--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ティナ誕
10/24(Sat) 21:55|日記|-|-|edit
tina_cut.jpg

おおお・・・私にしては珍しく突発的に絵が描きたくなり、
超短期間で1枚仕上げてみました^^;
久々の版権もので楽しすぎました・・・・!!

ただサイトTOPに置くのにちょっと抵抗があり
(下絵が本当にマッハ仕上げだったので^^;)
お世話になってるpixivさんに載せました。

最近のイラストはpixivの方に載せていますので
よかったら右下のブログパーツからどうぞ~。

pixivは色んな方のイラストが手軽に見れるので
いい刺激になってます♪

ε~Epsilon~
10/19(Mon) 18:12|日記|-|-|edit
091014_2102~01

KOTOKOさんのNEWアルバムGETしてます!
ギリギリで予約もしたので特典CDもGETですー。

さてさて今聞きこんでおりますがー・・・
今回KOTOKOさん作曲がないのですね(う□⊂)
せっかくのオリジナルアルバムなのに・・・そこがちょっと残念・・・

I've楽曲好きな方には高評価みたいですね~。
飛び抜けてこれがスキー!!みたいなのは今回残念ながら
なかったんですが・・・「ε~Epsilon~」はいい出来だと思います。
スターウォーズ好きのI'veと言うか高瀬さんらしいと言うか(笑)

そういえば単独武道館LIVEも決定したとか!!?
凄いですねー!
きっと横アリの時みたく素晴らしいセットリストを用意して来そうですね!
残念ながら参加は見送ると思いますが・・・
(最近ライブ熱が入らなくて・・・^^;)
成功をお祈りしてますっ!
ハロウィン★
10/19(Mon) 18:02|日記|-|-|edit
31がハロウィン仕様になってます♪♪
こんな子が設置されていたり・・・・・・

Image1116.jpg

バラエティパックを買ったらオマケチョコが付いてきたり・・・★

Image1117.jpg

ハロウィンは心躍りますね~♪(^▽^)

まだ11月にもなっていませんが・・・
来月からはきっとクリスマス仕様になってくるんでしょうねー。
寒くなるけど12月は大好きです。
クリスマスはいつもワクワク(^^)
なんとか・・・!
10/18(Sun) 00:05|日記|-|-|edit
Image1111.jpg

ハロウィン絵更新しましたー!!!(>ω<)b

・・・って昨日夜中にアップしていたのですが更新した後
燃え尽きてました(^^;)
ちょこちょこ時間見つけて頑張ったので更新出来てよかったです><
ハロウィンの大好きな色味が出せて幸せでした~♪
背景と・・・おばけちゃんが気に入ってます!(笑)

よかったら是非見てやってください(^-^)/
実は
10/14(Wed) 14:42|日記|-|-|edit
先週にちょっと時間が出来たので、ハロウィン絵を
ガシガシ描いておりました・・・。
どうしても・・・描きたくて><

時間を見つけては色塗りをしていますが・・・ああ・・・10月に
間に合うのでしょうか怪しくなってきました^^;

お蔵入りにならないように、頑張ります・・・!!;


過去日記また追加しました!!
いつもまとめてで申し訳ないです~><;

レモン牛乳
10/14(Wed) 14:32|日記|-|-|edit
Image113.jpg

レモン牛乳~~☆
ネットのニュースで話題になっていて飲んでみたかったのです!

友人に頼んで買ってきていただいてしまいました(><)
ありがとうございます!!!
飲みやすいし、今まで飲んだ事がない味わいです!!

これは・・・ハマリそうです(^p^)
いもこぶ
10/14(Wed) 14:31|日記|-|-|edit
Image115.jpg

いも子とこぶ太朗というカルビーさんからでました新製品☆

感想は・・・

ちょっと歯ごたえがあるポテトチップスでした(笑)
もんじゃ
10/11(Sun) 14:30|日記|-|-|edit
Image114.jpg

久々にもんじゃ焼きを食べました!!
これは「ぱすたかん」と言うお店の
ベビースターもんじゃです(笑)

これ、学生時代から食べてました!
変わらない味です~もんじゃはたま~に無性に
食べたくなりますっ
Milky*
10/10(Sat) 14:29|日記|-|-|edit
091012_2146~01

これ!不二家で売ってる生ミルキーなんです!
どこかの記事で見かけて以来食べてみたかったんですが
ようやくGETしてみました☆

確かに生キャラメルのような感覚ですぐ
なくなってしまいます・・・!
味はもちろんミルキーです(笑)

お土産とかに最適かもしれませんね!
イプシロンの方舟
10/05(Mon) 08:35|日記|-|-|edit
sn_00000050.gif

KOTOKOさんのNEWアルバム「イプシロンの方舟」が
もうすぐ発売になりますね♪
オフィシャルサイトでも全曲視聴がはじまって楽しみが増しています☆

今回は本当に気合が入っているようでどの曲も
じっくりと聞けるのが待ち遠しいです・・・♪

予約特典に「ひとりごと 2009ver.」が付くらしいので
予約しなきゃな・・・!(遅)

・・・・と久々のI'veトークでした!

