--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
IMPACT EXCITER
07/09(Fri) 17:44|日記|-|-|edit
奈々さんのNEWアルバム「IMPACT EXCITER」聴いてますっ(^^)ノ

今回は力強い印象の楽曲が多いですね!!
特に今回は「NEXT ARCADIA」と「ストロボシネマ」がお気に入りです♪
恋の抑止力も好きです~♪

「NEXT ARCADIA」は曲が綺麗過ぎる・・・
さすが上松さんです(><)わかっていらっしゃる・・・!!!
綺麗過ぎてなんだか泣きそうになる・・・泣きたくなる曲です。

そういえば最近の奈々さんはレトロな雰囲気の楽曲が多くなりましたね。
チュルパヤからくらい??(笑

偶然ポスターを見かけました!
恥をしのいで頑張って撮ってみました(><)ノ

100708_1053~01
夏モス☆
07/09(Fri) 17:19|日記|-|-|edit
100703_2127~01

更に食べ物日記・・・(笑)

夏モスの到来!!と言う事でナン&ラッシー☆

私はラッシーが大好きなのでお店にあるとついつい
オーダーしてしまいます(*^^*)

モスも夏だけ限定で出てるのでこの機会にいっぱい飲みたいですー(><)
オーロラ!
07/09(Fri) 17:00|日記|-|-|edit
100625_1346~01

マックの新作が期間限定で売られていたので食べてみる事に・・。

うん。

ふつうでした(笑)

短い日記になってしまうので更にもうひとつ!

100707_1137~01

しょこたんが絶賛していたとかで流行っているドロリッチの新作!

・・・ですがちょっと甘すぎたので私はノーマルが一番好きかな~。
と言う印象でした^^;
雪見新作~~☆
07/09(Fri) 16:58|日記|-|-|edit
100629_2215~02

雪見の新作~~☆
なんかお餅が従来のとは違っていた・・・様な気がします。

味は美味しかったです!!
ピノよりも好みなチーズケーキ味でした~♪
