--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぴのの
09/28(Mon) 17:52|日記|-|-|edit
ピノの新しい味が出てました!!
秋はアーモンド系の新味が多いですね!
程よい甘さで美味しかったですよ~♪

そして・・・・・・・

Image107.jpg

31でダブルフェアをやっていました!
カップがハロウィン仕様で素敵です~~(≧∇≦)b
フレーバーとかは10月から本格的にハロウィン仕様になるみたいでした☆
楽しみです・・・♪

三鷹へ!!
09/28(Mon) 17:47|日記|-|-|edit
なんとなんと!!
5年ぶりくらいに行ってきましたーー!!

Image108.jpg

ジブリ美術館ですヽ(゚∀゚)ノ~♪

なかなか行く機会がなかったのですが、職場の人が
「行ってみたい!!」と言っていたので同行してきました★

美術館内は写真NGなので紹介出来ませんが
外に聳え立っているこの方・・・

Image110.jpg

巨人兵!!相変わらず大きいです!!

館内上映映画「星をかった日」も素敵なお話しでした・・・☆

いい気候の中のんびり出来て幸せでした~☆
おうどん★
09/27(Sun) 17:38|日記|-|-|edit
090822_1935~01

載せるのをすっかり忘れていたものなんですけど・・・。

近所のちょっと有名?なうどん屋さんに少し前、
初めていってきました!

本格的な麺の歯ごたえ&のど越しで疲れていた身体が
癒されたのでした(*^^*)

ちなみに乗っているのは竹輪天ぷらです!大きい!!!

竹輪天大好きです♪
チキンタツタ!
09/25(Fri) 15:58|日記|-|-|edit
090925_1243~01

今日から期間限定復活したマックの「チキンタツタ」☆
超~~懐かしい味でした!!!

画像は・・・わかりにくくて申し訳ないです^^;;

冬に出てくるグラコロも楽しみだな~♪

そしてブログスキンをハロウィン仕様にしてみましたー☆
大好きなハロウィン・・・・!!ディズニーいきたい!!!

本当は絵を描きたいところですが・・・まだ時間が取らずなのでこれで我慢(--;)
可愛いスキンで癒されます・・・★

Q+U
09/17(Thu) 12:56|日記|-|-|edit
Image105.jpg

また間が開いてしまいました・・・><;
覗いて下さってる方は申し訳ないです;;
過去日記もちょっと書きましたー!

お仕事の方はあと少しで落ち着きそうです・・・。
しかし最近はプライベート方面でもバタバタしておりまして
気づいたら口内炎が出来すぎてますた・・・痛い・・・(ノД`)

今月の連休、シルバーウィークなんて呼ばれているそうですね。(笑)
連休はようやくガッツリ休めそう・・・?なので久々に自分の時間を
作りたいです~~!><

本当は絵も描きたいです・・・・まずはまとまった時間を確保しなくては!

さて画像は通販でGETした、Q-pot&ユニクロのコラボTシャツとパーカーです
なんか大人気で売り切れ続出みたいですね・・・。
私も運よく買えたのですが・・・
本当はもう1種欲しいのがあったのですが売り切れてました(;;)

あのQ-potなのにユニクロのお手ごろ価格なのが嬉しいです~♪
アクセと一緒に身につけたいです♪
CAMERON
09/16(Wed) 12:43|日記|-|-|edit
Image104.jpg

スリーエフの企画でやっていた
HbGのクリアファイル全柄GETしました☆☆

可愛いかわいい…(>ω<*)
コンビニの優しいお兄さん有難う・・・!
Krushers
09/15(Tue) 12:44|日記|-|-|edit
Image103.jpg

ケンタから新しく?発売されたドリンク!(・・・でいいのかな??)
はじめて飲みました☆

職場の人が買ってきてくれました~♪
濃厚なオレオ味!中にもオレオがたくさん入ってました~(*^^*)
美味しかった&すごくお腹が満たされました!(笑)
MR.FRIENDLY
09/14(Mon) 13:06|日記|-|-|edit
090909_1622~01

このキャラクターご存知の方・・・いますか?^^:
昔、小学生くらいの時にグッズいっぱい持ってました~。

ここのホットケーキ!美味しいのです。
近くにあったお店がなくなってしまったので食べれずにいたのですが
この間偶然発見!!

かなりご無沙汰に食す事ができました~♪
さつま揚げ☆
09/02(Wed) 20:08|日記|-|-|edit
20090902200749
お父さんから届いた鹿児島のお土産♪

沢山のさつま揚げです!
かなりあるので色々工夫して食べよう~p(^^)q
