--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Super Driver
08/28(Fri) 16:31|日記|-|-|edit
あああ・・・日が空いてしまってすみません><;;

もうすっかり夏の暑さが落ち着いて来て朝や夜がだいぶ涼しいですね!
この涼しさ…大好きです・・・癒されます~~(´Д`)

ううう・・・今2週間以上怒涛なお仕事状況で
おやすみもない状況でありまして・・・orz

あと少ししたら落ち着くかな…自分の時間が
少しも取れなくってちょっと切ないです(;;)頑張ろう~~

だいぶ経ってしまったけど無性に食べたくなって
お母さんとお姉ちゃんと食べに行った釜飯!!(>ω<)/

090816_1237~01

何年越しかに食べにいったんですが変わらない美味しさでした(;;)
また食べに行きたいです~~。
わーい♪
08/14(Fri) 23:22|日記|-|-|edit
Image100.jpg

今日は、なななんと・・・・っっ!
急なお願いと言うかたまたま予定があったので!!

めちゃくちゃ久しぶりに絵描き友達のるるタン&らいねタンを
巻き込んでお食事してきちゃいました♪☆-ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)八(´∀`*)ノ

彼女たちと会うのも1年ぶりくらい・・・?でして・・・積もる話があるのなんのって(笑)

久々に有意義なお食事会でした~♪ヾ(*´∀`*)ノ

ひよさんにも会いたかったのですが時間の都合で会えず・・・・
プリクラ撮れなくってごめんね><>私信(笑)

画像は別れ際のピース!またの再会を誓って・・・!

2人とも、本当にありがとうでした(´∇`)ゝ
どーんっ
08/11(Tue) 16:17|日記|-|-|edit
20090811161717
夏といえば~~!!


先日めちゃくちゃ近所で花火大会があったので鑑賞してましたo(^-^)o

夏ですね~~!
ブルーシール!
08/11(Tue) 16:16|日記|-|-|edit
20090811161600
この間スーパーで沖縄フェアをしてまして目に止まったブルーシールのアイス!☆

ブルーシールアイスの存在は知っていたのですが今まで機会がなくて食べ損ねていたのです(>_<)

これはなんと「さとうきび」味っっ!
肝心なお味は黒糖+キャラメル的な?甘さでした!

ブルーシールの店舗もいつか行ってみたいですっ
星空の守り人
08/07(Fri) 16:44|日記|-|-|edit
090729_2102~01

GETして遊んでます(*^^*)
色々機能あってたのしいですー♪

まだまだLV28・・・・
クエストクリアや転職などなど頑張ってます><
