--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
BAQET☆
02/22(Mon) 15:34|日記|-|-|edit
Image182.jpg

先日、念願の「BAQET」へ行ってきました(^-^)/
割と?近場に出来てるのを発見してからずっと行きたかったのです!

ここはベーカリーレストランなんですが、焼きたてパンが食べ放題なんですよ~♪
同系列の「サンマルク」には行った事ありましたが「BAQET」は初めて☆
ランチだとかなりリーズナブルなお値段なのでかなりお得です!☆

パンも料理も美味しいので大満足でした☆(>▽<)

そういえば今週からかなり暖かくなるとか??
ようやく厳しい寒さから開放されそうで嬉しいです~♪
memory of snow
02/17(Wed) 17:50|日記|-|-|edit
fripSideの新曲もいい感じだなー♪o(^^)o>挨拶

・・・とまたちょっと日記空いてごめんなさい><;

世間ではバレンタインなどありましたが、今年は職場の人や家族に
手作りカップケーキを渡したりしてました!

画像はすっかり撮り忘れてしまいました・・・orz

いっぱい頂いたりもしました~★今年は手作り率が高かった!!

さてさて・・・DQ6も残るはラスボス戦闘のみなので
STOPしてしまいました^^;;
もっとゆっくりやれば良かったな~(笑)

最近はと言うと、一番寒い時期に突入してしまって風邪などに
気をつけたいところです・・・本当に寒い・・・!寒くて肩がこります><

でもあと少しこの寒さを乗り切れば春がやってきますねー。
最近、微かに春の香りもしてきました・・・!!
春大好き・・・!!

一足早く春服を4~5着買いましたが・・・
まだ着る機会がありません(笑)
野菜ケーキ
02/08(Mon) 17:55|日記|-|-|edit
Image181.jpg

1ヶ月ぶりに姉の家にいってきました(^^)ノ
お手製の野菜ケーキ頂いたけど美味しかった~♪

そして甥っ子の成長ぶりにビックリ!
身体も一回り大きくなったし、表情も増えていたり、まだ話せないけど
一生懸命話そうとしてくれたり・・・。

ちょっと会ってないだけでこんなにも変わるんだ!と
生命の神秘にまた感動してしまいました・・・(笑)

DQ6はやっとテリーを仲間にしてはざまの世界へ旅立つ準備中です(笑)
テリーってこんな仲間のなり方だったっけ???と思い返してます(^^;
以前やっていたのがもう何年も前なのですっかりシナリオを忘れていまして・・・;;

もうラストダンジョンなのが寂しいです><。。
Neil☆
02/05(Fri) 17:24|日記|-|-|edit
間が空いてしまってすみません><。

もちろん?冒険の旅に出ておりました(笑)
今はですね、やっとこマーメイドハープを手に入れて
海底散策するところまで行きました~。

いや~面白いです( ^ω^ )(笑)

これからお金貯めてとても手が出せない高額の
武器防具を買うのだー!!


さてさて。
そういえば先週久々に自分でネイルをしたんです。

こちらー☆
Image180.jpg

1本ずつ色が違うというパステルカラーネイル♪♪
一度してみたかったのです♪o(*^▽^*)oテンションアガルー

が、しかしですね。

ちゃんと乾かしてお風呂に入ったのですけども・・・
何層にもしていた為、お風呂上がったら
見るも無残なお姿に……orz

グッバイ2時間…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからは気をつけます・・・
誰に見せる事もなかったのでここに載せました。
写真だけ撮っててよかった(ノω・、)
