--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
丑の日
07/29(Wed) 21:19|日記|-|-|edit
Image096.jpg

こ・・・・これはっ・・・!?
鮎かっ・・・・!?と思って手に取ったら「鰻」でした(笑)

味は同じなのかな~と思っていたらなんと生地が
黒糖入り!美味しかったです!\( ゚д゚)ノ゙

あ、そういえばここ最近までずっと本物の鰻を食わず嫌いしていまして・・・
この間、吉野家の鰻丼を食べる機会があってほぼ初めて
ちゃんと鰻を食べたんですが・・・・・・

(゚д゚)ウマー

でした(笑)

この夏でもうかれこれ5~6食くらい食べました・・・。
もう立派な大人ですが最近徐々に好き嫌いが克服出来てる気がします(´ー`)

あ。ちょっと日記おさぼりしてたので色々過去日記書きました~っ! ↓
ビックリ★
07/29(Wed) 21:13|日記|-|-|edit
Image089.jpg

つい最近・・・職場の人との会話中「ビックリドンキー」が
食べたい!!と言う話で盛り上がりまして・・・(笑)
そしてどうしても近日中に食べたくなってしまい・・・

食べにいっちゃいましたっ!(≧▽≦)/

メチャクチャ久しぶりで・・・・どれくらいだろう・・・・
10年とか?ぶりな気がします。(汗
近くになくてなかなか機会がなかったのです。。。

しかしハンバーグがおいしい!!
ビックリドンキーのレギュラーバーグってソースと言うより
お肉に味がついてるんですよね~。
安いのにこの美味しさは・・・・('p')

また行きたいですっ☆

ないしょ思春期
07/29(Wed) 18:04|日記|-|-|edit
Image082.jpg

先週池袋徘徊(笑)に行った時、サンシャインで会った
可愛いフェネックの赤ちゃん・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

画像では良くわからないかもしれませんが、
これ全部で3匹いるんです(笑)

あああ・・・はじめて見ましたが可愛すぎてもうっっ・・・・(*ノωノ)
犬猫も好きですがこういう小動物には一番弱いのです!!!たまりません!!!

池袋ではお買物や水樹奈々さんがナレーションを担当している
アクアヒーリング(プラネタリウム)にも行ったり←ちょっと寝てしまいましたが・・・^^;
久々に展望台にも行って池袋を満喫しました~☆
Distance
07/26(Sun) 17:54|日記|-|-|edit
Image088.jpg

見てください(*^^*)
これ全部300円ショップでGETした雑貨ちゃんたちですヽ(゚∀゚*)ノ

前から行きたいと思っていた代官山のショップに
ついこの間行ってまいりました!

どの雑貨も可愛くって目の保養・・・癒されました><*
それでいてお安いので、また絶対行こうと思ってます★
SOUND OF DESTINY
07/15(Wed) 18:05|日記|-|-|edit
父と姉が家に遊びに来まして、お土産を持って来てくれました!

ますお花~☆夏と言えばなひまわりが入ってます(><*)かわいい!
小さいミニブーケ♪

Image079.jpg

そして北海道展で買ったらしい、
「かご盛りチーズケーキ(はすカップジャム付き)」!

Image078.jpg

すごい量でした・・・(^^;)
こういうタイプのチーズケーキ初めて食べたのですが
北海道ならではなハスカップソースと合っててフワフワした食感でした(^^)

夜は久々焼肉を食べに行きました!!
美味しいお肉で満足でした~♪♪(夢中で写真撮り忘れてました;)
Melodies Of Life
07/10(Fri) 18:39|日記|-|-|edit
090709_2320~01

FF9が9周年だとか!・・・で、つい思い立って再プレイを
はじめました!!(笑)

PLAYするの・・・・何年ぶりでしょうか・・・
多分6~7年ぶりくらい??です。

覚えているかと思ったんですけど結構忘れていてですね、
普通に楽しんでます。(笑)

まだまだ序盤ですけど毎日ちょっとずつ時間見つけて楽しんでますー☆
サヨナラ
07/10(Fri) 18:35|日記|-|-|edit
090710_0115~01

この前「最終兵器彼女」を読み返していました!
前にもブログで紹介していたような気がしますが(^^;

本当に心に響くいい漫画です・・・。
いい漫画だなんて一言では言い表せないくらい・・・・・・
なんと言いますか、上手く言えません(笑)

かなり切ないラブストーリーなんですけどかなりお薦めです(TT)
胸が痛くなるほど泣けます。感動の名作です。
Brand New Tops
07/06(Mon) 15:41|日記|-|-|edit
Image076.jpg

スヌーピーのカフェオレを見つけました★
なんと…「アイスクリーム入り」…です(笑)

スヌーピーの好きなものってアイスだったんですね!
だから31に良く使われているんですね~(^-^)


そして肝心なお味はといいますと…

…カフェオレに生クリームを入れちゃったような感じで
ちょっと微妙でした(^^;;(笑)
少年
07/04(Sat) 23:44|日記|-|-|edit
090703_1502~01

ランチで行ってきたカレー屋さん~☆
ナンで食べるインドカレーが大好きです♪

ここはちょっと高級感あるお味でした・・・!

さて。今日は久々のおやすみでした!

が。

疲れが溜まっていたのかほとんど寝て過ごしてしまいました・・・(ノ□`。)
あああ・・・お出かけしようと思っていたのに久々にダメダメ生活を
送ってしまいました><
悦楽カメリア
07/04(Sat) 23:40|日記|-|-|edit
090703_1036~01

懐かしシリーズ2です!(笑)
たまごワッフル!この形のワッフル・・・子供のころよく朝食で食べてました。
職場の人に聞いても「食べたことない」って言われちゃいましたが(^-^;

無性に食べたくなって買ってしまいました・・・変わらない味です・・・☆
あゆあゆ
07/01(Wed) 17:01|日記|-|-|edit
090630_2136~01

前にも載せたような気がしますが・・・
夏季になると登場するお菓子・・・鮎★

小さい頃から好きで食べていたので
今でも見つけるとついつい買ってしまう和菓子です!

これは近所のスーパーで売っていました!
和菓子やさんとかでしか見かけないような印象があったんですが
手軽に食べられるようになったのは嬉しいです~♪
1人で夜な夜な食べました・・・★(笑)

