--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
採点☆
05/26(Wed) 12:34|日記|-|-|edit
先日思い立ってカラオケに行ってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
最近行ったばかりでしたが歌った時間は少なかったので…(笑)

フリータイムで行ってきましたが・・・
なんとも古風な安めのカラオケ屋さんだったので案内された部屋に
JOYSOUNDしかなかった!!!Σ(笑)

採点機能があって面白かったのでずっとONしたまま歌ってました~☆

闘争心に火がつき、私の18番の「くじら12号」でなんと・・!!

100522_1548~01

3位。。。!(笑)

200位中くらいだったかな???

もちろんうたスキと言うのに登録している方の
ランキングなので全ての、と言う訳じゃなかったのですが
嬉しかったです・・・★
(ファンシーララも3位だった。。。70人中でしたが。笑)

「ブラック★ロックシューター」なんて1万人くらい
登録されてて凄かったです!!!
(890位くらいでした~)

フリータイムでしたが3時間くらいで喉が限界を向かえて
お店を後にしました。。。
昔は平気で2人で8時間とか歌ってたんですがね~笑。

しかしされどカラオケ・・・やはり行かない時期が続くと
全然歌が歌えなくなってます・・・><

カラオケも定期的に行かねばと思いました!
たまの2
05/26(Wed) 12:31|日記|-|-|edit
100523_2001~01

たまの贅沢焼肉編~★

近所に美味しい焼肉やさんがあるのです~♪

焼肉って美味しいのでついつい頼んじゃいますが
気が付くとお勘定が大変なコトになりますよね(^^;

でもたまの贅沢に食べる焼肉は最高です★

しかし昔より胃もたれ率がハンパないですが!(´Д⊂ 笑
とんこつー♪
05/26(Wed) 12:30|日記|-|-|edit
近くにあってずっと行ってみたかった
とんこつラーメンのお店に初めて行ってきました!!

紅しょうが嫌いなのでシンプルですが・・・・・

100522_1411~01

Σ

むちゃくちゃ美味しかった!!!
スープも麺もチャーシューも全部好みの味!!(^p^)!!!

ラーメンはとんこつが一番すきです~♪
また絶対行こう!ヽ(*´∀`)ノ
たまの
05/21(Fri) 16:20|日記|-|-|edit
ブログ更新怠っていてすみません(><)
ちょっと忙しくしていたり、嬉しいことがあったりしていました・・・!!

なんかこんなミラクルな事ってあるんだなぁ・・・
人生ってすごいなぁ。。。(笑)

さて、先日たまの贅沢で食べにいった天ぷら~☆

100519_2102~02

お・・・美味しかった!!量も凄くてお腹いっぱい・・・!(^p^)

さてなんだか今日は夏日ですね。。。
暑いの苦手です・・・クーラーにも弱いし、虫出るし、食欲減退するし(汗
頑張ってこれから来る夏を乗り切らなくては(><)
GWの思い出2
05/09(Sun) 18:29|日記|-|-|edit
さてさて!!なんと連日お友達に会うことに成功しました!!!

今日のデートの相手はなんとっっ!!!

100505_1231~01

かよる先生~~☆(>▽<)ノ

ブログでも散々会いたい!とラブコールしてたのですが、
急遽!お誘いがあり、お休みだったので会えることに~~~!!!

会う事が決まったのが前日の夜中だったり・・・(笑)

かよちゃんとも会うのは2年以上ぶりでした。
東京に引越してきたのに中々会えず、そして彼女は忙しいのでたまにしか
メールもしていなかったのですが、会うと全然変わらず・・・。
また昔のようにいっぱい話せて、喉がカラッカラになりました!!(笑)

やっぱりあっという間に時間が過ぎてしまったけど・・・カラオケ行ったり
プリクラも撮ったり(><)///
本当に楽しいひとときでした・・・♪
(話し込みすぎてカラオケ自体はたぶん30分くらいしかしなかった・・・笑。)

100505_1607~01

人見知りで警戒心が強い私が(笑)何でも話せる貴重な友人なのです(><)
本当に楽しかった~~♪

そんなかよちゃんですが、現在発売中のSho-Comi11号に
読み切り掲載されていますっ!!
是非チェックして見てくださいー笑!

また会いましょうっっ(^▽^)ノ
GWの思い出1
05/09(Sun) 18:14|日記|-|-|edit
100504_1431~01

GWから急に暑くなってきましたねー(^ー^;)
暑いの苦手なのでスタミナつけて頑張っていかねば!!

さてさて、振り返り日記ですがGWはお仕事もありましたが
数日おやすみ頂けたので、以前から約束していた友人’sと久々に
会ってきました!!(><)

恐らく2年ぶりくらいだったと思います!!!
懐かしい話や、はじめまして!な方もいらしたので
それも新鮮で楽しい食事会でした♪

月日が経つと環境は変わってしまって以前のように気軽に
会えなくはなってしまたけど、いざ会ってみると月日を感じさせないほど
仲良くはしゃいでいた頃に戻っちゃうんですよね。
それはやっぱり長く友達として過ごして来たからなのかな~と思ってみたり。。。

またこうやって同窓会みたいに色々話せるといいなぁ~♪
これからもよろしくです☆
ココナッツ!!
05/02(Sun) 18:03|日記|-|-|edit
100501_2358~01

31の5月の新作~~☆ココナッツグローブ食べました♪♪
ココナッツアイス大好きなので幸せすぎる味でした!

GWのフェア中で安く食べられました~♪(*^^*)
新味
05/01(Sat) 19:13|日記|-|-|edit
100430_1022~01

ピノの新味出てた~~~!!
ですが私は以前発売されたレアチーズの方が好きだったなぁ・・・!
やっぱりコーティングはチョコが好きかな(^^)!

さて!なんと今日から5月突入ですね~~~!!
4月はブログ更新が怠ってしまって申し訳なったです(><)

4月はなんだかお仕事がバタバタしていたのであまりゆっくり出来ず・・・。
5月もちょこちょことありますが、少しは落ち着いて来るかなと思います。

そんなこんなでようやく春らしく暖かくなってきたので、TOPもいつまでも
冬仕様だと申し訳ないので、既存の絵で申し訳ないのですが更新しておきました。

以前コミケで出したイラスト本の抜粋ですが・・・AIRの観鈴ちんです!

イラストも落ち着いたらまた書下ろし出来るように頑張ります!!
