--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/30(Mon) 19:53|日記|-|-|edit
いよいよ明日から12月っ!!
すっかり年末シーズンになりますね。

そういえばいつまでもTOPがハロウィンなのでf^_^;
なんか変えようと今イラストかきかき中です~。
最近はいいペースでイラスト描けてて良い感じです(>_<)

近日ちゃんとアップ出来るようにがんばります(笑)
赤ちゃん☆
11/30(Mon) 13:30|日記|-|-|edit
そんな訳で!!!
先週赤ちゃんに会いにいってきましたっ+.(´∀`*).+

Image120.jpg

ほんと~~にまだ小さいんです(;▽;)
爪とか!すごいミクロですっっ。

姉もすっかりお母さんしてました。
父もすっかりおじいちゃんに。。。(笑)

これから成長を見届けていくのが凄く楽しみです…♪
時の流れを感じた1日でした。
誕生!!
11/20(Fri) 15:28|日記|-|-|edit
そういえばここではお知らせしていなかったのですが・・・
先週、姉が出産しました!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

生命の神秘を間近で体験してきました・・・!!
産まれたばかりの赤ちゃんを見てなんとも言えない不思議な感覚に。。。

本当は産まれてから駆けつける予定が、思ったよりも難産だったようで
病院で6時間ほど家族と待っていました。
もう日付が変わる少し前に無事!五体満足で産まれてきました・・・!

旦那さんも目がウルウルしてまして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今は別々だけど、ずっと一緒に暮らして側にいた姉がとうとうお母さんに。
なんかまだ実感がないです・・・( ・ω・)

本当なんとかいうか・・・・・・
姉とは色々あったので(笑)

今週末に退院するらしいので実家に行く予定ですー☆
私にとってもはじめての甥っ子です!
元気ないい子に育ってほしいなあ~☆
肩こり。
11/13(Fri) 11:20|日記|-|-|edit
そうだ!ブログネタがありました(笑)
最近・・・と言うかずっと、もう慢性的になってしまっている肩こり(^^。)

先日思い切ってはじめて整体へ行ってきました!!

肩に触れるなり、

「これは・・・・・・
20代の肩ではないね。30代でもなかなかいない。。。」

と言われてしまい・・・( ゚Д゚)

仕舞いには

『もっと・・・肩を大事にしてください・・・・』

って・・・。(泣)

う~ん・・・なんだかだいぶこりが蓄積してしまっているので
痛い部分は完治出来るかも分からないとのこと(;;)
ここまで放っておいたのもいけないのですが。。。。
ちょっとしばらくは通ってみようかな~と思っています。

皆さんも、特に慢性化してる方は一度見てもらった方がいいかもですよー。


ああ・・・Q-pot携帯が可愛すぎるのになんでdocomo・・・(泣)
わああ・・・
11/11(Wed) 12:04|日記|-|-|edit
だいぶ間が開いてしまっていましたね(><;;
覗いてくださっている方すみません~
お仕事していると1日が早いのなんのって・・・。

マイペース更新すぎで申し訳ないです・・・(*_ _)人

・・・と言っても実は目新しいネタがあるわけでもなくですね。(笑)

最近すっかり寒くなりましたね~・・・ハロウィンが終わって、
キラキラうきうきする季節になってきたので、
この時期はテンション上げられて良いですヾ(゚ω゚)ノ゛

寒さは・・・ユニクロのヒートテックを大量に買い込んでみたので(笑)
(去年は売り切れてて買えなかったので・・・)
今年はこれで寒さを乗り切ります!!

うーん・・・あとは・・・

懐かしのゲーム「FE聖戦の系譜」を1からプレイしてます。
1ヶ月くらいかけてちょこちょこちょこちょこやっておりまして・・・(地味)
ようやく最終章までいきましたヾ(゚▽゚)
やっぱり名作です。一番好きなゲームです。
なんか最近フィギュア化したらしい!!びっくりです!
もう10年以上前に出たものらしいのですが、名作は根強いファンが
ついてるものですね~!

FE終わったら久々にPSPのヴァルキリープロファイル(レナス)を
やろうかと思っています。

・・・・・・生活の潤いがゲームて。。。。(笑)

年末にかけて皆さんも忙しい時期かと思いますが
頑張りましょうー!

gdgdな日記ですみません・・・・><

ああ・・・冬コミでnaoさんのCD買いにいきたひ・・・・。
