--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムック本
04/29(Thu) 19:08|日記|-|-|edit
100426_2105~01

最近流行りのムック本。
ありすぎてかなり厳選して買っていますが、
最近出たこのHbGのムック本は、付録も可愛いし中身も充実していて
買って正解でした~~♪

付録なのにすごく良い出来で感動☆

なんかまた来月も出るみたいなのでチェックしなきゃ^^;
ごーるどらっしゅ
04/28(Wed) 19:04|日記|-|-|edit
100410_1550~03

以前も食べたことありますが懐かしのGOLD RUSHのハンバーグ!!♪
チーズハンバーグが絶品なんです(>▽<)

ちょっとはねる油がすごいんですけど(笑)
ボリューム満点ですっ!!

日記書いてたらお腹すいてきた~~(><;)
トンカツ。
04/27(Tue) 19:02|日記|-|-|edit
100407_2038~01

少し前ですが、さぼてんのとんかつ~☆(^^)
最近さぼてんって高級志向になりましたよね・・・!!

なのでたまにの贅沢です・・・!(><)b
31*
04/08(Thu) 16:15|日記|-|-|edit
100406_2023~01

31の4月の新作「ピーチメルバ」☆
夏らしいスッキリした子供が好きそうな味でした(笑)

5月に出るココナッツの新作がメチャクチャ美味しそうなんですよ!!!
通ってしまいそうです~~♪
お花見~
04/08(Thu) 16:14|日記|-|-|edit
先日姉の家に顔を出した後、お花見に行ってきました!!
もう今週しかないかな~と思ってちょっと電車を乗り継いで
小学生の頃遠足で来ていた(笑)田舎の公園に!

100404_1732~01

100404_1733~01

桜が本当に綺麗に咲いてました(´ω`)ほぅ・・・・。
生憎天気も雨が降るか降らないかな感じで気温も低く、
体調もあまり良くなったのですぐ撤収しちゃいましたが(><)
お花見に行けてよかった~~☆桜だいすき!

来年はまた違うスポットを見つけてまったりお花見したいです☆

そういえばこの日、意外にもはじめて「シェーキーズ」に行って見ました!!
ピザの食べ放題☆某TV番組で見てから行きたくなってしまったのです!

100404_1920~02

体調が良くなかtt(ryのであまり食べれなくて残念でしたが、
美味しくいただけました~~!!
サイゼ☆
04/08(Thu) 11:48|日記|-|-|edit
サイゼリア大好きです・・・☆

昔からよく食べていたのですが、安いし美味しいので
近所にもあるし(笑)良く利用してます★

良く食べるのはミラノ風ドリアなんですが
もうひとつ良く頼むのが小エビのカクテルサラダ!!!

100403_2010~01

ぷりぷりエビがたまらなく天才的な味だとおもいますっ!

デザートでコーヒーゼリーも^^
100403_2033~01

美味しかった~です♪
