--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
父の日。
06/22(Tue) 14:32|日記|-|-|edit
日曜は父の日でした!!

何もしなくていいよ~って言われていたのですが
顔だけ見せに実家へ行きました。

あと初めてアイスケーキを買ってみました!!!

100620_2015~01

でもこれは完全にお子様向けだったな~と(^^;

今度はちゃんとした贈り物しよう。。。。
しかし喜んでくれたので良かったです(^^)

あ、過去日記も書きました~~!↓
スーパーカップ
06/22(Tue) 14:29|日記|-|-|edit
最近は毎日暑いですね・・・。
だいぶ夏バテになってきました・・・ついつい
冷たいものに走りがち(><)あんまりいけないんですけど・・・。

そんな最近のお薦めアイスがこちら☆(笑)

100614_2247~01

フルーチェのシトラス味みたいで超好みの味です♪
ヨーグルト&みかんって合うんですよねぇ・・・!!

ちなみにスーパーカップのバニラにきなこ&黒蜜をかけるのも
ハマッてます~~♪
りんごのほっぺ
06/22(Tue) 14:28|日記|-|-|edit
母に頼んでいた北海道のお土産が届きました♪
母の田舎の名物のりんごジュースです(*^^*)

100617_2021~01

むかしっから田舎に帰るたび飲んでいたのでとっても懐かしい味です(^^)

超いい香りで癒されます~~。
だいぶあるけど大事に飲もう!
ドンキー
06/22(Tue) 14:28|日記|-|-|edit
暑い中…30分くらい歩いて大好きな「びっくりドンキー」へ
行ってきました(><)ノ

100619_1305~01

レギュラーバーグディッシュ♪

昔はこのディッシュシリーズってなかったですよね~??

ドンキーは好きなのに気軽に行けるところがなくて
中々行けなくて。。。
これからは運動を兼ねてまた歩いていこうかな。(笑)
スピーカーGET☆
06/22(Tue) 14:27|日記|-|-|edit
100617_2315~02

お風呂で音楽が聴ける防水スピーカーをGETしました☆

若干安っぽい感は否めませんが。。。笑

やっぱりお風呂で歌うのって響くので気持ちよいんですよね~。
ご近所の迷惑を考えるとそこまで大声は出せませんが・・・。

これから重宝していく予定です♪
なみだうさぎ。
06/09(Wed) 10:47|日記|-|-|edit
namiusa001.jpg

6/3は先輩である水瀬先生のお誕生日でした~っ♪
いつも良くしてくれて頑張っている姿を大尊敬してる藍にゃん!
こそこそと張り切ってイラストを用意してみたんですが全然似なく・・・^^;

うう・・・しかも最近本当にイラストを描けてない&やはり時間なく
掲載出来るのはこの切り取り画像が精一杯・・・(笑)

ご本人にも縮小した画像を送りました(笑)

連載中の「なみだうさぎ」大好きです!
コミックスも2巻まで発売されてま~す♪
すきやき☆
06/09(Wed) 10:42|日記|-|-|edit
100529_1833~01

先日父が家に来ていて、夜はすき焼きを食べにいきました(^p^)

しかも近江牛・・・・!!!(^^)

またまた贅沢しちゃいました・・・・これは太るわ。。。笑

もうすぐ父の日だしお返しに何かしたいな~。
何がいいかなぁ・・・・。
