--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
可愛い♪
11/23(Tue) 16:13|日記|-|-|edit

今お気に入りのカップケーキ屋さんのケーキ♪o(^-^)o

可愛いものは癒されますね~(*^_^*)

更に紅茶が美味しい季節になって飲み過ぎてしまう…f^_^;
ディズニーファン
11/23(Tue) 16:10|日記|-|-|edit

いつも立ち読みで済ませちゃうディズニーファンf^_^;

今月は「美女と野獣」の表紙だったのでついGETしちゃいました☆
ポストカードも付いてる\^o^/
いい景色!
11/08(Mon) 16:05|日記|-|-|edit
先日イタリアンなブッフェに行ってきました~♪
そんなに食べられないのですがたま~~に行きたくなりますよね!(^^)

1337~02

たまたま行った時間帯がよくてクリームブリュレの焦がし実演を
目の前でやってもらえました~!!素敵★

1451~01

場所が都庁に近かったので展望台へかなり久々に行きました!
展望台・・・・むちゃくちゃ懐かしかったです!
何年か経ってちょっと変わってましたけど
ここには懐かしき良い思い出があったりします。

いいお天気だったのでいい景色ですよね~~!!
高い所は好きです。
都会の景色も自分がちっぽけに感じられて良いです。

かなりリフレッシュしました!(^^)

あ、過去日記もちょこっと書き足しました!
良かったら見てやってください~!
3D体験!
11/08(Mon) 15:57|日記|-|-|edit
こちらも少し前ですが、「美女と野獣 3D」初日に
映画館で観てきました~(><。)
大きなスクリーンでの上映に大感動!!!><

何度も何度も観ている作品なのに、感動で涙が
出そうになるのを必死に堪えていました。。。

3Dメガネ初体験でした・・・!

1329~01

そうそう、あまり期待していなかった物販、
結構グッズが売っていたので迷わず全種類GET!☆
もちろんブルーレイも買いましたよー!!

1657~01

最近買ったグッズも紛れていますが・・・ここに来ての
「美女と野獣」再ブームは嬉しい限り!!!
グッズはまだ紹介しきれないほどあります!
そしてまた増える予定~~!!

あ~~幸せです(*^^*)
えびしんじょ
11/08(Mon) 15:50|日記|-|-|edit
1253~01

大戸屋の新製品の「えびしんじょ揚げ」定食!
本当に美味しかった・・・!!

海老好きにはネ申の味・・・!

今はレギュラーメニューみたいなのですが
入れ替わりされちゃうと悲しいので大戸屋に
行く度にオーダーしてます。
もう3食たべました!(笑)
和ゾウフスキー
11/05(Fri) 15:44|日記|-|-|edit
1730~01

前に行ったディズニーで食べた「マイク和ゾウフスキー」☆

沢山あるとかなりの迫力・・・^^;

緑茶に合う素敵なお菓子でした♪
マイクメロンパンも食べましたよ!!!
登山しました。
11/05(Fri) 15:41|日記|-|-|edit
少し前になりますが…10月中旬くらい?に
陣馬山に登山にいきました(><)

なんで登山・・・・?と思われると思いますが
そもそも登山ではなく高原に行きたい!と
父の前で話をしていたら連れていってくれる事になったのですが、
いつの間にか登山をする事になっていました(笑)

登ってみて気が付いたのですが、頂上辺りがちょっとした高原になっていて
そこが陣馬高原というらしいのです。(笑)

いやはや・・・・
かなりの運動不足の私にはかなり踏ん張って登山しまして・・・
頂上まで1時間半?くらいかけて頑張って登りました!

頂上で食べたおでん・・・美味しかったぁ!><。

さらに下りは楽かと思いきやかなり足腰にキまして。。。

結果、足首&ふくらはぎが全治1週間の筋肉痛に!(泣)
_| ̄|○i||||||

なんてこと~~(TT)
もう治らないんじゃないかと本気で思いました・・・。
普通に歩くのもままならなくて。。。

でも今登山って結構ブーム?らしく若い人も沢山いました!
空気は美味しいし、たまにはこんな健康法もありかなと思いました(^^)

1321~01

頂上でパチリ☆
11月に。
11/02(Tue) 10:51|日記|-|-|edit
いよいよ11月に入ってしまいました~~!!
相変わらず更新出来ていなく申し訳ない限りです。。。

ハロウィンも終わってしまったのでスキン替えしました~。
アリスっぽいのにピンクで可愛いので即決!!!(笑)

11月はイベント事がないのですっかり
クリスマスムードになっていくんでしょうね~~★たのしみ(>ω<)

