番好きです!
公式でもバッチリ聞けちゃいますよ~PVも素敵過ぎます。
カラオケ展開もされていたりするので歌いに行きたいです><

ryoさんのセンスはネ申です。
今度しょこたんもプロデュースするんだとか!?楽しみです(^^)ノ

肝心なsupercellさんのCD・・・某所で予約までしたのに
まだ受け取れていません・・・・(;;)ああ・・・。

白い輪舞曲
03/05(Thu) 15:52|日記|-|-|edit
090224_2208~01

スイーツネタばかりなので(笑)姉にもらった新婚旅行のお土産(^▽^)/
石鹸とボディクリームらしいです♪使うの楽しみだな~☆

ところで詩月カオリンの「白い輪舞曲」が大HITしてます☆☆(><)”
私的には最近のI'veでは一番の当たりです!!!
KOTOKOさんの歌詞、井上さんの曲に良く合ったカオリンの歌声が最高です!
素晴らしい完成度だ・・・!!
イメージ的には「月夜の舞踏会」に近いかな?
や~~井上さんいいお仕事してますっ!

今からでは冬の曲すぎるので、、、いつかイラスト描きたいっっ!><

残念な事に最近、I'veではなかなか語れるほど当たり曲がなったです・・・
KOTOKOさんのアルバム早く出ないかなぁ・・・。
03/03(Tue) 12:13|日記|-|-|edit
20090303121353

ついに!!!GETしちゃいました(>▽<)
「花畑牧場」の生キャラメル~o(><)o
初!です!

プレーンと期間限定?バナナ味☆
バナナはまだ食べてませんが生キャラメルは美味しいですね~♪
甘党の人には堪らない味かと(^O^)
勿体ないのでちょっとずつ食べようと思います!(笑)

しかし切り口で爪と指の間を切ってしまい…凹んでます…(ノ_・。)
