--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
年末ですね。
12/31(Thu) 16:14|日記|-|-|edit
30、31日とお家の大掃除に明け暮れましたヽ(;´Д`)ノ
なんとかスッキリしたので、年越し蕎麦やらお雑煮の買出しに・・・。

今年は近くのスーパーに売っていたあなご天そばにするんだ♪
と張り切ってスーパーに行ったのに・・・

えび天とかき揚げしか売ってない(゚Д゚;;)!!!!

悔しくてちょっと電車に乗って違うスーパーをハシゴするも
やっぱりえび天とかき揚げしか置いてなく・・・・。

年末はこうなってしまうんですね(´Д`)

仕方なくお野菜天も色々入っていてお得な天ぷらセットを購入。

Image142.jpg

美味しかったのでよし!(´ー`)b

今年は奈々さん見たさに紅白とガキ使を交互に見てました~♪
そして毎年恒例はジャニーズカウントダウン!!!(笑)

ついに年が明けます~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なんと忘年会☆
12/29(Tue) 16:00|日記|-|-|edit
091229_1915~01

今年はなんと仲間内で忘年会しちゃいました(^▽^)/☆

カラオケ~しゃぶしゃぶのコースです☆(笑)
まったりパセラでカラオケして、かなり久々にモーパラへ行きました!!

店内は年末でさすがの大混みでしたが予約してあったので
良かったと思いました(^^;)

皆でお肉をむさぼりむさぼり・・・・。

私は皆が引くくらい食べてやろうかと目論んでいたのですが
3皿目くらいからかなり怪しい空気に・・・(^_^;)
結局、最後は白菜ばかり食べてる始末でした(笑)

食事のあとまったりとカフェでお茶してたのですが、
ドッキリハプニングが起こって皆とキャーキャーしたり(笑)
某駅のホームで友人を発見したり(笑)
↑ダッシュしていたので声を掛けそびれたのですが、
すぐメールしてみたらやっぱり本人だった(笑)

偶然って怖くて素敵☆(笑)

なんとも素敵で濃い1日でした(*^_^*)
デート★
12/28(Mon) 23:08|日記|-|-|edit
そういえば書き忘れてましたが、仕事収納めをしていて
冬休みを満喫していますー(^▽^)/

そんな中、今日は久々なあの娘とランチデートしてきちゃいましたっ★

091228_1321~01

お相手は・・・・凛音ちゃん(>∀<)★

凛音ちゃんとはコミケとかでいつも簡単挨拶ばかりでゆっくり
お話した事がなかったのですが・・・なんやかんやと連絡を取り合って
ランチデートを決行出来ました!(*^^*)

ランチのハズがかなり話し込んでしまい・・・・
お店を出たのが18時くらいだったと言う(^^;;)


そういえば凛音ちゃんに・・・

凛:「クリスマスのアレなんですか!(笑)」

私:「え・・・??ああ!ヒトカラか!(笑)」

イヴに1人でカラオケに行ったのを信じてなかったらしいです。(笑)
ガチだよ!!!

いやいやでも久々な友人と語れるのは本当に楽しいです★
まだまだ語れそうだったのでまたの機会に!と行ってお別れしました~。

またデートしましょう~☆凛音ちゃん、ありがとうでした☆
俺バーグ。
12/27(Sun) 18:14|日記|-|-|edit
ore.jpg

ずっと食べてみたかった「俺のハンバーグ 山本」に行ってきました!☆
遅めに行ったのでスムーズに入れてラッキーでした♪

頼んだのはチーズハンバーグ★
定食になっているのでボリュームたっぷりでしたっ!
これぞハンバーグなぎっしり詰まったお肉と、お味噌汁が
絶品でした~(>▽<)
しあわせ!!
モスで
12/26(Sat) 18:05|日記|-|-|edit
Image138.jpg

モスで見つけた可愛いクリスマス装飾(^▽^)/

Image137.jpg

アップ(笑)
食☆クリスマス☆
12/25(Fri) 18:03|日記|-|-|edit
クリスマスは食べまくりでした!!!(笑)

Image140.jpg

絶対に外せないケーキ♪
今年は定番のイチゴショート★飽きない味ですよね~(^▽^)
ホールとか憧れですが余ってしまうので買えません。。。

Image136.jpg

イヴに思い切って頼んだピサ★★
宅配ピサ久々だったので美味しかった~><*

Image139.jpg

そしてこちらも外せないチキン♪
今年はモスチキンでした(笑)

やばい・・・絶対太るぞ・・・!((( ゚Д ゚; )))
続・クリスマスイブ☆
12/24(Thu) 18:29|日記|-|-|edit
…と言うわけでヒトカラ無事終了しましたっ><
結構歌ってたら喉がしんどいです・・・(汗)

一度やってみたかった歌ったリストアップです。(笑)

1 にゃんだふる!/榊原ゆい
2 そして僕は.../榊原ゆい
3 ライオン/May'n&中島愛
4 BLAZE/KOTOKO
5 Pure Heart~世界で(略)~/AKI
6 チェルシーガール/田村ゆかり
7 Astrogetion/水樹奈々
8 COSMIC LOVE/水樹奈々
9 DISCOTHEQUE/水樹奈々
10 トライアングラー/坂本真綾
11 くじら12号/JUDY & MARY
12 Wing of Destiny/富田麻帆
13 月聖ノ蒼炎曲/榊原ゆい
14 PURE SNOW/佐々木ゆう子
15 太陽の紅響曲/佐藤ひろ美
16 太陽のジェラシー/アイマス
17 蒼い孤島/茅原実里
18 琥珀/KOTOKO
19 I&YOU&I&YOU&I/タンポポ
20 シャボン玉/モーニング娘。
21 LOVEトロピカーナ/sister MAYO

途中で消した2、3曲は入れていません。
うん、頑張った。

そしてあんまりマイナーな曲がありませんね・・・。
いざ何を歌おうか悩んでしまいました(´_`)
あと近所のカラオケ屋に行ったのでなんか機種が古くて
本当に歌いたい曲が入ってなかったり・・・( "・ω・゛)
(なおぷろとかブラック★ロック~とか。)

何はともあれチキン脱出だ★ミ
また機会があったら行こうと思います~~!!

イヴの素敵な思い出でした(Θ∀Θ)

クリスマスイブ☆
12/24(Thu) 15:03|日記|-|-|edit
20091224150342

…カラオケにやってきました!!

しかもっ

ヒトカラ!!!(笑)


さらに

初ヒトカラ!!!(爆)


チキンから脱出するのです(笑)
(*゚∀゚*)
12/18(Fri) 15:59|日記|-|-|edit
CM見て気になりすぎてたプッチンプリンのいちご味♪
ようやく見つけて食べましたぁーーー♪(≧▽≦)/

Image128.jpg

ちゃんとプッチンもしたよ!

何がって配色センスが神なんですよ~~~!!!
これは乙女ゴゴロをわかっていらっしゃる。

Image127.jpg

ネ申。

あ、肝心なお味も美味しかったです!!
甘くてカラメルソースとそう大差はないと言う印象(笑)
でも今後はこっちを買ってしまいそうです~~><*
BIGサイズもあるみたいなのですが、お目にかかれていないから探さなくては!

たまーに無性に食べたくなりますよねプッチンプリン。
いちご味を商品開発してくれてありがとうございます。。。

期間限定とかだったら泣きそうですが・・・大丈夫なのかな・・・??


夢の国の♪
12/17(Thu) 16:35|日記|-|-|edit
ディズニーの携帯サイトで配信されている
「夢の国の住民票」をやってみましたっ☆

notitle003.jpg

ほぅ・・・。
スイートポテトリバー・・・素敵だ・・・!(笑)

永遠の15歳って(笑)
ディズニーらしく夢があっていいなぁ~(*^^*)
住んでみたいっ!

携帯からしかアクセス出来ませんが興味ある方は是非♪
名前だけで簡単に出来ちゃいますよっ!
http://disney.jp/maker/

旬☆
12/16(Wed) 13:07|日記|-|-|edit
うまいー!
今しか飲めない「愛媛みかん」のPONジュース♪(^O^)/

091216_1301~01

家にも最近みかんを常住させているのですが(笑)
ついつい愛媛みかんを選んでしまいますっ。

この時期のみかんは甘くて本っっ当に美味しい!><

乙女な☆
12/15(Tue) 18:14|日記|-|-|edit
Image126.jpg

とちおとめなカルピス♪可愛いっっ(>ω<*)

・・・しかし味は・・・

カルピスではなかったな、と。(笑)

ああ・・・今日は肩&首こりが酷いぃぃぃ・・・orz
今年もあと少し!踏ん張っていきましょう><
あずき☆
12/13(Sun) 18:24|日記|-|-|edit
20091213182419

今寝る前にこれしてます(^O^)/(笑)

いつも目の使いすぎで疲れてしまうので…(-_-)

なかなか良いです!!
ついついしたまま寝てしまう事もしばしばf^_^;
NEW☆
12/10(Thu) 12:41|日記|-|-|edit
Image123.jpg

Wiiのマリオ&新色ピンクのコントローラーですっ♪(*^ω^*)
このピンクいい色じゃないかぁあぁぁ・・・!!><

早速ちょっとづつ遊んでます☆
多人数PLAYは喧嘩する可能性があるような気がしますヾ(^-^;)

やっと4面・・?くらいまで行きましたが、
全然パーフェクトではないのでやり込めそうです!

1月にはドラクエ6も出るし楽しみ~♪
6はSFCでもやってました!!
難易度が高いのであまり人気なくて残念でしたが私は好きでした!
でもクリアしてなかったので(笑)今回はクリア目指したいと思います!

winterland*
12/05(Sat) 23:20|日記|-|-|edit
Image124.jpg

お待たせしましたっ!!
TOP絵、ようやく完成したので更新しましたー☆

公言してしまった手前、早く仕上げねば!と意気込めたので
よ・・・よかったかな・・??
あれからなかなか着手出来なくて焦りましたが^^;

今回のテーマは『冬』です!
本当は時期的にクリスマスイラストを描きたかったのですが
またきっとTOPが古くて残念な事になる気がしまして・・・(笑)

イベントイラストは本当に楽しくて好きなのですが><
大きな括りで冬、です。

モコモココートと、なんと言ってもマイブームな
ピンク&グレーのイラストがどうしても描きたかったのです!
描けてよかった・・・
ちょっと静かなイラストですが、こういうコンセプトで
仕上げたかったので満足です~☆

12/01(Tue) 20:31|日記|-|-|edit
20091201203112

頂きものの炭ロールケーキ!☆

斬新でビックリですが、なんか並ばないと買えないとかで…

クリームも甘すぎずで、スポンジ部分はシャリシャリしてるのですが
これがまたすっきりした甘さでなかなかに美味でしたっ(^O^)/
