--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
我が家の
04/26(Sun) 13:18|日記|-|-|edit
20090426131849

モコモコシュシュタワーです(笑)
いまモコモコ流行ってますからね!!しかも大好きなパステルカラー(>_<)

すごい激安で手に入ったものもあって…
気づいたらこんなに買ってしまいました(>_<;)

ちなみにさしてるのはキッチンペーパースタンドだったり(笑)
ピネス*
04/20(Mon) 17:37|日記|-|-|edit
090420_1123~01

こんな飲み物見つけてしまったので買ってみました☆ミ
約30年越しに復活したらしいグリコのドリンク☆

イメージとちょっと違いましたが、スポーツドリンクと、マミーと、ラムネを
足して割った感じでした(笑)

一緒に買ったこんにゃくゼリー入りハンディタイプヨーグルトが美味しかった!!
朝食に良さそうです(^-^)
ネイル☆
04/18(Sat) 23:29|日記|-|-|edit
Image045.jpg

めずらしく自分でネイルアートしてみました~♪♪

めちゃくちゃ可愛いパステルカラーのネイルを偶然見つけて。。。
ラベンダー×水玉でテンションあがります(>ω<*)

遠めからなのでうまくいっているように見えますが、実際結構ボロボロです(笑!)
左手で水玉にするの大変でした・・・(^^;)
本当はお店でやってもらうか、ネイルチップにするものですよね・・・
なんて低コスト!!;

今度はもっと集中してやってみよう!!
ちょっとネイルアートにはまりそうです~☆
女の子はネイル大好きですからね~!!

しかし私は家事をしてる時、邪魔になってしまうのでしてないことの方が多いです。
ブログをいつも見てくださっている方はわかりますかね(^-^;)
なんだか落ち着かなくって・・・・。

JAVA☆
04/15(Wed) 17:46|日記|-|-|edit
20090415174624

ジャワティの新作?ジャワティストレートグリーン

試供品もらっちゃいました!
ミニサイズですがお得ですね~p(^^)q

ジャワティは後味は良いので好きです♪

くまちゃんVSくまちゃん
04/14(Tue) 23:34|日記|-|-|edit
20090414233433

可愛いすぎるo(^-^)o


pink chocolate
04/13(Mon) 23:26|日記|-|-|edit
Image039.jpg

こちらも雑誌「SCawaii!」のふろくです♪♪ミラーですよ☆
普段雑誌は買わないんですけど、職場の人に教えてもらって
一目惚れして購入しました☆

ちょうど鏡がほしかった&イチゴチョコなんて反則的な可愛さです><*
しかもショッキングピンクがかなり鮮やかで良い色です!!
サクラ
04/13(Mon) 16:26|日記|-|-|edit
今週末、やっとこお花見に行こうと立ち上がった訳でして
近くにある公園まで行って来ました☆

とっても良い天気でお花見日和!です!

…が、ものの見事にほとんどが葉桜になってしまっていました(う□`)

…見頃が先週と言う事は薄々わかっていましたが…最後の足掻きで…(笑)
遅れてお花見してる方も結構いましたね~!

でも新緑もとても綺麗でとっても癒されました!!
近くにあるのでまた癒されに来たいです…(*^^*)


そんな感じで今年の一枚。

Image033.jpg

…桜が散ったあとです、えぇ・・・(笑)
来年は絶対満開の時にお花見にいくぞ!!!
なんて素敵な
04/13(Mon) 12:38|日記|-|-|edit
Image031.jpg

どん!

Image030.jpg

どどん!!

鉄板焼きΣ(´Д`*)
正式には石鍋焼き・・・・?というらしいですが・・・。

家族に引き続き、今後は職場の方に誕生日食事会を
開いて頂いてしまいました・・・!!!

なんて有難い・・・(う□`。)

いや~~もう美味しくないハズがない!!!ってくらい大満足でした・・・(´Д`*)

鉄板焼きって贅沢ですよねぇ・・・・普段あまり行く機会がないので
たっぷり堪能させて頂きました!
幸せです・・・・(*´Д`*)

また気持ちも新たに頑張っていかねば!!
新色♪
04/11(Sat) 09:37|日記|-|-|edit
20090411093719
Sweet5月号のふろく♪o(^-^)o
Cherの新作トート&ポーチですっ!!!

ずっと発売を楽しみにしてたんですよ~(>_<)
今日ついにGet☆

春らしくピンクパープルなのが最高であります!
しかも安い☆☆(☆_☆)
kstrアイス
04/08(Wed) 16:52|日記|-|-|edit
Image026.jpg

カステラアイスを発見したのでGETしてみましたー(゚∀゚)ーー!!!!!
カステラもアイスも好きな私にとっては素敵なコラボレーション!!

早速開封します。

Image027.jpg

ん・・・・・・?(´ω`;)

どうみても真っ白なアイスです・・・。
白いのにカステラ味なの???と色々考えて裏をみてみると・・・・
 




Image028.jpg


!!!!!!


カ・・・カステラが埋め込まれています・・・・・・!!!Σ(゚∀゚;;;)

確かにパッケージに「カステラ生地を冷たいアイスで包みました。」って
書いてありますけど~。。。。(笑)

ちなみに、アイス部分はバニラで本当にカステラそのものが
埋め込まれてました。・・・・カステラの味はあまりしませんでした(笑)
ぴんくぱーぷる
04/07(Tue) 22:24|日記|-|-|edit
Image020.jpg

そういえば、HP改装後に何件が感想のご意見いただきました♪
どうもありがとうございますっ(^^)

自己満足のピンク&パープル改装でしたが思いのほか
気に入っていただけたようで安心しました~><
今、自分の中ですごく旬なピンク&パープルの組み合わせ!
ショップとかで見かけるとつい手にとってしまいます。。。
(※画像参照(笑))

春なのでパステルカラーにすごくときめいていまして・・・
ピンク×ライトブルーとか、ピンク×イエローもいいですね(´ω`*)
誕生日会!
04/07(Tue) 13:36|日記|-|-|edit
Image024.jpg

先週末はちょっと遅め+父の誕生日も兼ねた
家族のバースデー食事会でしたヾ(´ー`)ノ

食事の前にプレゼントもらいました~~♪♪
家族と、そして職場の人からも今日頂いちゃいました!><(幸)

しかし…お父さんからお花なんてもらったことなかったよ…(;;)
父には姉と一緒にパジャマをプレゼント☆
喜んで貰えてよかった!(^^)

なかなか家族ともゆっくり食事する機会もなくなっていましたが
こうして水入らずで食事出来るのは幸せなひとときです(*^^*)


美味しい食事のあと出てきたのが…!

サプライズケーキ!!!(><)ノ

090405_1931~02

本名入りなのでモザイクとか若干残念な感じになっておりますが(笑)
お父さんがお店に頼んでくれていたみたいで…こんなことも
してくれたの初めてでちょっと感動でした…。
歳をとるにつれて穏やかになったな~なんてしみじみ思いました。

すごく充実した1日でした…☆

お花も飾ってみました~☆生花だから日持ちはしないけど
生活が潤うし、お花って頂けると本当にうれしいものですね♪

Image025.jpg
ケーキケーキ!
04/06(Mon) 17:04|日記|-|-|edit
20090406170402
頂きもののケーキ♪♪

ケーキはテンションあがりますね(^O^)/
甘さ控えめでボリュームたっぷり!
美味しかったです~☆
桜!
04/03(Fri) 11:49|日記|-|-|edit
20090403114908
もう綺麗に咲きはじめてるんですね~p(^^)q
桜大好きです…!

週末はお仕事なので来週くらいにお花見行きたいな(>_<)
