--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
蒼き光の果て
06/30(Tue) 11:28|日記|-|-|edit
お久しぶりになってしまいました(^-^:)

もういよいよ7月なんですね!!
本格的に暑くなってきて少々バテはじめてます・・・
あ、でも7月になると夏のセールがはじまりますね・・・!!(そこ?(笑))
お金ないけど見に行くだけ行こうかな。。。

ディズニーで遊びきった後はお仕事週間だったので
ブログに書くようなネタがなく・・・><

あ!ディズニーに行った後、まだ魔法が溶けなくて(笑)
「モンスターズインク」DVDを借りてきて見ました!♪
まだ見たことなかったんです・・・><
内容も面白いし、テンポも良いので中だるみもなくすごく楽しく見れました!!
声優さんにも芸人さんだと気づかず見てました・・・(^^;)
マイクがいいキャラですね~★

かなりお薦めです~(^▽^)♪
夢と魔法の国☆
06/19(Fri) 18:23|日記|-|-|edit
昨日はお休みをいただいてTDLへ行ってきましたー♪ヽ(*´∀`)ノ

なんとも久々なディズニー!!
本当何年ぶりか思い出せません・・・><

090618_1031~01

大好きなシナモンチュロス♪今は色々違う味が出てますけど
私はシナモン以外は認めません!(ぇ

ランチはアリスのレストランに♪内装がメチャクチャ可愛いですよね(>ω<)

090618_1229~01

せっかくなのでと、他にクレープやワッフルも食べました!!
カロリーはかなり歩いて消費したので問題なし!!(;^ω^)b

090618_1702~01

ミッキーワッフル☆見た目ちょっとグロイですけども(;^ω^)
甘すぎない生地がとっても美味しいです(^▽^)

平日という事もあってやっぱりパーク内は休日とは比べものに
ならないくらい空いていました!!
天気も雨の予報が出ていたので心配していたのですが、
なんとかもってくれて・・・晴れ間も見えて暑いくらいでした><
天気って重要ですよね・・・!!

朝イチから行っていたので、ファストパスを駆使し
12個くらいアトラクションに乗れちゃいました\(^o^)/
春に出来たばかりのモンスターズインクのアトラクション、
出来てたけど乗っていなかったバズのアトラクションも乗りました!!

バズのはじめやり方がよく解らず、理解したところで終わってしまったので
リベンジもしました!!( `д´)

そしたらなんとL-4に昇格☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

かなり燃えるアトラクションでした!!
参加型って今まであんまりなかったので楽しかったです☆

昼も夜もパレードを見ましたがやっぱり夜の方が
幻想的で素敵ですね~v((o(´∀`)o))

Image074.jpg

よくわからないと思いますが(><;)アリスとチシャネコの図!
かなり可愛かったです♪
そして美女と野獣のセットがかなり良かったです~~(>ω<*)

ディズニー作品では「美女と野獣」が一番好きなのですが、
ランドではアトラクションがなくて残念(;;)
作り難い作品かもなのでレストランとかでもいいので
いつか出来ないかなぁ・・・。

いやいやしかし年甲斐なく1日思いっきり遊んでしまいました!!><
今身体が悲鳴をあげていますけども(笑)すごく楽しかったです~♪

リボンな
06/17(Wed) 18:34|日記|-|-|edit
Image067.jpg

イヤホンをGET☆可愛いですー(><)
使っていたものがだいぶ古くなってしまったので買い換えて
みたのですが・・・・

音質があまり良くない・・・(ノ▽`。)

使うか他のを探すか悩み中です・・・(笑)
31チョコ2
06/16(Tue) 18:31|日記|-|-|edit
Image068.jpg

31×LOOKチョコの第2弾が出てました♪
夏らしいパッケージ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

そしてついに!大好きなフレーバー「バナナ&ストロベリー」が
追加されてましたー♪
チョコでも味わえるなんてしあわせです(^▽^)
MARIA&JOKER
06/10(Wed) 13:24|日記|-|-|edit
090609_2246~01

31のトリプルキャンペーン☆ずっと行きたかったのですが
昨日ようやく行けました♪(^-^)
一番好きなバナナ&ストロベリーと、新作のオレオ×2種です(笑)
専用カップがかわいい~~♪
持ち帰ったのでアイスが潰れてしまってますが(^^;)

やっぱりトリプルなんて贅沢ですね!
トリプルアイスなんて子供の頃の夢でしたよね~・・・
7月の新作が美味しそうだったので、また7月に入ったら
トリプル突入したいな☆と思いますd(・ω・´)b

そしてそしてー!
声優初☆水樹奈々さんのNEWアルバムがオリコン1位に
輝いたそうで・・・!!各地この話題で賑わっていましたね(笑)
本当にパワフルな歌声の持ち主なので、多くの人を魅了している証ですよね。
これからも頑張って素敵な歌声を届けてほしいなと思います♪
ULTIMATE DIAMOND
06/04(Thu) 18:32|日記|-|-|edit
この間実家に行ったら……

Image066.jpg

小えびを飼ってました!(笑)

見えますか??(笑)
わ~~これは可愛くてかなり癒されるっっ(>▽<)

実家に帰る楽しみが増えました…♪(笑)


そのあと姉とお茶しに出かけました~☆
090531_1543~01

アフタヌーンティー大好きです♪(^^)

さてさて、話は変わって水樹奈々さんのNEWアルバムっ!!
発売しましたね!!早速聞きこんでます~☆
今回シングル勢は言わずも最強な感じが揃ってますよねー。

オリジナル曲は「Brand New Tops」が良い感じです!
あとは「Mr.Bunny!」とかですかね~。
個人的には「蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-」がとても良かったです(^-^)

格好良い系が私的にはちょーっと残念だったかな・・・??
その辺はシングル達が頑張ってますかね!
