--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
不二家レストラン!
03/31(Wed) 11:38|日記|-|-|edit
こちらも久々★不二家レストランへ行ってきました!!
なんか昔と比べてレストラン全体の雰囲気が変わっていたような
気がしました。。。!

100328_1455~01

ハンバーグめちゃ美味しかったです★

そしてなんと不二家で売ってるミルキーロールのパフェがあったので
つい頼んじゃいましたっ!!

100328_1513~01

最近パフェ食べすぎだな・・・(^-^;;)

ちなみにカントリーマアムが乗ってました。(笑)

あと画像だと分かりにくいですがミルキーロールが乗ってるんですよ~。
以外とさっぱりしたお味でした!

引き続きグルメ記になっていてすみません~~(^_^;)
hokke
03/31(Wed) 11:32|日記|-|-|edit
先日大戸屋に久々に行きました★
大戸屋と言えば!ほっけ定食ですよね( ´ー`)b

100327_2018~01

美味しく健康的でお値段もリーズナブルなので
大戸屋好きです~♪

あと新しく出てたパフェも頼んでみました!!
100327_2044~01

これはボリュームもあるし大好きな黒蜜だし・・・っ!
最高なお味でした(><)b
誕生日でした!!
03/28(Sun) 23:52|日記|-|-|edit


皆さんから沢山メールをいただいて幸せな誕生日でした~♪

メール下さった方々ありがとうございました<(__)>

またマイペースに頑張っていきますのでよろしくお願いします(^-^)/
誕生日会><
03/22(Mon) 18:09|日記|-|-|edit
Image200.jpg

今日は家族でお墓参りしてきました。
ちょうどお彼岸の時期なのですね。

都合が付かず、数年お墓参りに行けていなかったのですが、
お寺の景色はずっと変わらず在ったのでなんだか
昔に戻ったような気がしました。

その後は実家に戻って少し早い誕生会をしてくれました!!
もういい歳だと言うのにケーキやプレゼントも貰ってしまい・・・><。
幸せなひとときでした・・・。
SEA日記-2
03/22(Mon) 17:57|日記|-|-|edit
シー日記の続きです~(^-^)/

さてこちらも新アトラクションのレイジングスピリッツ!
・・・なのですがこちらは待ちも長くFPも終了してしまったので
今回は断念(><)

ディズニー初の1回転コースターなので興味あったのですがまたの機会に。


sea004.jpg

アトラクションも混んでいながら7~8は制覇したので満足でした♪

こちらはお昼に食べたカレープレートです☆
3種あるんですが中でもシーフードカレーが美味しかった~♪

100317_1159~01

そしてこちらも初めて食べたうきわまん☆

100317_1749~01

別名えびまん。
これムチャクチャ美味しかったです!!
シーで人気の餃子ドックより美味しい!(笑)

海産物が美味しいのかな??さすがシーです☆

100317_1626~02

そして食べてみたかったココナッツソフトクリームも食せて
大満足です~♪♪ココナッツ好きには堪りません!!

そいえばキャラクターにも会えたのですが、一緒に写真が撮れず・・・orz
これは大好きなアラジンのジーニーとジャスミンが去っていく図です(笑)

sea006.jpg

やっぱりディズニーはランドの方が好きですが、
歳をとってみて(笑)シーの落ち着いた雰囲気も悪くないなっ・・・て思いました。
またゆっくり遊びにきたいです~(^^)

100317_1229~01

SEA日記-1
03/22(Mon) 17:35|日記|-|-|edit
100317_1231~01

先日お休みを頂いたので、ディズニーシーへ行ってきました~~(^O^)/
気温はまだ低いけどいいお天気でした★

しかし・・・平日なのにも関わらずキャンパスデー&春休みで
学生がたくさんっっ(>_<)
たぶん土日並みに混んでました~~><

sea002_20100322171229.jpg

シーにはディズニーリゾートラインで移動。
移動中に見た開園前のディズニーランド・・・・すごい人です><

シーはもう数年ぶりだったので新アトラクションもいっぱい増えてました!
sea005.jpg

↑たぶん今シーで一番人気のアトラクション!
「タワーオブテラー」です!!

朝いちでファストパスを取りに行きましたがこの人混みです^^;
パスが取れたのも、もう14時台とかでした。

ちなみTOTに初めて乗りましたが・・・めちゃ怖かったです;;
ディズニーだから!と思ってましたがディズニー内で一番怖いアトラクションかも^^;
絶叫苦手な方はご用心です!←苦手なのにディズニーだから平気と思って乗った人。

でも楽しかったですよー!
また乗りたいかっていったらちょっと考えるけど乗ると思う(笑)


インディーにはスタンバイで乗りましたが120分待ちとかだったかなぁ(^^;)
でもスタンバイ中にインディーが登場したりして待ちも楽しかったです☆

sea003.jpg


長くなるので2へ続く!
NEWネイル
03/19(Fri) 17:18|日記|-|-|edit
Image195.jpg

・・・と言ってもいつも自作ですf^^;

ネイルは高いので憧れますが・・・我慢してます(笑)
今回はリボンのネイルシール貼ってみました~★
これだけでもテンション上がりますね(><)
いちごパフェ★
03/18(Thu) 17:18|日記|-|-|edit
100314_1741~02

少し前からいちごが美味しいし、安いですよね★
ここのパフェはアイスが盛り沢山だった!

パフェ食べると本当に幸せっっ(>∀<)ノ

お買い物の休憩でお茶するの大好きです(*^^*)
わ~い☆
03/17(Wed) 17:02|日記|-|-|edit
100316_1912~01

近所の北海道物産展でGETしました~~♪

白い恋人はあまり物産展に出ないイメージなので
見かけるとつい買っちゃいます・・・大好きなお菓子☆
桜チーズケーキ
03/16(Tue) 15:51|日記|-|-|edit
Image190_20100316153344.jpg

最近書ける時まとめての更新になっていてすみません^^;

さて、先日またまた姉の家に遊びに行ってきました☆
甥っ子もスクスク育ってますー(*´ω`*)~♪

おみやげに持っていった桜のチーズケーキ!
これ、スゴイ美味しかったです!!!ビックリ!

お皿もカップも桜仕様ですっかり春ですね~☆
最近は暖かかったり、冷え込んだりと周りでも体調崩してる人が沢山いますね~。
私も気をつけないと・・・!

今年もお花見行けるかなぁ(*´∀`*)
おNEWな♪
03/16(Tue) 15:46|日記|-|-|edit
Image191.jpg

ちょっと前になりますが春色なスニーカーをGET☆
お店で一目惚れでした∑ъ(`・ω・´)グッ

この前ようやく箱から出しました!

最近去年辺りからスニーカー流行ってますからね~。
別に何かスポーツする訳じゃないですが(笑)
普段履きしますよ(・∀・)
付録!
03/16(Tue) 15:42|日記|-|-|edit
Image186.jpg

HbGのバック!これが雑誌の付録だなんて!!
お店で売ってるんではないかと言うくらい素敵な付録でした☆

ちょっとしたお買い物に良さそう・・・☆
SWEETSマスコット☆
03/16(Tue) 15:39|日記|-|-|edit
Image192.jpg

アリスのスイーツマスコット全種買いしてしまった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

後悔などしておりません・・・!
一番期待してたチシャネコのロールケーキの出来栄えが
素敵すぎでしたぁ☆ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

アリスの顔だけはちょっとアレでしたが(笑)
本当に素晴らしい出来でよいお買い物しました♪
イタリアン
03/09(Tue) 17:27|日記|-|-|edit
100307_2050~01

ディナーでイタリアン★
数年前に入って美味しかったお店の存在を思い出しまして・・・(^^)ヾ
やっぱり美味しかったです!

外であんまりピザを食べる機会ないんですよね・・・。
ピザ食べる時はここにまた行きたいな~☆
チョコミラー
03/09(Tue) 17:24|日記|-|-|edit
100306_1743~02

なんて可愛いチョコレートな鏡です★
いつぞやの300円ショップで、ピンク&ホワイトをGETしました~~♪(^▽^)ノ

可愛すぎる~~><
クレープ♪
03/09(Tue) 17:22|日記|-|-|edit
100306_1518~01

31のアイスクレープ!!!

クレープも好きだし、31のアイスも好きだし・・・。

かなり贅沢なアイスクレープです(>▽<)!!
!!!?
03/09(Tue) 17:16|日記|-|-|edit
100306_1808~01

!!

このあと攻撃する隙もなく逃げられました(笑)
ミルミル
03/05(Fri) 16:26|日記|-|-|edit
100303_1029~01

昔懐かしのミルミルが売っているじゃありませんかΣ(’’)

すぐさまレジに直行してGETしました(笑)

昔から好きで飲んでた乳酸菌飲料ですが
最近復活したんですかね???
NEWって書いてあるし(笑)

いや~久々の味わい・・・美味しいです・・・♪
東京マラソン2010
03/01(Mon) 15:23|日記|-|-|edit
実は!!

昨日行われた東京マラソンに父がランナーとして参加しました!!
ちなみにフルではなく10kmでの参加なのですが・・・(^^;)

しかし!こんな事は一生に一度あるかないかのイベントなので(笑)
私もゴール地点の日比谷公園まで応援にいってきましたよ!(`・ω・´)

ちなみに東京マラソンの参加倍率って相当高いみたいですね・・・。
最近だと参加したくても参加出来ない方が多数いるみたいです。
運よく当選したので、練習なども頑張ってたみたいです~。

さて・・・マラソン当日は生憎の雨でしかも気温も低くて・・・
なんとも最悪なコンディション(;;)かなり心配してしまいました;
父がそれなりの歳と言う事もあるのですが(汗)
無事完走できるのか、いつリタイアしたって言う連絡が来るかとか
考えてしまってヒヤヒヤしてました・・・。

しかし・・・・

ゴールしました(う□`。)

無事完走しました~~!あああ。。。。良かった・・・。
首には完走者しかもらえないメダルが・・・!眩しい・・・!!

しかし何やら足を引きずっている様子・・・。
どうやら2、3日前から足を痛めてしまっていたようで(ノ_・。)
本当に悪いコンディションの中、頑張ったと思います(;;)
グループで言うとほぼ最後尾の方でしたけど、それでも感動するものがありましたね。

終わった後はお父さんの仲間うちで集まってお疲れ様会☆

初めてお会いする方もいて楽しくて賑やかな会でしたっ!
そこで出たお料理・・・

Image185.jpg

なんとも豪華っ!!(><)
美味しく頂きました~~~!!!

そしてお店から出たら太陽の光がサンサンと・・・・。(泣)

私も気疲れと寒さと雨で疲労が・・・
いやいや・・・なんか久々に濃い一日でした!!
いい思い出ができました♪
ルームウェア
03/01(Mon) 15:21|日記|-|-|edit
最近のルームウェアが可愛すぎちゃって(しかも安い・・・)
気が付いたら買ってしまいます(^^;;

最近GETしたものー☆☆

Image183.jpg

ルームウェアも春カラーになってきてテンション上がります♪
部屋でもおしゃれって大事ですよね~。
誰に見せるでもないので可愛すぎても全然OK!です・・・!
(・・・と思いたい(笑))
あっぷる
03/01(Mon) 15:11|日記|-|-|edit
Image184.jpg

伊勢丹の地下で見つけたりんごチップ(>ω<*)ノ

昔から大好きでした・・・☆
でもちょっと高級なんですよね~・・・。
自然の甘さがなんとも言えず素敵なお菓子なんです!!

ついつい懐かしくてGETしちゃったんですが・・・
食べだしたら止まらない!!そして勿体無い・・・。

少しずつ食べます・・・(笑)

