--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ダイアモンド クレバス
05/30(Sat) 23:24|日記|-|-|edit
090518_2019~01

例の水色バージョンです♪(笑)

先日お久しぶりな友人から「昨日○○駅改札前で見かけたんだけど!!」って
メールをもらいまして・・・

時間も場所も一致してる━━━━(゚д゚;)━━━━!!ガーン

人が多すぎて声をかけられなかったそうなのですが、
確かに人ごみがすごい駅前だったので無理はないかも。。。
そんな中でも見つけられるなんてすごいなー!と思ったり!!

しかしすごい油断して歩いてたと思うので(汗)
これからはシャンとして歩かねばと思うのでした(^^;)
kirakira*
05/30(Sat) 23:16|日記|-|-|edit
Image063.jpg

待ちに待って買ってしまいました!!
Q-potのキラキラアイスネックレスー♪・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

買おうと決めた時には通販も店頭販売も終了してしまっていたのですが、
なんと夏季限定販売だったのです!
情報を嗅ぎ付けて(笑)GETしちゃいました♪\(´∀`*)ノ

まだ外に付けていってないので夏に向けていっぱい付けたいと思ってます☆
雪咲♥恋咲
05/26(Tue) 16:13|日記|-|-|edit
Image064.jpg

そして今日はー!!!

なんと親友の初コミックス発売日…ですっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張る背中を見守ってきた!なんて格好良い言葉なんて
私が口に出来ませんが(笑)それでも学生時代から知り合って、
仕事仲間としても仲良くさせてもらってからは
何でも打ち明けられる親友にまで発展して、、、
そんな彼女が頑張って作り上げたものがこうして作品となって
世に発表されるなんて本当に素敵な事です(><)

長年の夢でもあったと思うし、ここまで来るのに
色々とあったけどおめでとう。と伝えたいです(^^)

メールにすればよかったかな・・?(笑)
ここを読んでいてくれるといいな~なんて思いつつ・・・
本当におめでとう♪これからも応援してます!☆

「雪咲♥恋咲」
http://www.sho-comi.com/fc/index.html

NEW雪見
05/26(Tue) 16:06|日記|-|-|edit
090526_1726~01

こんな新製品が!!!生八橋味ですって!!!

しっかり八橋の味がしました!!!気軽に食べれていいかもです☆

あ、イラストの感想などなど頂いております!
ありがとうございます(><)立て込んでいて
なかなかお返事出来ていなくてすみませんです(;;)

でも好評なようで嬉しい限りです♪(^▽^)
牛。
05/25(Mon) 16:02|日記|-|-|edit
090504_2049~01

少し前ですが突然焼肉が食べたくなって
「牛角」に突撃しました!★

焼肉あんて半年振りくらい…?
全然食べなくなりました(><)

焼肉はロースが好きです(・ω・)

でもでもすごく美味しかったです!!!
牛角はデザートのアイスが美味ですよね~♪

情熱のウォブル
05/22(Fri) 22:40|日記|-|-|edit
or01cut.jpg

ついにーーー!!!お待たせいたしました><。
TOP絵を書き下ろし更新いたしました・・・・・・!

ぎゃーもう、イラストサイトの癖してどれだけ更新できていなかったんだよと
言う情けないお話でして。。。orz

なんとか時間を見つけてはちょいちょい作業をしてました><
何を描こうか悩んだ結果ツインテなオリジナルにしてみました・・・!
莉緒(オリジナルキャラ)とそんなに大差なくてすみません^^;
しかもはじめは水色で髪を塗っていたのですが、某ミクミクな
感じに仕上がってしまったので急遽変更したりしました(笑)。

何にせよリハビリも兼ねたイラストなのでそんなに
時間はかけられませんでしたが、更新できただけよし。うん。

間をおかずにまた何か発表していけたらいいな、なんて思ってます><
午前六時
05/18(Mon) 18:54|日記|-|-|edit
090518_1424~01

こんなスープパスタが出てました!初見!
あっさりしてて美味しかったです☆スープパスタ大好き♪♪

話は変わって、、、
しょこたんの「午前六時」が凄く可愛い詞&ryoさんメロが
良くって久々楽曲HITです!

HITといえばKiccoさんの「The fine every day」も当たりでした!
好みの楽曲が見つかるとテンションあがりますー(^ω^)

ノーザンクロス
05/16(Sat) 16:38|日記|-|-|edit
Image059.jpg

今31でビバレッジ商品を購入すると、
スヌーピーのタオルが貰えるんですよー(^▽^)/★

キャラものにはそんなに惹かれない私ですが
31のグッズなので楽しみにしていたのです(>ω<*)

そんな訳で実は何気にはじめてシェイクを注文☆
知らなかったのですが、31のシェイクって好きなアイスを
シェイクにしてくれるんですね!!!Σ(・□・ )

なので一番好きなバナナアンドストロベリーで注文♪
一番欲しかったタオルもGETですー☆

シェイクはすごく贅沢な味!おいしかったです~!

残念なのが、今日はちょっと涼しい・・・と言うか寒いところ・・・^^;(笑)

なかなか天候が安定しませんね><


久々!!!
05/11(Mon) 16:22|日記|-|-|edit
090429_1547~01

先日昔よく行っていたラーメン屋さんに行きたくなり、
10年ぶり???!くらいに行ってみる事に!!(^^)ノ

変わらずまだまだ頑張っていました!

昔よく両親に連れられて行ってたのですが・・・環境が変わり
引越しなどしてから全然いく機会がなくて。。。

ここのラーメンが本当に好きだったのでちょっと遠くなってしまったのですが
来られて良かった・・・♪
ここはえびしゅうまいも絶品なんです!

ちなみに結構最近知ったのですが、熊本ラーメンみたいですー。
また機会作って食べにいこう☆


GWの思い出
05/08(Fri) 17:19|日記|-|-|edit
GW、皆様どうように過ごしましたか?(^^)
私はと言うと、

お仕事 お仕事 寝 お仕事 寝

↑こんな感じでした(笑)

GW中休みに行って癒されたフラワーパーク?の写メです(^-^)♪

Image057.jpg

Image056.jpg

良い天気&自然ですっごく癒されました~~~♪♪

ちゅーか☆
05/08(Fri) 17:10|日記|-|-|edit
Image058.jpg

お仕事でヘロヘロ後に食べた中華♪

ふかひれラーメンが胃に優しく(笑)
疲れを癒してくれる優しいでした(*^-^*)
GW!
05/01(Fri) 20:37|日記|-|-|edit
20090501203737
31のGWフェアでダブルが安くなってたので久々にo(^-^)o
新作のラブオントルテは大人な味で美味でした☆

今日から5月!
そして明日からGWなんですよね~!
私はGWなど関係なくお仕事がたくさんです…頑張りますー(笑)
