--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久しぶり^^;
10/04(Mon) 11:00|日記|-|-|edit
かなりブログ開けちゃいました(><:)
良く見たら9月の記事書いてない・・・っすみません・・・!

仕事柄PCで文字を打っていたりする事が多いので
ブログまで手がまわってなく申し訳ないです・・・;;

もう見て下さっている方がいるかもわかりませんが久々の更新です~★

私の大好きなハロウィン月になったので、
ブログスキンを変えてみました★テンション上がります♪

あとこんなの買いました~!!

163915147.jpg

ハロウィンツリーです☆一目惚れして購入♪

ハロウィンが終わればクリスマス!そしてヴァレンタインと、
冬はイベント事が多くて嬉しいです☆

この時期は年始のお休みに向けて頑張ろう~!!と思えるので
気合が入ります!

そうだ。最近あった事といえば・・・

●ハロウィンシーズンにディズニーランドへ行った!
やっぱりハロウィン時期のディズニーは良いです♪
装飾も可愛いし、ホーンテッドマンションがジャック仕様になるのが(≧▽≦)/
シーのハロウィンも一度行ってみたいなぁ・・・♪

●劇団四季「美女と野獣」ミュージカルを観ました!
これも素敵過ぎて感動でした~~(;;)
はじめてちゃんとミュージカルを観たのですが、迫力があってやっぱり
生のステージっていい緊張感があって・・・。
なにより大好きな「美女と野獣」・・・!!!
東京公演が15年ぶりだったとか。

今年は「美女と野獣」の年!!なんて言われているので
良い時に観る事が出来てよかったです♪

ちなみに3D映画も公開されますね!!!初日に観に行く予定です♪
BDも予約済みだし・・・本当に「美女と野獣」な年で嬉しい!!!

けど・・・・

ディズニーの夜のパレードが今度リニューアルするらしくて
そこに「美女と野獣」がなくなってしまうらしいです・・・(><。

未だ大人気なのに・・・なんで・・・・(;;)

新しく「美女と野獣」のイベントが開催されるとか、アトラクションが出来るとか
前向きに考えたいところです。
でもパレードも・・・素敵だったのになぁ・・・。

Σは、ついディズニー話になってしまいました^^;
