--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
\^o^/
01/29(Fri) 16:20|日記|-|-|edit
Image177.jpg

さなえはドラクエを手にいれた!

ターニアが大好きです…♪
いざ冒険の旅へ(^O^)/
好きくせ★
01/28(Thu) 12:03|日記|-|-|edit
CA8DH8LE.jpg

以前にもご紹介させていただいたのですが…
華夜先生の2冊目のコミックスが発売されました♪(^▽^)/
おめでたいですっ!!

いやはや…コミックスになると縮小されてかなり
印刷が綺麗になるんですが、彼女の作画が素晴らしすぎて
かなり眩しかったです(う□`)

個人的には「恋する野獣」が、かよちゃんらしくて好きです★
しかも今回はなんと!
デビュー前の初投稿作なども入ってます!すごい貴重ですっ
ヒロインの子が可愛くて好きです~♪
しかし作画の上達ぶりが…素敵でした(笑)

気になった方、是非とも本屋さんでお手にとって見て下さいませ★

【ずっと好きだったくせに/華夜】

http://www.sho-comi.com/fc/index.html

毎月遊んでいたくらい仲が良かった私たちですが(笑)
お互い環境が変わってしまって
実は2年くらい会えていないのが寂しいところ…><。
せっかく東京に引越て来たので近々会いたいねとは
話しました・・・。

近日中に会えるといいな・・・★
JILL
01/28(Thu) 11:47|日記|-|-|edit
CA04K2LJ.jpg

ずっと欲しかったジルのチーク買っちゃっ…た///(><*)

色んなカラーがあって店頭ですごく悩んだのですが(^-^;)
一番人気と言う6番を購入!!♪

早速使ってますがかなり良い感じです~☆
ジルコスメは本当にテンション上がります・・・☆
Wパンチ☆
01/28(Thu) 11:44|日記|-|-|edit
CAWDP55E.jpg

やっと食べられました(*^▽^*)

やばい!美味しい!

従来のからあげくんを覆すお味でございました♪(^人^)
HOT CAKE☆
01/26(Tue) 11:29|日記|-|-|edit
Image158.jpg

最近ホットケーキブームでして(^^ヾ
久々にお家で焼いてみたりしてます~☆

お店みたいに上手く焼けないのが難点・・・なのですが、
この間TVで言ってたんです!
油をひかない方が上手く焼けると!!!w(゜o゜)w

まだ試してないのですが今度こそ上手く焼けるといいなあ~♪
武道館!
01/23(Sat) 15:55|日記|-|-|edit
KOTOKOさんの武道館ライブでしたねっ!!ヽ(´▽`)/

私はと言うと現地には行けず・・・。

自宅でリアルタイム中継で参戦していました!!!o(゚Д゚)っ

しかしながら自宅の回線の都合で
動画が止って静止画だわ、音声も止まるわ、タイムラグもあるわで
見れたもんじゃなかったのです・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当ストレスが溜まるほどに酷かった・・・
ラジオより酷いという状況(笑)

辛うじて調子が良い時に衣装を確認できたり、
セットリストだけはなんとか分かったという感じでしたね・・・(ρ_;)

折角の良い機会だっただけに非常に残念でした・・・;;

気をとりなおして!
皆さんが言っている通り神セットリストでしたね!!
衣装は1着目の羽のが凄く良かった~☆

新旧楽しめるセットリストでしたが、特に古参には
涙ものでしたね・・・ガールズコンピからあんなに沢山
歌ってくれるなんて(><)

特に!

KOTOKOさんが中でも1番好きで大切にしていた曲。
イントロから聞き覚えある・・・!と思っていたら
聞き覚えとかそんなんじゃないレベルで・・・


Feel in tearsキタ――――\(゚∇゚)/!!!!!!!!!!!!!!

ってなりました!><

何を隠そう私がKOTOKOさんの楽曲で一番惚れ込んでいる曲なのです!(ρ_;)
そう・・・多分友人ならわかると思います・・・
自分のメールアドレスの一部に曲名が入ってるんで(笑)
びっくりしました!!!
楽曲で言えばそんな人気ある方ではないと思っていたので、
でもKOTOKOさんがずっと大事にしてたから武道館で
歌う事が実現したんですね。

今後は時点に好きな「Heart of Hearts」や「YA・KU・SO・KU」も
聞きたいなあ~~(*^.^*)

いやいや、しかしいいライブでしたね!!!
ちゃんと見たかったですけど(笑)

新しい曲は・・・これ知らないぞ・・・って曲もあったので
(ファン失格;;)またちゃんと勉強しなくてはです><;;

KOTOKOさん☆本当にお疲れ様でした!!
感動をありがとうございました~~!!
デコチョコ★
01/22(Fri) 15:09|日記|-|-|edit
Image164.jpg

meijiの対象商品を買うともらえるデコチョコストラップ
GETしましたo(*^-^*)o

ホワイトチョコ×イチゴクリ-ムの組み合わせが神すぐるっ(>ω<*)
他バージョンもありましたがコレが一番可愛かった!!♪
しかもアポロが乗ってます(笑)

早速携帯につけました・・・★
今だかつてないくらいボリューミーになってます。(笑)
カドリーちゃん2
01/21(Thu) 13:23|日記|-|-|edit
100116_1856~01

カドリーちゃんのストラップもGETしちゃいました!><

ノーマルはあまり興味なかったんですが・・・
ピンクはストラップがなかったもので
ピンクっぽいのを選びました(><*)
可愛いですっ♪
発見☆
01/19(Tue) 23:27|日記|-|-|edit
20100119232740

チョコレートスパークリングなるものを発見♪(^O^)/

最近こういう炭酸流行ってますよね・・・!

しかし、す…すごいチョコレートの香り!!(>_<)
不思議な味わいなのでしたo(><)o

パッケはすごいセンスあって素敵です~★
ブログ本。
01/17(Sun) 21:45|日記|-|-|edit
Image157.jpg

しょこたんのブログ本の新刊GETです・・・★

しょこたんは本当に理想の女の子です(><)
見ているだけで癒される・・・

ブログ本、第一弾、二弾とサイン本を持ってます★
もう何年前だろうか・・・懐かしいです・・・(==)

SS★
01/17(Sun) 21:41|日記|-|-|edit
Image156.jpg

スープストックでランチ★

スープがどれも美味しくて、ここでしか食べられない味で、
ついつい通ってしまうお店です。

これは新作の海老と豆腐の淡雪スープ☆

パンもご飯も、どちらも美味しいですよね(^^)

ベスト。
01/15(Fri) 11:38|日記|-|-|edit
Σ (゚Д゚;)

fripSideの10枚組みベスト(通常版)が
一般販売するっぽ・・・い??

これだけの為にコミケに行こうか否か
悩んでたのですが・・・良かった。(笑)

それはそうとかなり良いお値段なので(汗)
まだ検討中です~~。

うーむ。。。

新生fripは「only my railgun」で大HITしてましたね!
PVが素敵なんです(笑)

私はカップリングの「late in autumn」が好きで好きで
たまらんです!(>▽<)
いちごミルク
01/15(Fri) 11:17|日記|-|-|edit
100114_1427~01

ピノの新味が出てました!
なんといちごミルク+.(´∀`*).+

しかも超当たりでした♪♪
また買おう~~☆+.(´∀`*).+

ああ・・・突然ですが髪を切ろうか悩み中。
綺麗に伸ばすのって難しいのです(;;)
かなりロングなんですが冬は乾燥とかでかなり痛むので
毛先がパッサパサです(泣)

う~ん・・・でもせっかくここまで伸ばしたし・・・と
悩んでおります><

なんやかんや結局きっと5cmくらいカットして終わりそうですが^^;
父と~。
01/15(Fri) 11:15|日記|-|-|edit
Image152.jpg

Image153.jpg

父から貰ったお花とケーキ(*^^*)
久々に家に遊びに来てくれました!

夜もまったりとご飯を食べに出かけました・・・!
歳をとってくると親孝行が本当に大事だな~と思うこのごろ。

ぎゃあ!!
01/13(Wed) 19:58|日記|-|-|edit
20100113195830

大好きなスガキヤのカップラーメンをGET♪(σ・∀・)σ

私の中で唯一食べても良いカップラーメンです(笑)

スガキヤ大好き!!
カドリーベアちゃん!
01/11(Mon) 21:28|日記|-|-|edit
Image151.jpg

前々から気になっていた「カドリーベア」ちゃんを
ついにお迎えしちゃいましたっ><*

しかもピンクバージョンです!!
ノーマルより絶対可愛い~(>▽<)♪
画像だと赤っぽく見えますがもっと全体的にピンキーです!

ちなみにディズニーのミニーちゃんが自分に似せて
作ったテディベアと言う設定のようです!

キャラクターものにほとんど興味がない私が
唯一?可愛いと思ったキャラクターです★

癒される~^^*

パフェー(゜ω゜*)
01/10(Sun) 21:14|日記|-|-|edit
20100110211407

久々に食べましたっ!!
ベリーパフェです♪

パフェは最高ですねo(><)o
仕事はじめっ!
01/07(Thu) 16:42|日記|-|-|edit
昨日から仕事はじめでした★o(^-^)o

お休みを沢山頂いていた分、身体を通常モードに戻すには
時間がかかりそうです(^^;)
(初日から帰りの電車を1駅寝過ごしてしまった・・・(笑))

またゆっくりお休みいただけるように、
1年引き締めて頑張っていきたいです!

さて・・・そんな今年の目標を立ててみました。

『友人に会う』

です。(笑)

簡単なようで最近では予定の合う合わないで
めっきり難しくなってしまった事。

沢山実現できるといいな~♪

実家へ~。
01/03(Sun) 16:30|日記|-|-|edit
Image146.jpg

さて、お正月モード☆
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

私は2日はかなりの早朝から初売りに出陣したり(笑)
姉の所で甥っ子と戯れたり、実家に顔出したりetc・・・
なんだか全然家にいませんでした。(^^;)

実家では豪華なお肉が待っていまして・・・!
すごい!美味しく頂きました!!

そんなこんなで明日から仕事始めの方も多いのでは(><)
お休みはあっという間ですね!!!
私はもうちょっとおやすみ頂いてまして、家でのんびりする予定です~(^^)

※年末年始の過去日記書いたのでよろしければ!↓
あけまして2010☆☆
01/01(Fri) 16:24|日記|-|-|edit
Image143.jpg

皆さんあけましておめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

元旦って毎年お天気なので清々しい気持ちになりますね☆

この日は日帰りでちょっとした小旅行気分を味わってきました!
見えているのは富士山ですっ☆

新たな年の始まり・・・。
今年はどんな年になるのか、ちょっとドキドキです。
(去年は自分的にとても良い年だったので)

サイト&ブログは相変わらずマイペース更新で頑張っていきますので
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

