--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わーい(^^)
08/22(Sun) 23:36|日記|-|-|edit
今日はなんと、可愛いお友達のらいねタン&東京旅行に来てた
ひよちゃんと1日遊びました~~!!!

ひよちゃんなんて3~4年ぶり!?くらいに会いました(><)

100822_1430~01

らいねタン宅でまったり過ごしました(^^)
お手製のパスタ~~!!!美味しかった♪

最近、外で会うばっかりで友人の家に行くなんてかなり久々だったので
すごく新鮮!!&貴重な時間を過ごしました♪

ひよちゃんの帰り時間があったので、ディナーは東京駅の近くで
素敵な料理をいただきました・・・・!

100822_1952~01

みんなの元気な顔が見れて幸せな1日でした~★
また是非遊んでやってください~!

そして日記空きすぎでごめんなさい~~(><)
過去日記書きましたので良かったらご覧ください!↓
母とデート★
08/22(Sun) 23:35|日記|-|-|edit
100821_1250~01

お母さんと珍しく2人でお買い物でした~~!!
フォーマルスーツの新調が目的だったのですが、
良いものも買えて、母とまったり良い時間を過ごせました~(^^)

スキなお店でランチして、気になっていたお店でお茶を・・・!
幸せなひとときです(*^^*)

100821_1544~01
全集★
08/22(Sun) 23:31|日記|-|-|edit
100711_1339~01

この前、カレー食べに行ったのでその画像~★
ナン大好きです!!!インドカレー最高★(^^)

無性に食べたくなるんですよね~~。
インドカレー屋さんにはいつもラッシーがあるのも素敵★

今、FE新・紋章の謎をやってます~~!!
最近見つけたこんな素敵な本もGET!!!

100808_2356~01

大好きな聖戦も載ってます(>v<)
FEなイラスト描きたいなー!!
白いまぼろし
08/22(Sun) 23:29|日記|-|-|edit
100814_1432~01

ミスドの新作食べました!!!
CMとかで見て気になっていたんですよね~~。

肝心なお味は・・・・・

とっても甘い!!!(^▽^;;)

甘いのスキな方は良いと思います~。
歳とともに甘いモノがダメになっている残念な私^^;;
誕生日会!
08/22(Sun) 23:25|日記|-|-|edit
100814_1818~01

先日少し早い姉の誕生日会を家族総出で行ないました~★
お料理美味しかった!!

プレゼントは普段買わないけどもらって嬉しい?食器を贈りました(^^)
喜んでもらえてよかった~★

プレゼント選びの時に見つけた素敵なディスプレイ!!!

そう!!!!!!!!

100814_1728~01

「美女と野獣」のBD&DVDのものでした~~!!!
テンションあがります(>▽<)/♪

ちなみにまだ我が家ではブルーレイが見れません。。。。
でもBDを予約済み。(笑)

最近は劇団四季やディズニーオンクラシックも美女と野獣が
来ているので盛り上がっていて良い感じです☆

リアルタイムで見ていたのですが昔過ぎてグッズとか
買えずでした・・・。
今ではちょこちょこグッズを集めているのですが、
この機会に再び盛りあがってたくさんグッズとかも出るとうれしいな~♪
MYDS
08/22(Sun) 22:39|日記|-|-|edit
31の雪だるまキャンペーン!!!

最近はプチダイエット中なのでアイスは控えていたんですが
新作は押さえなきゃね!・・・と言う事で(笑)

100815_1536~01

最近な夏恒例になってきたクリームソーダ&トロピカルアイスの
組み合わせです~~♪♪
めちゃ夏な爽やか系ですっきり&美味でしたっ!
